2016年6月14日火曜日

目玉と一反コットンどっちがいい?

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、幇間の葉月と見世張り!(∩´∀`)∩男子会ワーイ
作業をしていて少々出勤が遅くなったのですが、看板が外れてる!ラジオがついてる!先週葉月に作業の一環を教えたところ、きちんとやっていてくれたようです。偉い…偉いぞ!(TдT)ブワッ
結構バタバタといつも開店作業をしているので…手伝って貰えるの凄く有難い!

先日靄聲楼オリジナルグッズを作成しまして、お座敷のガチャマシンに入れました!1回5L$で家紋のバッジ、抱き枕、ネックレス、ピアス、カクカクヘッドが当たります。よろしければご登楼の際に遊んでみてくださいね(*´ェ`*)

糸菊ネックレス:家紋部分が透明のアクリル、プレートに蜘蛛


靄ネックレス:家紋部分がメタル、プレートにメガネ


靄聲楼ピアス:鳥かご型のピアスに家紋柄のコイン入り


若衆 椿祈作 カクカクヘッド:糸菊、椿祈、屍骸の3種類です。ジワる"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


抱き枕:左から零、靄、糸菊、怜、葉月のレギュラーメンバーの抱き枕。これに近々宏兄さんが加わります(*´ェ`*)多分!これ以外にも、楼主の屍骸と丁稚の直央の抱き枕(レアのみ)があります。


ピアスは何げに好評でしたので、太夫と怜兄さんにはそれぞれのキャラにあったものをお作りして貢ぎました。どう違うか、見かけた際は観察してみてくださいね!

昨日、葉月はフードのついたtomoto.様の着物を着ていたのですが…ええ、男子会ですからね。ええ。
葉月: これを俺の制服にしたらいいんじゃないかと思いましたね!全部ほしかった!
靄: wwwwwwwwwwそんな好きなのなwww
葉月: ふーどがすき(*´▽`*)
怜: 凄いwww ほうほう!
靄: 毎日フードかぶってると包●とか呼ばれるぞ
葉月: そっちはかぶってませんからね!(`・ω・´)
靄: ヤーイ包●ー(。「・P・)「
葉月: (食いしん坊キャラに続き包●が追加された模様)
靄 (iseirou): wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怜: 凄いキャラにwwwww
葉月: ひどいwwwwwww
靄: 流石にひどいわなwwww
葉月: wwwwwwそれで盛り上がるなら構わない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
靄: わかる…wwwwネタキャラでもいいんだ…(*´ェ`*)ww
葉月: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
※一部不適切な表現を伏字にしております

男衆は、いじられてナンボですからね…wwwこういうのダメな子は正直うちの見世は続きません、ええww手前もドMだの何だのと認定されてますが…実際はそうじゃないですからね!ww

キャッキャと男子会をしておりましたら、寡黙な旦那様がご登楼!わぁ、洋装だ!ヽ(*´∀`)ノ
寡黙な旦那様はイケメンなのですが、無口で大人しく…うちで楽しんでくれてるのかな?な?たまにはキャッキャしてもいいんですよ!ww

太夫も出勤し、華やかな月曜の宴席のはじまりにございます(*´ェ`*)

いつ見ても艶やかな太夫の着物は-IrodorI-様の浮世絵柄の着物!太夫が遊女の浮世絵の柄の着物を着るって…凄く洒落が効いていて好きですw波野家様の蓮の花の髪飾りでより一層華やかに!最近紅が薄めで可愛らしい雰囲気ですね。


天神陰間の怜兄さんは、~恋文*こころたより*~様の紫の女性物の着物で艶やかに!ふわりと羽織ったレースの薄衣のショールが涼しげです(*´ェ`*)出勤早々、葉月が美脚に見とれておりました…w


毎度お仕置きなう、で有名は幇間の葉月はtomoto,様のフード付きの着物にハーフパンツで元気いっぱいに!「せいぎのおきつねかめんなので(`・ω・´)」との発言に違わず、可愛らしいお顔を仮面に隠しての出勤です!お狐仮面、不穏なつまみ食いしてましたがね…w


手前は灯屡-和装-様の骸骨の着物でシックに。ええ、作業してて時間がなかったんです…着飾ってる余裕がありませんでしたwさらっと着ても格好いい灯屡様の着物は毎度愛用させていただいておりますヽ(*´∀`)ノ


お座敷はガチャの話になり、なんと旦那様が手前が何度回しても全く出なかったアーケードのSwallow様のピアス付きの耳のレアをつけてらっしゃった!しかも1度目で出たとか…ぐぬぬ羨ましい!!w
色々な方がお座敷にはご登楼されるので、太夫はなるべくスクリプト入りのものは避けたりスクリプトを削除して着ているそうで。何もしてないこれ手前やっべぇな!と思っていたのですが…みなさんの手前に対する認識がね?
糸菊: 番頭さんジャラジャラしとりんすが( 'ω')
葉月: 番頭さんはジャラジャラキャラだから仕方ないです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
靄: してますが!が!ww
糸菊: ジャラジャラキャラ…?ww
葉月: じゃらじゃらめがねきゃら…?(´・ω・`)
糸菊: そうな、間違いないわいなぁw
怜: (((uдu*)ゥンゥン
寡黙な旦那様: ww
靄: そのキャラは…美味しいんですか?ww
葉月: ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
糸菊: んー
糸菊 : カリッと香ばしい感じ?
靄: すみません、理解できないですwwwwwwww
本当に理解できないです(真顔)
ベーコンでもあたりめでもありません、単なる番頭ですからぁあああああwwww葉月も禁断のセリフ言ってましたしね、女の子に誤解されたらどうしてくれるんですかwww

普段は従業員の秘蔵のおやつをちょろまかしている葉月ですが、昨夜は様子が違いました。ご覧あれ。

糸菊: 今日は葉月、誰ぞの血を盗んだのかぇ?w
寡黙な旦那様: 今日は プリンじゃなくて 血ですか?
葉月: 今日は番頭さんが殴られてもすぐ輸血できるように!(`・ω・´)
糸菊: あら優しいこと(´∀`*)ウフフ
葉: 何型かわからないからいろんな血を混ぜときました!(`・ω・´)
靄: 混ぜるな危険
糸菊: wwwwwwwwwwwww
怜: wwwwwwwww
葉月: せいぎのみかたおきつねかめんにおまかせあれ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
待って、それ混ぜたら一番アカンやつ_(´ཀ`」 ∠)_手前死んじゃううううううビクンビクンどうせ皆墓前にメガネ供えるんでしょ!知ってた!

太夫が葉月の好きな店に気がつき、ガチャをお持ちのようでしたので上げておりました。おやおや可愛いトカゲ…(´∀`*)ウフフトカゲチョコ?!?!?!え、ちょっとまってグロいwwwでも可愛いwww
ここから、太夫のガチャフォルダが火を噴き出しました。
糸菊: ぬしさん、風船要りんす?(*´ω`*)
寡黙な旦那様: いえ もってないです
糸菊: 目玉と一反コットンどっちがいい?
寡黙な旦那様 : wwwwwww
靄: 一反コットン…?あああああ!!wwww
怜: ぬぬ?
靄: 一反木綿です、怜兄さんw
寡黙な旦那様: 一反コットンの想像がつかないww
葉: 一反コットンくっそwwwww
怜: あぁー!!
糸菊: 塗りウォールも響きがいい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
寡黙な旦那様: wwwwwwwwwwwwwwwwww
靄: くっそwwwwwwwwwwwwwwwww
寡黙な旦那様: なんか おしゃれw
結局ダブってるから、という理由で目玉を上げていたのですが…その目玉が凄まじかった。ええ、本当にすごかった。もっさり。もっさり目玉。葉月は「夜見たらチビるwwww」と言っておりましたwwしかし旦那様は「うまそうですよねこれw」と。え…?(*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)なるほど、わからん。
その後太夫は「小腹が減りんしたので目玉食べる( 'ω')」と目玉の串焼きをムシャァしておりました。それなんの目玉…?((((;゚Д゚))))牛とか?

小鬼な姫さまもご登楼になられまして、お座敷はさらに賑やかに!メンズの着物も女性が着るとまた可愛らしいですね…(*´ェ`*)ソイジョイみたいな感じで目玉を食べる太夫を尻目に皆和気藹々と…
糸菊: 一本満足!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
それ商品が違うwwwwwwあと目玉は高機能栄養補助食品じゃありませんwwww
灯屡-和装-様の新作の彦星の話から、葉月のRL後輩の話に…そんな口説き文句で落ちる女性がいるのでしょうかwwwとりあえず、手前ならうわキモッと距離置きます。メンズですけど。

ここからお座敷では口説き文句の話になりまして。太夫の言ってる意味が一同なかなか理解できなかったので、当分太夫を身請けする男性は現れないと思います…w
手前に手本を!と無茶ぶりされたのですが、そんな冗談でも太夫は口説けません鼻で笑われて未来永劫馬鹿にされますぅううううww

そもそも手前はSLに恋人おりますので…(*´д`*)エヘ
しかしながら、裂けろだの爆ぜろだの物騒ですね!祝ってくださいよ、温かく見守ってくださいよ!w


化粧を落とした怜兄さんが王子だ、と大事なことなので3回言われました( 'ω')確かにね?そして先日皆から番頭さんと怜兄さんモテるでしょ!と言われアンケートまで取られました。モテませんよ。

旦那様にガチャのお話をしましたら1回引かれたのですが、当たったのは抱き枕のZ。ええ。彼ですね。
糸菊: 小鳥遊だ
靄: ハズレですね
ハズレですね(         ´・∀・`         )ドヤ
遊べます、遊女の抱き枕が太夫のしかないですが…男性陣、太夫スキー、頑張って当ててくださいww

引けの後の撮影会も皆で楽しく(*´ェ`*)


解散後、禿の那由多が久々にINしたのでピアスあげたりしてました。いい子や…!

~そこの美女、遊郭BARで遊女やりませんか?~

募集人員:女性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!