2016年4月5日火曜日

わっちらファンタジーないきものじゃよ?

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は4月4日、諸説有りますがトランスジェンダーの日ということで毎年当楼では異装DAYを行っております。5月の太夫の生誕日の前月は何もないということでなんとなく楽しいことやっとく?くらいの軽いノリのあまり大々的にやらない、キャバなどの制服DAYのような扱いですねw

SLでは容姿も性別も種別も好きに作れる世界です。それでも普段と逆の服装をするとその気持ちがなんとなくわかるというか…差別のない、優しい世界をうちでくらいやっていきたいものです。そんな想いで始まったトランスデー!

皆どんな服装で来るのかな、と内心ワクワクしながら見世張りの準備をしておりましたら衣擦れの音を立てながら天神陰間の怜兄さんが-IrodorI-様の打掛スタイルの着物をお召しになって出勤!次いで、陰間の宏兄さんも*:..Silvery K..:*様のはだけた着物をお召しになってしずしずと出勤。おお…陰間'Sが麗しい遊女'Sに!!
宏: うっかりすると破ける
靄: 絹の着物が…(´w`)
宏: (つд⊂)
宏: あと足と胸がのう…
靄: まだ年季が開けるのに時間がかかりそうですなぁ…
この時怜兄さんは直前で着物を着替えたため、せっせとアクセサリーをつけ直したり化粧直しをしていたようですw
昔のアウトフィットを発掘された愛らしい姫様がご登楼!猫のおヒゲと触手のように生えたもさもさが可愛い(*´д`*)
靄: (「・ω・)「 がおー(いらっしゃいませ、こんばんは!)
触手な姫様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宏: いらっしゃいなんしませ
触手な姫様: ええすごい
怜: いらっしゃいなんしませー
触手な姫様: 王様っぷりwwwwwwwwwwwwwwwww
靄: (「・ω・)「 がおー(おニ階へどうぞ!)
触手な姫様: おじゃまします!
靄: 今日は姫様なの(/ω\*)
触手な姫様: まさかライオン頭に盛るとは。。。
宏: いらっしゃいなんしませ(*´д`*)
靄: ドヤァ
触手な姫様: すっごいくやしい
触手な姫様: 負けた気分wwwwwwwwww
なんかwwww凄いウケたwww悔しがられた(∩´∀`)∩ワーイ 姫様の触手もさもさな服や顔にかぶった紙袋は、純粋に可愛いと思ったのですが可愛いと言ったのは手前で2人目だそうですw
太夫が出勤し、そのお姿を拝見したときワイワイとざわめいていた一同が息を呑んだ。(気がした)

何このイケメン。灯屡-和装-様の個展限定の斬新な着物に身を包み、赤と黒を基調にした木蓮の大胆な髪飾りや簪、真っ赤なケープや眼帯、口ピアスなどを纏い耽美でロックな美青年に!おおお…美人はやはり男装しても美しい!街歩いてたら逆ナンされるタイプですね。しかし本人曰く「わっち今日は…場末のバンドマン風味…w」と。場末とか言ってこんな豪華に!www「庭の木蓮さしてるだけだからこれ…(´ω`)ケープも手編み…」まさかの生花!そして家庭的w


対して此方は普段から女形の天神陰間の怜兄さんに御座いますが、-IrodorI-様の打掛スタイルの着物に身を包み髪飾りや化粧も紫で統一し姫様の風情に。普段から女形では御座いますが、基本的に着ている着物はメンズなのでそわそわと落ち着かない様子にございましたw布の量は段違いですし、重そう…しかしおひいさま、の様相で終始にこにこと楽しげに微笑んでおりました。


飾り立てた怜兄さんとは対照的に、シンプルに纏めたのは陰間の宏兄さん。*:..Silvery K..:*様のはだけた着物を纏い、太夫と同じく赤と黒でシックに着こなしてはおりますがなにげに髪型と髪飾りが可愛い(*´ェ`*)小柄なショタなので可愛らしくひらひらと飾り立ててくるかと思いきや、予想を良い意味で裏切られました!腕とか華奢ぁ…


獅子番頭です。ハイ。姫様に頂いたライオンヘッド(Radioheadみたいな響き)にこころたより様の着物を合わせ、思う存分飾り立てたら終了。着物は女性ものですが、男性が女性物の着物を着る専用のアルファが無料配布しておりますので着られます!マッチョは多分背中の肉がはみ出ますが…細身男子はどうぞ試してみてくださいね!試しましたがメッシュボディはダメでした。


姫様のお洋服を見た瞬間、太夫が感嘆の声をあげました。ええ、3人目ですw
糸菊: もさもさしてる!
糸菊: なにそれかわいいー!
宏: 3人目でありんす!!
触手な姫様: 今RLで声でちゃったwwwwwwww
怜: www
糸菊: えぇー、色々ありんすの?触手みたいで愛らしいなぁv
宏: 目からももさもさがww
触手な姫様: うんこれね、ガチャなのw
糸菊: なにそれ!!わっちも回せば良かった
触手な姫様: 可愛いって言ったの、番頭さんが2人目だったよ
宏: 変わった強盗でありんすかなぁ
変わった強盗wwww姫様がその時お召しになったのは、目出し帽の目と口から触手が生えてるマスクでございました(*´ェ`*)なにそれかわぁ。「おちゃめな強盗さんかいねぇ?(*´ω`*)うふふ」「きっとわっちらのハートを盗みに!」「アァン盗まれんしたぁ(*´д`*)」何やら…太夫と宏兄さんがキャッキャしてる…w

昨夜は手前は獅子でございましたので、時間経過で定期的にだったり頭を触られると鳴くんです(「・ω・)「 がおー 昨晩は何度吠えたことか…w

太夫の付けてらっしゃる木蓮の簪のクリエイター様と姫様はご友人だそうで、なんだか大変なことに…?((((;゚Д゚))))馴染みの有名人率高すぎワロリンヌ…アレですね、要人御用達の会員制のBARみたいな!あれ?違う?靄聲楼は!どなたでも大歓迎ですよ(ノ´∀`*)♡

手前の頂いた獅子頭は、唯一の劇画調だそうで…ゴルゴライオン、と言われましたw他の個体はそんなに彫りが深くないらしいです。キリッ(`・ω・´)
糸菊: トランスデー、番頭さんが主役じゃなぁw
宏: ほんに(*´д`*)
怜: (((uдu*)ゥンゥン
靄: 主役=もしかして:出オチ
糸菊: 出オチwwwwww
宏: 太夫もかっこいいでありんすが(*´д`*)
靄: (「・ω・)「 がおー
宏: (「`ω´)「 がおー
触手な姫様: まあ、いきなり出会う人が番頭さんですし・・・w
姫様の意外な過去をお聞きして、成る程と一同納得。だからなんですね…!しかし妖精とは可愛らしいものを…良い妖精さんかな、お茶目で小悪魔な妖精さんかな(´∀`*)ウフフ
ちょうどうちの妖精とは姫様がご登楼され始めた時期と入れ違いて対峙したことはないとのことなのですが、是非ともお会いした暁にはエルフトークを!
糸菊: 遊女ほぼ不在な遊郭とは靄聲楼のことでありんす(∩´∀`)∩ワーイ
触手な姫様: こえでたwwwwww
触手な姫様: (∩´∀`)∩ワーイ
糸菊: 遊郭なのに!陰間茶屋のような!w
う…うん…従業員は常に募集しております…皆忙しくなる時期がかぶるんですよね、今現在、遊女のレギュラー出勤は太夫だけとか(´w`)昨夜新たにSIMの大家様に求人看板を設置して頂きました。良い子が来ると良いな…切に願う。

以前の姫様の勤め先をお聞きしてびっくり!そして太夫と同じ着物をお持ちだったとか…なんという偶然でしょう。結婚する?
花魁の着物って今も昔も高額ですよね…それがかぶるってすごいww手前の着物4~5着くらい買えちゃう…値段気にせずそれだけ稼げる人しか買えない特別な着物ですな…

メッシュの着物アルアルなのですが、何故きっちり着込んだ着物なのに巨乳?!っての多いですよね。はだけた着物は別として、着物は胸もウエストも補正して寸胴にして着るもの…SLだから自由にやるぞー!ってのは大好きですし大歓迎なのですが、それが美しく見えるラインってあるんですようおうおう(TдT)そこ…メッシュの着物のクリエイター様頑張って…

何故かこのメッシュ全盛のご時世にうちの従業員はひらひらプリム着物が好きなのですが…姫さまもそれには同感だそうで!「ひらひらはなくならないよう(ノ´∀`*)私作るからw」と頼もしいお言葉…!ええ、ええ。皆で財布握り締めて行きますとも!w支払いは任せろー(バリバリィ)

姫様の新作のお話を伺い、週末に雑談で話していたことが現実になる日が近い?とw手前の股間がパーリーナイッ 乞うご期待。
靄: 皆すまん…俺のせいで…!さぁ脱げ
触手な姫様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糸菊: wwwwwwwwww
宏: バッ
糸菊: おじーちゃんかっこいい!!
 怜: 宏兄さん、潔い!
宏: どやぁ
触手な姫様: かっこいー!(∩´∀`)∩ワーイ
靄: 流石ご老公…!
宏: (∩´∀`)∩ワーイ
潔すぎかwwwwwwwしかし姫様に伺ったところ、メンズで姫様のアクセ持ってる人は少ないらしんです。ファンタジーなブランドイメージがある、と…あれ?アンケート取ってみましょう。
糸菊: 姫様のアクセ持ってる人挙手 ノ
靄: ノノ
怜: ノ
宏: ヽ(*´∀`)ノ
触手な姫様: 皆持ってるwwwww
糸菊: ほら、全員(*´ω`*)
糸菊: 遊郭は幻想郷じゃよ?わっちらファンタジーないきものじゃよ?(廿ω廿)
廓者はファンタジーないきもの。名言出た。デイリーに皆アクセだったり着物だったり普通に使っていたので、まさか手前どもがマイノリティだったなんて思ってもみなかった衝撃の事実。

…と、まぁここまではファッションの話だとかで和やかだったのですが…手前が首に何か巻くの好き、と言ったところからお座敷の空気が変わりました。
靄: 多分前世俺絞首刑になったんじゃないかな?
触手な姫様: じゃああれですか
糸菊: 首輪も可愛い(*´ω`*)
触手な姫様: 後ろのリボンをキュっと
靄: 結んで絞めてくれる人募集ですね☆
触手な姫様: きゃっ☆
宏: (/ω\*)
靄: 生きてるだけで苦しいじゃないですか、ならそれはせめて愛しい人の手でって思いますね
触手な姫様: 全然わかんないですその感覚wwwww
あれ…きっかけは手前だった(ログ見直し)ここからいかに自称ドSが痛いかとかそもそも性格を自称する奴が痛々しい、とかそんな話題にwいますよね、RLでもSLでも自称天然、自称ツンデレ。2次元でもイラッ☆とするものなので3次元だともう救いようがないですw
糸菊: 自称天然、てあれ養殖よな?
触手な姫様: 養殖です
靄: ですねwww
触手な姫様: ほんとの天然は自分が100%正常だと思ってますからwwwww
糸菊: 天然、と言って嫌がったりするのがまことよねw
宏: www
糸菊: そう、怜みたいな(廿ω廿)b
怜: わっちは普通でありんすー!
触手な姫様: あら(ノ´∀`*)
靄: ええ、ええ。
宏: (メ・ん・)?
糸菊: 天然てこわいわぁ…(ノ´∀`*)
怜: 違いんすぅ!天然じゃありんせんよぉ(´・ω・`)
触手な姫様: いえば言うほどドツボにハマるこの感じ
怜兄さんは天然ですが…実は太夫も天然だと思ってます。本人必死で嫌がりますけどねフフフ
と、いうか…うちには天然が多すぎる!wwしっかりものかと思いきや…みたいな。なんでそんなに抜けてるの!みたいなね(´w`)はぁ、皆癒し。

あっという間に楽しい宴も終わり、引けの時間に。昨夜は姫様の貸切状態でしたがゆっくり話が出来てよかったなぁ(*´ェ`*)ほくほく


引けの後は店頭で皆で遊んだ後、男子会で買い物へ!フライングゲットしちゃいましたすみません…(´w`)ゆっくり買い物行けないから許して?

ここで緊急募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も表には出してませんがゆるゆる常に募集してますよー

本日はリスタ日…かぶりませんように!!

遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ