2016年6月4日土曜日

可愛いのがいるー(n*´ω`*n)

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、幇間の葉月と見世張り!金曜日ですからね、まったりまったりと…まぁ坊主だったんですけどね?wこういう時は従業員同士の親睦を深めます。親睦を深めるという名の雑談ですw


まさかのミニスカ着物!!!!これは可愛いショタにしか許されませんね…番頭さん葉月の出勤姿見て驚きましたよww
怜: 可愛いのがいるー(n*´ω`*n)
葉月: おはようございます!
靄: ね、よく似合うよねw
葉月: ((ノェ`*)っ))タシタシテレ
何この可愛い生き物たち。ちょっとおにーさんニヤニヤしながら傍観してるので2人で楽しく遊んでなさい?ね?(*´ェ`*)

初見世から、太夫のぷりんをつまみ食いしたということでかごに入れられておりましたが…昨夜は口元に何やら饅頭。ん…?どっかで見たような。
葉月: 今日は番頭さんが番台に隠しておいたこのお饅頭を…("´∀`)bグッ!
靄: 俺のだったwwwwwwwww
怜: wwwwwwwwwww
靄: それ、賞味期限切れてるぞ
葉月: Σ(・ω・ノ)ノ!
葉月: いや、ダイジョウブまだごっくんしてない、イケる!wwww
靄: 抹茶だったかなぁ…?たしか普通のまんじゅうだったと思ったはずなんだけど…?(チラッ
葉月: まってこわいちょうこわいwwwwww
葉月: この緑何wwwww
靄: wwwwwwwwwww
怜: 危ないwwwww
 靄: 大丈夫だよ、ほらブルーチーズも青カビだし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
葉月: 葉月つよいこ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
葉月: ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !じゃねぇぇえぇwwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
抹茶味ですwww流石の掃除苦手な手前も饅頭緑になるまで放置しない…wまだ皆が会ったことのない従業員の話もしていたんですが、一言で言うなら「菊様♡菊様♡って、小鳥遊とガチバトル出来そうなドMファッションヴァンプ」です。有備兄さん…またいつでも出勤してぇええ!!ww
靄: 菊さんの古いRL友達でね…イケメンだけど本当に残念なイケメンw
葉月: wwwwww残念なイケメンばっかじゃないかwwww
怜: (´・ω・)(・ω・`)ネーww
葉月: (´・ω・)(・ω・`)ネー
靄: うちに正統派のイケメンなんていない!ww
葉月: あぁ…(チラッ)(横見る)
靄: …うん?(にっこり
葉月: (∩´∀`)∩ワーイ
靄: ああ、まぁ怜はある程度正統派かな…ド天然だけど
怜: ( *・з・).*;'.、ブッ
葉月: 怜兄さんは天使枠だからなー
葉月: (謎枠)
靄: 菊さんは女神枠で零は変態枠だろ
靄: 妓夫の紫蓮華兄さんも変態枠
葉月: 番頭さんも…どちらかといえば…(小声)
靄: 変態かなぁ?ww
葉月: 俺は言ってないからなぁwwww
靄: 俺ノーマルだよ?ww
葉月: ("´_ゝ`)フーン
靄: 我慢できる子だし!
葉月: ("´_ゝ`)フーン
靄: うん、なんか誤解されてるみたいだけど…怜さん何か言ってやって!w
怜: うーん…でも変態って言われてるよねw(*´ω`*)
何で手前は変態枠なのかな?まだ眼鏡枠とかの方が良かったんですが…変態じみてなんていません!靄聲楼でぶっちぎりの変態は番頭代理の小鳥遊です!wwあいつ絶対太夫の脱いだ着物の匂いとか嗅いでる(偏見)

まぁまぁ、そんな感じで楽しく過ごしまして23時半に早仕舞いしました(*´ェ`*)たまにはこんな日もあるー!引けの後の撮影会には太夫も出てきたよ!


ミニスカ着物ですけど、ハーフパンツは履いてましたwDEMOったところ見てたのですが、パンツ見えるんですよね…w太夫と怜兄さんは共に*:..Silvery K..:*様のしっとりとした着物に華やかな大振りの花の髪飾り!がっつり男の和装は手前しかいないというこれ何…?男3人いるのに何…?いや、はい良いですこれが遊郭ですよねヽ(´ー`)ノ華やか!

解散後、男衆3人で遊んでおりまして…ついでにと葉月メインで入楼おめでとう動画を撮影しました!今日はこれがあったから日報遅くなったとか内緒…歌詞を見れば見るほど葉月なんですがこれは。怜兄さんと手前はバックダンサーですw


今週の営業は仕舞いでございます。皆様たくさんのご登楼誠にありがとうございました!また来週、皆様の笑顔とお会いできますことを従業員一同心よりお待ちしております!

~そこの美女、遊郭BARで遊女やりませんか?~

募集人員:女性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!