2016年4月8日金曜日

人外遊郭大盛況でした!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は手前のちょっとした思いつきで、人外遊郭を行いました。平日ですが、プチイベント的なことやったら楽しいかなーとwお客様いらっしゃらなくても、従業員の普段と違う姿が見られてキャッキャ出来れば良いかなと思ってw

普段より早めにINし、身支度を整えて出勤。天神陰間の怜兄さんと陰間の宏兄さんも出勤し見世張り!普段もお綺麗なお二方ですが、人外に身を窶しているのも有り鳥肌が立つような麗しさ…何これ眼福かな?(*´д`*)アァンSSはもうちょっと読み進めてね!
靄: 今日のじーちゃんには血を吸われる(´w`)
怜: 吸われると…若さを取られるのかなぁ
宏: お食事すませてきたから大丈夫です(*´д`*)
靄: あー、そうやって若さを保って…
宏: へへへ。バレてしまったか
靄: !!!!
宏: 牙生えてたらハラヘリな合図!!
靄: っくwww気を付けないとww
怜: 覚えておこうw
宏: (*´ч`*)チューモグさせてもらう(*´д`*)
靄: かっわwwwwwww
怜: 可愛いww
ご老公なのにショタな外見なのは、定期的に若さを吸い取っていたのですね…w( ゚д゚)ハッ!まさかこっちの姿が本当の姿で普段は本性を隠して…?((((;゚Д゚))))ヒェエエ
見世張り後ほどなくしまして、二度目にご登楼の封印された鬼の姫様が店頭に!人外遊郭を行うということで、ご自身のお勤めのお店を閉めてまでご登楼されたそうでございます…有難うございます!

色気は何処に売っているか、という話になり全員が手前から吸おうと。まってまって?分けられるほど持ってないよ?
宏: 番頭さんから色気貰いんしょ(*´д`*)
封印された鬼の姫様: ヽ(*'ェ')ノ+゚'`ィ+゚ ストローで吸ってみます
靄: 分けるほどありませんよ…w
宏: (∩´∀`)∩ワーイわっちも!!
怜: 皆が取っても余りそうで…w
靄: せめて噛み付いて吸って!耽美だからそのほうが!w
封印された鬼の姫様: あふれる泉なのですね
封印された鬼の姫様: ヤダ さわったら妊娠するって聞いたもの!
靄: !!!!!!
怜: よく覚えておいででw
触ったら妊娠、ならうちの従業員全員手前の子持ちになるじゃないか…wwそんなことありませんよ!気軽にハイタッチとかしましょうよ!(?)
太夫も出勤し、当日に決まったことでしたのにその装いのクオリティの高さにテンション↑↑↑

本人曰く、鬼族人魚科…加えるならば天女類かな(*´д`*)淡い青紫色の-IrodorI-様の人魚の着物に鎖の巻き付いた大きな角、波野家様の桃色の雪柳を身に纏い羽衣を付けて君臨する姿は正しく天女。ええ、こんな鬼なら喰われたいですよね。


紅も普段とは違い仄かに薄暗く、透き通る緑色の目に紫色のアイシャドウに牙が可愛い。噛んで噛んで(*´д`*)ハァン


天神陰間の怜兄さんは、*:..Silvery K..:*様のはだけた着物に波野家様の簪、首にはバラの花の巻付いたリボン!こちらも鬼ですが、角は少々小さめ控えめ。全体的に淡い色味で、きっとこれは良い鬼。


点々眉毛に赤いアイシャドウが白メインのぼやけがちなコーディネート帯や襟と同じくして全体を引き締めていますね。タンクトップに浮き出た乳首を女性陣につつかれていたのはまた別のお話w


陰間の宏兄さんは、灯屡-和装-様の着物にカラスの羽が付いて…これすごい!!腕を広げると翼もぶわぁ、って!着物の上から翼をつけるとは流石兄さん…使い魔の蝙蝠も連れておりました。


普段は柔和な顔立ちの兄さんですが、昨夜は蛇の目玉にウロコ、そしてお食事後なのか口元には鮮血が…若さ補給してから来たんですね(∩´∀`)∩ワーイ


このお座敷綺麗すぎかな?!普段と同じメンバー、普段と同じお座敷なのに何だかいつもと違います。異装マジックすごい。


はい、手前は変わり映えのしない安定の烏天狗です。翼は木から落ちた時に折れました。着物はもう売ってない~恋文*こころたより*~様のもの!片肌の脱げたこの着物好きです(*´ェ`*)全くわかりませんが、指先も尖ってます。


意味もなくアップ。このネックレスが好きです。果たしてネックレス、と呼んでいいのでしょうかね…


姫様はご多忙だったそうで、本当に久方ぶりにご登楼してくださいました!!覚えててくださってありがとうございます(TдT)しかもお仕事サボってまで…ww
ここのブログをいつも楽しみに見ていて下さっているようで…今日は更新が遅くなってすみません!wRL仕事で打ち合わせがあったから準備してたんだよう(´w`)

何故か姫様もエリート変態ストーカーな旦那様の存在をご存知で、本人不在のままお座敷はその話で持ちきりにw「皆でいじってる という風景を見ていたいw」とww本当にフルボッコですよ?!www旦那様だよね?と疑問符が浮かびますよきっとww

虫歯の話題になったのですが、実は宏兄さんは今まで虫歯になったことがないそうなのです!きっちりしたご家庭に育ってるのですね…羨ましい!手前奥歯ほぼ銀歯ですよぅw
それでも、その認識ができたのって割と最近でしたよね?虫歯菌は親から、とか大人から伝染るという事実…それなのにすごい!それは自慢していい…あまつさえ、履歴書の特技欄に書いていい…手前が人事なら採用します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

最近よくご登楼されている愛らしい姫様は、人外DAYと知らずにご登楼されたようで、慌てて私服にちょい足ししておりました。うん、顔中が口になってた。何重にもなってた。かわいい…

元祖ファッショニスタな姫様は、蛇女でご登楼!おおお…皆さん気合入ってて嬉しい!ぬる、っとご登楼されてお座敷に。わぁ女子会(∩´∀`)∩ワーイ手前は下から指咥えて覗き見してますね!
「番頭さんがこんばんはーって声がするたびに わくわくそわそわしますねwww」とは鬼の姫さま。一番最初にお姿が見られるのは番頭の特権ですねぇw

愛らしい姫さまが大きな口になったのを切っ掛けに、怖い話やホラー映画の話に!宏兄さんが微かに震えておりましたが…皆気にもとめずにどんどん話し出すww女性陣強い…w
まさかお座敷でムカデ人間の話題が出るとは思わないじゃないですかwwwあれは…ホラーを謳ったお笑いですよね…(´w`)ww
キラーコンドーム、という映画の話が出て…女性陣はケラケラ笑ってましたが男性陣は皆きっと画面の前で玉ヒュンしてたと思う!!Wikiを載せて貰ったので概要を見ましたが、面白そうwwwでもメンズは股間押さえそうwww

すりんくをご覧になられてご登楼された初会の旦那様は、何と呼び出しボタン付き!皆そりゃ…押してしまいますよね?w押すな、って言われたらつい押したくなりますよね?お座敷ではチャイム音が鳴り響いておりました…w旦那様、ワイルドイケメンなのに気さくww押した犯人が分かるらしく、ピンポンダッシュは不可能なようですw

最近ご多忙な姫様は、息を切らせてご登楼!走らなくても…可愛らしいことでwwflickerで人気者な姫さまも、少し遅めの時間にご登楼!わぁ、続々とお客様が(*´ェ`*)

…と、これで最後かな?と思っていた23時半過ぎに彼はやってきました。本人不在でもお座敷のネタになることが多いうちの旦那様で一番有名なエリート変態ストーカーな旦那様が蜘蛛の姿でご登楼www蜘蛛好きな太夫は大喜びしておりましたが、お座敷からはあちらこちらから悲鳴がwwリアルすぎるでかすぎるwwwうわぁあああ脚が動くぅううううww

初会の旦那様もボトルを入れて下さり、やんややんやの大騒ぎに(∩´∀`)∩ワーイ
しかしまだまだ終わらNIGHT☆愛らしい初会の姫様お二人が店頭に。と、同時にお客様が増えたことによりご多忙な姫様が着替えて遊女に。そう、姫様の正体は久々に登場の憂兎姐さんです!!

…憂兎姐さん、ですよ?うちの梅茶の。人外DAYなので羊乙女です!Sakka's Studio様の振袖に身を包み、カールのかかったパッツンサイドポニーがなんとも愛らしい(*´ェ`*)日報に太夫以外の遊女が載るのが久々すぎるww

エリート変態ストーカーな旦那様: 怜さんと宏さんも飲んでくださいね。僕盗撮するんで
糸菊: ぬしさんのグラスはどんどんとっていいのえ(*´ω`*)ドリンクバーじゃから
封印された鬼の姫様: ドリンクバーw
大口な姫様: どりんくばーwwww
封印された鬼の姫様: ステキw
ピンドンがwwwwwドリンクバー状態にwwwwwなんて豪華なドリンクバーwwどんどんなくなるピンドン、そしてそのボトルの持ち主は太夫を撮影するのに一生懸命www糸菊フォルダが潤った、とご満悦でしたからそれくらいはいいのでしょうかね…w

席替えの際に宏兄さんの翼が見え、皆で焼き鳥にするぞー!と大騒ぎw打ち合わせなしでなんとまぁ…よく訓練されてますね(超褒め言葉)
エリート変態ストーカーな旦那様: 蜘蛛肉は如何ですか
糸菊: いらん( -д-) 、ペッ
憂兎: イラナイ
靄: 太夫が腹を壊すでしょう!wwww
封印された鬼の姫様: ァァン ナマでそのやり取りみれたwwww
この旦那様がご登楼されてる時は、いつだって見られますよ?w血を吸う、という話題から初会の旦那様が男性陣の総意を仰った!
初会の旦那様: どうせ吸うなら血よりもちちがいいw
ファッショニスタな姫様: www
宏: wwww
糸菊: wwww殿御はそうじゃろねww
封印された鬼の姫様: 高そうや・・・・高そうよ!太夫の・・・・
封印された鬼の姫様: 口に出すのもかかりそう!
宏: あれ変態が増えんしたかなぁ…
エリート変態ストーカーな旦那様: 太夫の乳ですか?貯金下ろしてきます
大口な姫様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
憂兎: ( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン
封印された鬼の姫様: こともなげに言ったwww
糸菊: (廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン
憂兎: すぺしゃる( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン
宏: (´・ω・)つ)3゚)∵
靄: ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
エリート変態ストーカーな旦那様:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
愛らしい姫様: wwwwww
大口な姫様: いくら下ろしてくるつもりなんだろうwwwwww
エリート変態ストーカーな旦那様: ひどい!!
初会の旦那様: 近くに襲いやすい銀行ありますか?
封印された鬼の姫様: すごい 番頭さんとは桁違いのサンドバックw
通常運転ですね(にっこり)

楽しい時間は早いもの…あっという間に引けの時間になり、みなさん続々と帰り支度を始めたのですがflickerで人気者の姫様が帰りしなに太夫に声をかけられた。
人気者な姫様: エイプリルは見事に騙されました!!
大口な姫様: wwwwwwwwwwwwwwww
糸菊: っふwwwwありがとうございんすwwww
宏: wwww
怜: www
エリート変態ストーカーな旦那様: 僕も泣きました…
人気者な姫様: うそだー!てコメントしようとして ブログの最後が・・・・・・・
靄: 皆さん騙されてwwww
人気者な姫様: ぎゃあああああ!!!て
憂兎: でもあれは良い嘘でありんすよね(*´ω`*)
糸菊: ほほほ、ごめんなんしw
封印された鬼の姫様: やっぱり泣いてたんだw血の涙かな
憂兎: エイプリルフールについた嘘は、その後1年叶わないと言われておりんすしw
封印された鬼の姫様: じゃ 結婚しましたとか言っちゃだめじゃん・・・orz
糸菊: あー、エリートなぬしさんに身請けされることになったとかの方が良かったかなぁ
愛らしい姫様・: wwwwww
糸菊: 1年かなわんならいいわぁ
愛らしい姫様: wwwwwww
宏: wwww
封印された鬼の姫様: あー 来年はそれでw
大口な姫様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エリート変態ストーカーな旦那様: やめてwwwwwwwwwwww
憂兎: あぁ~それは一生ありえんせんので大丈夫でありんす。
怜: wwwww
愛らしい姫様: wwwww
封印された鬼の姫様: 毎年それでwwww
靄: ええ、阻止します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
大口な姫様: (ノ´∀`*)wwwwwwww
宏: 気付いたときがかわいそうでありんすww
憂兎: 番頭さんと全力で(๑•̀ㅂ•́)و✧
エリート変態ストーカーな旦那様: 身請けさせてくださいよぉおおおおw
封印された鬼の姫様: 一人だけ天国と地獄w
憂兎: 断りんす。
怜: だめです
糸菊: 嘘でもやだァ
靄: ばかなの?
大口な姫様: wwwwwwwwwwwwwwww
エリート変態ストーカーな旦那様: っく
憂兎: ば か な の wwwww
封印された鬼の姫様: ひどいwwwもうねwwww愛だね 愛wwww
糸菊: 番頭さんwwwww
宏: www
怜: 吹きんしたww
エリート変態ストーカーな旦那様: あいくんひどい…ww
皆で和やかに(一人を除く)引けを迎えたのですが、鬼の姫様が最後におっしゃった言葉に従業員一同グッとクるものが。「えーーー ここでずっと遊んでたいーーーー」これ以上の褒め言葉があるでしょうか?いや、無い。(倒置法)

恒例の撮影会も華やかです(*´ェ`*)

人外遊郭をしました(*´ω`*)

皆で営業を振り返り、キャッキャとしながら撮影を致しました(∩´∀`)∩ワーイ

平日、しかも急な告知であったのにも関わらず沢山の姫様旦那様がドレスコードよろしく皆さん人外なお姿でご登楼されて本当に嬉しかったです。誠にありがとうございました!!

引き続き募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も表には出してませんがゆるゆる常に募集してますよー



遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ