2016年5月20日金曜日

あなたたち二人は何を言っているのかwwww

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、引舟陰間の宏兄さん、新造の夢望姐さんと賑やかに見世張り(∩´∀`)∩ワーイ見世張り後すぐにファッショニスタな姫様がなんともオリエンタルな装いでご登楼!新しく買ったお洋服で来てくださったようです(*´ェ`*)

糸菊太夫も出勤!-IrodorI-様の着物ですが豪華な帯…赤い襦袢に合わせて簪も赤で揃え、何とも鮮やかな装いです!矢張り糸菊太夫は赤とか黒とか濃い色が似合いますねぇ。淡い色味の着物をお召しになっていると、少々幼く可愛らしく見えます。女性って凄い…アバ年齢すらも服装で!!


天神陰間の怜兄さんは、~恋文*こころたより*~様の青い着物に合わせ目隠しや角などでコーディネート!蒸し暑い一日でしたので、目にも涼やかですね(*´ェ`*)目隠ししてても美人なのが分かるってどういうこと…?


引舟陰間の宏兄さんは、同じく~恋文*こころたより*~様の苔生したような着物に合わせ緑色の髪と化粧で…メガネ?!?!兄さんがメガネとか超レア!ヽ(*´∀`)ノ露出は高いですがいやらしくならないのはショタボディとキリっとしたメガネのお陰でしょうか。多分そのメガネ手前も持ってる。


新造の夢望姐さんは、波野家様の鈴柄の着物に花の髪飾りを合わせて。お座敷に遊女が二人いるのがこんなに華やかなことなのか…(*´﹃`)ほわわん
ちびっこですが割とツッコミが厳しいしっかりものです(∩´∀`)∩ワーイ


色違いで手抜きとか言うな。灯屡-和装-様のギフトの着物に守り飾りでノーメガネ!メガネ担当は宏兄さんにお任せしますね…(*´ェ`*)


ファッショニスタな姫さまは土曜のイベントにお越し下さっていて、最後まで居たかったけどご友人のお店の1周年記念ということで水着に着替えられて向かったそうです!水着がドレスコード…もうそろそろ夏ですしね!涼しげでいいですなぁ…うちも今年は水着DAYやりましょうかねw実は創立当初からそんなイベント企画は持ち上がっていたのですw今年こそは持ち上がっている企画を遂行させたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

初会の姫さまはセクシーなチャイナドレス姿でご登楼!み、見えそうですよ?!男衆ドキドキものです(/ω\*)♡「気になっていたこちらに来ることが出来ました!」と嬉しいお言葉を頂きました。有難うございます!しかし座布団が見えなかったりコースターが見えなかったり…リログして事なきを得ましたが、焦りますよねw

いつも人でいっぱいで人見知り発動したら…となかなかご登楼出来なかったそうなのですが、見世張り直後は空いているので狙い目ですよ(*´ェ`*)後から来るのは大丈夫でも、人がたくさんいるところに行くのは少々勇気が要りますよね。そのせいか、22時になってすぐにお越しになる方も多いですw人見知りな姫さま旦那様は是非早い時間のご登楼をお勧めします!
ファッショニスタな姫さま: そしてご老公がメガネ男子!
糸菊: あっ(廿ω廿)(今気づいた
宏: (         ´・∀・`         )ドヤ
ファッショニスタな姫さま: そのメガネはちょっと・・・w
糸菊: 好き嫌いあるのなwwww
宏: なるほどでありんすww
ファッショニスタな姫さま: なんかインテリっぽいw
糸菊: ファッショニスタな姫さまはうちの馴染みでな、創立当初から来てくれていんすのv
チャイナな姫さま: Sめがn…
ファッショニスタな姫さま: (。・ω・。)ノぁぃ♪暇人なのです
糸菊: 鬼畜メガネ…(廿ω廿)
宏: 知的目指しんしたので、それは狙い通りでありんす(=ΦエΦ=)
チャイナな姫さま: ハッ
夢望: 鬼畜・・・
糸菊: インテリぶって!( *・ω・)σ)´д`*)
チャイナな姫さま: 鬼畜めg…ハッ!
宏: (*´д`*)
ファッショニスタな姫さま: ご老公のキャラじゃないwww
宏: 反応していんすよww鬼畜眼鏡ww
糸菊: ♪アンダーザダークネース
チャイナな姫さま: うっかり黒歴史を思い出しそうに…!
糸菊: (´∀`*)ウフフ
この会話で番頭理解した。太夫とチャイナな姫さまは同族。そしてお話を伺いましたら矢張りそうでした!ww元、だなんて勿体無い…こっそり続けて本能に忠実になろ?(・∀・)きっと楽しい…

ここで宏兄さんが涼やかな着物やメガネでインテリっぽい!ということで皆で褒めておりましたらご本人なりの主張があったようです。
宏: わっち…ほら普段はクールでありんして!
糸菊: ほう
ファッショニスタな姫さま: え???
怜: えっ
靄: ほぉ?
夢望: クール
チャイナな姫さま: クール…
糸菊: 体温低め?
宏: (`・ω・´)クール
チャイナな姫さま: 男性は体温低いと申しますから…
夢望: 確かに今日は寒色系
宏: わっち体温高いでありんす…
ファッショニスタな姫さま: 夏場良いねそれ・・・
糸菊: 皆宏=クールを認めないスタンスww
宏: 涼やかに見えんしょう?(*´д`*)
夢望: メントールって感じでありんす(*´ω`*)
宏: いつか認めてもらうでありんす(`・ω・´)キリッ
チャイナな姫さま: いやあの、前回ねこn(ゲフンゲフンゲフン
ファッショニスタな姫さま: ご老公は癒し系・・・
宏: しーっしーっ
糸菊: ここは和風にハッカにしんせん?(´∀`*)ウフフ
夢望: はっかの宏兄さん(*´ω`*)
宏: 卑しい系って言われなくて良かったでありんす(*´д`*)
糸菊: メントール陰間の宏
糸菊: 卑しい系wwwww
宏: はっかの宏ってちょっとかっこいいでありんすなぁ
夢望: RLで声出んしたwwww
薄荷陰間の宏兄さん…(・∀・)アイヌの涙みたいな感じ?そして誰ひとりとして兄さんの自称クールを認めようとしないスタンスwwwwwチャイナな姫さまは他店で宏兄さんと面識があるそうですので…おっとり癒し系な性格はご存知なのでしょうwクールというよりはほんわか系…(*´ェ`*)

ファッショニスタな姫さまは着替えがご趣味だそうで、毎回ご登楼の度に様々な服装でお越しになるのですが昨夜はエジプシャンで御座いました。
靄: では明日の日報はクレオパトラな姫様で
ファッショニスタな姫さま: いらんwww
( ´゚д゚`)エー 即答で断られてしまったので、いつも通りに本日もファッショニスタな姫さまと表記しております!wwチャイナな姫さまは大抵どこでも昨日お召しになっていたチャイナドレスの色違いを着てらっしゃるそうで(*´ェ`*)かなり丈も短いですし、スリットも凄くきわどいのですが?!これはあれですね、同席した男性陣大喜びですね…眼福ですご馳走様です(-人-)♡

しかし、密かにファッショニスタな姫さまが怜兄さんにライバル心をお持ちだったのには驚きましたw「負けない!シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!」と…ww何ですかこの顔文字可愛いww姫様は普段さっぱりとした姉御的な女性ですのでほぼ顔文字を使われないのですが…これがギャップ萌えか!番頭覚えた…_(´ཀ`」 ∠)_チャイナな姫さまノスリットが際どい、セクシーなどとはなしておりましたらば太夫がまさかの爆弾発言をいたしました。
糸菊: わっち去年、自分の生誕祭の時の舞のとき着物が短かったのな?
宏: せくしーでありんした(*´д`*)
ファッショニスタな姫さま: ああ、そういえばw
糸菊: で、かなり足あげたりしてたのでありんすが…ぱんつ忘れてた(ノω`*)ペチ
ファッショニスタな姫さま: Σ
ファッショニスタな姫さま: wwwwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢望: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怜: なんとwwwwwww
夢望: それだめなやつでありんす!wwwwwww
ファッショニスタな姫さま: イヤンwwwwwwwwww
ファッショニスタな姫さま: パンティははいとけ?w
宏: ぱんつってついつい忘れてしまいんすww
糸菊: 普段着物の時履く習慣がなくてwwwww
糸菊: 今度からちゃんと履いておきんす…w
ファッショニスタな姫さま: おぱんつはついつい忘れがちであります…w
ファッショニスタな姫さま: 下から風邪ひくぞw
糸菊: 男衆はフンドシかね?(´∀`*)ウフフ
靄: あ、ボクサーですすみません
ファッショニスタな姫さま: ボクサー!
宏: わっちもヽ(*´∀`)ノ
糸菊: 風情がない、やり直し!( 'ᾥ' )
怜: わっちもw
ファッショニスタな姫さま: アレはアレでせくしぃな感じがですね…
靄: ?!?!?!
ファッショニスタな姫さま: ダメだしされてるwww
ファッショニスタな姫さま: やり直しw
夢望: やりなおし!(*´ω`*)
宏: ww
糸菊: 褌を解く瞬間がな?薄い本的に美味しいのに
ファッショニスタな姫さま: 薄い本wwwwww
靄: 薄い本wwwwwwwwwww
なんという爆弾発言。誰ですか去年の太夫の舞を見返した人は。手前です(∩´∀`)∩ワーイこの短い着物で履いていなかった、だと…?見ていない方はこちらからどうぞ。


この薄い本から姫さまの過去が暴露され、実は身近に漫画家がいると皆様からの大暴露w漫画家さんのアシスタントになってご結婚された方や身内にいらっしゃる方など…そして薄い本描いてた人口多すぎかな?!太夫も、夢望姐さんの妹君も、姫さまも…wそんなに描いてる人多いの?!ww今度太夫を問い詰めて描いてたジャンルを聞いておきますうへへ

萌えの話から太夫が刀剣乱舞の話を持ち出してその場の従業員5人中4人が審神者という事実にみなさん驚いてらっしゃいましたwあと、スマホゲーム…夢100やってる人多すぎたwwメンズでも綺麗な男の子、王子様は好きなんです!!でも手前の推し王子はおっさん…(*´ェ`*)アルフレッドとオズワルド好きすぎて。

そしてここからは女子会…基礎化粧品の話になりメンズがポカーンとしてる間に女性陣がキャッキャウフフと化粧品の話を。次々と出てくる化粧品の名前に「魔法の呪文に聞こえんす(*´д`*)」と言ったのは宏兄さんwそんな兄さんの愛用品はアロエクリームだそうです!おじいちゃんェ…

夢望姐さんはカタツムリのクリームを愛用されていたそうで…カタツムリのぬめぬめが保湿に良いそうです。ぬめぬめ…ちなみに太夫はヘビ毒のパックも試したそうです。蛇の毒!!最初に試して肌に良い、って気付いた人多分変態。

女子会がひと段落したところでクールメガネな旦那様と、アルビノな旦那様がご登楼!あれ、今日ケモ耳とめがねは…?(・∀・)お話を伺ったところ、メッシュボディにすべく新しいスキンにされたとか!良いなぁ良いなぁ、手前もスキンにアプライヤ無いから買い換えたい…wけどこれだけ顔出ししてると今更変えられないジレンマwww

チャイナな姫さまはお二人のお店によく行かれているそうで、靄聲楼でも偶然お会いしてパニックになっておられましたw出張カフェですかね?w手前どももよく行っているので、実は姫さまとは初対面ではなかったんですw私服の時に会っちゃった(/ω\*)

姫さまはキリっとしておられるのですが、旦那様曰く天然だと…ギャップ!ギャップ(・∀・)イイネ!!天然といえば、うちの太夫と怜兄さんも…wそんな会話をお楽しみください。
糸菊: 天然羨ましい(*´ω`*)わっちも呼ばれたいwww
夢望: わっちも(*´ω`*)
夢望: 太夫、、、
靄: 太夫は…うん…
夢望: 太夫は天然では・・・
チャイナな姫さま: いや、その…
怜: 太夫は…思いっきり天然ではありんせんかw
靄: 天然ですよね
糸菊: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アルビノな旦那様: wwwww
宏: 天然でありんす
チャイナな姫さま: 皆から天然と言われる太夫…w
クールメガネな旦那様: www
糸菊: 認めんせん!wwwうちの天然は怜だもの!ww
怜: ヾノ ゚ω゚ )ナイナイ
夢望: 怜兄さんも天然でありんすが…(*´ω`*)
宏: www
アルビノな旦那様: というか、ここのお見世はツッコミ不在でしょwwww
怜: (。・ε・。)エー違いんすぅ
チャイナな姫さま: もうね、皆天然になってしまえ!www
宏: お二人共(*´д`*)
糸菊: 怜の天然っぷりは常軌を逸していんす( 'ω')
クールメガネな旦那様: 番頭さんが突っ込んでくれるんじゃないのか
糸菊: 皆天然なら、普通がもてはやされんすな!w
怜: 常軌を逸してってww
チャイナな姫さま: 大丈夫ですよ… 何もないところでスっ転んだりしなければ…
夢望: ちょっと妖精さんっぽい。。。
チャイナな姫さま: 妖精さん!?
靄: 手前はニヤニヤしながら聞いてるだけですww
糸菊: よく転ぶぇ?あれは時空の歪みじゃな
夢望: ちがいんす!wwwww
チャイナな姫さま: そう!時空の歪み!
糸菊: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
怜: 転びんせん(๑•̀ㅂ•́)و✧
宏: wwww
チャイナな姫さま: 勝手に土が盛り上がるの!
糸菊: そう!床が!!
アルビノな旦那様: あなたたち二人は何を言っているのかwwww
クールメガネな旦那様: 足元にもぐらでもいるのかw
宏: もぐらwww
靄: えぇと…転びませんよ?ww
チャイナな姫さま: お風呂で立ち上がったら…
夢望: もぐら不意打ちでありんしたwwwww
チャイナな姫さま: 頭上に掛けていたタオルを頭からばさー!ってかぶったりとか…!
糸菊: タイムトラベラーとかが時空歪ませてるよなあれ
チャイナな姫さま: そういうことがない限り天然とは呼ばれないの!
靄: 歪ませてませんよ…?
アルビノな旦那様: (してるのかって顔)
チャイナな姫さま: もうね、陰謀しかけられてる気分ですよ…時空の歪み…!
アルビノな旦那様: まさかの番頭さんが犯人なのwwwww
糸菊: あれよな。わっちら狙われていんすよな
チャイナな姫さま: 狙われているのです!
クールメガネな旦那様: そんなに時空をゆがませて何か召喚するのか
チャイナな姫さま: (タブン
夢望: 一体何から狙われてwwww
靄: 手前はしてないwwww
糸菊: …未来人トカ
チャイナな姫さま: 国家の特殊部隊とか…
糸菊: きっと、わっちと姫さまはエレメントのひとつなの
夢望: 話が壮大になりんした(*´ω`*)
糸菊: 地球を救うためのパーツなの(*´ω`*)
チャイナな姫さま: だからその体内にある結晶を狙って国家の陰謀が
糸菊: そうなの…
チャイナな姫さま: (多分
靄: 何 を 言 っ て い る の か
チャイナな姫さま: じゃないとあのスっ転び具合が説明できないの!
アルビノな旦那様: (どなたかツッコミのテキる方はいませんかー!!)
糸菊: それよな、陰謀よな
夢望: 足をな?
夢望: しっかり上げることを心がけると
チャイナな姫さま: そう!足がぐにゃって!
夢望: 転びんせん(*´ω`*)
チャイナな姫さま: しっかりあげると足がぐにゃるので…
アルビノな旦那様: 夢望さんwwwww
糸菊: テキパキ歩いていんすよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
チャイナな姫さま: 寧ろすり足気味で…
宏: (´∀`*)ふふふッばれんしたか(のっかるスタイル
糸菊: 宏が時空警察…?!
宏: じつは!!
糸菊: わっちいい子にしていんす!!
アルビノな旦那様: おい、クールメガネなんとか言えよ。姐さん尻ばかり見てないで(口悪い)
チャイナな姫さま: なななな、なんもしてないですっ!
宏: 見張っていんすよ(=ΦエΦ=)
夢望: ログかカオスでありんす(*´ω`*)
怜: ほんにw
アルビノな旦那様: クールメガネ君が俺を無視するwwwwww
クールメガネな旦那様: ん?
糸菊: ダメでありんしょ無視したら!
アルビノな旦那様: ん?じゃねぇわwwwww
アルビノな旦那様: 聞いて?wwww
チャイナな姫さま: 仕方ないよ…ツッコミが息出来ないレベルだったんですもの…w
クールメガネな旦那様: 今普通にぼんやりしてた、すまんw
靄: ツッコミが息してませんでしたよね…w
ど こ か ら 突 っ 込 ん で い い か わ か ら な い
えっと、整理しましょう。

  • 太夫と姫様は天然ではないと主張しているけれど何もないところで転ぶ仲間
  • 転ぶのは時空の歪み
  • 地球を救うエレメントを体内に宿した2人は国家の陰謀により狙われている
  • 常軌を逸した天然っぷりの怜兄さんは自分は転ばないから天然ではないと主張
  • ツッコミが息してない

こんな感じのまとめでよろしいでしょうか皆様!ツッコミ追いつかなくて口開いたわ。

狐面の旦那様もご登楼され、お座敷は賑やかにヽ(*´∀`)ノ 水曜の店休日に怜兄さんとクールメガネな旦那様とアルビノな旦那様とダンスをしていたのですが、狐面の旦那様がダンスに食いついた!帰りがけにオススメのダンス屋さんのLMをお渡ししておきました。広がれ靄聲楼ダンス部!

今回のダンスはセクシーなので…アルビノな旦那様が股間担当で怜兄さんが腰担当ね( 'ω')その動画をGyazoってGIFにして皆さんにお見せしたらエロい!とお座敷が一気に沸き立ちました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。このダンス、太夫にもしてもらうので皆さんお楽しみに!エロいよ!ダンス下さったDJ様、本当にありがとうございます。

クールメガネの旦那様は前日夜更しされたのでかなり眠かったようで先に変えられたのですが、帰り際に腐女子が喜ぶようなこと言ってしまってお座敷は狂喜乱舞にw落ち着け腐女子!!wwwww「生まれ変わったらふたりの部屋の壁になりたい」とは太夫が呟いた言葉…wうちのボスがあれこれこじらせすぎててもうどこから突っ込んだらいいかわからない。

狐面の旦那様は土曜の波野家様のギフトの煙管をお使いになっていらして…ありがとうございます!「煙管ってなかなか探しても見つからんので」と…有難いお言葉でございます!!プチ情報として夏ぐらいに従業員イメージのあれやこれやが発売されるかと思います…是非皆様お求めを(*´ェ`*)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、引けの時間に!夢望姐さん強そう可愛い(*´д`*)


…と、撮影後も皆で雑談をしておりましたところ大門のところにロリ服でFurryな姫様が。閉店です、とはお伝えしたものの太夫が庭へ出て対応しておりましたところローカルチャットが急に動かなくなりました。これはきっとIMで深刻な話か大事なお話をされてるのだろうと皆で押し黙っておりましたらほどなくしてお帰りになり太夫が沈痛な面持ちで張見世へと戻ってまいりました。

どうかした?と尋ねても言い淀んでいる様子。暫し待っていたら太夫の口から出たのは以前良く見世へ通っていて下さった旦那様の訃報でした。姫さまは、本人が「何かあれば伝えてくれ」とのご本人からの言伝で太夫へ伝えに来て下さったようです。

暫くお姿を拝見してはおりませんでしたが、ネタグッズのお好きなベースの演奏の上手い陽気な旦那様でございました。靄聲楼一同、心よりお悔やみ申し上げますと共に旦那様のご冥福をお祈り致します。姫さま、お伝え下さって有難うございました。

暫し皆でショボーンとしておりましたが、陽気なことがお好きだった旦那様にこんな姿は見せられません!夢望姐さんは一足先にお休みになりましたが、気を取り直して波野家様のカエルアバで撮影!けろけろ。
靄・糸菊・宏・怜

お座敷にも出没。凄い、灯屡様の着物カエルでも着られる。新発見。

蛙遊郭 靄聲楼


\脱いだ!/  \お疲れ様ぁー❤/  \メタ行動ktkr/

こちらは21日から始まるCCBの波野家様のカエルアバでございます。ガチャですので、是非皆さんでケロケロしてくださいね!可愛いですよ…全部の色味はこちらをどうぞ。

*NAMINOKE* FROG Av~けろけろ動画


~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も大々的には募集しておりませんが、こっそり常に募集しておりますw気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!