2016年6月3日金曜日

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ワーーイ!(喜ぶ練習)

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、引船陰間の宏兄さん、新造の夢望姐さんと見世張り!宏兄さんがSLを始めて、初めて貰った物から夢望姐さんのRL話題で…何かしょっぱなからテンションおかしくなってきたぞ?www
夢望: Xなんとか とか そういういらない知識が増えました
靄: Xなんとか?
夢望: うんなんかねパソコンで見るんだって。えっちなやつなんだって。。。
宏: あー!
靄: Xvideosか
夢望: 出張でビデオカード買うやつは情弱っていってた
靄: あそこいいよね
宏: いいね!
夢望: 知らないよ!wwww
怜: www
靄: 無〇正だしゲイあるし…あ、サーセンwww
夢望: wwwwwwwwwww
宏: www
宏: わりとなんでもある
夢望: やっぱり男の子なんだねえw
靄: (/ω\*)
宏: (/ω\*)
そうして、あれやこれやの話から手前が頂いたのがこちらです。…これだとわかりませんね?では少しアップにしてみましょう。

宏: へんたいだぁああああ
靄: オラァアアアアアアア
夢望: 番頭さんめっちゃ楽しそうなんだが!wwww
宏: すごいのぞたんに当たってる
夢望: ね。
靄: べちんべちん
夢望: せくはらwwwwwwwwww
夢望: すごい絵面ですwwwwww

大人の事情でモザイクが掛かっておりますが…手前が何を持っていて、ここから何が発射されるのかはお察しください。液体ではなく本体が横向きにぐるぐる発射されます。ひとしきりこれで爆笑できましたwwww従業員にチ〇コ飛ばしまくるセクハラ遊郭www

ひとしきり遊んだので銃を外し番台に戻ったところ、アイドルな姫様が元気いっぱいにご登楼!長いまつげにキラキラなお目目…あああ、癒される…(*´﹃`)♡

黒づくめな姫様もご登楼され、玄関に入るなり手前に小遣いを…有難うございます、それで懐柔されるとは思わないでくださいね?w
なかなか出勤しない太夫に「おやすみですか?」と尋ねられましたが太夫が不在の遊郭なんてありえません!昨夜は営業時間前にお大尽な旦那様にご指名されておられたので、お支度に時間がかかっていただけです(*´ェ`*)

あまりのアイドルな姫様の可愛らしさに、皆蕩け気味…
宏: わっち姫様の尻尾に夢中(*´д`*)
アイドルな姫様: エッチー
怜: なぬ?w
宏: (´-ω・`)チラリ...
靄: チラッ
アイドルな姫様: おさわり厳禁ね!
怜: チラリ…
靄: 見てるだけですよ!
宏: 見ているだけで我慢でありんす(*´﹃`)
夢望: 視姦はOKでありんすか!www
アイドルな姫様: ( º言º; )
宏: はぁああかわいいあんよ
夢望: 宏兄さんwwwwwww
怜: とろけていんすねww
宏: もふもふかわいいは正義でありんす!
怯えられた!wwしかし可愛い、は正義でございますな!特にそのむっちむちの太ももから伸びる小さなあんよ!つい数分前までびたんびたん投げつけて新造にセクハラしていたなどと…(/ω\*)

太夫も出勤し、木曜の宴席の幕開けにございます!
花魁道中の際に-IrodorI-様より贈られた薔薇柄の着物に身を包み、蓮の花やら木蓮やら…花まみれでございますな!ww糸菊にまみれる、ということは無いようですが…なかなか糸菊の飾りも少ないのが現状でしょうねw本人が大輪の糸菊だから良しなのか…?(´w`)?


天神陰間の怜兄さんは、波野家様の白い藤の花の着物でふわふわと(*´ェ`*)なかなか男性には難易度の高い波野家様のふわふわですが、怜兄さんは難なく着こなしてらっしゃいます!「最近男っぽいのが違和感」とは本人談。メンズなのにね…?w


普段は立役の引船陰間の宏兄さんですが、昨夜は*:..Silvery K..:*様のしっとりとした着物にお供の狐を連れて。もふもふ好きを豪語されるだけあってもっふもふ!!女性物の着物も違和感なく着こなすのには、脱帽でございます!


新造の夢望姐さんは、飴玉の柄のミニの着物で可愛らしく。手前これ最初見たとき、朝顔に空目したんですよね…恥ずかしい!w髪飾りも飴玉で揃えられていて、甘い匂いがしそうです(*´﹃`)


手前は灯屡-和装-様のまさしく番頭専用!と言えるような着物でシックに大人しく。羽織の襟にこれ、家内安全商売繁盛と染め抜いてあるんですw手前と番頭代理の小鳥遊は、細見帳で同じものの色違いを着ておりますw


黒づくめの姫様が「時間外指名ができる、だ、と・・・・・!」と盛り上がっておられましたが申し訳ございません、時間外指名が出来る方というのはお大尽な旦那様姫様に限らせていただいております。まず太夫を指名しようともすれば莫大な金額がかかりますし、指名料や花代などでかなりの豪遊となります。その上時間外の接客でございますので、時間外の特別料金になっております!遊郭の基本中の基本ではございますが…通いはじめの姫様旦那様はまずはお座敷でお遊びになられてくださいね(*´ェ`*)

お座敷の話題はBentoの話に!手前も動画などは拝見しましたが、そもそもどこで試せるの?!とかつまりはどういうこと?!とまだまだ情報が錯綜しておりますね。指の動きや表情に細かいボーンが入り、よりナチュラルに…とのことですが昨日公開されたんですかね?何やらSLがめちゃくちゃ重かったんですけど?!ww
新しい技術は素晴らしいことです…が、普通スペックPCで快適にサクサク操作できるような場所も必要じゃありませんか!w

うさ耳の粋な姫様もご登楼され、お座敷はさらに賑やかに(*´ェ`*)紫陽花の花言葉は移り気…遊女のごとく、と言ったらセクハラ扱いされたのですがこれは?!w

姫様は現在英語のお勉強をされておられまして、アイドルな姫様も英語が必要な場面が多いと…やはり今のご時世英語は必要ですよねぇ(´w`)身近にシャーロキアンな英国かぶれがおりますが、この言い回しは違う!などと映画などを見ていてもいつも文句ばかりで。グダグダ御託は良いからオラお前喋ってみろよ、と思ってるのは内緒です(´∀`*)ウフフ

OTAKU文化は万国共通なのですね!年末の聖地は…まことに想像以上でございますので!聖地ですが戦地に赴く心持ちで行かれてください…検討をお祈りいたします!!手前はもう無理です。でも薄い本欲しい通販しよう。

アイドルな姫様は現在同じくアイドルな姫様に洋服作りを教えてらっしゃるそうで!楽しみながら出来るのが一番ですよね、素敵なものができるようにお祈りしておりますヽ(´ー`)ノ

クールメガネな旦那様もご登楼されたのですが、目当ての従業員がいないということで出直されると…旦那様!言い忘れましたが、研修中の従業員は指名はできませんからね!まだ慣れていないので、お座敷でお勉強させつつ会話をお楽しみくださいね!(・∀・)ノ〃ぶんぶん

旦那様がスっと花代を置いて去っていったのを見てお座敷中が「カッコイイ…♡」と。
アイドルな姫様: ハムでも今度使おうw
糸菊: 男前ハム?w
宏: イケハム!
アイドルな姫様: かっこいい!って言ってね!
糸菊: 姫様かっこいい!!!(練習)
宏: イケメンでありんす!!
アイドルな姫様: ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ワーーイ!(喜ぶ練習)
宏: カワ(・∀・)イイ!!
うさ耳な姫様: いよっ(ΦωΦ)!ハム伊達!
アイドルな姫様: wwwwwwwwwwwwwwww
糸菊 : どっちも練習wwwww
怜: www
靄: お伊達ておきましょうねぇ…w
夢望: これで本番ばっちりでありんすな(*´ω`*)
アイドルな姫様: うんw
糸菊: 番頭さんお上手!w
靄: へへw
アイドルな姫様: 上手におだててもらったらどこまでも登るよーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
糸菊: まずはスカイツリーかな!
アイドルな姫様: バッチコーイ
宏: 高い!
靄: まずは、が高すぎるwwww
怜: ほんにww
糸菊: 姫様ならお茶の子さいさい、かとw
アイドルな姫様: うんw
靄: さすが!w
アイドルな姫様: 最終的には成層圏つきぬけて星になるからね!
姫様すごすぎぃいい!wwwしかし、褒める練習、喜ぶ練習が微笑ましくてニヤニヤしていたなんて言えないwww

江戸のモテ男の話になり、博識なうさ耳の姫様が「江戸の「モテ三男」というと、火消しの纏持ち・相撲取り・与力でやんしたな(ΦωΦ)」とほぉおおお?!ちなみに与力、とは警察官僚のことだそうです。そこに素早く「寿司屋と蕎麦屋とパティシエも捨てがたい。」とぽそっと呟くアイドルェ…w手前は焼肉屋も良いかなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
糸菊: わっちだったら軍人、小説家、絵描きかな
うさ耳な姫様: 絵描きはヤメトケ(ΦωΦ)甲斐性がない
夢望: wwwwwwww
宏: wwww
怜: wwwww
糸菊: 知ってる、元イロがそうでありんしたwでもな、ペンは剣より強いかこの目で見たい(廿ω廿)そんな人選。
靄: そんな理由で…?w
アイドルな姫様: ペンタブは強い。(多分)
宏: www
夢望: wwwwwww
糸菊: 液タブ最強。
うさ耳な姫様: インティオスな!(ΦωΦ)
アイドルな姫様: 液タブは高くて憧れ><。
夢望: WACOMはすぐにドライバがおバカさんになるでありんす。。。
アイドルな姫様: ペンタブ使えたらアレコレできるのにな~思うんだけど慣れないよーー
糸菊: わっちも慣れない…お絵描き出来んせんw
待って待って、何で皆さん普通にペンタブの話で盛り上がれてるんです…?一般家庭に普通にあるものなの?うちにも小さい貰い物はありますが…

姫様ふたりが席を外され、戻ってこられたら猫の話に!アイドルな姫様は餌を貰いに来る地域猫?が庭に来るそうで…宏兄さんはご自宅で2匹の姉妹猫を飼ってらっしゃって、太夫も実家で銀色の猫を、夢望姐さんも猫を…(´w`)イイナイイナァ

うさ耳だった姫様が、ふと気が付いたらなんといか焼きを持った黒猫に!(*´д`*)猫にイカはダメですが…でもSLですしね!可愛いですしね!w
猫の話してるとまことに羨ましいww手前の住んでるマンション、ペット禁止なんですよね…
アイドルな姫様: 餌だけの関係。。。
糸菊: ドライな関係…( 'ω')
宏: ああ…そうでありんすなぁ(・ω・`)
アイドルな姫様: そーなの。
靄: カリカリだけに?
宏: wwwww
糸菊: ∵:(  °ω °)ブッ!?
うさ耳な姫様: うまいね!
糸菊: 番頭さんに座布団を誰ぞ!wwwww
アイドルな姫様: HAHAHAHAHA
靄: (∩´∀`)∩ワーイ
宏: ヽ(*´∀`)ノ■
座布団貰っちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ笑点的なこれ…サムシングwまさか宏兄さんが座布団持ってきてくれるなんてwwwあざっす!www
アイドルな姫様がほかのショップで見かけたすごい方のお話を聞きましたが…是非盗撮してこっそり見せていただきたかったwww
メガネで6月ではまだ一足早い浴衣でいらっしゃった姫様は道中の直前以来のお座敷ですね(*´ェ`*)いらっしゃいませー!今ね、人魚の肉の味についての話してたんですよ(?)

挨拶の後暫し黙っておられると思ったら、恒例の?SSを撮って下さっていました!ヽ(*´∀`)ノ有難うございます!いつもお座敷組の皆さんをソロで撮ってはいるのですが、全員を収めたのはなかなか難しいのでありがたいです(*´ェ`*)


またもや猫の話になり、猫侍の玉之丞様が美猫すぎる!と話題に。きりっとした凛とした姿、透明感のある大きなオッドアイ。ああ…猫飼いたい(*´ェ`*)
人懐っこすぎる猫様の話や、壁やソファは諦めろ!とのありがたいお言葉に動物も人間の性別見て態度を変えていることが分かって驚き。きっと動物には話題のジェンダーレス男子なんかもきちんと男子として判断するのでしょうねw

楽しい宴もあっという間に過ぎ、引けの時間に。いつもの通りに玄関先で皆で座り込んで太夫の計算待ちをしておりましたら太夫がいきなり「うわっっあいちゃんがひどいと悲鳴を。なんですか失礼な…
(;廿ω廿)っGyazoのURL そしてリログ。


こ れ は ひ ど い 。
靄: 俺やばいwwwwww
宏: ファンキー!
夢望: なにかの幻覚のようになっているw
靄: シャブでもやってんのかなww
夢望: LSDとかそっちの・・・
夢望: おかえりなさいー
宏: おかえりなさい!
糸菊: ただいまー!
怜: おかえりなさいー!
糸菊: ああ、あいちゃんおかえり。
靄: 最初からいたわwwwwwwwwwwwwwwwww
宏: wwww
夢望: wwwwwwwwwwwwwwww
おかえり、って手前がいなかったかのように振舞って…太夫…恐ろしい子…!(白目)恒例の撮影会は張見世の中で(*´ェ`*)皆でキリッ、しかし夢望姐さんが可愛い。


撮影のあとは、なぜか皆で張見世で座ることもなく緊急ミーティング。張見世狭いのでみっちみちですww


少々最近思うことがあったのですが、太夫が声高らかに言ってくれた言葉になんだか目頭が熱く…おかしいな、メガネが度が合ってないのかな(ぅ∀・。)
うちの番頭さんはすごいんだぞー!!!!見世での仕事以外に新人教育とか人事とか経理とか 口うるさく言って嫌われるのも仕事にしてる人なんだぞー!!!こんなこと言うのは気恥ずかしいがすごく頼りにしてますよ、あいちゃん
皆にも兄貴ー!!とかそうだそうだ!と…皆ありがとう、番頭さん頑張ります…(TдT)
ご老公の早業聞いて皆で驚いたり…うちの個人チップジャーの提灯は!!宏兄さんの直筆ですよ!!(ばばーん)



おじーちゃん凄すぎか…(´w`)老後は任せてね…皆で介護するよ…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

しかしながらやっぱり遊女が足りない!ww

~そこの美女、遊郭BARで遊女やりませんか?~

募集人員:女性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!