2016年5月24日火曜日

「君の4つ目の首…見たいな…」…(´・ω・`)???

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さんと見世張り!ええ、二人きりですw営業ができる最少人数といったところでしょうかね…w皆忙しそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーという話をしておりましたらアルビノな旦那様が颯爽とご登楼!洋服なのに三枚歯の赤黒の下駄が可愛い(*´ェ`*)

営業前に皆でTwitterの診断で遊んでいて、呟きから趣味や年齢性別を当てるというものだったのですが旦那様は趣味が「遊廓、番頭」で怜兄さんは趣味が「遊廓、仕事」、手前の趣味が「遊廓、遊郭」で皆どれだけうちのこと好きなのwwwwってなったのですが問題は手前の推測された年齢性別。”これらの情報からあなたは「12」歳の「女性」だ!”これは…まさかのロリ番頭爆誕。
靄: ロリ番頭ですがなにか…ww
アルビノな旦那様: 12歳女児(*´▽`*)
アルビノな旦那様: ウケるwwwww
怜: wwww
靄: かわいかろwwwwwwwwwww
アルビノな旦那様: 今度kemonoアバでそこに座るといいよwwwww
アルビノな旦那様: 代わりに座ったげようかwwwwwww
靄: アニメヘッドは持ってるけどkemono持ってないですからwwww
靄: wwwwwwwwwwwwww仕事全部任せて遊びに行こっとwww
アルビノな旦那様: 誕生日プレゼントはkemonoφ(..)メモメモ
靄: いらんわwwwwwwww
アルビノな旦那様: 働いてwwwwwwww
あれは…物議を醸しますねwwwまさか手前がロリだったとは驚きです。中身はオッサンダヨー(*´ェ`*)
旦那様はkemonoアバお持ちですが…手前はアニメヘッドのみですしそもそもロリじゃないしww3人で男子会ノリでゲラゲラしていたら太夫が出勤。お、おはようございます(`・ω・´)キリッ

-IrodorI-様の蓮の柄の爽やかな着物で初夏ですねぇ(*´ェ`*)バランスよく配置した簪にアクセサリーも色味を合わせて…よもや見世張り5分前にINしたとは思えませんね。先にコーディネートしてたのかな?とも思うのですが太夫の場合ひょいひょい着物やら何やら決めてしまうのでもしかしたらその数分で…((((;゚Д゚))))ガクブルちなみに手前は30分近くかかる時もありますw


天神陰間の怜兄さんは、灯屡-和装-様の薔薇の柄の着物に化粧や小物類を全て大好きな紫色で統一。額を出すのを以前は躊躇っておりましたが、ボリュームのあるハーフアップのヘアスタイルで華やか!また何枚も皮剥けたのですねペリペリ


手前は灯屡-和装-様の個展限定発売の着物にCX様のサラシ、サルエルパンツを合わせて。露出は多くても下品にならないように髪で可愛らしさを…この髪はD!va様の女性物のポニーテールですwこのスキンで見世出るのは初めて!ですが誰からもツッコミがなかったですwwww


怜兄さんが入楼した時の話になり…昨年9月の事でございましたが昨日のことのように思い出されますな。手前が一人で面接して、性格の良さが十分伝わってきましたのでその場で採用にし、細々と教育をさせていただきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。そして太夫の手によって、入楼直後の写真が…wこれ、履歴書の写真晒すのと同じくらいの恥ずかしさですよね多分www「( *・з・).*;'.、ブッ 地味顔ww」と本人噴いておられましたw

当時は化粧の概念がなかったので…眠そうだわ地味だわで手前が散々罵っておりましたが、負けず嫌いの努力家ですので改造大成功(∩´∀`)∩ワーイ 大体自分のアバに自信満々で来るので、ダメ出しすると逆ギレか拗ねて出勤しなくなるのが殆どなんですよね…w

チャイナな姫さまもご登楼され、昨夜から馴染みに昇格!おめでとうございまーす(*´ェ`*)やっとお名前が呼べるようになるので、見世としてもとても喜ばしいことなんです。ご本人も会話の中で呼ばれても気がつかない方が多いですしねw特にお座敷がわちゃわちゃしてる時は…!

素肌に羽織をお召しになっている寡黙な旦那様もご登楼され、一気にお座敷は賑やかに(∩´∀`)∩ワーイ素肌に羽織って、素肌ジャケットみたいな感覚ですかね。イイネイイネ!
アルビノな旦那様: ちなみに今日はクールメガネはいませんw
チャイナな姫さま: いや、セットでは考えてないしw
糸菊: クールメガネさん体調大丈夫?
チャイナな姫さま: あいや、体調崩したんかね?
アルビノな旦那様: セットで考えられてるかとwwww
糸菊: 寡黙なぬしさん、先日番頭さんに教えられたダンスもらいに行きんした?
チャイナな姫さま: セットで考えるほど失礼なこたぁないでしょうw
寡黙な旦那様: はいww
アルビノな旦那様: うん、なんか体調崩してる上に一人でシェイプいじって顔面の調子も崩してたヾ(´ー`* )ノ
靄: よかったよかった(*´ェ`*)
寡黙な旦那様: ひきこもりには いいアイテムですw
顔面の調子を崩す、とはwwww言いたいことは凄くわかります、シェイプを黙々といじってると訳わかんなくなってきますよね…顔面のゲシュタルト崩壊(´w`)
寡黙な旦那様、引きこもらないで是非動画撮ったりご友人と踊ったりうちに来てダンス動画に混ざったりしてぇええ!それ、引きこもりアイテムじゃないからぁあああww

初会の姫さまもご登楼されたのですが、ご挨拶をしても無言…そしてプロフィールを拝見させていただいたら英語。と、いうことは?!と英語で話しかけたらチャイナな姫さまが以前別のお店でお会いしたことがあるらしく「その方ジャパニーズの方w日本語でダイジョブw」と。おおお、これは失礼wwしかしお話を伺ったら日本に長く住まわれている方でした…(*´ェ`*)殆ど日本人!とのご主張でしたが、廓言葉には苦戦されていたようで太夫が英語を交えながら説明をしておりました。異文化交流…素晴らしい!

皆同世代のようで、懐かしい話がちらほら…アムラーって今何やってるんですかね…(´w`)手前が小学生の頃にアムラー全盛期でしたけれど、流石にど田舎でしたので真似してる人は居なかったw都会にはきっと居たのでしょうねぇヽ(´ー`)ノ シノラーも、ご本人がもう落ち着いてますしねww先日久々にTVで見かけてびっくりしました。グルグルーーー↑↑とか言ってたあのキャラどこ行ったんです?今で言うところのりゅうちぇるですかね…彼も10年くらいすれば普通のタレントになってたりして…楽しみですね!(?)

久々にご登楼の姫さまもおいでになり、皆さんで和やかな話をしつつ…少々しんみりするお話も。姫さまも親しい方が今ご入院されてるそうなので、1日でも早いご回復をお祈りしております(´w`)呼んだ、とは思いたくないですが…あまりに早すぎた!(TдT)

その場にいるメンズ全員がメッシュボディ、ということでチャイナな姫さまがカメラをぐりんぐりんされてたのですが…酔いますよ!w案の定「だんすぃのめっすぼでーを見るためにカメラぐりんぐりんしまくってちょっとクラクラ…」とwwwもう!言わんこっちゃない!ww
手前と怜兄さんはTMP、アルビノな旦那様はSLINKだったのですが寡黙な旦那様のボディはそれ初めて聞きましたよ?!確かに胸の筋肉のラインがどっちでもないなと思っていたんですが…すごい玄人!思わずじっと見てしまいましたw

チャイナな姫さまがぽーん!とドンペリをお入れに…セレブぅ!ヽ(*´∀`)ノキャッキャ「やる気が出るとお店が続くしね? 面白いと思ったところには支払いをケチってはならない、というのが自分の気持ち…w」と…なんとお優しい!そしてわかってらっしゃるwwでも使いすぎはいけませんよ!花代が無くても、皆さんが遊びに来て下さるのが嬉しいので(*´ェ`*)細くても長く、靄聲楼を可愛がってくださいw

粋なうさ耳の姫さまもご登楼され、お座敷では人間国宝のお話に。おおお、なるほどそういう理由があったのですね…とは言え、そう考えると一般人が知りえぬ場所にもっともっと素晴らしい人がいらっしゃるという事なのですね。うわぁああ気になる!!
糸菊: …で、うさ耳姫さんがSL国宝になるのはいつだぇ?(´∀`*)ウフフ
うさ耳な姫様: おや(ΦωΦ) 糸菊をSL国宝にする署名でも集めましょうか?
糸菊: ええええwなんもわっち出来んせんww
靄: 人徳とか
アルビノな旦那様: 我々の小遣いから補助金を…www
チャイナな姫様: 皆からちょっとずつ集めて…w
糸菊: 補助金wwwwwwwこうして来てくれてお喋りしてくれんすのが嬉しいことなのにw
怜: wwwww
アルビノな旦那様: 首から補助金にご協力をって書いた箱ぶら下げて街角に立っとくね!
寡黙な旦那様: ww
チャイナな姫様: じゃあその隣でチップ集めるべくなんか頑張るね?
糸菊: 姫様、お心付ありがとうございんす!
怜: お心付けありがとうございんす
アルビノな旦那様: 脱ぐ…?www
靄: お心付けありがとうございます!
久方のご登楼の姫様: 納付させて頂きます^^
チャイナな姫様: 補助金が納付された!
早速の補助金…wwでもあれですね、SL国宝は叶わなくとも一定金額に募金額が貯まったら感謝の気持ちを込めてイベント開催なんてのもいいかもしれないですね(*´ェ`*)みなさんが喜びそうなことを…ギフトなんかもご用意させて頂いて、皆が楽しめるようなイベントを!…番頭さん企画ねりねりするね?

露出が多いのがエロスではない!ということでRLでの肩出し着物には満場一致で反対だったわけですが、着物の色気はうなじと足首と尻ですよね。若い人にはそれがわからんのか…肩が出るのは!閨事の時だけですよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
粋な姫様曰く、「3首」が大事だという。首、手首、足首…と。なるほど。瞬時に乳首だと思った手前を誰か殴ってください!(∩´∀`)∩ワーイ「それは「4首目」です(ΦωΦ)」と。まさかの4つ目にランクイン!!wwwええ、皆さんのご想像通り太夫にひっぱたかれました…イタイ
アルビノな旦那様: 4首目じわるwwwwww
糸菊: 4つ目か…覚えておきんしょwwww
糸菊: 今日も番頭さんは乳首全開
チャイナな姫様: うん、さっきばっちり見た。
靄: ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
アルビノな旦那様: 「君の4つ目の首…見たいな…」…(´・ω・`)???
チャイナな姫様: 其れ今の女子に通じないよwww
糸菊: アルビノなぬしさん
チャイナな姫様: おまけに意味説明したら殴られるぞ?w
糸菊: 相手のおなごがろくろ首だったら、首伸ばされて終わるぇ?
アルビノな旦那様: Σ(・ω・ノ)ノ!
アルビノな旦那様: むしろそっちのが興味あるwwwwwww
靄: ろくろ首…(・∀・)
アルビノな旦那様: ろくろ首wwww
糸菊: わっちもwwwww
怜: ろくろ首って…www
チャイナな姫様: ちょっと見てみたいような見てみたくないようなw
何故ここで瞬時にろくろ首が出るwww太夫の思考回路…ちょっと正直覗きたい(´w`)ww
首の動きの話から肩こりの話になったのですが…皆矢張り悩まされてるのですねぇ。手前も朝起きた時に体がバッキバキで動けない時とかありますwwしかしながら寡黙な旦那様は肩こりとは無縁だそうで…無意識のうちに解消されてるのかな?羨ましい!!デスクワークは肩こりとの戦いです…!怜兄さんが姿勢が悪いと呟いたら姿勢正す本職な太夫が警笛を。
糸菊: 怜!姿勢悪いと男前度が6割下がるぇ!
怜: (゚д゚)ハッ ピシッ!!
アルビノな旦那様: 男前度めっちゃ下がったwwwww
寡黙な旦那様: ww
糸菊: フツメンでも姿勢がいいだけでイケメンに。
靄: ビシッ
チャイナな姫様: そう!猫背治るだけで全然違う!
怜: 椅子に座ると悪くなりんす…立ってるときは良いでありんすがww
アルビノな旦那様: 女子も姿勢がいいと胸が前に出ておなかが引っ込むと聞いたw
糸菊: おしりも上がるしな(*´ω`*)
アルビノな旦那様: うんうんw
怜: いろいろな効果が!
糸菊: 腹筋と背筋で老けを防御
チャイナな姫様: 姿勢大事!
寡黙な旦那様: 女子の姿勢のいい人は きれいですよね
怜: (((uдu*)ゥンゥン
粋なうさ耳の姫様: 姿勢の良い女子を蕎麦屋とかで見ると、ズキュン・・でやんすなぁ( ̄m ̄*)♪
アルビノな旦那様: あとやっぱり姿勢が悪いと体の可動域が狭まって、運動してもなかなか効果が得られにくかったりとかね、あるらしいよね
糸菊: 肩を開いて、肩を落として鎖骨の下の胸の上部分を上に向けるように
糸菊: 頭上から糸で引っ張られてるイメージで歩きんしょ(*´ω`*)
アルビノな旦那様: 蕎麦屋…あ、そば食べたい…
糸菊: 粋なかんじしんすよねぇvお蕎麦…
チャイナな姫様: つきみ、月見が食べたい…!
アルビノな旦那様: 太夫の女子力の高さ…(*´▽`*)
糸菊: 月見とろろくんなんしぇ!(*´ω`*)ノ❤うふーw
怜: わー食べたいでありんすぅ(*´ω`*)
チャイナな姫様: 太夫の女子力パナイっすよ!
靄: もりそば二枚で…(*´ェ`*)
糸菊: (ヾノ´°ω°)ナイナイ
チャイナな姫様: こないだもデトックスウォーターがどうとか!
寡黙な旦那様: ww
アルビノな旦那様: なんか、めっちゃ山奥にお蕎麦としいたけとかお魚の炭火焼き出す集落みたいのがあって、そこに、行きたい…
チャイナな姫様: もりそば!
糸菊: あああwデトックスウォーターくらいはw
アルビノな旦那様: 女子力…(*´▽`*)
チャイナな姫様: それは渓流で釣れる何かか!?
糸菊: 川辺とかで鮎の塩焼きとか…
怜: 鮎の塩焼きぃいいいい!!!
姿勢の話から飯テロトークに!普段はおとなしい怜兄さんが鮎の塩焼きに食いついたww美味しいですよね…(*´ェ`*)鮎の塩焼きとか、普段食べる機会がないw手前も祭りで食べた以来だな…今夜は魚にしよう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
それにしてもスズメやカエル食べたことある人多すぎて…手前はラクダとワニくらいしか(´w`)食も地域差ありますしね、北海道民が毎日カニとウニ食ってるわけじゃないのは皆分かってね…?そもそもウニあんまりry

飯テロからアングラな会話になり…規制が入りそうなところで引けの時間にw危なかったーwww
昨夜は3人という少人数でしたが、たくさんのご登楼ありがとうございました!


おニューなスキンは違和感無いようでよかったwこれを撮影中「あいちゃんイケメン!(*´ω`*)」と太夫に言われたので上機嫌でしたうへへ(*´д`*)

今夜は諸事情により見世はお休みです!また次回の営業はこちらにて告知させて頂きます。皆さんのご登楼お待ちしております(*´ェ`*)


~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も大々的には募集しておりませんが、こっそり常に募集しておりますw気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!