2016年7月23日土曜日

家賃払え、って言いたくなるな…?

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さんと二人きりで見世張り。えぇ、えぇ…営業可能最低人数ですwwwww皆リア充で週末は忙しいんですね…知ってる知ってる(´w`)

しかしながら、少人数にも関わらず見世張り後早々にアイドルな姫様がご登楼され一気にお座敷は賑やかにヽ(*´∀`)ノ太夫も出勤し、金曜の宴席の幕開けです!

商売繁盛祈願!の鮮やかな黄色の*:..Silvery K..:*様の着物に身を包み凛とした姿の糸菊太夫。かっこいいけど絶対これ使いこなすのむずかしーwwwと言っていたCX様のサイの簪をいとも簡単に使いこなして…なんなの!ww


見世で会った瞬間龍神の遣い?!と突っ込んでしまった怜兄さんw-00-様の華やかな着物に、龍を連れて。目玉は龍神に捧げタノカナー?(・∀・)ボリュームのあるロングヘアと、帯だけ波野家様のモノを使っていて華やかな印象です。


手前は灯屡-和装-様のMAIKOの黒に、ミルキー着物市の併設のおとぎ絵巻クエストのプライズの-00-の狐面を合わせてヽ(*´∀`)ノ金曜ですもんね、気分だけでも華やかに!


アイドルな姫様がご登楼されると、お座敷が癒しムードに包まれます…(*´ェ`*)ホッコリ
手前がポケモンGO始めたのを知られていて、お座敷でその話題にw休日はポケモントレーナーになる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !皆も興味を持ってくれたようで…皆でやろう?w
ゲームのために出かける話から、日焼けの話になり…プールの話に飛躍しましたwどうしてこうなった…?w
糸菊: プールに潜って塩素の錠剤探したりとかw
アイドルな姫様: 土左衛門のフリして遊んでた~w
糸菊: 見つけたら投げる(ノ`∀´)ノ ⌒.、○
靄: 女性陣がおてんばwwwwwww
怜: すごいwww
糸菊: プールも久しく入っていんせんなぁw懐かしいw
アイドルな姫様: 男性陣はプールの思い出無いの?
靄: パンツ忘れてくるやつがクラスに一人はいましたよね
アイドルな姫様: wwwwwwwwwwww
靄: 家から水着着てきてwwwww
怜: いんしたねww
糸菊: いんしたなぁwwwドライヤーがなくて辛かった…(´ω`)後の授業頭が濡れててw
アイドルな姫様: 長いと大変w
糸菊: そうなw子供の頃から割と長いことが多かったものでなぁww
靄: あー、女子は大変そうだったかもww
糸菊: プールの思い出も様々じゃなぁw
アイドルな姫様: だねーw
このあと姫様は、店頭のカエルの行水セットで水に浸かりながらスイカを召し上がっておられましたw水浴びして毛並みがさらにふわふわに…「やわらか仕上げですわw」とwふわふわもちもち…!しかし手前が太ももをちょっと褒めたらセクハラ認定されましたwww

ここから先は秘密の会話…載せられないのは残念ですが、楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ

先日ご登楼くださいました、中性的な旦那様が昨夜は洋装でご登楼!普段は洋装だそうで…前回は初会ということできもので来てくださったのですかね?嬉しいです(*´ェ`*)
アイドルな姫様: ただの転がってるハムスターですが、常連客です(•̀ㅂ•́)و✧
中性的な旦那様: なるほど、ただの転がってる常連さんですね
アイドルな姫様: いえーすwいえーすw
糸菊: うちのアイドルなのぇ(*´ω`*)可愛くて癒されんすv
靄: 転がってる姿もかわいい…ムチムチの太もも…
アイドルな姫様: それセクハラ~~
糸菊: 姫様の太ももはひと触り10万L$でありんすから!( 'ᾥ' )
アイドルな姫様: 10L$でいいよ~
靄: ヒェッwww
怜: ひぇっ…って、えっw
糸菊: 安売りしちゃいけんせんwwww
アイドルな姫様: エーw10L$あったらね~SS1枚、UPできるんだよ~~
糸菊: 小銭稼ぎしようとしないの!ww
アイドルな姫様: ちぇっ
怜: www
靄: ダンスも1フレームUPできますねww
アイドルな姫様: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
中性的な旦那様: え、10L$でいいんですか?
アイドルな姫様: 10L$、偉大w
糸菊: 1L$でも笑っちゃいけんせんよなぁ…wって、ぬしさん?!wwww
アイドルな姫様: 1L$は笑っていいと思う。。。。
糸菊: DEMO1L$とかキライ…
怜: (´・ω・)(・ω・`)ネー
靄: すごく嫌い…w
アイドルな姫様: 今でもDEMOが1L$なんてところあるの?
糸菊: ありんすよw戻ってこないところもありんすw
中性的な旦那様: 11L$のDEMOなら見ましたよ
糸菊: ええええええええええ
アイドルな姫様: まじかwwwwヒドイwwww
怜: なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
靄: DEMOなのに!wwwwwww
糸菊: ベンダーで戻ってくるならいいけども…戻ってこなくてそれはw
1~2L$のDEMOは見たことありましたが、11L$ってwwww儲け主義なの…?(´w`)それとも物凄くハイクオリティなの?どちらにせよ…それがDEMOだとは信じられなさそうww

和装の姫様もご登楼され、お座敷は賑やかにヽ(*´∀`)ノ中性的な旦那様は呼び出しでお帰りになられてしまったので、女子会です!怜兄さんは安定の女子会枠ですw
そして和装の姫様もポケモンをされてるということで、再びポケモン談義に花が咲きます。手前も混ざれる話題だー!(∩´∀`)∩ワーイ
アイドルな姫様: 姫さんもポケモンGOやってるの~?
和装の姫様: はい
靄: お!
糸菊: アクティブじゃなぁ、二人とも(*´ω`*)
和装の姫様: でも夕方起動したらロードから動かなくて、そっと閉じました
アイドルな姫様: たゆもやらねばw
アイドルな姫様: wwwwwwwwwwwwwww
糸菊: わっち…家とスーパーくらいにしか出かけんせんよ?ww
和装の姫様: 家の中にも結構いるそうですよ
靄: 意外といますよ!
糸菊: 家賃払え、って言いたくなるな…?
アイドルな姫様: 猫のまわりにはネズミ系ポケモンがいるらしいよ
 靄: (;゚;ж;゚;)ブッ
糸菊: ニャースはおらんのかwwww
和装の姫様: ピカチュウをゲットしようと…
アイドルな姫様: 多分居るね!
靄: ピカチュウはレアですよ…
アイドルな姫様: レアなんだ???
糸菊: ニャース捕まえにいかんとなぁwww
和装の姫様: ガスコンロにはコイキングが乗ってるそうですよ
靄: ええ、出現率も低いようです
アイドルな姫様: まじかwww
糸菊: こんがり?wwww
アイドルな姫様: ピカチュウ・・・・・レアなのか・・・・・
和装の姫様: 焼き魚?w
靄: 鯉の丸焼きwwwww
アイドルな姫様: 何かそう聞くとちょっとやろうかなって気が起きてくる・・・
糸菊: 普通のポケモンじゃとピカチュウすぐに出んすのになぁw
靄: 散歩がてら30分家の周りうろついただけで6匹捕まえましたからね…結構いますよw
アイドルな姫様: 最初にストアから検索してでてきたアプリがPOKEMON GO GO GOでした
糸菊: それパチモンwwww
アイドルな姫様: ぱっちもん??
和装の姫様: はいw
怜: うわぁww
靄: ですね、偽物ですww
アイドルな姫様: ポケモンならぬパチモンw
糸菊: 姫様お上手wwww
アイドルな姫様: (•̀ㅂ•́)و✧
靄: うまいwwww
和装の姫様: コレジャナイってぽちって閉じました
アイドルな姫様: wwwwwwwwwwwwうんw
ガスコンロの上にコイキングwwwwwでも水辺には水棲ポケモンがいるので、あながち間違いじゃないのかも…?猫の周りにはネズミ系もいますかね、ピカチュウ探しに猫の集会行かなきゃ…www歩きスマホはいけませんが、周りをきちんと見ながらプレイしましょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

…と、ここからマナーの悪い子連れの話になり…ええ、会話は載せませんが皆さん色々と大変な目に遭っているようです(´w`)自分にいつか子供が出来ても、そうやって言われないようにしないとなーと思いました。
満員電車内ではベビーカーはたたみましょうね!w

昨夜は書けない話題が多すぎた!内緒内緒w馴染みのお客様ですと、色々な話をしてしまいますね…他では話せないことなんかを話していただけるのは嬉しい(*´ェ`*)ほっこり…

太夫が少々調子が悪かったので、ちゃっちゃと撮影会を済ませて解散!w


今週の営業はこれにて仕舞いとなります。皆様今週もたくさんのご登楼誠にありがとうございました!また来週、皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*´ェ`*)



引き続き募集しております。

~そこの美女、健全な遊郭で遊女やりませんか?~

募集人員:遊女として働いてくれるくれる女性アバ
人外、男の娘なんかもアリっちゃアリです。面白ければ大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

詳細はこちらをご覧ください!

ソラマメワークにも掲載しております。気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!