2016年5月21日土曜日

グラム1000円のお肉が食べたいです(キリッ

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、新造の夢望姐さんと賑やかに見世張り!夢望姐さんの着物が可愛くて、思わず「かわいー!」と叫んでしまったセクハラ番頭がこちらになります。金曜は暇な日が多いので、暫し3人でまったり…と、夢望姐さんのタグが見世のものではないものになっていたので伝えたらFSの仕様がそうなっているとか?
夢望: 家で箱開けるとこうなるんですね。。。
靄: あるある…俺もタグ違ったまましばらく過ごしてたりしてたw
夢望: うんうん。FSって大抵タグ変えなくてもRezできるんで
夢望: なんで家だめなんだろ?
靄: 自動で変わるのかな?
夢望: うん。そこのグループ入ってたら
夢望: その土地のグループに勝手に変わってくれるんですよオブジェクトが。
靄: なる程
怜: へぇえええ
夢望: 怜兄さんFSじゃなかったっけ・・・?
怜: そうです!w
夢望: ( ・`д・´)さすが・・・
靄: うん…
怜: え…キョトン
靄: 天然王子は違うねのぞたん?
夢望: ほんとにね
夢望: でももしかしたら設定かもだな・・・
靄: 常軌を逸してる、って太夫の言葉が身にしみるわ…
夢望: 格が違った
怜: あぅ(´ω`)
本当に格が違ったwww普段からFS使っているはずなのにこの人は…wwキャッキャしておりましたら、チャイナじゃないチャイナな姫さまが颯爽とご登楼!チャイナじゃないとしたら…天然な姫さまとでも称しておきましょうかw昨日のここの記事をRLの旦那様に見せたら大爆笑されたそうです。優しい旦那様だwww

太夫も出勤し、金曜のお座敷スタートです(∩´∀`)∩ワーイ
華やかな-IrodorI-様の浮世絵柄の着物に花びらを纏い、まさに絢爛豪華!頭重くないの…?太夫を見るたびいつも思ってしまいますwwきらびやかに重い装いをしていても平然とし悠々煙管を燻らせているのは流石糸菊太夫だなと思います(*´ェ`*)存在感ェ…


天神陰間の怜兄さんは、波野家様の藤の着物で華やかに。こちらのお色に関してはファンタジーフェアでの取り扱いのみでしたので、今現在本店には白と黒しかございません。淡い藤色と消え入りそうな羽衣が何とも儚く美しい…!


新造の夢望姐さんはpixicatのお着物だとか!青海波の柄が色的に鯉のぼりのようで…(*´ェ`*)誰ですかWi-Fiとか言ったのは。最近の若い子の認識お兄さん怖い。姐さんも兄さんと同じく、波野家様の着物の羽衣で華やかー!天界コンビですねw


手前は~恋文*こころたより*~様の片肌脱いだ着物に波野家様のニンジャガチャの小物を合わせてます。これは忍べないね?(∩´∀`)∩ワーイ


姫さまは靄聲楼お墨付きの天然なのですが、それはRL旦那様にも優しく指摘されているそうでw人間素直が一番ですよね…カッコつけてても仲良くなると素が出ますよねww
姫さま: ヨメ子「グラム100円だったら100グラム何円?」と聞くようなヨメですとも!
糸菊: 姫さま…咄嗟に計算出来んせんよね(´ω`)ノ
姫さま: 「グラム」といえば100グラムを指すのだとわからなかったヨメです…
糸菊: 1グラムかと?ww
夢望: それは計算・・・いらないでありんすな・・・w
姫さま: です…w
姫さま: どうせ目の前に置いてあるフライパンの上にお玉置いたのを忘れて…
糸菊: わっちもでも最近まで思っていんした(ノω`*)ペチ
姫さま: 「お玉どこやったっけ?」って聞くようなヨメです・・・ええorz
靄: っ?!
怜: わっちも最近、知りんした(*ノωノ)
夢望: えっと、何を・・・?
糸菊: お玉はすぐ脱走しんすからな、詮無いこと(*´ω`*)ww
姫さま: よーし、仲間がいた。
靄: まって。二人とも待って。
靄: 黒髪二人待って。
糸菊: うん?
姫さま: ふぇ?w
靄: あと金髪ロン毛も!ww
怜: えっw
糸菊: 金髪ロン毛wwwwwww
姫さま: 金髪ロンゲwwww
夢望: 何を知らなかったでありんすか!
姫さま: えー。
糸菊: グラム単位で売ってる肉が、そのグラムが何グラムなのか…
姫さま: 一般的な量り売りで「グラム」っていうと「100グラム」を指すっていうことー。
怜: グラム…1グラムかとw
糸菊: そうそう(*´ω`*)
夢望: グラム100円のお肉って言ったら超高級になるでありんすよ!
靄: …おにーさん頭が痛いですwww
姫さま: エー
夢望: 感覚で理解するべきことでありんす!
糸菊: 松阪牛Aクラスとか?
姫さま: グラム1000円のお肉が食べたいです(キリッ
大人で…知らない人が居たなんて…!夢望姐さんがまともでよかったwwwwしかしまぁ…天然3人も今は理解しているようですしまぁ良いのか…?(´w`)太夫基本的にしっかりものなのになんで変なところ抜けてるの…ww姫様もお顔立ちはっきりしたキツメの美人ですのに!これがギャップか…

買い物とか不便じゃないのかな…w今までそれで大丈夫だったから大丈夫…なのか?wそして料理の話から手前が今度はターゲットにw
あまり朝食をとらないのと、食に無頓着なので「死なない程度にある程度美味いもの食ってたら良いかな」スタンスなのですが女性陣全員から母親のように手前を注意し始めてっ
どうやら手前は全体的にカロリーが足りていないそうです…w日報書き終わったら買い物行ってフルグラ買ってくるぅ(´w`)フルグラってオシャレ女子のイメージしかないけど大丈夫…?

そして料理の話から始まる女子会。グリーンスムージーを手作りしてチアシードを入れる…だと…?(ザワッ)デトックスウォーターだの、あなた方は丸の内OLか!www女子力高めのキラキラOLなのかwww手前と怜兄さんはそんな会話が繰り広げられてる中女性陣を見つつキョロキョロしてましたww

ダイエットにはコントレックス!ということだそうですが、皆さんから不評の言葉しか聞かないので怖いwww気になってはいたのですが…RLでも周りからまずい、という言葉しか聞こえてこなくてどうしたものかと思っていたのです。太夫の言葉聞いて、飲むまいと思った。
水銀飲んでるような気になって来んすw
水 銀 飲 ん だ こ と あ る の か と 。
もうwwwwwツッコミが追いつかなくてどこから突っ込んだらいいのやらwwww太夫が去年好きだった飲み物があったのー、と探していたようですが在庫が無くしょんぼりしておりました…人気、なかったんだよきっと…
ローズヒップティを赤くて可愛い、とかすっぱ!って顔が中心に寄る感じがいいとか…女性の感覚はまだまだわからないことだらけですww

姫さまがお帰りになり、このままご登楼がなければ早仕舞いしますかーとなり皆が張見世へ。おお…糸菊太夫が張見世にいるなんてレア!!これ、なかなかない光景ですよ!太夫は普段お客様のご登楼があるまで部屋におりますので張見世にはまず座っていないんです。思わずSSを撮ってしまいましたw


23時30分までこれだったらそのまま早仕舞い…となっておりましたが、23分に赤い大きなリボンの愛らしい姫様が久々のご登楼!早仕舞い免れた(∩´∀`)∩ワーイ
夢望姐さんは姫さまとは初会でございましたので、ご挨拶をし和やかな宴の再スタートです!

太夫と怜兄さんが自分は天然ではない、と主張していたら姫様はボケ殺しと言われるという暴露がwwボケられてることに気がつかないんですね…おっとりさんだw
ここからは皆のドジエピソードが続々と…なんで何もないところで転ぶの!玄関でよろけるの!wドアに頭ぶつけるの!もう何だろう…家からあなた方は出ない方が良いですww「冬は転ばないですね、玄関とか室内以外では…」…家すらも安心じゃなかった!wwww
糸菊: 今年の目標:健康╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
姫様: 今年の目標 突き指をしない
…姫様の決意虚しく、今年になってから1回突き指されたそうですw長身ならではの太夫の悩み、小柄ならではの夢望姐さんの悩み、体型ゆえの姫様の悩み…女性は大変ですね(´w`)

引けのあとは皆で撮影会!(∩´∀`)∩ワーイ花びらが…www


今週もたくさんのご登楼誠にありがとうございました!!また来週、皆さんとお座敷で笑顔でお会いできますことお従業員一同心よりお待ち申し上げております(*´ェ`*)

おまけ。※深夜1時





~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も大々的には募集しておりませんが、こっそり常に募集しておりますw気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!