2016年4月6日水曜日

尻が落ち着かん(´ω`)w

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さんと見世張り!見世張り後雑談をしておりましたらほどなくしまして、初会の愛らしい姫様がご登楼!ご案内をしておりましたところ、陰間の宏兄さんも出勤されて一気にお座敷は賑やかに(*´ェ`*)

姫様のお噂は大家様より伺っておりましたので、一同歓迎ムードでございました。「あらwお耳が早いw」と仰っておりましたがzzzSIMは昔ながらの気質の生きる街…誰が引っ越してきた、誰が店を始めた、誰が引っ越していった…などのお話は常に手前どもの耳に入ってくるものでございますw

挨拶などを済ませておりましたら、我らが糸菊太夫も出勤!(∩´∀`)∩ワーイ太夫おはようございますー♡

赤と黒を基調にした-IrodorI-様の桜牡丹の着物に身を包み、凛とした中にも華やかさと優しさを兼ね備えている。そんな太夫にぴったりの着物ですね!メッシュの着物も素敵ですが、プリムのひらひらと揺れ踊る様は矢張りお座敷で映えます(*´ェ`*)


天神陰間の怜兄さんは、~恋文*こころたより*~様の新作の化鳥!これ、女性ものですよ…なんで普通に着こなしてるの!手前は前日の異装DAYの営業の際に女性ものを着てみましたが違和感がハンパなかったのに…怜兄さんは常に眉毛と違和感が迷子。そろそろ失踪届出しておきます?(・∀・)ww


陰間の宏兄さんは、tomoto,様のシックな着物にゴージャスなファーを合わせて。夜はまだ冷え込みますからね…(´w`)前日に薄着をしていたので、その反動でしょうか!wルーズにまとめた黒髪が良くお似合いです。ショタ爺ェ…可愛い!!


手前は灯屡-和装-様の着物にMANDALA様のレジェンドネックレス(ストール?)をあわせて。髪はINK様の新作です。軽く乱れた無造作感がいい(・∀・)!


お座敷の太夫の脇息をクッションに変えておいたのですが、何故かそわそわ。おもむろに脇息を取り出し座り直しておりました…なにゆえ?(・∀・)?
糸菊: こっちの椅子の方が落ち着きんす…w
靄: おや、左様で御座いましたか…では片付けておきましょう
糸菊: ふわっふわでどうも…尻が落ち着かん(´ω`)w
靄: 尻がwwwwwわかりましたwww
宏: wwwww
怜: wwwww
糸菊: わっち腰痛持ちじゃからな、こう…背もたれにグッと出来ればいいのじゃけど普段の着物じゃ昨日の座り方は出来んw
尻が落ち着かないwwwわかる気がしますwwそうですよね、男着物ならまだしも確かに太夫の着物ですとあのクッションは座りが悪いやもしれませんね。凄く可愛いクッションですけども!あ、手前は気に入りすぎて自宅にも置いてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !SOUEN様の14日限定のGGナイス!ギフトとは思えないクオリティで、毎回楽しませて頂いております。

姫様は以前別の見世で遊女をされておられたそうで、手前どもの先輩になりますね!太夫や陰間衆の言葉を聞いて、ついうっかり慣れ親しんだ廓言葉が出てしまいそうになって何度も書いては消して、を繰り返されたそうですw

廓者アルアルなのですが、RLでついうっかり口走りそうになるんですよね!わかりますww手前もうっかり出てしまって恥ずかしい思いをしたことが…(/ω\*)そういう時は遊郭モノの映画を昨日見ちゃって!と誤魔化すようにしてます。ありがとう吉原炎上さくらん仁-JIN-…!
宏: わっちはたまにございんすがでてしまいんすww
糸菊: 殿御のございんす、は流れ者かな?とw
宏: 流れ者かっこいい…
なるほど、その手があった!今度からうっかりRLで廓言葉が出た際には清水次郎長も加えておきましょう(∩´∀`)∩ワーイ
指名の話になり、うちは番頭も含め指名が出来るということに姫様は驚かれたご様子でした。有難いことに手前もご指名頂くこともございますが…どうぞ、皆様お座敷の華を指名して差し上げてください!ww案内がいなくなるのがちょっとww

矢張り勤めておられたこともあり和の空間が落ち着く、とお褒めの言葉を頂きました。DNAに刻み込まれてるのでしょうかね…落ち着きますよね、畳とか…障子とか…
新しい畳のい草の匂いとか最高ですよね!畳屋の前を通ると心が和みます。い草の匂いの部屋の芳香剤欲しいレベル。

姫様はSLでのお仕事に疲れた、と呟いておられましたが疲れた時は休めばいいんです(*´ェ`*)第二の人生、第二の自分の世界なのですから楽しんでナンボです!リアルな世界ではありますが所詮はゲーム…楽しくないゲームなんて意味がないんですよ!w
手前は靄聲楼で働いていて疲れた、と感じたことは一度もありませんが…それこそ、皆が自然体で太夫を信頼して楽しく勤めてるからなのかなと引けの後のミーティングで出て実感しましたw

寮完備、福利厚生充実!役職に応じた基本給!花代ボトル代の平等分配!…うん、こんなに高待遇なのに皆さん遊郭というだけで敷居が高いと思われてなかなか求人を打っても応募が来ないのが現状ですw

23時を回り姫様がお帰りになられて、太夫も支度部屋に戻られ男子会(∩´∀`)∩ワーイ

そんな中、糸菊太夫のストーカーよりIMが届き何やら普段使っているシェイプがデータベースに見つからず普段の姿で行けない!と泣き言をw何度かリログをされたりしたようなのですが、全く戻らないそうです…何なのでしょうか?どなたか対応策をご存知ありませんかね(´w`)

23時半で早仕舞い、と聞いていたのでさて閉めようか…と腰を上げようとしたらいきなり番台に姫様がTPしてこられました。あ、あれ…?姿は違えど太夫スキーなエリート変態ストーカーな旦那様じゃありませんか。
靄: さて閉めるかねぇ
宏: お疲れさまでした(*´д`*)
怜: ん?
宏: お!
ストーカーな旦那様: こんばんは!!
靄: 時間切れだよ…w
宏: すごいタイミングでありんしたwww
ストーカーな旦那様: えええええええええええ
怜: www
ストーカーな旦那様: 女子で来たんですぅううううう
宏: ミラクル!
靄: うん、わかってるよww
ストーカーな旦那様: た…太夫に一目会わせてください…
靄: うーん…
ストーカーな旦那様: 番頭さぁあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
宏: wwwww
靄: うを
靄: そうは言われても…30分で客いなかったらしめる、ってお達しが…
ストーカーな旦那様: 客です!!
靄: う、うんタグとったから客だね
ストーカーな旦那様: 僕のシェイプが見つからないんだよぉおお
ストーカーな旦那様: 太夫に会いたくてきたんですよぉおおおお
靄: えっと、旦那様?
[07:34] 宏: 他のビューワー試したでありんす?
ストーカーな旦那様: FirefoxもSinglarityも試しました!
ストーカーな旦那様: はい
宏: おお(・ω・`)
靄: 早仕舞いすれば、太夫は早く休めます
ストーカーな旦那様: あ…
ストーカーな旦那様: …出直します、ごめんなさい
靄: またのお越しを、いい夜をお過ごしください
宏: はやくなおるといいんすなぁ。おやすみなんしませ
怜: 早かった…
靄: 走っていった
可哀想ではありますが…「お客さん、もう看板だよ!」を素でやることになろうとは…wしかし、これで旦那様の太夫へのお気持ちが本物だと確信致しました。愛しい人を大切に思う心、それこそが愛…しかし身請けはいけません( 'ᾥ' )

太夫が戻られ、いつものように給金の計算、振込み…ん?何だかものすごく多い?「ストーカーなぬしさんから花代送られてきんしたよ」え、工エエェェ(´д`)ェェエエ工?!店頭で立ち話しただけなのに?!太夫すごい…こわい…夢中にさせている…
糸菊: 難儀な子じゃなぁ
靄: だね…
靄: あと5分早ければ…
宏: ね…すごいタイミングだった(・ω・`)
靄: でも分かってくれてよかった
宏: (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
靄: 切なみ(´w`)
宏: 忙しくてなかなか来られないのに、こういうところきっちりしてて良い人(*´д`*)
靄: あいつはね、ほんといい人だよ…変態だけど。
怜: (((uдu*)ゥンゥン 良い人
宏: (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
靄: 変態だけど!
怜: 2回目ww
宏: www
靄: 大事なことなので…w
怜: なるほどw
宏: .....〆(・ω・)メモメモ
今度はもっと早い時間にお越し下さいね…(´w`)恒例の撮影会は少々珍しい場所で。


靄聲楼のグループメンバーが、60人を超えました!(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
これからもイベント情報、グループギフトなど旦那様姫様にお喜びいただけるよう精進してまいります。今後とも宜しくお願いいたします!

ここで募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も表には出してませんがゆるゆる常に募集してますよー

本日は店休日となります。また明日、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ