2016年7月22日金曜日

ドスorチャカ…

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜も天神陰間の怜兄さんと幇間の葉月とで見世張り(*´ェ`*)賑やかになりそうな予感!葉月が番台でかき氷を食べていたのですが…うん?それは誰の…
靄: それは誰のかき氷かな…w
葉月: 俺はそんな決して番頭さんがこっそり隠し持っていたメロンのシロップ使ったりしてないよ?本当だよ?
靄: !!!!!!
靄: それ、夕張メロンシロップ…
葉月: ありを集める実験なんてしてないよ??
葉月: (´~`)モグモグ
靄: キェエエエエ
怜: www
葉月: 番頭さんが隠し持ってた天然氷使ったりしてないよ???
葉月: (´~`)モグモグ
靄: ぇ、あ、ちょ
靄: それウイスキーに使おうと思ってた南アルプスの天然氷…
葉月: (((o(*゚▽゚*)o)))ウマーイ
靄: キェアアアアアアアア
靄: そうやってどんどん秘蔵のものがww
葉月: (´~`)モグモグ
こうやっていつも何かしら犠牲になるのだ…ww火曜は番頭代理の飴でしたねwよくもまぁ、皆がこっそり隠し持ってる鍵のついたロッカーから盗み出すものです…wマスターキーでも持ってるんでしょうかww
葉月: 手にシロップついちゃったー番頭さんの着物でふいとこ
靄: 黒いからわからn…こら!!ww
葉月: wwwwwwwwwwwwwwwww
葉月: あとで池のお水で洗ってあげるね?(´・ω・`)
靄: 生臭いよね?
葉月: ふぁぶってあげるね?
靄: 水道水で洗って?
葉月: …………怜兄さぁん!番頭さんが着物汚れたから舐めてって言ってるー!(いい笑顔)
靄: っ?!?!?!?!
怜: え…?!
靄: そんな、零じゃあるまいし(真顔)
怜: どぉこぉー?
靄: やめなさい!!!!!!wwwwwww
葉月: ここここー!(((o(*゚▽゚*)o)))
靄: wwwwwwwww
怜: ここ舐めるの?・x・
靄: 怜さんやめなさい!!ばっちいよ!!
葉月: そして怜兄さんのエロ顔を盗撮して太夫と売りさばくね!(`・ω・´)
葉月: (怜兄さん可愛すぎ案件)
靄: お茶菓子代にはなるかな
靄: わかる
怜: Σ(・ω・ノ)ノ!
怜兄さんも乗らないのwww見世張りから賑やかですね、いろんな意味でwww皆でワーワーしておりましたら、薬売りな姫様が久々のご登楼!太夫も出勤し、宴席の幕開けです。

鮮やかな新橋色の着物は*:..Silvery K..:*様の花魁着物。最近お座敷でよくお見かけする着物ですが、色味が違うだけで全く違う着物のように見えますね!シンプルに大ぶりの簪をさしただけですが、艶のある鮮やかな紅が白い肌を、着物を引き立たせておりますね(*´ェ`*)流石ファッションリーダー!


怜兄さんは~恋文*こころたより*~様のシックな着物に鮮やかなカラーヘアを合わせグレイッシュなメイクでバランスを。大振りの花飾りが華やか!決して女性っぽくはないのに、危うげなジェンダーレスを感じさせますね。カラーヘアカワ(・∀・)イイ!!


 幇間の葉月は沖縄フェスで販売されているtomoto,様の海の着物に天然氷のかき氷で遊び心を…くぅう、手前の秘蔵のシロップと氷…(TдT)で、でも!可愛い後輩のしたことですし、お座敷での仕置だけでとどめておきましょうw色白ですので、鮮やかな着物も良く似合います。赤い半衿が鮮やか!


手前は灯屡-和装-様のかまいたち!よく見ると手が鎌なんです、見えてませんけど。本体であるメガネを外し、昨夜の本体はガスマスクでした。ハイ。


姫様と旦那様のラブラブっぷりはいつもflickerで拝見しているのですが、それを伝えると乙女な表情に。ふふふギャップ萌えというものですね、良いと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
葉月: (姫様はお口になにをくわえておられるのか…)
薬売りな姫様: (その辺飛んでた妖精です
糸菊: 美味そうじゃものな、ワカルー
葉月: (なんか出てますwwwwww汁的な何かがwwww)
靄: っ?!?!
薬売りな姫様: ぷちっと。
怜: Σ(・ω・ノ)ノ!
糸菊: 番頭さん知らんのかぇ、おなごはそうやって美を保つ。
薬売りな姫様: ときに残酷 (*´∀`*)
靄: し、知りませんでした…:(´◦ω◦`):ガクブル
葉月: (女子って大変なんですね…)
そのへん飛んでた妖精を食べて、美を保つ…?ツッコミが追いつきません!ww太夫も何普通のことのように同意してるんですかww姫様や太夫が綺麗なのには妖精エキスが秘訣だった…?女性ってコワイネ…?
顔に何か足りない手前に、姫様よりとても良いものを教えていただいたんです。それは最後にご紹介しましょう(´∀`*)ウフフ

ファッショニスタな姫様もご登楼され、お座敷はさながら女子会に(*´ェ`*)いやぁ、華やかで眼福でございますな…しかしながら開口一番「番頭さん今日もジャラジャラw」とはなんですかwwww確かにネックレスがジャラジャラはしておりますが(/ω\*)

以前引け間際にお越し下さって、お断りしてしまった姫様が再度ご登楼くださいました。ありがとうございます!姫さま曰く天女だと…なんだ、うちの糸菊太夫と同じ種族でしたか(´▽`*)アハハ昨夜は羽衣を手前が奪っておきました。お座敷から逃げられないようにとw
ファッショニスタな姫さま: わ~薬売りだ
薬売りな姫様: なんのくすりを ゴショモウで?
糸菊: 惚れ薬!(廿ω廿)ノ
ファッショニスタな姫様: 惚れ薬。。。いいなあw
薬売りな姫様: 惚れ薬・・・ 一人へ向けてのものへは作れませんがよろしいか?
糸菊: 不特定多数でもこの際構わん(真顔)
薬売りな姫様: (マジだっっ
葉月: 惚れ薬テロきた…
惚れ薬テロ、ということは太夫が使うと皆が恋に落ちてしまうのでしょうか…手前は恋人いるので離れておこうっとwしかしご登楼される方は皆さん太夫とお話されにいらっしゃってるので、惚れ薬いらないでしょうwこれ以上太夫がモテたらお座敷の床が抜けますwww

ファッショニスタな姫様のチュニックが可愛らしく、太夫がはしゃいでいたのですが姫さま自身は予期しない事態に見舞われていたそうです。短すぎたんですね…(´w`)あのほら、日本人のクリエイター様は割と小柄ですから…小柄女子のための服なのかもしれない…姫様はスーパーモデル体型ですからねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

薬売りな姫様の旦那様もご登楼され、お座敷でも息のあった仲睦まじい会話を(*´ェ`*)いいですねいいですね、ほんわかとした空気がお座敷に流れ…妖精食ってますけどね、奥様(小声)
そしてなぜかハゲの話に…手前も葉月も怜兄さんも、父も祖父も薄くないので多分大丈夫…しかしながら、若い頃にさんざんやったブリーチがキニナル…髪の毛、大事に。
SL充な旦那様: 嫁の顔見たら怖かったw
薬売りな姫様: キエェエエエグェアアァアアアア"!!!
葉月: 美容のために尊い犠牲が…
薬売りな姫様: モグモグモグ
葉月: こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww
靄: ぁっ
葉月: 待って太夫おち…wwww
葉月: あれ、あの妖精太夫の本体だったんじゃあ…
靄: !!!!!!
薬売りな姫様: モグモグモグモグ
天女な姫様: 妖精だったのかー
葉月: 太夫ぅぅぅぅぅwwwwww
靄: 姫様、太夫が美人だからと取り込まなくても…(TдT)
SL充な旦那様: 何食ってんあだよw
薬売りな姫様: ゜*。(*´Д`)。*° ゴクッ
靄: 飲んだ!!wwwwww
葉月: 飲み込まれたwwwww
怜: の、飲みこみんんしたwww
葉月: ごっくんされたwww
靄: 太夫ぅううううううwwww
薬売りな姫様: オカワリ ♡
SL充な姫様: あああw
靄: 今度はイケメン妖精ですか?w
ちょうどいいタイミングで太夫がお座敷から消えてwwww姫様がおやつ感覚で召し上がっていたのは太夫の本体だったのですか…wwすぐに戻ってきて良かったです!!てっきり喰われてしまったのかと・゜・(ノД`)・゜・

昨夜馴染みになられた異国からお越しの姫様がご登楼され、次いで初会のセクシーな姫様もご登楼されました!なんという…男が目のやり場に困る服装を…(*´д`*)
セクシーな姫様: すごく雰囲気があり良いところですね☆
糸菊: ありがとうございんす、お褒めに与りんして公営でありんすv
怜: ありがとうございんす(*´ω`*)
糸菊: 公営…誰が管理しとる。
薬売りな姫様: 公営
公営遊郭靄聲楼…?(困惑)あっあっ、すごく健全な感じはしますね!一気に安っぽくなりますけれどwww小さいながらも総籬の老舗ですよ!うちは河岸見世なんかじゃありませんww
御夫婦が帰られ、お座敷はさながら女子会状態だったのですが…恋愛の話になりますよね、うん。しかしながら恋してる対象がすごいwww許されない恋、でしょうかね…それでも頑張って頂きたい!靄聲楼は全ての恋する乙女を応援します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !男性?まぁ好きにすればいいんじゃねーの?

女性はやはり恋バナとなると生き生きしますね。皆でキャッキャとはしゃいでおられる姿に男衆は目を細めて微笑んで聞いてることしかできない…人の恋バナ聞くの好き(*´ェ`*)w
異国からお越しの姫様と、以前異国に住んでおられた経験のある天女な姫さまとで異国の治安の悪さの話をしていたのですが…銃声が聞こえるとかいやだぁああああwww

女性の方が、冷静にっそういう話できるんですね…男衆が:(´◦ω◦`):ガクブルしているのを尻目に太夫はケラケラと任侠の話をしておりましたw詳しすぎかな…w某指定暴力団がハロウィンパーティをしていたのは記憶に新しいですけどねwある意味、古くからの任侠道に通じている…?昔は任侠というと警察とも手を組んでいた自警団でしたもんね(゚д゚)(。_。)_。)ウンウン
糸菊: 地元に還元☆ハロウィンパーティ!
天女な姫様: はろぅいんかw可愛いねw
糸菊: ドスorチャカ…
天女な姫様: かわいくなーい
葉月: 怖いわwwwwww
怜: wwwww
靄: そんなパーティいやだ!wwwww
天女な姫様: そんなはろぅいんやだ
異国の姫様: 黒いハロウィーンだな
糸菊: ほほほ(*´ω`*)普通にお菓子配っていんすよww
TRICKorTREATではなくまさかのドスorチャカwwwwwwwそんな物騒なハロウィン嫌ですよ!死に方選ばせてくれるんですか、ご丁寧にどうも!でも嫌です!('ω'乂)www
葉月の知り合った方の話は凄かった…自分で、って絶対痛い…。トップがきちんと指導していかないと、看板を盾に虚勢を張ってるだけの威張り散らした輩が横行する…(´w`)
天女な姫様: そこはね、トップが指導して頂かないとね
糸菊: 上がグラグラしてたら、下も足元おぼつかんわな(´∀`*)ウフフ
天女な姫様: やっぱさー上司のトップはごく妻がいいんだよ まじめで怖い人
靄: 糸菊のことか…
天女な姫様: かあちゃんだけは怖いから逆らわないだろうしね
糸菊: (・ω・)ん?
靄: ナンデモナイデス…
異国の姫様: マフィアのママみたいですねー
糸菊: そんなことありんせんよw皆が頑張ってくれてるのを眺めてるだけでw
葉月: マフィアのママという斬新な響きw
糸菊: ファミリーのママ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まさかの太夫がファミリーのママ説wwwwwwいやまぁ、はい…親父さんも太夫には頭上がりませんしね…wまさに極妻。舐めたらあかんぜよ、の世界ですね。カッコイイ
糸菊: 上様のような上司目指して精進していきんす(*´ω`*)w
葉月: 白馬乗っちゃうの太夫…
糸菊: 黒王( 'ω')
葉月: 流鏑馬しちゃうの…
靄: ラオウから奪うの…
葉月: 黒王号はやめなさいwwwwww
異国の姫様: それってww
葉月: 北斗の拳のw
糸菊: 北斗の拳のタオウの愛馬でありんすw
糸菊: ラオウの…
葉月: タオウwwwwwwwwww
葉月: くっそwwwwwwww
糸菊: やーんwww
怜: 新しいキャラがww
葉月: めっちゃ農業うまそうだね?www
葉月: タオウ(`・ω・´)
糸菊: (/ω\*)
流石太夫、大事なところでいつも噛む。可愛い(*´ェ`*)しかしながら、太夫ならばラオウから黒王号を奪うことも容易くしそうで…色仕掛けですよね、わかるー。
北斗の拳は女性うかはあまりしないようですが…お座敷でも、読んだことない!という声が多数w女性はやはり少女漫画なのでしょうか?しかし太夫は男子向けの漫画も読んでいたと。うん…そうですよね、知識量パないですもんねww葉月曰く太夫は規格外、とwwまぁ手前も妹がいたので漫画本交換して少女漫画読んだりもしてましたがw

楽しい宴もあっという間に終わりを迎え…引けの直前においでになられたお二方がまた来て下さることを願ってます!うちは0時までの営業ですよー!wwブログだけではなく営業時間はすりんくにも載せておこう…w

引けの後の撮影会も和気藹々と。


毎日撮ってると、ポーズもマンネリになりますwどなたかいいポーズ屋さん教えてください…wそして雑談してる時の二人のやり取りが可愛かった。葉月は昨夜とてもお喋り頑張っていたので、太夫からご褒美!
糸菊: よしよし、はづりゅんよく頑張りました(*´ω`*)
糸菊: ( ^ω^)ノ"(・ω・ )ナデナデ
葉月: °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
羨ましかろう番頭代理よ。やり取りをTwitterのDMで送ったら悔しがっておりましたwwww
安定の葉月の盗撮。綺麗に撮るんですよね…だいたいお座敷で黙ってると思ったら、撮影してますwありがとう!ww




太夫と怜兄さんが美人なのは世の理ですが、まさかの手前がイケメン…!

..           ''';;';';;'';;;,.,    イケメン!イケメン!
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,   イケメン!イケメン!
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
        _  vnm_yvwnym_vynmyn_vy、
   _  ∩(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡_ミ(゚∀゚)っ
 ⊂(゚∀゚ )彡と(゚∀゚ ) ⊂ミ (゚∀゚ )っ (゚∀゚ )つ
   ゝ⊂彡(゚∀゚ )っ _  ∩ (゚∀゚ ) .(ミ⊃ r
   し u ミ⊃ r⊂(゚∀゚ )彡 ⊂彡 i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ ⊂彡 しu
           (⌒) .|
            三`J

はしゃぎました。失礼。これが姫様に教えていただいた、手前に足りなかったものです…お収め下さい。


引き続き募集しております。

~そこの美女、健全な遊郭で遊女やりませんか?~

募集人員:遊女として働いてくれるくれる女性アバ
人外、男の娘なんかもアリっちゃアリです。面白ければ大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

詳細はこちらをご覧ください!

ソラマメワークにも掲載しております。気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!