2016年6月21日火曜日

わぁーこの太夫ちょう低反発ぅ↑↑

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、幇間の葉月と見世張り。最近葉月と出勤がかぶると、早めに来てくれて開店準備をしてくれているんです。嬉しみ…(TдT)いつもギリギリに出勤してバタバタと準備をしているので、とてもありがたいです!でもそんな早く出勤しなくても大丈夫だからね!w

昨夜太夫からのお達しで遊郭BARから遊郭 靄聲楼になりましたので、せっせと暖簾を入れ替え作業…営業形態は変わりませんが、BARがなくなったことによりより一層皆様と楽しいお時間が過ごせますよう従業員一同精進して参ります!今後とも宜しくお願いいたします(('ェ'o)┓ペコ
靄: 皆様暖簾をご覧下さい
葉月: (*゚□゚)/ ハイ
怜: BARがなくなった!
靄: 暖簾からBARが消えました(*´ェ`*)
葉月: …(´・ω・`)?
葉月: なお幇間の目には遊郭BARのままな模様…
怜: ありゃ?
靄: ッファ?!
これはきっと早く出勤していて、既にテクスチャを読み込んでいたからかと思われますw次出勤した時に見てね(*´ェ`*)葉月のパイプが可愛い、でもたこさんにしようなどときゃっきゃしてりましたら、久方ぶりにご登楼のイケメンな旦那様が颯爽とご登楼!相変わらずの浅黒い肌に綺麗な顔立ちが映えますな!

久方ぶりということで、幇間の葉月とは初会にございました。「随分と可愛い子入りましたね、今まで皆いろぽかったから新鮮です」とのお褒めの言葉をいただきました!ありがとうございます(*´д`*)
ちなみに、昨夜の葉月の籠に入っている理由は"「たこさんにみんなのアイスを盗ませた罪」でこちらでお仕置きされております。"とのことで…後ほどお写真をご紹介しますが、引けの後皆で食べようと思っていたアイスが…!ww

太夫も出勤し、宴の始まりにございます(∩´∀`)∩ワーイ
-IrodorI-様の鮮やかな蓮の着物に、最近お気に入りだと言う波野家様の蓮の髪飾りを合わせ華やかに!シンプルながらも存在感のある着こなしとなっております(*´ェ`*)


特筆すべきは、眼球愛好を公言しておられる太夫お気に入りのこちらの目玉のネックレス!素晴らしいものだとは思うのですが、なかなかね…着けこなせる方は少ないと思うんです…w何さらっとつけてんの?!おかしいでしょ?!www気づいた瞬間二度見しました。ええ。でも可愛いですよね、目玉ネックレス。太夫以外に着けてる方見たことないですけど。


天神陰間の怜兄さんは、灯屡-和装-様の着物でシックに。大ぶりな簪と羽衣で華やかさをプラスされてますね。メイクも着物の色の青を基調にスッキリと。蒸し暑い梅雨時に涼やかな装いでございますな(・∀・)!


艶のある大ぶりの花簪に、靄聲楼ネックレス!たおやかな女性らしさと、男性らしさを併せ持った着こなしですね。近くで見ると整ったお顔立ちがより一層(*´ェ`*)


幇間の葉月の着物聞き忘れました!残念(´w`)黒地にシックな柄の着物で大人しく…うん?う…うん??


たこ!!お前か皆のアイス盗んだのは!!wwww
葉月の頭上に鎮座するたこ。しかも手(足)には色とりどりのアイスを携えて。溶けるよ…葉月、頭べっとべとになるよ…ww


手前は-00-様の鮮やかな着物に緩く髪を結わえてラフに。着物が華やかなのでこれくらいのバランスでいいでしょう、キメキメすぎても番頭なにやってんの?と言われかねないww


アップにしてみましたが、ほかの従業員のように特筆すべき点が見当たらなかった。あ、えっとえっと!靄聲楼ネックレスVer.Ai、お座敷のガチャマシンにて稼働中です!(必死の言い訳)


と、まぁここからはアイスの話になりまして…皆思い思いに好きなアイスなぞを言い合っていたわけです。葉月がアイス占いってありましたよねと言い出し皆で調べてみたところ、チョコミントが好きな人は変わり者でチョコレートが好きな人は恋愛体質だそうです!当たってるかな?ちなみにお座敷にいた従業員全員がチョコミント好きでした。ええ、手前もです。

_人人人人人人人人人_
> 変人遊郭靄聲楼 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


恋人遊郭、に見えた方は眼科へ行ってどうぞ。指名されればそりゃ人によっては普段見せない甘い態度を見せたりもしますが!ww

にこにことお話を聞きつつ加わっていた旦那様でしたが、友達を呼んでいいかと問われましたのでダチョウ倶楽部ヨロシク全員でどうぞどうぞ!と。ほどなくしてお座敷に舞い降りましたのは個性派イケメン!お召し物がとても個性的な組み合わせ方で、思わずガン見。「やっぱりわっち確信したわ、イケメンのご友人はもれなくイケメン」とは太夫の呟き。ええ、ええ。ご尤もでございます!!やはり仲が良いと感性とか趣味とか似てくるのでしょうか?(´∀`*)ウフフ

個性派イケメンの旦那様はハードな音楽を流されてるお店に勤務されてらっしゃるそうで、ここからお座敷の話題は音楽の話題に!
糸菊: あゝ、なるほど(*´ω`*)わっちマンソンとKoЯnとknot好きよv
イケメンな旦那様: まじか 俺もすき-
個性派イケメンな旦那様: マンソンもコーンもノットもやりますよー
葉月: おぉぉー!
糸菊: 見かけによらんかな?(´∀`*)ウフフ昔から好きでなぁv
葉月: マンソンだけわかるwwww名前だけwwww友達が好きだったwwww
イケメンな旦那様: 俺LPも買ってしまいましたよ コーン
稀代の太夫糸菊が実はメタル好き。意外でしょう?w手前も最初聞いたとき驚きましたよね…あっあっ、手前はマンソンもknotも好きですがレッチリとレディオヘッドが好きです(*´д`*)(謎アピール)
アリスクーパーとジョニー・デップのバンドの話も飛び出し…なんという異色な話題wwなんでもおしゃべりできるのがうちの特色の一つかもしれませんねw
個性派イケメンな旦那様: で、今更だけど、ここはどこ?w
糸菊: 遊郭にございんす(*´ω`*)
個性派イケメンな旦那様: 遊郭ですか お高いんじゃ
糸菊: wwww
個性派イケメンな旦那様: まあ、イケメンくんが払ってくれるけどw
イケメンな旦那様: (。'-')(。,_,)うん
糸菊: 花代は任意でありんすよ、払わなくとも結構w
葉月: 仲良し…(*´▽`*)www
葉月: LOVEだった!(*´▽`*)
糸菊: SLに少なくなってきた、和の空間で楽しくおしゃべりしてもらうことが目的の場でございんすので気軽にv(´∀`*)ウフフ仲良しさんじゃなぁv
イケメンな旦那様: あぃノ
そうですよね、見世構えとか見ないでお座敷に呼ばれたら何の店かわかりませんよねwwwしかしながら旦那様の発言でやはり遊郭=高級と思われていることは確かなようです。当楼は皆様の居場所の一つとして心の片隅に置いておいて頂ければ幸せでございます。
花代(チップ)は任意でございますし、人として問題…例えば従業員やほかのお客様に迷惑をかけるような方でなければどのような方でも大歓迎でございます。もちろん、ニュービー生まれたての方も歓迎ですよヽ(*´∀`)ノどなたでもうぇるかむ!

※当楼ではお座敷、個室ともにボイス禁止です。過度なジェスの使用、パーティクルの多用、従業員やお客様への過度なセクハラ発言などはお控え下さいますようお願い申し上げます。

旦那様は手前のことをいつも褒めてくださるのですが…ほほほ褒めたって何も出ませんよ(/ω\*)♡そして葉月は旦那様の着てらっしゃる着物が自分も持っているもののようだったのでございますが…「なんか仕上がりが全然違うことに頭抱えてるwwwww」とww葉月は可愛く、旦那様はかっこよく着こなしてらっしゃいます(*´ェ`*)

そして再びアイスの話題に。ありましたよね、コンポタ味とかナポリタン味とか…あれはある意味不味すぎる!とのことだったので炎上商法なのでは?と思います。SNSで話題になって、どこでも品切れでしたもんね…w何故又聞きなのかって?手前ね、歯が知覚過敏でアイス噛めないの…(小声)
葉月: 番頭さんは知覚過敏φ(`д´)メモメモ...
イケメンな旦那様: 食べて感想ききたいなー
糸菊: そのあとに出たリッチミルクとかは美味かったらしいわいねぇv
怜: φ(..)メモメモ
靄: 何メモなの!ちょっとやめて二人共!ww
葉月: 今度からお茶出すとき氷いっぱい入れよ♡
糸菊: 水まんじゅう凍らせておきんしょ(´∀`*)ウフフ
葉月: ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
靄: 皆が手前の歯の神経を殺しにかかってる…ww
糸菊: ガリガリくん的なアイスは番頭さんは舐めて食べんすのかね(廿ω廿)
靄: アイスは基本舐めて食いますね
糸菊: お色気番長だから、きっと腐女子が大喜びして…葉月、番頭さんの明日のおやつはガリガリくんな
イケメンな旦那様: wwww
靄: っ?!?!
葉月: 了解しました!(`・ω・´)
糸菊: で、SSを売って小銭を╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 葉月: かわいい部下が用意したアイス…食べてくださいね?番頭さん!(*´▽`*)
葉月: 怜兄さんも一緒に買いに行きましょうねww
靄: レンチンして飲むわ…
怜: ァィ(。・Д・)ゞ
何メモ何ですかホントやめてwwwwww棒アイス出てきたらレンジであっためて飲んでやりますよ!wwwあったかいソーダとか…なんか嫌だな…(´w`)さわやかなのかほっこりなのかもうこれわかんないね?

ふとお座敷を見渡すと、怜兄さんに葉月、旦那様おふたりが白っぽい髪…黒っぽい髪は手前と太夫だけでございました。今流行ってるの?ねぇねぇ?(・×・)手前もブリーチしてきたほうがいい?ハイターで頭洗ったらいいの?

寡黙な旦那様もご登楼され、珍しく男子会状態に!太夫の口数がほんの少し少なくなってましたが、ニヤニヤしながら眺めていたのでしょうか…w「綺麗な男子がキャッキャしてる部屋の壁に来世は生まれ変わりたい」が口癖の太夫でございます。呆れず引かず、今後共お付き合いよろしくお願いいたします(('ェ'o)┓ペコ

旦那様も白い髪!TMDのDURA様のSL13Bのギフトですよね!手前も頂きました(∩´∀`)∩ワーイ TMDとKustom9に行きましたらインベントリがケーキだらけになりました。もうしばらく甘いもの食べたくありませんw
葉月: もしゃもしゃしたい髪しておられる///
糸菊: セットが崩れてしまいんすよ!w
寡黙な旦那様: w
葉月: ちょっとだけ!先っぽだけ!
靄: 先っぽwwwwwwww
旦那様はとても大人しい方で、普段あまりであるかないそうでうちにご登楼されるのも毎回勇気を振り絞って…という感じだそうなのですが、先日初めてカフェにお出かけされたそうです!旦那様、ご成長されましたな…(ぅ∀・。)ホロリ
しかしながら少々変わったお店だったようで、それと同時に謎も出てきたらしく太夫にご相談されておられました。SLでは!そんなこと気にしたら負けでございます!ww

RPの話になり、手前ども靄聲楼の面々は遊郭という場所に勤務しているというRPをやりながら皆様のおもてなしをしております。普段から皆この口調ではないですし、洋服だって着ますよ?w
糸菊: 番頭さんも普段あんな喋り方じゃないもの(´∀`*)ウフフ
靄: 普段からこんなクソ真面目に堅苦しく話しませんよwww
寡黙な旦那様: そうなんですかww
葉月: 番頭さんは°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°パッとしてるw
糸菊: 普段を知っていんすと、皆きっと内心皆のこと(´、ゝ`)フッてなっているかと…w
靄: なんですかその手前がパリピみたいなww
糸菊: ぱりぴ…敵種族じゃな、引きこもりからすると!ww
葉月: °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°パッ俺はそんなに変わらないけどwww
糸菊: 番頭さんは楼の窓口も兼ねていんすので、色々な御仁とかかわっておりんすしね(*´ω`*)
糸菊: そうな、葉月はほぼそのままなw
葉月: (・∀・)ウン!!
寡黙な旦那様: なるほどw
葉月: つまみ食いしないくらいですかねwwww
怜: わっちも言葉遣いが変わるくらいでありんすw
靄: 幇間ですからね、廓言葉も使わないですしw
糸菊: まぁ、皆口調は変わるけどキャラは変わらんなぁwww
葉月: 大夫はオフになるともう少しほわっとしているw
糸菊: しっかりものでありんす!ww
靄: すっごいほわほわですよね…ww
寡黙な旦那様: そうなんですか?w
葉月: しっかりもの…( ´,_ゝ`)プッ
糸菊: (*´°ω°)
怜: ほわっでありんすねw
寡黙な旦那様: とどめさしたw
糸菊: わっちのことをそんなマシュマロのように…wテンピュール枕のように!
葉月: 怜兄さんはいうから間違いないwwww
靄: はいはい低反発低反発
糸菊: (*´°ω°)…
葉月: わぁーこの太夫ちょう低反発ぅ↑↑
寡黙な旦那様: 太夫 深みにはまってきてますよ?w
糸菊: だ、ダイエットしんしょうかな…?www
葉月: そこ!?wwwww
怜: www
糸菊: そりゃ仕事モードとプライベートは多少変わりんしょう!ww ( *`ω´)きりっ
葉月: ほわほわ太夫…°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°パッ
楼の癒し系、糸菊太夫がなんか言ってる( ´,_ゝ`)プッ
ほかのカフェやBARだと、接客において口調が丁寧になるくらいなのでしょうが…やはり廓言葉ってすごいですね!キャラも変わるなんてね!ww

話題の水素水の話になって…世相に敏感な遊郭ですね?wしかしながら葉月が禁断の言葉を言ってしまった件。「ねぇ、でもビンとかペットボトルを通過するほど小さいって書いてあるけど…?????」あっ…(察し)それはwwww言っちゃダメですwwwww無邪気可愛いwww
葉月: ヾ(´ー`* )ノナニモミテナイキイテナイ
糸菊: …わっちは何も聞いていんせん(*´ω`*)
怜: わっちも(*´ω`*)
葉月: 俺もぉ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°パッ
靄: 手前も聞いて…葉月が言っうわなにをするやめr
葉月: wwwwwwww
糸菊: wwwwwwwwwwwww
寡黙な旦那様: wwwwwwwww
怜: wwwwwwwww
葉月: 番頭さぁぁぁぁんんwwwwwwwww
靄: おや、こんな時間に宅配便かな…?
葉月: 水素ガスにやられたようだ…
糸菊: それ死亡フラグでありんす!!wwwwww
葉月: ただの眼鏡にもどtt…
寡黙な旦那様: 水素水かもしれませんね
靄: ダイイングメッセージ:すいそすごい
葉月: すいそすごいのwwwwwwwwwww
糸菊: 番頭さんが洗脳されてwwwwwwww
怜: あわあわwwwww
寡黙な旦那様: wwwww
葉月: 浄水器はらめぇぇぇぇwwwwww
靄: あ、これすごくいい浄水器なんで寮につけておきますね!(満面の笑み
糸菊: らめぇええええええええええええwwwwww
葉月: wwwwwwwwwwwwwwwwww
葉月: ボーナス払いダメ絶対!!!!
靄: ( ・∀・)フラフラ~
手前は一体何を…?水素…?ウッ頭が

引けの後の撮影会は、届いたばかりのORIGAMI×UBUMEのポスターの前で!うわー、今から楽しみー(*´ェ`*)和もの市も7月にあるし、いくら課金しようかなぁ?w


撮影のあとは、玄関先で皆でミーティング。解決しない問題がありつつもやもやもしてますが…ま、なるようにしかなりませんよね"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

本日6月21日は太夫RL多忙により、営業はお休みとさせていただきます!また木曜、皆さんとお会いできます事を願っております(*´ェ`*)


~そこの美女、遊郭BARで遊女やりませんか?~

募集人員:女性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!