2016年6月1日水曜日

羊羹バブルきたー!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、引船陰間の宏兄さん、初見世の幇間の葉月とで見世張り!わーいメンズバーかな?!?!_(´ཀ`」 ∠)_遊女もいるのに…出勤が少ないので、和風メンズバー化してますが違いますよ…ちょっと男衆が元気なだけの遊郭ですよ…

宏兄さんが出勤早々新しくなった個人用のチップジャーに気がつきました。「チップジャー良いね!!すごく良い!!」流石めざとい!(*´ェ`*)個人用のチップジャーがオンラインのパネルから名入りの提灯に変わりました。ログインログアウトで明かりが点いたり消えたりしますよ!今現在は提灯の名はフォトショで入れたものではありますが、書道家の宏兄さんに提案。
靄: 時間があるときにじーちゃんに書いてもらったほうが文字はよさげ…w
宏: おお!じゃあ書いたらDMします(*´д`*)
怜: おぉー!
靄: 人数多いぞ?!ww
宏: 大丈夫!!
靄: つえぇ、じーちゃんパネェ
宏: (         ´・∀・`         )ドヤ
今現在、全く出勤しない幽霊従業員も含めると14人居るのですが…?大丈夫!と即答する兄さんすごいww二周年記念の際の文字も急遽書いてもらいましたし…ほんとうにありがたいです(TдT)文字書けたり絵が描ける人良いですよね…手前も何かそういう特技あったらよかったのに!w努力の賜物ですよね。

雑談中、番頭さんの仕事の一つとして盗撮を行いました。n[◎]コ∀・) カシャッ

可愛い男の子が入りましたよぉぉおおおおお!!というアピールはきちんとしていかないとね。靄聲楼速報では、新人の入楼のお報せや小ネタなんかをツイートしています。是非フォローしてくださいね(人*´ェ`*)♡
靄: 盗撮するから、常に顔は(`・ω・´)きりっとしといてね!w
宏: (`・ω・´)
怜: (`・ω・´)
靄: (*´﹃`)
葉月: (お口しめる)(`・ω・´)
怜: 番頭さんの顔がww
靄: ん?(*´﹃`)
葉月: (番頭さんのお口もしめる)
宏: (*´﹃`)よだれ
靄: っく
靄: じーちゃんかわいいwww
宏: じーちゃんがよだれいうと介護になってしまうからかわいくなかった(・ω・`)
葉月: お口!!!
靄: 介護wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怜: 介護www
葉月: よっし…(袖めくる)(介護する姿勢)
宏: 葉月さんよりきっと体格いいからwww
葉月: 力持ち(`・ω・´)
靄: そうだね、男性陣の中では一番小柄かな
宏: 全力で皆で寄りかかろう(*´д`*)
葉月: 小さいけど力持ち…蟻月(`・ω・´)
靄: のしかかろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
宏: おしくらまんじゅう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
どうしてこうなった感が否めない雑談…wwお座敷では皆お客様を楽しませよう…という一心で心を込めて接客しておりますが、普段は普通の男の子です!こんなですw
葉月に皆で新人研修を行い、あわあわしてるのを目を細めてみておりましたらチャイナじゃないけどチャイナな姫様がご登楼!
靄: 姫さまいらっしゃいませ!
葉月: いらっしゃいませー!
宏: いらっしゃいなんしませ!
チャイナな姫さま: こんb・・・
怜: いらっしゃいなんしませ
チャイナな姫様: ふぁっ!?
靄: どうかなさいましたか?(*´ェ`*)ww
葉月: (*´▽`*)
チャイナな姫様: いや、うん、ああ、いや、なんとなく察した、うん。
チャイナな姫様: とりあえずお邪魔します…w
靄: ほら、葉月マ姫様をお座敷までご案内して
チャイナな姫様: (すたすたすた)
靄: あぁっ!ww
葉月: 姫様早い!!!ひぇ!
宏: いらっしゃいなんしませ(*´д`*)
靄: ほら急げ!ww
葉月: すみません俺の足がしびれていたばっかりに…!!!
元々葉月とは顔馴染みでございました姫さま、番台に居るのを見て驚いたようですwwまぁ…それは驚きますよね、手前も驚く自信がありますwあと、すぐに動けなかったのは足が痺れてたんだね?!wwww前日お話を持ってきてくださった姫さまも再度営業時間においでになられました。ご登楼早々に心付けを頂きましたが…手前どもはL$では懐柔されませんよ!いただきますけどもw

太夫も出勤し、火曜の宴席の始まりにございます(*´ェ`*)5月最終日ですねー!
豪華な蓮の花の髪飾りをあしらい、人魚のような-IrodorI-様の着物に羽衣…皆さんも仰っておりましたが、まさに天女のようです!涼しげな色味が素敵ですね。見えにくいですが、波野家様の帯も締めておりました。ふわふわ…!


天神陰間の怜兄さんは、~恋文*こころたより*~様の華の着物に大振りの花の髪飾りを合わせて過ぎ行く春を惜しむようなコーディネートに。実はこれ、アイシャドウが凄いんです。引けの後の撮影会の際に太夫が「怜くんのアイシャドウ可愛いからアップで撮っちゃった(*´ω`*)」と仰っていたのでそちらもこっそり載せておきますw

 こっそり。クリックで大きくなります。

引船陰間の宏兄さんは、灯屡-和装-様のシックな色合いの着物に色鮮やかなつまみ細工の紫陽花の簪が可愛い!決して女形の雰囲気ではないのに、立役のままでも可愛らしいものを挟み込んでくるのが本当に可愛い(*´ェ`*)紫陽花の綺麗な時期になってまいりました!SLとは言えど季節感は大事です!


幇間の葉月は~恋文*こころたより*~様のモノクロな着物に噂の体に刺さる帯を合わせて。最初に見たときそれはいいの?!と思いましたがSLですもんね(・∀・)おっけおっけ!色素の薄い肌に髪、儚げなアルビノショタ幇間…!中身は( 0w0)ノ ウェーイ系です。


儚い、とは対照的なのは手前です。波野家様の蛇の着物にtomoto,様の花柄の羽織を合わせました。まだ夜は肌寒いですからね…玄関開きっぱなしだから今の時期まだ寒いんですよ!ww


「とりかg・・・」と姫様が口を噤んだのは葉月の席。以前「俺吊り下げるタイプの家具好きなんだよね!」と本人が言っていたのを覚えていた太夫が葉月に用意していた席は天井から吊り下げられた鳥かご。いや、はづかご。「太夫のプリンを勝手に食べたのでここに入れられております…」そりゃお仕置きもされますね!ww食べ物の恨みは恐ろしい…(´w`)

姫様が黙っておられましたので声をかけましたら、土足でも構わないというのに靴下を探してらっしゃったようです!チャイナな姫さまもいつも律儀に靴を脱いでくださって…畳の部屋、と思うとみなさん日本人の本能的に靴を脱がなければ!と思うのかもしれませんねw

しかしここはSL、デザインによっては靴を脱ぐのが大変な服装もあるかと思います。その場合は遠慮なく土足でお座敷にお上がりくださいね(*´ェ`*)脱がなくても平気ですが脱いでると「あら律儀な方素敵///」と従業員に一目置かれますww
糸菊: 番頭さん、たまに草履履いたままな時ありんす( 'ω')ww
葉月: 畳だと土足違和感持たれる方も多いかもですね!
靄: (;゚;ж;゚;)ブッすみませんwwww
チャイナな姫さま: wwww
糸菊: うっかりさんw
葉月: 今日からは俺が草履脱がせる役…把握(`・ω・´)
チャイナな姫様: 草履履いてたら突っ込むのですよ…w
宏: 足に注目でありんすなぁww
糸菊: そうなぁ、番台にいるときに気が付いたら頼みんすw
チャイナな姫様: 「草履!ぞ・う・り!」とw
糸菊: ぞうり!ぞうり!(ノシ´・ω・)ノシ バンバンとしんすのなw
葉月: そっと脱がせて番頭さんの足の裏こしょこしょしますね!
チャイナな姫様: …脱がされた段階で気づかなかったら、ちょっと色々怪しむ…w
靄: やめて!くすぐったい!ww
宏: 番頭さんはくすぐり弱いでありんす?.....〆(・ω・)メモメモ
葉月: 本当は番頭さんも足痺れてるって…ww
靄: 痺れてなんていませんよ?(プルプル
やめて!たまに脱ぎ忘れてまあすけどくすぐるのやめて!www椿祈が出勤出来なくなってからそこに突っ込む人がいなくなったというのに…ありがたいね?(*´ェ`*)でもくすぐるのはやめて!番頭さんくすぐったがりだから死んじゃう!ww
ふと気が付くと、姫様はお座敷に二人居れど遊女は太夫ただひとり。こ、これは確かにメンズバーのような…(´w`)
糸菊: 待って、今日陰間茶屋にわっちが潜入みたくなってる
宏: www
怜: あ…確かにwww
靄: 遊女の募集かけましたよ…(震え声
チャイナな姫様: 潜入!陰間茶屋に太夫が!
葉月: wwwww
糸菊: 潜入しんす!(廿ω廿)ヾいけめんまみれ!
チャイナな姫様: (ただし恰好は天女スタイル)
陰間茶屋に太夫が潜入wwwそういえば最近陰間茶屋開いておりませんが…あの建物は指名時の個室の一つにしましょうかねwもしくは太夫に休んでほしい時に男衆だけでわちゃわちゃする場所(´>ω∂`)HARAKIRI☆
陰間茶屋だとね…手前が陰間太夫なので責任が…荷が重い…ww

楽しくて遊んでて夜更ししたら少し寝坊した、という話をしておりましたらまた皆から朝食食べていないことを突っ込まれwwしょ、職場ついてから菓子パンとか素材パンとか齧ってることもあるので許して…(´w`)手前の健康より皆さんの健康ですよ!

月曜の営業時間後にいらした黒づくめの姫様は、黙ってらっしゃったので太夫が声をかけましたらさすが常連様の会話だなと感心していた、と…。姫さま、従業員の観察や考察は構いませんが、ご登楼なさいました姫さまや旦那様はうちで楽しくお喋りしてらっしゃるのですから観察などされましたら不快な気分になる方もいらっしゃると思います。イエローカードですよ!w

アンティークな薔薇柄の着物に身を包んだおっとりな姫さまもご登楼!先週ぶり(*´ェ`*)初見世がいる、とご挨拶させたらなんと気前よくぽーん!と祝い酒にドンペリを入れて下さいました。ありがとうございます!
糸菊: 昔番頭さんも同じ役職やってたのよー(*´ω`*)お喋りにしか務まらない職ww
薔薇柄着物の姫さま: そうなんですね 知らなかった
チャイナな姫さま: 幇間はそれこそおしゃべりでないと務まりませんなぁ。
靄: おしゃ…っw手前は随分丸くなりましたよ?w
葉月: おしゃべりの上食いしん坊です、よろしくお願いしますw
宏: おやつ隠しておきんしょ(*´д`*)
怜: わっちも(*´ω`*)
葉月: 兄さんひどい!!
チャイナな姫様: www
糸菊: わっちのおやつは部屋の冷蔵庫に入れておきんしょ…((( 廿ω)
宏: わっちの煎餅は守る!
靄: せんべい!!
葉月: 太夫のおやつは冷蔵庫…φ(`д´)メモメモ...
マレーネ: 羊羹やるからみんなのは食べないようになw
糸菊: 羊羹…(*´ω`*)
葉月: (`・ω・´)(羊羹待ち)
糸菊: っ 芋羊羹
チャイナな姫様: つ塩羊羹
靄: っ栗羊羹
糸菊: っ水羊羹
靄: っウイロウ
チャイナな姫様: つ抹茶羊羹
葉月: 羊羹バブルきたー!
糸菊: 待っていま何か違うの混ざりんしたww
宏: つイカ羊羹
チャイナな姫様: ウイロウ混ざったぞ!
葉月: ういろうww
怜: www
幇間(ほうかん)という役職ですが、いわゆるお座敷での太鼓持ち、盛り上げ役ですね。それこそ茶々を入れたり、舞を披露したり楽器の演奏をしたり…お座敷を盛り上げるためのなんでも屋さんですw葉月とは元々知り合いでしたが、明るくお喋り大好きな子でございますので、入楼にあたり若衆ではなく敢えて幇間という役職を与えました(*´ェ`*)

イカ羊羹て確か函館の…と改めてググったらリアルなイカを模した羊羹がバッサリ切断されてる画像が目に入ってヒェッと変な声出たのは秘密ですよ。

初見世祝いのドンペリを皆で頂いてる中、和だしめでたいしと樽酒が欲しい!という話になりましたwたしか新年会の際に使ったので手前か太夫が持ってるはず…お座敷にはこういうものがあった方が良いでしょうかね?w靄聲楼はご登楼下さっている皆さんあっての遊郭にございます。ここをこうしたら?やこんなもの置いたらどうかな、というご意見は大歓迎でございます!是非ご意見を賜りましてもっと皆さんの過ごしやすい憩いの場になればと思っております(*´ェ`*)皆で作り上げていきましょう!
糸菊: なんかあれ…ドンペリも良いけども、樽酒ほしいよな?w
薔薇柄着物の姫様: そうですねw
チャイナな姫様: ぱっかーんと
糸菊: そうそうww
宏: わっち割りたい!
糸菊: ぱっかん!したいよなw
宏: したいでありんすww
チャイナな姫様: www
糸菊: 何かあったような…
葉月: なんていうんだっけ…パッカーン…
チャイナな姫様: 鏡割りだっけ?
糸菊: 鏡開き?
薔薇柄着物の姫様: 樽酒は割った瞬間ふわっと香りが辺りに広がって…
チャイナな姫様: 鏡開きだ。
薔薇柄着物の姫様: 私はその匂いで酔っ払いますw
糸菊: あ、わかった!宏飲めないからそこがやりたいんじゃろw
怜: ほうー
宏: ギクッ
糸菊: 姫様もじゃなぁw
薔薇柄着物の姫様: なるほどw飲めないからこそでしたかw
葉月: 飲めない人にも楽しめていいですね!鏡…開き?w
糸菊: 新年会☆宏: バレんしたかww
糸菊: あるはず、これで使ってる
靄: 懐かしいww
薔薇柄着物の姫様: おお
チャイナな姫様: おーw
怜: そうでありんした!
宏: おおお! 次回営業までに樽酒用意しておきます…wドンペリorクリュッグご購入の旦那様姫様はパッカーン!出来るようにww写真撮影も可能にします!w

アイドルな姫様も「おはよ~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」と元気いっぱいにご登楼され、お座敷は更に賑やかに!麦わら帽子が夏っぽい!チャイナな姫様が「ハッ!可愛い生き物が隣に!」と驚く程の可愛らしさ。そうなんです、姫さまは靄聲楼のアイドルなんです!ヽ(*´∀`)ノ
アイドルな姫様はgiver系の食べ物が大好きなのですが、お座敷のスイカを食べる姿が可愛くて…!一同(*´﹃`)こんな顔して見守ってました。シャクシャクシャクシャク

太夫も姫様もぼやっと言っていたこと…魂の叫びを聞きましたが二人共叫びたくなるのはわかりますww太夫に至ってはキャラ崩壊してましたからねww
アイドルな姫様は先日別荘をご購入されたそうで、のんびりできますね!別荘だなんてアイドルならでは…(*´ェ`*)リゾート良いですねぇ、それこそ浮世の喧騒を離れてボーっとする時間も必要ですよねw
靄: リゾートといえば、ここでも夏場のイベントでなんかしたいんですよね
アイドルな姫様: ここ・・・・・・・・・・・イメージの話なんだけど
糸菊: あゝ…見世始めた頃からの企画…wあいあい?
アイドルな姫様: 夏と真逆の立ち位置だよね!wwwwwww
葉月: スイカ割り…
糸菊: しかも夜な!wwww
宏: www
葉月: wwwww
アイドルな姫様: うんっwwww夜なwwww
糸菊: 冬の夜な、一年中wwww
葉月: 蛍…トカ…
アイドルな姫様: あーーwホタルはいいねーーw
靄: 蛍…(*´ェ`*)いいかも…
宏: 良いでありんすなぁ(*´д`*)
糸菊: 番頭さんの企画してた水着DEバーベキューよりいいな、蛍
葉月: 番頭さんのお尻に電飾セットしますね!(`・ω・´)
靄: ?!?!?!
薔薇柄着物の姫様: ロケット花火でいいような…
アイドルな姫様: 変に悦びそうで怖いデス
糸菊: 火傷しんすねぇww
葉月: ロケット花火wwww
宏: www
怜: www
糸菊: それは変態メガネの方に任せんしょ?
葉月: 声でましたwwww
靄: ああーwwwwあっちwww
靄: 太夫の頼みならやるでしょうねww
アイドルな姫様: やるかなぁ。。。。。。。。。。
宏: さすがでありんす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
糸菊: 光る小鳥遊が見てみたい❤と言えば3秒で「喜んで!」って脱ぎんすよ
薔薇柄着物の姫様: ああ なるほど… お尻に電飾つけてホタルと同じ求愛行動っていうやつですね?
葉月: 突き抜けてる…w
靄: 3秒wwwwwwwwww
怜: wwwwww
葉月: 蛍もびっくりの早さですね!
宏: www
糸菊: そんな殿御は…イロにはしたくありんせんかな…( 'ω')
靄: 太夫が言い出したのに!可哀想www
怜: ここにいんせんのに振られんしたw
此 処 に 居 な い の に 振 ら れ て る 。
しかし蛍は名案…!庭に夕涼みがてら座れる場所を設置して、屋外でってのも楽しそうですね(*´ェ`*)色々企画考えましょう!夏はあれこれしたくなりますもんね。
糸菊: アイドルな姫様のむちむちな太ももが可愛くてさっきからずっと見てる
アイドルな姫様: 誘ってるのー
靄: ちっちゃい足もすてがt…エッwwww
宏: (´-ω・`)チラリ...
アイドルな姫様: (*ノωノ) キャー
糸菊: セクシーハム…!
葉月: 誘われてた…!
怜: なんと!
葉月: 小悪魔ですね!
アイドルな姫様: wwwwwwww
宏: ハムも水着ありんすかなぁ(*´д`*)
糸菊: 今日男衆ばっかりじゃからね、色に当てられてしまいんすねw
むちむちな太ももに小さい手足、可愛い…と思っていたらまさかの誘われてただと…!wwこれは…男性陣は抗えない!色気にあてられてしまいますねぇ(*´﹃`)デレデレ
チップジャーが変わったことも気が付いてくださってありがとうございます!やはり以前のは興ざめでしたよね…w創立2年目にしてようやくいい感じに!w
アイドルな姫様: 昔Barやってたときに外人が来て
糸菊: ふんふん?
アイドルな姫様: カウンターの中の個人パネルの写真みて「ここは何の店?」って聞いてきて面倒くさかったから「ここは写真館です」って返答したことある~
宏: wwww
糸菊: さすが!ww
葉月: wwwwww
怜: wwwww
海外のお店だとそういったものはあまりないのかもしれないですね?女性を買う店にはあるそうですが…うちもそう思われてたのでしょうか!!不覚!wwこれからは名入り提灯で全て対応しますwww

誤爆する姫様が、一足早いハロウィンな魔女っ子衣装でご登楼!かわいいー!鳥かごに入った葉月に驚いてらっしゃったようですが、理由を聞いてご納得されていたようで…w
糸菊: あゝ、カゴに入っていんすのはわっちのプリン食べた仕置で( 'ᾥ' )ww
葉月: 太夫のぷりんをこっそり食べた罪でこちらに閉じ込められております…高いところからですみません(笑)
糸菊: これ、毎回言わんとかな?ww
アイドルな姫様: ぷりんぷりーん
葉月: 次からはやめましょうw
糸菊: ぷりんー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
糸菊: そうな、突っ込まれた時だけでww
魔女っこな姫様: ちなみに何ぷりんで?
宏: 皆突っ込みそうでありんすww
糸菊: こだわり卵の濃厚カスタードプリン…
アイドルな姫様: ぷっちんぷりん
糸菊: Σ(廿ω廿)わっち心狭いな?!
アイドルな姫様: 予想外に高いプリンの返答でてきたw
葉月: wwwww
靄: ぷっちんだったら手前が買ってあげますからwww
葉月: 本当は牛乳プリンですw
糸菊: 牛乳プリンすき…(*´ω`*)
葉月: (適当に言う)
魔女っこな姫様: wwwwww
糸菊: 番頭さんが皆におやつ買ってくれんすって!!
宏: www
葉月: おいしいですよねw俺も一時期ハマってましたw
糸菊: わっちピエールエルメのマカロンな!
宏: わっちしょうゆ煎餅!!!
葉月: やっほーい!ありがとうございます!番頭(ぷりん)さん!
アイドルな姫様: wwwwwww
怜: (∩´∀`)∩ワーイ
靄: 待って待って、そんな話でt…プリンじゃないwwwww
魔女っこな姫様: 太夫wwwまかろんwwww
糸菊:姫様がたもねだりんしょw
待ってwwww何で手前が皆におやつ買ってあげることになったんですかwwしかも太夫強請ってきたのプリンじゃないしwww高級マカロン強請らないでwww
皆でわーわー言ってたら寡黙な旦那様が普段は黒っぽい着物が多いのに昨夜は白と水色の淡い色の着物で颯爽とご登楼。旦那様たすけて!皆に財布の中身狙われてる!!ww

「呉服屋の若旦那みたいになってしまって」と照れくさそうに言った旦那様のセリフに太夫が食いついた。「呉服屋の若旦那が遊郭通い…なにそれ美味しい」魔女っこな姫様も「うおぉぉ」と。なんですか、良いシチュエーションなんですか!そんなわけで本日は寡黙な旦那様は呉服屋の若旦那、と形容させていただきますw

結局昨夜お座敷の話題をかっさらっていったのは、葉月の席である吊られた鳥かごでした…w口上にその日の犯した罪を入れる?なんて話題も出たほどでww毎日チョコやらせんべいやらマカロンやら…w葉月、どれだけ皆のおやつこそっと拝借してるのですかww

そして23:59に引けの口上を言う前に皆さんスっと花代を入れて帰られる…なんというよく訓練された方々でしょうか…wありがとうございます、ありがとうございます(TдT)花代は任意ですのに…嬉しい限りで…!

引けの後、太夫が給料計算をしている時に男衆で座って待っていたら葉月が呟いた。
葉月: ひぇー…ご迷惑をおかけしました!!
靄: え、ぜんぜんww
怜: (((uдu*)ゥンゥンww
糸菊: よく頑張ってたよ(*´ω`*)
宏: (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
緊張しているようには見えませんでしたが、かなり緊張されていたようです…wすぐに慣れるでしょうし、楽しく勤務して欲しいですね。初見世頑張ったのでハナマルあげましょうヽ(*´∀`)ノ

引けの後の撮影会は、庭の太鼓橋の上で。このあと皆で金魚と戯れましたw


太夫に葉月の案内を頼まれたので、男子会がてら4人で個室を見て回ったり寮に行ったり…菊の間もリニューアルしてましたよ!太夫が魔法のように昨日いじっていたそうです…wこら、3人ともそこに食いつくんじゃない!!「僕このポスター欲しいです(*´ω`*)」「SS撮ろっとwwwww」やめなさい!!!wwww


あー恥ずかしい…www一通り案内を終え、葉月の買い物に皆で付き合うことに!ショタは正義…はっきりわかんだね。*:..Silvery K..:*様で買い物をし、DEMOを着て波野家様で皆で悶絶し。気づけばまた2時でしたよね!wwwでも人の買い物付き合うの楽しいです(*´ェ`*)和装を楽しんでくれればいいかな、と思って先輩3人ほっこりしながら見守っておりました。

遊郭は基本的に先輩が後輩の面倒を見ます。あれやこれやと世話を焼く手前どもに恐縮しておりましたので、「後輩が入ったら葉月が面倒見てあげなさい」と助言を。当楼は入楼時に支度金を支払いますが、基本的にそんなの関係ないレベルで先輩たちがあれこれ世話焼きたがりますwwこれが普通のBARやカフェと違っている点でしょうか…普通の方は驚くと思います、高待遇にww

そんなわけでね?

~そこの美女、遊郭BARで遊女やりませんか?~

募集人員:女性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!

今宵は水曜、店休日となります!また明日、皆様のご登楼心よりお待ちしております!(*´ェ`*)