2016年4月9日土曜日

やめて><俺を眼鏡下僕の世界に誘わないでww

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さんと見世張り!きっと前日が平日にも関わらず忙しかったから今日は暇だろうねー、坊主かなぁーwwなどとお気楽な雑談をしておりましたら先日ご近所さんになった姫さまがしっとりとした和装でご登楼!早速ボトルを入れられて飲み始めたところ、ふわふわな帯をたなびかせながら愛らしさと美しさを兼ね備えた和装の姫様がご登楼!うわぁ、太夫が来る前から女子会だ(∩´∀`)∩ワーイ

着物を見つつ皆でキャッキャしているのを目を細めて見ていたところに太夫が出勤。おはようございますー!

昨夜は4月の8日、お釈迦様の誕生日でしたね。灌仏会とも言いますが花祭りの方が馴染みがあるかな?花祭りの名に相応しく、鮮やかな花柄の-IrodorI-様の花魁着物に身を包み、雪柳を散りばめてまさに一人花祭りな糸菊太夫。口にも花を咥えているなんて…!蜜でも吸ってるの?


メンズにはなかなか着こなしの難しい桜色の波野家様の着物に身を包み淡い桜色のアクセントカラーのアップヘア、花を纏っての出勤は怜兄さん!手前より長身…と、いうかレギュラー組の中では一番の長身の兄さんですが、女形の陰間ということでいつも中性的な装いです。帯がふわふわーヽ(*´∀`)ノ


花祭り、ということで一人カーニバルは番頭の靄です。灯屡-和装-様の誘いの着物と白玉様の念珠飾りで気分は陽気な坊さんです。こんな俗っぽい坊主に念仏唱えて欲しくないですね。I'mファンタジー花びら男子。


ふわふわな帯をたなびかせた姫様にお隣に座る和装の姫様は興味津々。回ってみてはくださいませんか?とリクエストしたり、初めてお座敷で会った者同士でもこうやってお話が盛り上がるのが素晴らしいですね(*´ェ`*)

ふと、和装の姫様の悲鳴にも似た声があがりましたので何事?!とお座敷を覗いてみましたら姫様がふわふわの帯の超動yれる場所に座って全身で触手プレイのように帯おプレイを楽しんでおられました(下衆発言)

あまりに素敵なふわふわ具合に、ご乱心されたようです…w半透明で透き通り、ゆらゆらと揺蕩うさまは正しく天女の羽衣…!早くそれを着た皆様を拝見したいものです(*´д`*)ハァン
和装の姫様: ふわふわ、大変萌えました・・・ふわふわに惑わされました(llllll´▽`llllll)
ふわふわな姫様: あれですよ。これでですね、番頭さんのほうにカメラを下ろすと、天井からぶら下がった何かが見えるんです。
ふわふわな姫様: フレキシのにくいとこです
和装の姫様: wwwwwww
靄: おしゃれなシャンデリアかな?
和装の姫様: 天井から何かがw
ふわふわな姫様: wwwwwwwwwwwwww
怜: wwwww
ふわふわな姫様: クラゲみたいのがね・・・
ふわふわな姫様: 糸菊さんのクラゲは派手だねー(ノ´∀`*)
靄: 仕置部屋の方からは太夫のクラゲ的なサムシングが…
糸菊: そうなぁ、派手かもww
和装の姫様: フレキの着物あるあるw
ふわふわな姫様: ここ来たらとりあえず1階の天井見ることにしてます
糸菊: でもフレキシのふわひらには抗えなくて…w
靄: たまに足とか出てますよ天井からw
ふわふわな姫様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和装の姫様: wwwww
糸菊: wwwwwwwホラーじゃありんせんかwwwww
ふわふわな姫様: なにそれホラーwwwwww
怜: 足はまだ見たことありんせんなぁww
靄: AO付けたまま座って沈んだ方の足がwww
番台でひとりでいると寂しいですからね…たまに太夫のクラゲを引っ張ってみようかと思うことがありますw足もそうですが、タイニーの方なんかが座布団に座られると天井からぶら下がったりしてますwwそうやって、寂しい心を静めるんです(´w`)ww

昨夜は花祭りでしたので、皆でしばしなんで花祭りって言うんだろう、とか討論居ていたのですが割とみな曖昧にふわっとした感じでおしゃべりをw
ふわふわな姫様: 甘茶をざばーってする日だよねw
糸菊: ざばーってなw
和装の姫様: 雨のように降ってきたんでしたっけ?@甘茶
糸菊: 番頭さんに甘茶かけとく?(廿ω廿)っ
ふわふわな姫様: それだ
ふわふわな姫様: え、番頭さんお釈迦様?
靄: えっベタベタする
和装の姫様: ついでにパイもなげよう。
ふわふわな姫様: wwwwwwwwww
怜: www
靄: えっと、一応今日の着物は袈裟イメージでw
糸菊: 掃除が大変www
ふわふわな姫様: なんだじゃあかけてもいいじゃんね(ノ´∀`*)
糸菊: あー(廿ω廿)なるなる。
靄: っ?!
和装の姫様: 掃除は番頭さんが・・・
ふわふわな姫様: ザバー されて後片付けもするなんて・・・
坊さんにそんなことしちゃダメでしょう!いや、実際は坊さんのコスプレですが…えええ、なんで手前甘茶だけでなくパイも投げられることになったのwww早めに掃除しないと床に油が!砂糖が!wwベタっとぬるっとするぅwww

和装の姫様が太夫の誕生日をご存知で、その流れから昨年の道中の話や今年のイベントをどうするか、などのお話に(*´ェ`*)昨年は素晴らしかった…皆様のご尽力で小見世のうちがあんなにも立派なイベントができて…(´;ω;`)ウッ…

昔のふわふわな姫様のお勤めになられていたお店の話や、そのころのSLの話…はたまた家具の発達具合などw話は尽きませんねぇw

…と、ここで初会の異国の旦那様がご登楼!日本文化がお好きな方らしく、太夫と楽しげにお話をしておりましたが…太夫、何で英語で旦那様と日本の文化と異国の文化についての話をしながら女子会でキャッキャできてるの…?頭と腕が人の倍あるの…?

23時になり、和装の姫様がお帰りになられるのと入れ替わりに店頭に見覚えのある影が。
直央: にゃにゃーん
直央くんおはよう!!最近はRL多忙のためなかなかINのできない丁稚の直央くんが久々に出勤しました(*´ェ`*)

先日INした際に手前が買ってあげた灯屡様のデニムの着物着てる!かわいい!靄聲楼の元祖ショタっ子フェムボーイ…!


案内は二人いらない、ということで太夫に促され手前もお座敷へ。立ち上がりお座敷に行ったら「番頭さんすごい派手wwwwwwwww」とふわふわな姫様に爆笑されましたがw立ち上がると派手なんですよ…ファンタジー花びら男子なものでwwこれは割と珍しい絵ヅラですw


ファンタジー花弁男子、何やら卑猥で破廉恥な響きということで…色々と提案したのですがなかなか良いのが見つからないw
靄: fantasy☆Petal Boys
ふわふわな姫様: ☆ついたよ
糸菊: 何その売れなさそうなアイドルみたいなの
糸菊: 80年代か
靄: Σ(ノ∀〃*)ペチッ
糸菊: wwwwww
靄: もう花弁男子とかいうカテゴリーつくろ?
糸菊: オシャレ!
ふわふわな姫様: 花弁男子wwwwwwww
靄: イェア
糸菊: 若芽男子よりはいいね、ワカメ。
靄: ワカメとか言うと○毛しか浮かばないゲスい思考の持ち主なんでダメです
ふわふわな姫様: わかめwww
糸菊: 番頭さん
靄: ハイ
糸菊: (廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン
直央: ( ' ^'c彡☆))Д´) ニャーン
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
怜: 本日のノルマ達成☆
糸菊: 花びらもきれいに飛んでった
糸菊: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ふわふわな姫様: 舞ったねえ・・・
直央くんにも殴られたー!(TдT)何なんですか、手前!これでも番頭!もー!www毎日吹っ飛んでばかりですwwww「絶対殴られると思ったから合わせてしまったにゃ...」「後輩にも殴られる、これが靄聲楼クオリティ☆」「※番頭さんだけ」お、おおう…(´w`)w

ひな祭り以来のご登楼のお洒落メガネ男子な旦那様もご登楼!空気!変えて!w…と、ここでいきなり手前のビューワが落ちた。戻ってきたら何やら騒がしいことに…
お洒落メガネ男子な旦那様: 待って、番頭さんが消えたと同時に俺の服も消えたwwww
糸菊: 見えていんすよ?w
ふわふわな姫様: なんとwwwwみえてるよ!
怜: あいあい、見えていんすw
葉月: 俺の画面でw
靄: あるあるですねw手前が服奪いましたサーセン☆
ふわふわな姫様: 奪ったとかひどいw
靄: wwwwww
お洒落メガネ男子な旦那様: 服返してくださいぃぃ><
直央: ボクの服も消えたにゃん><
糸菊: 洗濯していんすので、乾くまでいなんし(´∀`*)ウフフ
ふわふわな旦那様: wwwwwwww
お洒落メガネ男子な旦那様: 怪盗バントウサンが現れた…
ふわふわな旦那様: ドラクエとかに出てきそう・・・
糸菊: 弱そうな強そうな…w
ふわふわな姫様: wwwwwww
怜: www
靄: ひのきの棒で倒せますw
糸菊: 弱かった!w
ふわふわな姫様: 弱いな!スライム並か!
糸菊: 経験値もさほど…(´ω`)
お洒落メガネ男子な旦那様: wwww
ふわふわな姫様: スライムだしね・・・1とかだ
怜: おぉぅ…
お洒落メガネ男子な旦那様: めっちゃ桜舞っているのに…w
靄: これはあれです…ゴキゲンなだけです…
ふわふわな姫様: ごきげんwwwwww
お洒落メガネ男子な旦那様: まさかのwゴキゲンw
靄: ご機嫌だと漫画表現で花散るでしょう?w
ふわふわな姫様: そうだねw
まってまって、何かこうやってどうやっても手前に矛先向かうの何でwwww空気変わったじゃん?さっき変わったじゃん?wwはぐれメタルとかにしない?そして昨夜はメガネを外していたのですが、やっぱりこうだよねこうなるよね。
糸菊: うちのお洒落番長、そう言えば何処いった?
お洒落メガネ男子な旦那様: おしゃれ番長!
糸菊: 声はするんじゃけどな…見当たらんなぁ…眼鏡で口の悪い…タレ目の…
ふわふわな姫様: おしゃればんちょう!
怜: おしゃればんちょー!!
靄: …ん?(・∀・)
お洒落メガネ男子な旦那様: もしやwwww
糸菊: どこかで見かけたら教えてくんなんしぇ、顔面と乳首にピアスのある
靄: (・∀・)ノ〃ここここ
糸菊: うちで番頭やってる…名前は靄というのじゃけど…
糸菊: 営業日なのに見当たらん…
怜: うぅ…いずこに( ノД`)シクシク…
靄: (;・∀・)ノ〃ブンブン
糸菊: 番台には直央しかおらんし…
ふわふわな姫様: wwwwwwwwww
靄: (・∀・)ノいる!ここ!ヒア!
糸菊: 声はすれども…
怜: 姿が…
糸菊: あ、番頭さんいた
怜: あー、いんした(*´ω`*)
靄: っくwwwww
お洒落メガネ男子な旦那様: なんという形式美wwwwwww
糸菊: あ、ぬしさんこれがうちのお洒落番長でありんす(にっこり
お洒落メガネ男子な旦那様: わーはじめましてーw
靄: ぅぐwwwwwwwwwwwど、どうも…今宵はようこそ…ww
糸菊: 居ないからびっくりしんした(ノ´∀`*)
怜: ほんに(*´ω`*)
メガネが本体キャラやめようかな…w
旦那様も眼鏡かけてたらこういう扱いされるのかな…?とか言い出しますし、全メガネ男子に対して突っ込みどころが多すぎでしょうこれ!ww姫さまも「番頭さん、キャラ変えてもね 変わらないから安心するといいよ(ノ´∀`*)」とかそれ明らかに安心できませんよね?!ww
何かしら思うところがあったのか、メガネ男子な旦那様はいつの間にかかわいこちゃんに返信されてました!う、裏切り者ぉ…(TдT)ww

そしてメガネと引き換えに人権を奪われた旦那様もご登楼!イケメン同士って友達なんですね?!お座敷でお会いして言葉を交わしてらして。番頭気がついた、イケメンの友達はイケメン。フツメンはどう足掻いてもその輪には入れない。RLと一緒で顔面カーストがあるんだね?!

メガネ男子は…おしゃれでもイケメンでも、いじられる立場なんですね…フツメンで良かった。いじられ慣れてる…(´w`)w
イオンにセンスも人権も売ってるらしいのですが、カード使えるかな?という話になり…
おしゃれメガネ男子な旦那様: waonカード使えるかな…(´・ω・`)
糸菊: ぽいんと溜まりんすかな…(´ω`)
メガネの下僕な旦那様: チャージもできるといい
お洒落メガネ男子な旦那様: 眼鏡にか!w
糸菊: メガネにチャージ?
ふわふわな姫様: 眼鏡かざしたらワーオンっていうの?
メガネの下僕の旦那様: センスを眼鏡にチャージ・・・
靄: 何それ、支払い機に顔面ダイブするの?
糸菊: 外せば?
ふわふわな姫様: 番頭さんためしてみるといいです
靄: その手があったか…
お洒落メガネ男子な旦那様: イイネ!☆⌒d(´∀`)ノ
靄: 試してメガネ割る所まで受信した
糸菊: 勢い良すぎwwww
もうね、何がなんだかわからないwwwwこれ全部アドリブ…しかも全員シラフww手前も昨日は飲んでませんでしたよ?出勤してるとよく思う、どうしてこうなった?と…!ww
直央くんが落ちてしまったので、手前はバンダイに戻ったのですが旦那様の発言になるほど!と膝を打ちました。「番頭さんめっちゃ桜だった…誉だった…」どこかで見たことがあると思ったら!刀剣男士が顕現する時のあれと誉とった時の桜吹雪!納得した(ノ´∀`*)

あっという間に楽しい時間は終わり、引けの時間に。今週はプチイベントがあったせいか物凄く短
かかったw

直央くんが重さで落ちてしまったので3人で撮影会…慈音&金木姉弟の作った庭が綺麗(*´ェ`*)


 今回はアップもあるよ!引けの後のSSは太夫提供なのですが色が紫がかっていて幻想的…


今週も沢山のご登楼まことにありがとうございました!これにて今週の営業は仕舞いとなります。また来週、皆さんの笑顔とお会いできることを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


引き続き募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も表には出してませんがゆるゆる常に募集してますよー



遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ