2016年8月26日金曜日

破裂した君の心臓すらマイノリティーだよ(?)

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は楼の盆休み明けの営業ということで…金曜の今日プチイベントということもあり、きっとまったり進行だろうなとタカをくくっておりました。

天神陰間の怜兄さん、新造の露雨姐さんとで見世張り!皆会いたかったよ…!(TдT)元気そうでなにより…
靄: 明日イベントだから暇かもw
露雨: イケメン太夫…!
靄: イケメンだよな、あの人ww
怜: (((uдu*)ゥンゥン
露雨: 靄子さんがすごい番頭さん女子版!って感じがして今から楽しみです…!
靄: あ、Ad見ただろ?あんな感じw
露雨: 性格がイケメンで外見までイケメンになってしまったらモテ確実じゃないですか…><!
靄: 男としてモテたら…勝ち目ないwww
露雨: 勝てません…( 'ω')同じ土俵に上がれない…
怜: 確かに…上がれないw
露雨: 怜さんは太夫と同じ土俵です( 'ω')”
怜: ヾノ ゚ω゚ )ナイナイ
露雨: ヾ(:3ノシヾ)ノシ
露雨: 嘘だ…信じない…('、3_ヽ)_
怜: 信じて…w
露雨: (`ェ´)ピャー
怜: (`ェ´)ピャー
靄: ニコニコしながら見てるw
露雨: きゅん…!
露雨: 番頭さんが保護者になってしまわれる…!
怜: 保護者…そうかも?w
靄: 手前は見守ってますよ…w
露雨: 番頭さんも巻き込んで(`ェ´)ピャーってせねば…!
怜: (`ェ´)ピャーしないとだね!
露雨: (`ェ´)ピャーしないとです…!
靄: (`ェ´)ピャー
露雨: (∩´∀`)∩ワーイ
怜: してくれたw(∩´∀`)∩ワーイ
露雨: (`ェ´)ピャーをねだっていくスタイル…!w
靄: 何それ新しいww
露雨: おねだりの内容が間違っている気がしないでもないです…(ӦvӦ。)
靄: (`ェ´)ピャーをねだる、とは…w
露雨: お菓子をねだるより先に(`ェ´)ピャーをねだってしまいました…w
皆で話題になっていたイベント、ですが昨夜引けのあと皆で怪しい薬を飲んでしまいましてね…?今朝目が覚めたら全員大変なことになっていたんですよ。チ○コ無くなってるわおっぱい有るわでなんだこれ…?!

靄聲楼1/2

ええ、イベント名は水をかぶると性別が変わってしまう懐かしの某漫画からです!!www先日怪しい薬売りが見世に来たので、置き薬としてあれこれ買ったのですが…おまけだよ、と人数分渡された栄養ドリンクのようなものは性転換薬だったんですね。幸いなことにあまり効果は強くないようで…今宵の夜12時で効き目が切れてしまいます!皆さん是非普段と一風変わった従業員の姿を楽しみにいらしてくださいね。

勿論同じく薬を飲んでしまわれた方も大歓迎です!!今夜22時、見世にて一同お待ちしております(∩´∀`)∩ワーイ

露雨姐さんが初会の方がいましたので、ご挨拶をしましたところ何やらおかしな状況に…?多分これは露雨姐さんの事を言っていたんだろうな、と後から気がつきましたw
さわやかな姫様: か。。。かわいい><
きわどい姫様: 唇ぷるんぷるん!
さわやかな姫様: ねw
靄: え、可愛いって誰です?さわやかな姫様のこと?
きわどい姫様: 君たちのことだよ・・・(イケボ)
露雨: トゥンク…(ここまでお約束)
靄: やだイケメン…///(トゥンク
怜: www
きわどい姫様: それよりパーティー抜け出さない?
靄: パーティは明日ですよハニー達?
さわやかな姫様: トゥンクってどうしてもツボる><
きわどい姫様: さわやかな姫ちゃんも私にトゥンクだもんねー(*´▽`*)
さわやかな姫様: トゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンク
きわどい姫様: ww
露雨: さわやかな姫様の心臓が…!w
怜: すごい速さでww
さわやかな姫様: 破裂する><
靄: 運動後かな?wwwww
きわどい姫様: 破裂した君の心臓すらマイノリティーだよ(?)
靄: 今日の名言出たかなこれ?
怜: 出んしたかなw
さわやかな姫様: ラビリンスさ
きわどい姫様: ラビリンスなのさ
靄: 日報の題名にしましょう
さわやかな姫様: マイノリティーなラビリンスなのさ
露雨: 今日の名言は早かったでありんすね…w
きわどい姫様: ウワアアwかき捨ての恥だった筈が日記として残るよ!
宣言通り、題名にしましたよ(^ω^)ニコニコ
ところで、マイノリティなラビリンスとは…人気のない迷宮、かな…?人気がないだなんて!!ww
あの件は内緒にしておきますね…あれ?もしかしてフリだったのでしょうか?w玄関先でキャッキャと騒いでいたあれ…w

サーカスで綱渡りや空中ブランコでもしそうな華やかなドレスの姫様もご登楼され、皆そのファッショナブルさに目が奪われました。何という可愛いドレス!!ゴールドと黒の対比がなんとも艶やかでございますな。

可愛いドレスにキャッキャしながらも、太夫待ちのポーズ、とスイカを食べながらV字バランスで待機してる姫様方…気づいたら、撮影好きの姫様もご一緒になってやられておりましたね…w撮影好きの姫様が皆さんの撮影をされておりましたが、掲載は致しませんw従業員はフリー素材でございますが、お客様を撮影するには許可が必要だと思いますので(*´ェ`*)従業員以外の無断撮影は良くないですよww

皆の腹筋がプルプルしだした頃、太夫も出勤!「皆さんいらっしゃいなんしm…なにこれ」と、太夫が一瞬素に戻ったwwwwきっと微笑みを湛えて席に着いたであろうに、顔を上げたらサーカスな姫様以外全員V字バランス。それは真顔にもなりますwwww

*:..Silvery K..:*様の黒と赤が艶やかな着物に、波野家様のケシの花、それと羽根…?舞い散る羽のアクセなんてあったっけ?と思っておりましたら、引けの後衝撃的な言葉を聞かされました。「これ、波野家様のインテリア( 'ω')地面に置くやつ」と…太夫の手にかかると、家具もアクセサリーになってしまうとは!!!!アレですよね、美しい空間演出に使う羽根ですよね!流石に一同ぽかーんてしちゃった…wオシャレはアイディアですね、ワカリマス!


怜兄さんは、Clemmm & *katat0nik*様の目玉の着物に眼帯を合わせ、少々ハードな印象に!おっとりふんわりとした性格の兄さんではございますが、昨夜は着物に歯が生え額には角が…にこにこした鬼って超怖いね?!?!


露雨姐さんは、波野家様の着物でふわふわに!ああ…可愛い…(*´д`*)眉毛は相変わらず外出中のようですが、それで可愛さが曇ることはございません!w楼の癒し系…!


手前の写真は撮り忘れたよ(´>ω∂`)HARAKIRI☆集合写真であればいいよねもうwww

こちらは撮影好きの姫様が撮影してくださったものです。いつもありがとうございます!






イベントの話題になり、明日何かあるんですか!と問われた太夫がぽつりと。
糸菊: 今夜変な薬飲む予定で( 'ω')
さわやかな姫様: !!
怜: 飲む予定…w
きわどい姫様: 性転換!
靄: ええ、全員で…w
サーカスな姫様: 変な薬(ノ´∀`*)
さわやかな姫様: わたし薬持ってない。。。どうしよう
糸菊: 明日も皆さんお待ちしておりんす(´∀`*)ウフフww
きわどい姫様: 私達もゴリゴリ君を召喚しなくちゃいけないね?
露雨: 不思議なお薬でありんす(*´ω`*)
さわやかな姫様: ごりごり錠があるもんね^^
きわどい姫様: うんうん、1錠でコロっといけるよ^-^
さわやかな姫様: 逆にあしたこのまま来れば中身が男ってことになるかな
さわやかな姫様: 逆転の発想!
きわどい姫様: それ私全然いけるよ!!
きわどい姫様: 俺って言えば完成だよ!
なんという逆転の発想かwwwww新しいね???勿論薬を飲まれていない方も大歓迎しますので、皆さん遊びにいらしてくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

皆さんサーカスな姫様のお洋服に興味津々で、買ったイベントやら聴きまくっておりました。いいですねいいですね…こういうのもお座敷の醍醐味でございます(*´ェ`*)和装や可愛らしい服装が多い姫様ですが、アバンギャルドで個性的なドレスがとても素敵です!

異国の踊り子な姫様もご登楼され、お座敷では日本語と英語と中国語が入り乱れる状態にww姫様方、いい翻訳機教えてくださってありがとうございます!いちいちぐーぐる先生に聞くの大変だったんですよ…しかしながら、変な翻訳が出て皆で大爆笑したなどとww

撮影好きの姫様は黙々と撮影をされておりましたが、ご友人のイベントの宣伝をされておりました。申し訳ありません、お誘いはとても嬉しいのですが太夫含めうちの従業員ががそちらに伺いますと主役の皆さんよりも確実に目立ってしまってイベント進行の妨げになりますので靄聲楼一同遠慮させていただきますね(ノ∀`)

踊り子な姫様のご友人もお座敷においでになられまして、異文化交流(∩´∀`)∩ワーイ
皆で翻訳機をつけ、様々なお話を…オリンピックの話題も出ました!手前はニュースで結果を見ているくらいだったのですが、たまたま閉会式は見ることができまして…素晴らしかったですねアベマリオ!一国の首相が土管から出てくるとは驚きましたwそしてなにより総合演出に椎名林檎女史。日本のテクノロジーとオタク文化を組み合わせた映像美、流石としか言えませんでしたね。4年後の東京オリンピックが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

SLでは日々異国文化に触れることができますが、なかなか大規模に直接という機会は少ないことです。オリンピックという世界規模の催しで世界が皆仲良くなればいいのにね…(*´ェ`*)SLでオリンピックやったら日本人すごいスクリプトとか開発して失格になったりしてwwww

いつの間にか異国の姫様も踊り子な姫様もお着替えをされておりまして、華やかな巫女装束に。良いですね良いですね、遊郭と神事は切っても切れない関係ですので…相応しい服装と言えるかもしれませんね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !遊郭で神事?という方はググってみましょう。遊女の成り立ちを…w

皆で姫様方が教えてくださった翻訳機を使って話していたのですが、顔文字なんかはやはりおかしくなるようです。あと、半角カタカナも…露雨姐さんの誤翻訳に一同騒然ww
露雨: (∩´∀`)∩ワーイ
露雨 Resident: (∩'∀`)∩放屁
糸菊: …(*´°ω°)露雨の翻訳…
きわどい姫様: 放屁ww
露雨: ほん…やく…( 'ω')
靄: これはwwwww
露雨: ワーイ…
乙女!!乙女ですから!!wwwwwいけませんね、こんな翻訳はww中国語ですと思いもよらぬ漢字に変換されたりするので…何これ面白いな"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
お師匠さまな姫様もご登楼され…玄関から来てくださいよ!ご挨拶できないでしょうが!手前が!wwwカフェなどではよくある光景ですがね…うち2階建てなので是非お庭から番台からご覧になってお越し下さい…w

粋な旦那様もご登楼され、爽やかな和装に頬が緩みます。イケメェン…「すごい、満員やね。おっさんは隅っこで丸なっとくな(笑)」とww隅っこと言わずもっと高座に近い場所にどうぞ!wwちなみに昨夜ご登楼の中で唯一の旦那様でございました(∩´∀`)∩ワーイそして席に着くなり流れるようにドンペリをご購入…ありがとうございます!
粋な旦那様: どうぞどうぞ、今日も一日お疲れさん
きわどい姫様: 一度はやってみたいね、グラスおごり!
さわやかな姫様: ね!
粋な旦那様: お客さん方もどうぞ飲んでな
糸菊: 夢でありんすの?w
きわどい姫様: 私ボトル入れたのもここが初めてだあ
きわどい姫様: 夢です!おう好きなだけ飲めよ!って
さわやかな姫様: わたしもw
糸菊: あらぁー(*n´ω`n*)ありがたいことv
きわどい姫様: シャッチョサーンて呼ばせる!
糸菊: シャッチョサーン( 'ω')
粋な旦那様: シャッチョーサンて呼んでくれてもえぇよ(笑)
靄: wwwwwwwwwww
露雨: シャッチョサーン(*´ω`*)
さわやかな姫様: ブッチョサーン
怜: wwwwwww
粋な旦那様: おとんになってんな(笑)
靄: じゃあ明日の日報から社長な旦那様で…w
粋な旦那様: そのうえ格下げされた(笑)
露雨: シャッチョサーン(∩´∀`)∩
粋な旦那様: 社長な旦那てどんなんよな(笑)
靄: 粋な旦那様、で通っておりましたのに…w
粋な旦那様: そっちのがかっこいいやん(笑)
さわやかな姫様: かっこいいね!
シャッチョサーンて…wそれ怪しいフィリピンパブの客引きじゃないですか!!ぼったくられるタイプの!wwwwうちは!ぼったくりなんてしませんよ!勿論旦那様もですww
ドンペリを惜しげもなく旦那様がご購入されていくので、ついにはお座敷の机の上にシャンパンタワーが出来ました(*´°ω°)すぐにさっと用意できる太夫何者…?
ちなみに太夫は、シャンパンには凍らせたフルーツを入れて飲むそうです。何それおしゃれ。ぬるくならないですし良いですね!
きわどい姫様: 私は今、夜の店感に感激しているよ
粋な旦那様: 夜の店感…(笑)
さわやかな姫様: スイカと合うー
露雨: 美味しいでありんす(*´ω`*)
きわどい姫様: 音がきもちいい
糸菊: 夜の店ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
さわやかな姫様: ねw
粋な旦那様: 暑いもんなぁ
粋な旦那様: 冷えた酒が美味いわな
糸菊: なー、着込んで喋りっぱなしじゃから喉が渇いてw
靄: まだまだ暑いですからねぇ
粋な旦那様: 相変わらずのおねだり上手な(笑)
糸菊: んふふ(*n´ω`n*)
きわどい姫様: 君ののどを僕が潤したいよ!
粋な旦那様: 好きなだけ飲んだらえぇよ(笑)
靄: やだイケメン…///(トゥンク
糸菊: wwwwwwwwwwww番頭さんwwww
きわどい姫様: 今日3人目のトゥンクいただきましたー!
粋な旦那様: 三人目の(笑)
きわどい姫様: 粋な旦那様さんも好きなだけトゥンクしてくださいね!
糸菊: これは明日男装しておなご落としに来ないとなw
きわどい姫様: 今なら全部お酒のせいにできる!
粋な旦那様: いやもう実はそのデニム見た時からトゥンクしててん(笑)
糸菊: んま(*n´ω`n*)ww
きわどい姫様: はい4人目のトゥンクー!!
さすらいのトゥンクキラーですか…wwうちの太夫は手強いですよ!応援しております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ちなみに太夫は腐ってますよ!(軽率に情報与える)本日のイベントは残念ながら粋な旦那様はいらっしゃらないということで…ぜひ来ていただきたいのですけれどね(´w`)
粋な旦那様: 残念やけど俺、ほら、なんていうか、気ぃ小さいやん?(笑)
糸菊: あららぁ?初Earー(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
粋な旦那様: イベントえぇな、楽しそうやわー
靄: 初Earwwwwwwwwwwwwww
怜: 気が…小さい…?w
粋な旦那様: 初Earやめぇや(笑)
糸菊: ルー糸菊╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
粋な旦那様: え?気ぃ小さいやろ?(笑)
いらっしゃれない理由は存じております…が、ぜひ何もかも圧して来て頂きたい所存に御座いますwww薬の効き目短いですからね!2時間ですのでお早めに!ww

太夫がアニメの関係で変な座り方になっていたので一度立ち上がったのですが、直後に何かに気がつかれたご様子でした。どうやらストッキングを履いたままだったと。1日1ボケしないと気がすまないのかなうちの太夫は????wwww
ここから女性の好みの服装の話になり…旦那様はカジュアルな服装の女性がお好きだそうです(*´ェ`*)手前はセクシーで媚びてないのが好きだなぁ…露出は少なめで、きっちり着込んだエロスで。

姫様方が太夫を海に連れていきたい!買い物に連れて行って着せ替え人形にしたい!とキャッキャしておりましたwぜひ誘って差し上げてください…w忙しいのもあるのですが、皆が思っていうよりも時間はあるようなので遊んであげてくださいねw女子会喜びます(*´ェ`*)

あっという間に楽しい宴も終宴を迎え引けの時間に。油断してた、完全に油断してましたw毎日忙しいなんて思いも寄りませんでしたwww


玄関先で1枚。怜兄さんでっけぇ…!遠近法じゃないですよ、長身なんですww短めの着物の裾から出てる足首細すぎて驚きましたけどね!wwwこの写真はちょうど太夫の羽根に全員が驚いていた頃のものですw

本日のイベントも営業時間は変わらず22時から行います。どうぞ皆様ご近所お誘いあわせのうえご登楼くださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆