2016年6月10日金曜日

太夫、J●の癒着を暴露。

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、引船陰間の宏兄さん、そして見世張りギリギリに幇間の葉月も出勤!(∩´∀`)∩ワーイ今日も男子会…だ…?w太夫は良いとして、遊女どこ行った!ww陰間茶屋と同じメンツで小鳥遊がいないだけとは…w

ブロガーしているお店から商品も届き、着てみて皆で盛り上がっておりましたら先日陰間茶屋で閉店時間ギリギリにおいでになって遊べなかった姫様がご登楼(*´ェ`*)お早いお越しで!

葉月はまだご挨拶をしていなかったのでご挨拶を…と促したら鳥かごの中より聞こえてきた口上。今日は何の罪なんだろう…と思っておりましたら自分で暴露しました。
葉月: 今は「宏兄さんのいちごちょこをこっそり食べちゃった罪」でこちらでお仕置きされております。
宏: !!!!!
姫様: そうなんだw
葉月: テヘペロ☆
怜: wwwww
葉月: 罪状が長いんですw
宏: わっちの楽しみを食べてしまいんしたか!!!ヽ(`Д´)ノ

ああ…宏兄さんのいちごちょこは犠牲になったのだ…w靄聲楼従業員の楽しみのひとつ、おやつの時間を台無しにするとは。食べ物の恨みは怖いですよ?ww何せあの宏兄さんが太夫が出勤してすぐに「太夫!今日わっちいちごちょこ盗られんした(○`ε´○)」と主張したほどでw
糸菊: あらま!あのモンド・セレクション金賞の高級いちごチョコを?
葉月: ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌イチゴチョコゲットナリ―☆
宏: あい!お仕置きでありんす(*´д`*)
糸菊: 毎日盗み食いして…給金がパァじゃなww
葉月: お給料が!!!
モンド・セレクション、て普通すぐに出ませんよね…?ww今回は損害賠償額高そうだ、1粒500円とか1000円とか…ww

太夫は*:..Silvery K..:*様のしっとりとした赤い花の着物に簪も赤で揃えて情熱的に。緑の色襟が華やかですねぇ(*´ェ`*)春になると淡い色を着たくなりますし、暑くなってくると目にも涼やかな寒色系統を着たくなるものですが…太夫にはそういうの関係ないようですねw


天神陰間の怜兄さんは、同じく赤系統の着物ではございますが~恋文*こころたより*~様の着物に大きな帯を合わせ可愛らしくシックに。色味がぴったり!違うショップ様のものなのに…(*´д`*)可愛くなりがちな着こなしを眼帯やベルトのバングルなどで引き締めてます!


偶然にも引船陰間の宏兄さんも赤の入った着物を!灯屡-和装-様のシックな着物ですが、蝶々のついたアクセで華やかに(*´ェ`*)シンプルながら、首輪や蝶々などでとてもインパクトのある着こなしです。


幇間の葉月は、tomoto,様の縞に大胆に花柄をあしらった着物で華やかに。大振りの薔薇の髪飾りをあしらい、可愛らしく…つまみ食いしてる最中ですし、全く反省の色が見えませんが!ww

\ ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”/

手前は営業前に少々ゴタゴタがあり、気分が沈んでいたので隠れたくて…灯屡-和装-様のINMENSOUで忍んでましたw忍んでない忍者、と有名です…ww


姫様は最近物作りを始められたそうで、お座敷はその話題で持ちきりに!タトゥーはなかなか気に入るものがなかったりしますからね…是非とも太夫の墨をメッシュボディ対応に!wしかし太夫のお話聞いたらすごかった…あの夢の国もびっくりなことがあるなんて…刺青界すごい…(´w`)姫さまもどうぞお気をつけて!!

基本がー、とかまず最初はこれを作ってー、とかよく聞きますが…「マグカップ?そんなもん作ったことねーよ」と言い放ったクリエイター様がいらっしゃるので、好きなものを作る=上達だと思います!ぜひ諦めずに頑張ってください(*´ェ`*)

露出少なめで皆が意外がった姫様もご登楼され、お座敷は美女3人とイケメン3人によるキャッキャウフフな宴会に。ま、混ざりたい…wwでも眺めてるのも楽しいビクンビクン
姫様は普段チャイナやミニドレスなど刺激的な服装でお越しになることが多いのですが、昨夜はバイカラーのセーター…うん?何か違和感が…?分かれて…「これ、したちち仕様になるお洋服なので…」男のロマン、下乳。ええ、そりゃもう男性陣一同想像させていただきましたとも!
宏: (´-ω・`)チラリ...
靄: (つд・ )チラ
あ、あれ…?手前と宏兄さんだけだった!wしかし姫様曰くそれはヌードではなくお臍のついた肌色の腹巻だとか!「 じゃああれか、番頭さんの普段出てる乳首も実は服」「そう!実は服!w」ま、待って?そんなはずは…ボタンです(・∀・)☆
葉月: (今度押してみようって顔)
やめて!手前の乳首は燃えたり自爆する場合があるから安易に押しちゃダメです!('ω'乂)ww

ものづくりをされてる姫様がお帰りになられたあと、話題はどんどんおかしな方向に…懐かしの文房具の話とか、海外で流行ってる意味の分からないカラー腋毛の話とか!w
ところ変われば文化も違うのは当然ですよね。しかしながら、日本ではカラー腋毛は流行らないと思います…そもそも日本人の毛だと一旦ブリーチしてから染めることになるからね?大変だね?

ここに何のことか、は載せるのは憚られますが…会話から想像してください!w
糸菊: じゃあ番頭さん剃ってみて感想聞かせて。
葉月: (´ー`*)ウンウン
靄: なんだと…
宏: おお!
姫様: …一週間位たった頃が地獄だからガンバッテね?w
糸菊: レポ皆で待ってる(*´ω`*)
葉月: 楽しみだなぁ(*´▽`*)
糸菊: 生えかけが痒いのよなww
怜: ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
靄: まってまってwwwwwwwww
葉月: 怜兄さんがワクワクしてるwwww
姫様: wwww
宏: www
糸菊: だってほら、そんな怜と宏と葉月にはそんなこと…
姫様: 寧ろみんなでやって、誰が一番最初に生えそろうかのチキンレース的な…
靄: 手前は良いのかな?(・∀・)
葉月: ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
やりません!やりませんよ!wwwwまったく…皆番頭をなんだと思ってるんですか(´w`)wwそんな話をしておりましたら、うさ耳の粋な姫様がご登楼!飯テロタイムの始まりでございます…!
姫様は先日roto6で当たりが出たそうで!旦那様とうっかり浮かれて食事に行ったらマイナスになったそうで…わかる、わかりますよ!ああいう時ってなんでああやって今まで負けた分だとか外れた分だとか考えずに遊んでしまうのでしょうねww

世間は今日ボーナス支給日でしょうか…姫さま、どうぞ同じノリでうっかり無駄使いはなさいませんようww外食の値段はともかく、カロリーがすごかったそうなのですが…葉月曰く、「3日のうちにリセットしたら太らないんだよw」と。何それ初めて聞きました今度やろう。
姫さま: リセットできない夫婦だから腹に肉がたまるんだな!w
糸菊: それな、幸せが形変えたものだぇ?
腹の肉は幸せが形を変えたもの、至言。全体的にもっちゃりな方は幸せの塊なんですかね…(*´ェ`*)でも性格のいいもっちゃりはぽっちゃりですが、陰口悪口ばっかり言ってるような卑屈な人は怠惰なデブとおおっぴらに呼べますね。体格よりもやはり性格が大事!w

手前宝くじとかロトとか当たったことないんですが…実際当たる人いるんですね!こんな身近にいたー(∩´∀`)∩ワーイ皆さんのまとまった意見は「大金当たったらダメになる自信がある」でした。皆…気を確かに!w

うさ耳な姫様は、大金当たったらあてもない旅に出たいそうです!良いですね良いですね、行き場所や期間を決めない旅行とかものすごく楽しそうです(*´ェ`*)
旅の話から、物凄く綺麗な場所の話になり…そこからは、はい。当然名物の食べ歩きの話になりますよねww

深夜の飯テロタイムでございます…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

太夫のご親戚は飲食店を営まれてる方が多いそうなのですが、うさ耳な姫様が 「太夫のコネをフルに使ったツアー」を希望します!とww確かに物凄く美味そうでした…ああ、そんな23時過ぎに飯テロだなんてひどい!ww極悪非道すぎるでも見ちゃうビクンビクン///

果物の話になりまして…さくらんぼの佐藤錦って高いですよね、でも美味いですよね。1kgで7000円とか、セレブの食べ物ですよね…
怜: Σ(・ω・ノ)ノ!
糸菊: ざくざく食べたい…(´ω`)
葉月: お求めにくいかんじだった…
姫様: お求めになりにくいお値段!
うさ耳な姫様: 当たったら・・ね(ΦωΦ)
糸菊: わっち、父様がJAとも仕事しててな?毎年佐藤錦貰うのぇ
姫様: …やっぱりこれはさw
糸菊: キズモノで売れないの、どんどん業者に配ってるそうでww
姫様: 太夫のコネを使うツアーをw
糸菊: (∩´∀`)∩ワーイ
葉月: 太夫すごいなw
宏: ああ!ありんすなぁww
うさ耳な姫様: 太夫、JAとの癒着を暴露。
糸菊: ( ゚д゚)ハッ!
姫様: 癒着wwwwww
宏: JAけっこうくれんすよ(*´д`*)
靄: 癒着wwwwwwwwww
怜: wwwww
葉月: wwwwww
糸菊: くれんすよね!ね!ww
姫様: まぁ売り物にならないものは廃棄か配るしかないですからなぁw
糸菊: ε-(´∀`*)ホッ
姫様: 私も向かいに住んでた漁師の人から朝とれたばかりのイカを貰った記憶が…w
靄: 傷物サーモンとかないのかなぁ
葉月: 番頭さんサーモン好きなんです?(*´▽`*)
糸菊: イカ!捕れたて美味い(*´ω`*)透明!
姫様: 魚類は加工品が多いから。
靄: 好きよ…サーモン好きよ…w
葉月: イカいいなぁ…
姫様: 多分その手のは鮭フレーク工場に流れるんじゃないかなぁ?
靄: ガッデム!!wwwww
宏: あぁ(・ω・`)
葉月: スモークサーモンすき…(*´▽`*)
葉月: 残念だったwwwwww
糸菊: 果物とか野菜くらいよなぁ、キズモノが売れなくなるのw味は変わらんのにw曲がったキュウリとかw
うさ耳な姫様: ワインを持ってきなさい!!(話を肴に呑む)
宏: ほんにww
糸菊: ワインワインヽ(*´∀`)ノ
食の話は底無しでございますな!wwしかし昨夜わかったことは、太夫は安いワインの方が好きという事実です(*´ェ`*)高いワイン、って渋みが強かったりしてクセがありますもんね!庶民派太夫糸菊!( ノ゚Д゚)ヨッ!

せんべろ、という言葉を昨日初めて知りました。何でも”1000円でベロベロになれる安い店"のことだとか!立ち飲みでホッピーに焼き鳥とかいいですよね!実は行ったことないんです…wホッピー飲んだことはありますけど!w
糸菊: やきとり…ねぎまのねぎあげる(廿ω廿)っ■
姫様: ネギもたべましょうwww
宏: (∩´∀`)∩ワーイ ねぎ好きでありんす!
靄: それねぎまの存在価値がwwww
葉月: ネギパースヾ(´ー`* )ノ■
姫様: wwww
怜: www
宏: (∩´∀`)∩ワーイ
糸菊: ちょいちょい、ってこう…靄聲楼忘年会とかで宏の皿に…w
姫様: ネギばっかり集まるんですなw
宏: 焼いたネギ甘くて美味いでありんす(*´д`*)
姫様: くぁぁぁ、レバーくいてぇぇぇぇ!
糸菊: で、お茶飲んでネギつまみにして…w
葉月: 渋すぎるwwwww
糸菊: レバーいいなぁ、タレで(*´ω`*)
怜: 宏兄さんの皿からチョイチョイねぎ頂きんしょ(*´ω`*)
宏: レバーも美味いでありんすよなぁ(*´д`*)
糸菊: 怜も?!ww
 宏: 一緒に食べんしょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
怜: ねぎ好き(n*´ω`*n)
姫様: じゃあ二人の皿に分担して…w
葉月: わーい!ネギ食べれる人がいた!
怜: (∩´∀`)∩ワーイ
宏: (∩´∀`)∩ワーイ
糸菊: 宏はあまり酒は飲まんらしいけども、つまみが好きなんじゃって(*´ω`*)
姫様: ああ、気持ちがわかる…!
宏: あい!好きでありんす(*´д`*)
姫様: 酒の肴で飯を食いたい…!
葉月: 俺もお酒そんなに飲まないけどおつまみ系好きです(*´▽`*)
糸菊: 酒があれば幸せ…(*´ω`*)
姫様: ぐうううう。腹減ったところで帰りますw
靄: 介抱は男衆ですね、わかります…w
あっという間に楽しい宴席も幕を閉じ、引けの時間に。「お酒の話が出たからね!(*´ω`*)」とこのポーズ。宏兄さんはウイスキーを持ってるのにも関わらず、匂いだけで酔っておられましたww太夫のこのいい笑顔見て!w


撮影後、靄聲楼オリジナルグッズについての話を店頭で。まだ皆メッシュとかは作れませんが、キットを元にしてでも何か支えてくださってる皆さんが普段から楽しく使えるようなものを作れればと思っております。悩む…(´w`)

太夫の私服姿が想像できない、とよく言われますのでミーティング中の太夫を盗撮しました!


うん、可愛い。太夫は男女共に人気がありまして、女性からも慕われる方なんです!容姿端麗で頭の回転が早いのに天然というチートっぷりはもちろん、男気溢れるさっぱりとした性格と確かな決断力、カリスマ性でしょうねぇ…

多忙な太夫が良い子に早く寝たあとは、男子会!久々に皆でトロッコでSIM観光です!靄聲楼の庭から乗れますよ(・∀・)張見世と陰間茶屋の間に乗り場、という看板がありますのでそこから海に潜ってくださいねw

幇間の葉月はトロッコ初体験!「何これ楽しいwww」とご満悦でありました(*´ェ`*)結構揺れますのでね…3D酔いしやすい方はご注意くださいw


こちらのトロッコは、靄聲楼の位置するzzzSIMからaaa、wwwまでをぐるっと1周するコースとなっております。海中も地上も楽しい(*´ェ`*)


一回りしたあとは、宏兄さんのお店でまったりと猫に乗ったり話したり。PICCOLI熱が再燃して買ってしまったwwこの大きい猫乗れるんです…猫に乗る、という夢が叶ったありがとう宏兄さん!!怜兄さんはまったりしすぎててすごく遠くにいましたw


今夜はおやすみになりまして、申し訳ございません!また来週皆様とお会いできます事を心よりお待ちしております!

~そこの美女、遊郭BARで遊女やりませんか?~

募集人員:女性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!