2016年6月24日金曜日

メガネから色気出んすの?わっちも買ってこようメガネ

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さんと見世張り。そしてまったりと親睦を深めておりましたら、初会の旦那様が颯爽と登場!わーいイケメン!ヽ(*´∀`)ノイラッシャイマセー!お噂はかねがね…ふふふw
そして初会の方には大事なご注意をしておかねばなりませんよね、うんうん。
靄: 兄さん、ということで…怜兄さんはメンズです。大事なことなので先に言っておきます(・∀・)
怜: あいw今宵は女性物の着物を着ていんすのでなぁw
靄: よく女性と間違われるもので…(´w`)ww
初会の旦那様: あぁ、やっぱ男の人やんね(笑)女の子にしてはえぇ肩幅やなぁおもて見ててん(笑)
怜: なるほどでありんすww
靄: えぇ肩幅wwwwww確かにwww
初会の旦那様: でも美人さんやで女子に見えるのわかるなぁー
怜: イケメンさんに美人さんと言われんした(n*´ω`*n)
靄: よかったですね、褒められましたねー(*´ェ`*)
初会の旦那様: 俺は美人には美人さんて言うよ…つうか番頭さんもイケメンやんか(笑)
怜: お上手(ノ´∀`*)
靄: なんと!ありがとうございます(*´ェ`*)
大事なことなのでね…しかし肩幅wリアルに番台で笑ってしまいましたwwそうこうしておりましたら、太夫も出勤です。

*:..Silvery K..:*様のしっとりとした花柄の着物に、帯や羽衣などの小物は赤で揃えて鮮やかに!紅白でなんだかめでたい…?w正月でもないのに何だかめでたい感じですね(*´ェ`*)


特筆すべきは、波野家様のいちごの髪飾りと口飾り!これはH4NSで販売されているものですね(*´ェ`*)かわいいー!と思いましたが、手前が着けるわけにはいかないのでね…キモいしね?これは可愛い女性が着けてこそです!アァン爪すごい…w


怜兄さんは、~恋文*こころたより*~様の化鳥の着物で艶やかに。男性なのに女性物の着物着られるのすごいと思うんですよ…wアップにした髪も華やかですね(*´ェ`*)


このアップヘア可愛い!華やかな簪も相まって、とても可愛らしく纏まっています。いいですか、信じられないかもしれませんが兄さんは男性ry


手前は-00-様の白の着物に合わせ白のロングヘアで。最近白い髪の毛の男子が流行っていると言うのでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆…まぁ、今日は一人もおりませんでしたがw


これ、SL13BのギフトでKustom9で頂いてきたものなんです(*´ェ`*)HUDで染める前の白いのがお気に入り。

靄: うちのボスです(ざっくり紹介
糸菊: 雑な紹介でありんすな!ww
怜: ざっくりすぎるww
初会の旦那様: 別嬪さんやと思ったら太夫やったんやね。ざっくりボスな、了解(笑)
糸菊: あらま、お上手でありんすなぁ(´∀`*)ウフフ そうそ、オーナーではありんせんが…ボスと呼ばれておりんすw
ノリの良い旦那様でよかったwwwまったりゆったりな方でございまして、お座敷が貸切状態なのもあってゆったりとした宴会に。
しきりに見世のいろいろなものを褒めて下さり、気に入って頂けたようでございました(ノ´∀`*)今SLも和風の場所少なくなってきておりますものね、やはり日本人のDNAが懐かしい気持ちにさせてくれたりするのでしょうか?純和風家屋も今RLでも少なくなっておりますので、生まれ育った家が洋風の方も多いことでしょうが…何故か懐かしい気持ちにさせてくれますよね。

遊女や陰間はアイドルよろしく恋愛禁止なのですが、「恋愛禁止か…バレんだら大丈夫やわ(笑)」とwwsぷなのですけどねwwでも、旦那様もおっしゃっておりましたが遊女や陰間が恋人持ちだと興ざめしますよねwwwうちは面接の時点で独身者のみ、となっておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆安心して狙ってくださいね(はぁt
靄: ゆったりまったり…寝転んで構いませんよ、旦那様w
初会の旦那様: 俺一人に3人…ってすごい贅沢よな…ってか寝転んでえぇねや、わろてまうわ(笑)
糸菊: ごろーんてされんす御仁結構いんすよw
怜: (((uдu*)ゥンゥン
糸菊: たまにわっちもそっちでごろーんしたくなったりもしんす(´∀`*)ウフフ
初回の旦那様: ごろーんして二人のパンツ見えたら困るからここ座っとくわな?
糸菊: あら、お優しい!怜は見えてもきっとボクサーパンツじゃよ(≧ε≦● )プッ
怜: 萎えるだけでありんすねww
初会の旦那様: 太夫がここでゴロンしたいって言うたら膝枕してくれる男は死ぬほどおるやろに
靄: ブリーフじゃなければまぁ…?
初会の旦那様: そこはTでひとつ…
糸菊: どうじゃろなぁ、個室なら膝枕したりされたり…と言わすことも御座いんすが(´∀`*)ウフフ
怜: T!Σ(・ω・ノ)ノ!
糸菊: 怜がまさかのTバックとな?(ガタッ)ちとわっちに見せてみ?ホレホレ
怜: ひゃー太夫(*ノωノ)
靄: 太夫何食いついてるんですかwwwww
糸菊: 乗っておこうかな?と…(廿ω廿)
初会の旦那様: いや実はさっきからTがちらちら…?
糸菊: 脚はだけていんすものなw
と、ここで手前が何故かビューワがクラッシュしまして落ちてしまったのですが…何やら手前が怜兄さんの下着をのぞき見しようとして落ちた、とお座敷で話題になっていたそうですwww違いますって誤解ですってww

太夫にお色気番長と呼ばれ…旦那様にじっくり顔を見られたのですが、「あぁ…うんうん、何かわかった。お色気番長な(笑) あのー、あれ、押し倒したくなる顔してんちゃう?(笑)」と…えええ?!押し倒したくなる顔、とはww男!手前男ですから!ww壮大な受け認定ありがとう、ござい…ます…?
初会の旦那様: 色気の発信源はメガネなん(笑)
糸菊: メガネから色気出んすの?わっちも買ってこようメガネ
怜: わっちもメガネ…似合わん(´・ω・`)
初会: 何事も無いよりあるほうがえぇで(笑)
そそそそうですよね!色気皆無って言われるよりはあったほうがいいですよねうんうん。でも手前よりも太夫のほうが色気あると思うの…(´w`)怜兄さんもあるとおもうの…遊郭従業員は色気あってなんぼだと思う( ´∀`)bグッ!
健康的な色気、儚げな色気、人それぞれですが…個人的にナンバーワン色気ダダ漏れは、番頭代理の小鳥遊だと思う。先日一緒にダンスしたんですが、もうダダ漏れでしたもん。男の色気ェ…個人的に小鳥遊は何か良い匂いしそうです。変態ですけど。

手前と怜兄さんの耳がお揃いなことに気がつかれた旦那様。そうなんですこれガチャで回しまくったんでかぶってるんですよww太夫と葉月にも配ったんです(*´ェ`*)ここからお座敷はガチャの話に…旦那様はよく奥様のためにガチャをされるそうなのですが、手前も恋人や従業員のためによく回してますwやはり物欲センサーが邪魔するのか…怜兄さんの代わりにガチャを回して、その分のL$を受け取ったりしますw
初会の旦那様: 俺自分のためにひくガチャって全然レアとかでんねんけど…嫁のためにひくガチャって大体三回以内にレア出るんよ。なんそれ、ってなるよな(笑)
糸菊: そりゃぁ、喜ばせたいと言わす気持ちが伝わるのでありんしょ(´∀`*)ウフフ仲の良い事v
怜: 物欲センサーでありんすかな、わっちそれ強くてレア出んせんw
靄: 怜兄さんの代わりに手前が回したりしますよ…物欲センサーの関係でww
初会の旦那様: 物欲センサーがあるとガチャあたらんのか(笑)あぁ、それ面白いなぁ。番頭さんのくじ運に怜さんの散財ゲージがかかってんねんな(笑)
怜: あい、かかっていんす!w
糸菊: 番頭さんの腕にかかっていんすのね…www
靄: 割と欲しがってるもの当てます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
よくお守りのたぐいはその人を大事にしたいと思っているひとが買ってあげるといい、とか言いますが…ガチャは単に物欲センサーに引っかからないからというのもあるんでしょうねw可愛い簪とかのガチャ見つけると姐さん兄さん方のためについつい回しちゃうΣ(ノ∀〃*)ペチッ ガチャのアクセって便利ですよね、貰う方も気兼ねしませんものね!手前は和装初心者の方なんかに差し上げるよう、下駄のガチャを常に持っております…w欲しい方は声かけてくださいね(*´ェ`*)男女兼用なので♪

旦那様は普段でも着られそうな和装っぽい洋装でいらっしゃったのですが、ドレスコードがないにも関わらず「その場にあった服を着てくんが礼儀やろなぁと思ったりしてな。」と…ありがたいお心遣いにございます(TдT)うちはドレスコードもございませんし、履物を脱ぐのも強制ではないのですが…こうしてお気遣いいただけると内心すごく喜んでおりますwしかしながら、女性なんかは靴を脱ぐにの手間取ったり靴も含めてのコーディネートという方も多いでしょう。ですので履物は履いたままで構いませんが、お心遣いにほっこりしているというのも事実ですw勝手に良い人認定しますww

見世の名前が気になってらっしゃったらしく、太夫が見世の由来の説明をしましたら感心されてらっしゃいました。しかし楼の名前が生まれた場所www太夫、庶民派過ぎますぅうう!ww
旦那様はアクセなどをつけずにシンプルな装いでしたので、それを見て太夫が「真のオサレさん!」と。いつもジャラジャラ誤魔化しててサーセン!!wwwww
糸菊: 番頭さんはほれ…歩いたらジャラジャラ言いそうなくらいでいいと思いんすの( 'ω')
初会の旦那様: いや、ジャラジャラはあんまり似合わん気ぃするというか、そういうキャラやないんよ、俺(笑)
靄: い、言ってる…?
初会の旦那様: しゃべるアクセ斬新やな(笑)
糸菊: そうな、キャラもありんすものねwうちの男衆は皆装飾華美なもので気になりんしたのw
糸菊: 言ってるかも?( 'ω')
靄: 【悲報】靄聲楼番頭、アクセが本体
糸菊: ∵:(  °ω °)ブッ!?
初会の旦那様: お座敷に出る人は華やかなほうがえぇもんなぁ。場が華やぐわ。
初会の旦那様: メガネが本体やめたんか…
めめめメガネは顔の一部です(`・ω・´)キリッ アクセが本体…手前、アクセだったのか…?ww
ゆったりとしたお座敷もそろそろ引けのお時間。楽しかった、とのご感想を頂き従業員一同ホッとしたと同時に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。また遊びにいらしてくださいね(*´ェ`*)

引けの後の撮影会は庭で。「金魚(*´ω`*)」とはしゃぐ太夫が可愛らしかったです…w左右に男衆を従え、ハーレムだとご満悦でございましたw


その後、庭先でミーティングという名の立ち話。太夫が言葉を失うようなことを伝えてみたりね…(´w`)まぁ、それぞれの店の方針がございますから手前どもには関係のないお話ではございますがw

非常に私事で恐縮ではございますが、番頭の手前がRL仕事で出張が入ってしまい1週間ほどお暇をいただきます…orzそれゆえ、しばらく見世も休業となります。最大1週間ほどではございますが、もしかしたら小鳥遊が出勤できるようであれば営業をすることもあるかと思います。その際はまたこちらにて告知いたしますので次回営業日は未定では御座いますが、皆様次にお会いする時までどうかお元気で…!

~そこの美女、遊郭BARで遊女やりませんか?~

募集人員:女性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!