2016年6月17日金曜日

かわいいの罪でずっとお仕置きでありんす(*´д`*)

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、幇間の葉月と見世を開けようとしましたら時間直前に引船陰間の宏兄さんも出勤!「間に合った(*´д`*)」とは本人談ですが…自由出勤ですよ?ww皆真面目でありがたい…!たかがSLバイトですが、それでも馴染みの旦那様姫様がいらっしゃるのを揃ってお出迎えしたいですものね。開店時間ぴったりにセンサーを開けて、予定通り見世張りです!

大体いつもどなたかのご登楼があるまでは皆の親睦を深める雑談をしているのですが…昨夜は怜兄さんが豪華な真珠のネックレスをつけてらっしゃったんです。皆でファッションチェックをするのが常なのですが、おかしな会話が…
葉月: 怜兄さん今日は首元が番頭さんってるw
怜: 番頭さんってるってww
葉月: 番頭さんってる→なんかじゃらじゃらしてる
怜: なんかジャラジャラ…そんな気はしたw
葉月: じゃらじゃらといえば番頭サン…
靄: ちょっと待てやwww
宏: じゃらじゃらわかるww
葉月: じゃらじゃら(((o(*゚▽゚*)o)))
これでも!最近は地味になったんですよ!ww番頭が派手派手しいのもなんだと思って、兄さん姉さんが際立つように手前はかすみ草の役をですね…wアクセだって、ピアスと顔面ピアスと胸元ピアスとブレスレットと指輪だけです( ー`дー´)キリッ

男子会の定番、中学生のような下ネタで盛り上がっていたらセクシーな姫様がご登楼!おおお、下乳…(<●>ω<●>)カッ 男衆全員で姫様のお許しが出たのでチラチラさせていただきました、明日への活力になりますあざまっす!_( _。ÒㅅÓ)_五体投地

見せても良いから着ている、当然ですよね!ミニスカ履いて谷間見せて「男子がエロい目で見てくるぅー」って何なんだお前は押すなよ絶対押すなよのダチョウ倶楽部か。そういう女性は可及的速やかに滅亡すればいいと思います(*´д`*)b

仙人な旦那様もご登楼され、太夫も出勤しお座敷は見世張り早々賑やかに!
ミニスカ!!!!ガタッ
いつもは頑なに肌を出さない太夫ではございますが、昨日は普段とは違った装いで…ええ、まぁ何と言いますかご馳走様です!!*:..Silvery K..:*様のミニのはだけた着物に刀の後光…触るもの皆傷つけるんですねわかります…「怜がダンスで振り回していた刀の集合体でありんす(*´ω`*)w」と。確かに振り回してましたね…ww


怜兄さんが刀を振り回していた動画はこちら。手前もついでに振り回してます(´>ω∂`)HARAKIRI☆


天神陰間の怜兄さんは~恋文*こころたより*~様の着物に大きな鈴のついた羽衣を合わせ、柔らかなボブヘアーで可愛らしく。これね、この髪型手前には無理でした…ww


大胆な柄の着物に身を包み緑の髪で纏めた引船陰間の宏兄さん。見たことのない着物でしたので、出勤早々可愛い!と大騒ぎしてしまいましたwこういうの着こなせる方って少ない気がする…(*´ェ`*)


幇間の葉月は、灯屡-和装-様の着物でシックに。おや…?今日咥えているのはお菓子ではなく花札…?「今日は番頭さんの雨四光を妨害した罪でwwwwww」見世張り前に今日のランチ代を賭けてやった花札だね?www妨害されたとて負けは負けです!チキショウメwwwww


手前は-00-様の発売前の新作の着物で鮮やかに!メンズブロガーに選んで頂いたので、特権ということでw男性物の着物でここまで色鮮やかなものって少ないですよね(*´д`*)色味を抑えた髪と帽子でカジュアルに!


旦那様の眉間にてんとう虫が止まっておられまして…皆でその動向を伺っておりましたら、それより気になったのは滑らかに動く立派なおヒゲ!!そういうの大好きです皆ww髭が意思を持っただなんて…学会に発表しましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !なんで動くんだろう?と皆で考察しておりましたら姫様がポツリと。
セクシーな姫様: なのてくのろじーの結晶なんだよきっと!?(←いまいちわからない人
宏: www
怜: www
糸菊 : なのてくのろじー…わっちまだ食うたことありんせんなぁ(´∀`*)ウフフ姫さん食べんした?
セクシーな姫様: なのてくのろじーなら俺の隣で寝てるぜ…
葉月: また姫様がおかしなことを言いだしたぞぉwwwww
セクシーな姫様: おかしなことちがうもんw
葉月: 待って待って、それ食べ物じゃないwwwwww
糸菊: わっちだけ!って!言ったのに!なの男のおたんちん!(´;ω;`)
セクシーな姫様: なの男は多分浮気性なんだぜ…
糸菊: なの男め…洗濯とかうまいのに…
宏: なの男ダメな人でありんすなぁ(`・ω・´)
葉: そっちのナノなんだwwwwwww
まってまって?なんでこの女性陣たち話が通じ合ってるんですか?wwww旦那様含め男衆はぽかん、てしてましたのに!w多分真顔でこの二人話してたな…( 'ω')

葉月の花札の話から、皆の花札の経験やらの話になったのですが葉月は子供の頃に近所のおばあさまに仕込まれただの姫様は麻雀牌で積み木してただの英才教育すぎやしませんか?ww
でもうちの男衆は顔つき合わせて花札よりもPSP持って皆で車座でモンハンしてそうで…w
宏: わっちモンハン苦手でありんす!難しい!
セクシーな姫様: ちゃーらーん(クエスト準備整った音)
葉月: いぇーい!
糸菊: カションカションゴッキュゴッキュ
葉月: お肉だけは焼ける╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(モンハン)
セクシーな姫様: 獰猛ラージャン狩に行こうぜー
糸菊: 狂走薬飲まんと…(*´ω`*)
宏: わっちもお肉は焼けるようになりんした!
戦う気満々の女性陣に、肉は上手に焼ける宏兄さんと葉月…あれ、逆じゃないんですかね?w手前は大剣使いでしたね…(*´ェ`*)モンハンとか久しくやってないですけどw

姫さまと太夫が揃えば、天然同士の謎トークになるのが靄聲楼の常でございますw昨夜も常人には理解できない会話を二人で繰り広げられておりましたw手前が思うに…葉月と手前以外は昨夜のメンバーは全員ドのつく天然かと思いますがw
宏: わっちしっかりものでありんすよ(         ´・∀・`         )ドヤ
糸菊: わっちもしっかりもの(         ´・∀・`         )ドヤ
靄: ん?なんか聞こえたかな…
葉月: (この人たちは何を言ってるのか…)
怜: わっち…真ん中?
しかしながら姫様から天然と認めれば養殖扱いされる!という提案があったので…これから天然な人たちが養殖にn…ならないな?(・∀・)
旦那様は天然というよりも飄々とされておられる方で、お座敷全員が見習いたい!と満場一致に。所ジョージさんみたいなおじさんになりたい…!

飄々としている方は雲をつかむような掴みどころのない方では御座いますが、天然過ぎで掴みどころのない方もいらっしゃいますよね。出た答えは「天然うなぎ」。ここからお座敷の話題はうなぎの話に…w
糸菊: うなぎって…なぜ魚でありんすのに食感がジャガイモ的でんぷんサムシングでありんすの?
靄: でんぷんサムシング…?
糸菊: そんな食感しんせん?(廿ω廿)?ふわっと
仙人な旦那様: 最近うなぎたべてないからわからないw
宏: あぁ確かにふわっとはしていんすなぁ
糸菊: 土用の丑の日ありんすよ!w
セクシーな姫様: 土用の丑の日…ああ、白焼き食べたい…
糸菊: うが付くもの食べたら良いのじゃろ?わっちうどんにしよっと
仙人な旦那様: ちょっとはやめにたべとくか
糸菊: 精が付きんすよ(*´ω`*)
仙人な旦那様: わお!
宏: わっち梅干食べんす(∩´∀`)∩ワーイ
セクシーな姫様: ビタミンAだかが豊富なんだっけ?
糸菊: ふふふ(*´ω`*)殿御は大事じゃねぇw
セクシーな姫様: 大事ですなー…
靄: 食べとこっかな…w
セクシーな姫様: ちなみに夏バテ防止にもなるそうなので…
葉月: (´ー`*)ウンウン
宏: 毎年バテバテになりんす(・ω・`)
糸菊: わっちうなぎあまり好かんのよなぁ…宏と梅干食べんしょ(´ω`)
靄: うまいのに…うなぎ…
宏: わっちもでありんすww特定の店のものしか…
セクシーな姫様: まぁ苦手な人もいますわなぁ…
葉月: じゃあ俺は…宇治抹茶パフェ(*´▽`*)
セクシーな姫様: 糖質ばっかりですね?w
糸菊: うな重頼みんすので、上のうなぎあげるな?(廿ω廿)っ■
靄: それタレ重じゃないですかwwwwwww
宏: タレは好きでありんすヽ(*´∀`)つ■
セクシーな姫様: 太夫…w うな重頼んで上のウナギあげるって…www
葉月: 家でごはんたいて、タレかけよ??w
怜: www
糸菊: それだ!(廿ω廿)!
それもううな重じゃなくてイイんじゃ…wしかしうなぎよりも皆さんが食いついたのは、同じく精がつく牛タン麦飯とろろでしたww一気にリーズナブルになりましたね?wねぎし…ねぎし行きたい…(*´﹃`)♡山芋って美味しいですけど手が痒くなるので家ではなかなか…酢水で洗うといい、とか言うけどどうなのでしょう?暑い時期になってくると良いですねとろろ!食べたくなってきたw
糸菊: 葉月に番頭さんのうなぎあげんすね(*´ω`*)ノ■
セクシーな姫様: 番頭さんのうなぎを食べた仕置きでまたそこに入るんですねわかります。
靄: 待って!手前のうなぎ!ww
葉月: うなぎあざーす!(´~`)モグモグ
宏: www
怜: 籠から出られんせんww
葉月: 待ってwwww太夫がくれたのはセーフでしょ!?www
宏: (*´﹃`)
靄: 太夫、ご判断をw
糸菊: んー(廿ω廿)
糸菊: かごに入っていんすの可愛いから、そのままで。
葉月: 冤罪ぃぃぃぃぃwwwwww
靄: まさかのドS発言だね???
セクシーな姫様: 冤罪w
葉月: でも番頭さんのウナギはいただいた!(´~`)モグモグ
宏: かわいいの罪でずっとお仕置きでありんす(*´д`*)
何故でしょうね、当楼ではお座敷で飯テロな話題が出ることがとても多いです…w時間も時間ですしね、小腹が減って仕方がありません!w
ラーメンの話題とかね、反則でしょう!ちょっとでも酒が入っていたら我慢できずに近所のラーメン屋に引けの後行くところでしたよww

しかし女性陣の「煮玉子ラーメンに煮玉子トッピングしたいお年頃」とは…?そんなに女性って煮玉子好きなんですか?!手前はトッピングではメンマが凄く好きです(*´д`*)
それぞれ味にも好みがあるようで、あっさりからこってりまで幅広く…そんな中、太夫が旦那様に蕎麦が好きそうだと。仙人ですし、和風なイメージですし分かる!ラーメンの話から蕎麦の話に…次から次へと飯テロ事案がwww

皆がハラが減ってきたところで、姫さまと旦那様がお帰りになり23時半で早仕舞いを。引けの後の撮影会は、H4NSの看板の前で。靄聲楼は熊本大震災のお見舞いを心より申し上げるとともに、震災に遭われた地域、被災された方の一日も早い復興を願っております!


今宵は都合により営業はお休みとなります。今週もたくさんのご登楼誠に有難うございました!また来週、皆さんの笑顔にお会いできます事を従業員一同お待ち申し上げております(*´ェ`*)

撮影会のあとは、男子会と称してSL13Bのギフトをもらいに怜兄さんと宏兄さんとTMDとKustom9に行きました。ギフト多すぎ狂喜乱舞…!Kustom9はアクセと髪のギフトが多いので、ジェンダーレスなメンズにおすすめです(∩´∀`)∩ワーイ


~そこの美女、遊郭BARで遊女やりませんか?~

募集人員:女性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!