2016年5月13日金曜日

盗撮楼だったw

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、引舟陰間の宏兄さんと見世張り(∩´∀`)∩ワーイ普段は怜兄さんが女形、宏兄さんが立役のイメージですが昨夜は逆でした。「ちょっと新規開拓してみようかと!」とは宏兄さん談。ふぉお…!良いですね良いですね、新鮮だし似合う!
怜: 僕は男っぽいのすると違和感があるw
靄: 男なのに男っぽいのが違和感って何…ww
ほんと何wwww不思議ですwww長身でも華奢な体躯と綺麗な顔立ちのせいかな…?皆で週末のイベントの打ち合わせをしつつあーでもない、こーでもないと言っていたら誤爆する姫様と、寡黙な旦那様がお連れ様か?!と思ったくらいに同時刻にご登楼(*´ェ`*)旦那様は後1回で馴染みですねふふふ

メガネの愛らしい姫様も久方ぶりにご登楼されまして、一気にお座敷は賑やかに!「スタッフ、ふえたのね。」との発言…と、言うことは宏兄さんの入った2月より前のご登楼ということですね(´∀`*)ウフフ久々だと従業員が辞めていたり入楼していたり、季節の移り変わりを感じますよね。…と、いうか宏兄さん入ってもう3ヶ月…?早い!!

太夫も出勤し、宴の始まりです(∩´∀`)∩ワーイ

普段は赤や黒などの濃い色の着物の多い糸菊太夫ですが、昨夜は淡い紫色の-IrodorI-様の紫陽花の着物で軽やかに。紫陽花というと梅雨時の花、花言葉は移ろいやすい心…などですがこんなに素敵な着物になるのなら梅雨時も悪くない!ボリュームのある簪とのバランスもよく、初夏の妖精のようです(*´ェ`*)


天神陰間の怜兄さんは、普段は女性っぽい着物が多いですが昨夜は~恋文*こころたより*~様の着物でキリッと男らしく。化粧も相まって無骨な立役といった感じではありませんが、なんだろう…宝塚の男役の方のような雰囲気を感じる。男性ですが女性の男装のような…んんん?ww


引舟陰間の宏兄さんは、*:..Silvery K..:*様のはだけた着物で珍しく女形のような雰囲気!着物の紫色に合わせた髪に、大振りな花飾りに天女のような化粧…兄さん女形も似合いますね?!新規開拓の向上心が素晴らしい…うちの従業員は皆向上心と競争心で毎日着物をせっせと選んで楽しんでいるように思えます(*´ェ`*)


手前は灯屡-和装-様の骸骨の着物にDura様のツートーンの髪、波野家様の口にくわえる花札をピアスがわりに。この花札ピアスは波野家様のクリエイター様に「斬新!」と褒められたので皆も真似していいですよ(ノ∀`)口から装着位置を編集で動かすだけです。簡単!


皆でイベントの話をしつつ、昨年に引き続きメガネの姫様が道中の動画を撮って下さる運びに…おおお、ありがとうございます!!道中の動画は大好評でして、それを見て当楼に興味を持って下さった方も多いんです。姫様には本当に感謝です…今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

姫様は全身リニューアルされたそうで、最新のアニメメッシュアバだとか…凄い、HUDで涙流したりするぅうう!!!
糸菊: ほわぁ…番頭さん泣かせて!!!!
寡黙な旦那様: 涙だ
怜: 涙が…!!
靄: ご、ごめんなさい!!
宏: www
誤爆する姫様: おお
靄: あの女の子とは本当に何もないんです!!誤解なんです!!(?)
宏: 細かいでありんすなぁ(*´д`*)
糸菊: 誰wwwwwww
宏: wwwww
靄: わかんないですww
皆さん曰く、楽しい時間があっという間に過ぎるのも花粉がひどいのも、冬が寒いのも夏が暑いのも全部手前のせいだそうです…だからあやまっ…ww言ってはみたものの、手前は浮気性ではないです(´∀`*)ウフフ

そうこうしておりましたら、店頭にイケメン…!11日の太夫の誕生日にサプライズパーティをして下さったお店のクールメガネな旦那様!昨夜はお店を空けると聞いていたのでまさかいらっしゃるとは。油断してました…w

次いでケモ耳メガネの旦那様もご登楼されましてお座敷は賑やかに…お二人共、お店開けるんじゃなかったんですか!!wwww旦那様曰く「ろくな接客も受けなかったくせにチップ払った不届き物がいると聞いて殴り込みにwww」とwwwお店を貸切にして頂いて、楽しい時間を提供してくださったのですからそりゃ多少なりとも払うでしょうにwwww

殴り込みの格好で来たのか、とか皆でお座敷でわいわいしておりましたら、寡黙な旦那様はじっと皆さんのお話に耳を傾けておられまして…それに気づいた太夫がちょっかいをかけだしました。
糸菊: ぬしさん無口ぃ(*´ω`*)うふふほっぺつつきんすよ?
誤爆する姫様: www
寡黙な旦那様: 僕は 無口ですよw
寡黙な旦那様: wっw
糸菊: イケメンは無口なのかなぁ?
靄: (・×・)むぐ
ケモ耳メガネの旦那様: (しゃべるのやめようって顔する)
誤爆する姫様: ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
宏: 寡黙な方でありんすのなぁ(*´д`*)
糸菊: クールメガネなぬしさんも無口じゃし…
糸菊: 皆喋ってもイケメンよ(´∀`*)ウフフ
ケモ耳メガネな旦那様: クールメガネ君は無口のフリじゃねw
誤爆する姫様: フリw
糸菊: まことはお喋りでありんすの??
クールメガネな旦那様: あ?
糸菊: wwwwwwwwwwww
怜: wwwwww
寡黙な男子はイケメン、モテる…あいおぼえた…(・∀・)!クールメガネな旦那様とケモ耳メガネな旦那様のこのやりとりホント好き…wwお互い仲が良くて、信頼し合っているからこその辛辣な言葉なのでしょうね。手前も「あ?」とか言ってみたい!w

当楼のお座敷は正面に遊女陰間の座る高座があり、縦にテーブル、左右に座布団(○)があってお客様が座るお席なのですが…図にするとこんな感じね。
高座
○机○
○机○
○机○
○机○

寡黙な旦那様のみが左手側の座布団に座っていて、全員が何故か右手側の座布団にいらっしゃったんです。ケモ耳男子な旦那様が、空気を読んで寡黙な旦那様のとなりにロックオン!優しい世界…(*´д`*)♡
糸菊: ケモ耳なぬしさんがイケメンの隣にロックオン
怜: ロックオンwww
宏: wwww
寡黙な旦那様: ケモ耳メガネさん やさしいですねw
誤爆する姫様: 席替えw
糸菊: 一人じゃったものなぁw
寡黙な旦那様: ですw
宏: お優しい(*´д`*)
寡黙な旦那様: 食ったりしませんから 安心してくださいw
ケモ耳メガネな旦那様: うんうんw何も考えずにクールメガネ君の横に座ったけどw
糸菊: 食う…(廿ω廿)
誤爆する姫様: ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
靄: おい腐女子自重しろ
ケモ耳メガネな旦那様: つまみ食いだけにするねwwww
宏: 太夫のセンサーが!
糸菊: バレテタ
クールメガネな旦那様: よそで食い散らかすな
怜: 太夫が反応をww
糸菊: イケメン同士がキャッキャウフフしてるのを見るのが大好きな糸菊でありんすあだ名はお菊ですよろしくお願いいたしんす
誤爆する姫様: 改めてww
宏: www
クールメガネな旦那様: w
ケモ耳メガネな旦那様: 自己紹介ひどいw
皆さん、これがSLいちと呼ばれる美しさと気立ての良さで評判の傾城の太夫の糸菊でございます…wwwwwほんと自己紹介ひどいな!wwwwwwwww

メガネの姫様が暫くじっと押し黙られていたのですが、すっと出してきたのはGyazoのURL。???と思いつつ皆で覗いてみてお座敷は歓声に包まれました。



SSきれーい!!!!深夜設定だと燭台の明かりで幻想的、ということで撮って下さいました!!おお…これは秒速で保存待ったなし。怜兄さんも太夫フォルダに保存したそうです。太夫フォルダある人多いな…w
その後も従業員一同を撮って下さいまして、皆で狂喜乱舞しておりました(∩´∀`)∩ワーイ♡




「これはファンが増える」とは太夫談。首がもげるほど同意したい。こんなに…詐欺って撮れるものなの!!いや、ほら太夫や怜兄さん、宏兄さんはそのままですが手前までヒャッホイ!!!!

ケモ耳メガネの旦那様も寡黙な旦那様のSSを頼まれその場で撮影加工。おおおお…!これは流石にここではお見せ出来ませんが…プロフ画像にします、と旦那様が喜ばれるのも頷けました。初対面だったそうですがね!wwこうして、お座敷で一緒になった方同士交流されるのも素晴らしいことです(*´ェ`*)
葉月: クールメガネ君もまだ撮ってないというのにwwww見知らぬ人を盗撮してしまったwww
怜: (((uдu*)ゥンゥン
誤爆する姫様: アッフォホホンww
誤爆する姫様: アホホンww
誤爆する姫様: アッホホホホンwww
宏: www
クールメガネな旦那様: w
誤爆する姫様: がああああああああああ!!!!
糸菊: 姫様のそれ好きwww
誤爆する姫様: わあああ
怜: わっちも好きでありんすよww
クールメガネな旦那様: メイちゃんか
誤爆する姫様: こめんなさいww
ケモ耳メガネな旦那様: www
宏: わっちも(*´д`*)
糸菊: クールメガネなぬしさんのこともいつか撮ってやりなんしwwww
クールメガネな旦那様: そういえば俺は撮られたことがない
誤爆する姫様: ありがとうございますwww
ケモ耳メガネな旦那様: でも俺太夫もまだ盗撮してないし…!!!
糸菊: 撮影会も楽しいものよな(*´ω`*)
糸菊: どうぞー(*´ω`*)
ケモ耳メガネな旦那様: 番頭さんも!
メガネの姫様 : σ(^_^)がひきがねw
ケモ耳メガネな旦那様: 宏さんも!
宏: (∩´∀`)∩ワーイ
ケモ耳メガネな旦那様: 怜さんも…!
怜: (*ノωノ)
盗撮も大歓迎ですよ!当楼の従業員は営業中はフリー素材ですから、ご自由に撮影なさってください(*´ェ`*)ただ、撮影したら教えてください…ご紹介したいのでw「盗撮楼だったw」とはケモ耳メガネな旦那様談w綺麗なSS撮るもよし、クソコラ作るもよし、うちは二次創作もOKな遊郭です!書いて、描いて良いのよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あと、誤爆する姫様はこの言葉が元になってますwwwwどうやら、テンションが上がるとトリガーを引いてしまうようですね…可愛いwwwとてもクールでセクシーな美女なのですが、このトリガーひいちゃって焦る姿がほんともう、ギャップ萌えですね、可愛いですwトリガーの言葉が気になるw

SS大会をひとしきり終え、皆でSSはセンスだ!という話をしておりました。センスはどこで売っているのでしょうか…イオン?ワオンで買えるの?メガネにチャージするの?
怜: わっち何撮っても証明写真になりんす(๑•̀ㅂ•́)و✧
メガネの姫様 : 撮る際は、構図はかんがえますね
糸菊: それ怜、誇れるの…?ww
宏: わっちもー!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ケモ耳メガネの旦那様: (怜さんかわいいか…)
怜: 宏兄さん上手い(´・ω・`)
怜: 誇れ…うぅ(TдT)
怜兄さん可愛すぎかwwwwそんな怜兄さん、SS技術向上と筆不精の克服のためにブログ始めております!サイドバー、もしくは細見帳よりご覧下さい(*´ェ`*)
ケモ耳メガネの旦那様よりSS届きましたので、当楼のfacebookにアップさせていただきました!有難うございます!凄い綺麗…



クールメガネな旦那様も、口数が少ないので怜兄さんと同じく「ブログ始めなよ!」と皆にやいのやいの言われておりましたw
ケモ耳メガネの旦那様: クールメガネ君もブログはじめなよぉwww
糸菊: あー!わっちもそれみたい!
クールメガネな旦那様: 飯ぐらいしかネタがない
糸菊: やぁ(         ´・∀・`         ) くーるめがねだよ
ケモ耳メガネの旦那様: wwwww
怜: wwwww
クールメガネな旦那様: ブログタイトルかそれ・・・
ケモ耳メガネの旦那様: 太夫がやるとかわいいのなんでwww
糸菊: くーるめがねにっき(         ´・∀・`         )
宏: みたいでありんすww
糸菊: これで是非…!
ケモ耳メガネの旦那様: ひぇwwwwwしぬwwwww
クールメガネな旦那様: 今日の弁当 (         ´・∀・`         )
クールメガネな旦那様: こんなのしか書けないぞきっと
糸菊: 見たいwwwwwwクールメガネなぬしさんそれ見たいwww
怜: ぜひとも!見たいでありんすww
ケモ耳メガネの旦那様: 太夫喜んでくれるよwwww
ケモ耳メガネの旦那様: きっとwwwww
糸菊: SLのSSもたまに書いてなぁ(*´ω`*)
糸菊: わっち、RSS登録して見る!!
クールメガネな旦那様逃げて、超逃げてwww1日に太夫一人で100pvくらいするからランキングがグイグイ上がるから逃げて!ww正直すごく見たい(・∀・)。

ケモ耳メガネな旦那様は某所の気苦労で髪がマリーアントワネット状態になったそうでwww染めるために墨汁かけるとか、宏兄さんがプロの本気出すとか腐った墨汁かけるとか…すみません、以前は楼のとなりに湯屋があったんですが今改装中で湯には入れないんですよ(・∀・)ニヤニヤ 裏の海か池でどうぞ♡

撮り忘れた人が…と、姫様がここで手前のSSを出してくださったのですが、反応ひどいの。見て?
ケモ耳メガネの旦那様: いっけめーん!
糸菊: んまぁイケメン(*´ω`*)
宏: おおお!!素敵でありんす!!
ケモ耳メガネの旦那様: (顔だけ)
ケモ耳メガネの旦那様: (顔だけは)
糸菊: 顔だけはイケメン
糸菊: 中身は兄貴
ケモ耳メガネの旦那様: カオダケイケメンw
靄: イェア
糸菊: カオダケイケメン、て怪獣みたいじゃなw
ケモ耳メガネの旦那様: そして本体はめがね…
メガネの姫様 : まっちょなのかw>兄貴
靄: メガネは今日も元気です…
ケモ耳メガネの旦那様: なんか、とってもゴロがよかったwww
糸菊: すっごく頼れる兄貴でありんすのよ(*´ω`*)皆信頼しててーv
クールメガネな旦那様: そういう漫画もありそうだ
宏: www
ケモ耳メガネの旦那様: 番頭さんいないとお店成り立たないから元気でいてもらわないとヾ(´ー`* )ノ
宏: あいあい!すごく頼れるでありんすのぇ(*´д`*)
糸菊: 野生のカオダケイケメンが現れた!とかなりんすの?
怜: そうでありんす(*´ω`*)
ケモ耳メガネの旦那様: 変態仮面。カオダケイケメン…みたいな…
ケモ耳メガネの旦那様: wwwwwww
靄: ほ、褒めても何も出ませんよ(/ω\*)
ケモ耳メガネの旦那様: 野生wwww
怜: 野生ってwwww
メガネの姫様 : 映画ありますねw>新作
クールメガネな旦那様: 野生w
宏: ありんすねww
糸菊: 飼い慣らされたカオダケイケメンもいんすのかな…
ケモ耳メガネの旦那様: モンスターボール投げよw
褒められてるのか貶されてるのかわっかんねぇなこれ!!wwwwwwちなみに英語圏でポケットモンスターっていうとメンズの3本目の足のことだから気をつけようね…POKEMONて言おうね…番頭さんとのお約束だよ…(´w`)b(番頭豆知識)

あっという間に楽しい宴も終わり、引けの時間に。恒例の撮影会ー(∩´∀`)∩ワーイ宏兄さんの背が高い…ぐぬぬ高下駄…!実際は同じくらいの身長なんですよぉおおwww

糸菊: りょーくんのタトゥが滲むなーと思ってアップにしたら意外と腕が毛深くて驚いた
靄: wwwwwwwwwwwww
怜: wwwww
糸菊: キレーでも男の子なのねぇ(*´ω`*)
怜: あい(ノ´∀`*)
糸菊: おじーちゃんつるつるだ
太夫どこ見てんのマジで…!wwこのあと太夫が誕生日プレゼントでダンス屋のクリエイター様に頂いたダンスを皆で踊ったりしていたのですが、「明日の着物今着替えちゃお(*´ω`*)」と着替えだした太夫が凄かった。手前を含む男3人はいつも営業前に小1時間うーんうーん、と頭を捻って着替えをするんです。自分の役職に合った服装、かつ地味になりすぎず華やかに、非日常を演出できる和装に…と。手前でもそうなのですから、遊女陰間の皆さんはもっとだと思うんですね。手前が皆さんの目に入るのは玄関での一瞬ですが、お座敷組は宴会中ずっとですからね…

しかし太夫、ものの数分で素晴らしく着替えた。恐る恐る着替えにどれくらいの時間がかかるのかと聞いたら5分。と即答されました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
着物にあった簪、化粧、それらが5分…秘訣を聞いたんですがこれまた理解不能でした。「動く歩道に乗っていて、給水所で水取る感じ。」一同「?????」でしたよ!wwww太夫曰くその時に着たいものは自然に手が出てしっくりくると。天才怖い…理屈や道理じゃなく感覚なんですね。みなさんも和装の際はぜひ参考になさってください…(:3 」∠)参考:とは


そしてイベントのお知らせです。


糸菊生誕祭 花魁道中 ※いべんさに飛びます
5/14 21:00~0:00(JST)
5/14 5:00~8:00(SLT)
ドレスコード:和装

来る今週の土曜、5月14日に我らが糸菊太夫の生誕祭を昨年に引き続き執り行います。

予定としましては21時よりzzzSIM全面協力の下、SIMを縦断しての花魁道中を行います。

SIM全体を使って行われます。道中が終わるまでは楼は無人になります故中には入れませんのでご注意下さいませ。

スタート地点はSIMの端(http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/54/53/22)からスタート致します。道中は約30分ほどかかります。終了後は、波千鳥劇場(http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/91/242/3800)にて21:30より1時間DJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ (Sei Darkfire)様によるスピンタイム、同SIM画廊黒兎亭ご店主の寄席がございます。

当日は人気ショップ波野家様、*:..Silvery K..:*様、Hapi*Rabi様によるギフトのご用意がございます。



Hapi*Rabi様の商品及びPOPは現在準備中とのことですのでもう暫くお待ち下さいませ。

ギフトは楼本館、お座敷に設置する予定でおります。DJタイムでお帰りになる方のために波千鳥劇場にも設置致します。此方はグループギフトではございませんので、当日ご参加されました旦那様姫様はどなたでも自由にお持ち帰り頂けます。
イベント当日以降のギフトの配布は行いませんので当日にイベントへお越しくださった方限定で御座います。

なお、イベントご参加にあたりましていくつかの注意事項が御座います。

  • 道中の最中は、しめやかに行いますので太夫及び従業員には話しかけないようお願い致します。お話は道中が終わってからでお願い致します。お客様同士、ワイワイされるのは大歓迎です。皆さんで道中を眺めながら親睦を深めて下さいませ
  • 昨年に引き続き大変混雑が予想されます。SIMのダウンやラグを最小限に抑えるため、フェイスライトや高スクリプトの衣服、及びAOやパーティクルなどは出来る限りご遠慮下さいませ
  • イベント中のSS撮影、及び動画撮影はご自由になさって下さい。終了後、ご連絡頂ければ此方でご紹介させて頂きます。

他の方のSSや動画に映りたくないという方は、マスクなどで自己防衛をお願い致します。

**スクリプトチェッカーのご案内**
波千鳥劇場入口にスクリプトチェッカーを設けています。
スクリプト100以下、メモリー2000以下でゲートを通過できます。
どうぞご協力をよろしくおねがいします

今年は昨年のような太夫の舞のご用意はございませんが、スピンタイムのあとはまったりとお座敷にて宴会を執り行いたいと思います。皆様どうぞご参加ください。

どうぞ太夫の生誕日をお祝いに皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ!


番頭代理の変態が自身のブログにも載せてくれましたが、引き続き募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)


遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ