2016年4月23日土曜日

スタイリッシュツッコミきたwwww

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん陰間の宏兄さんと見世張り!二人共今日も綺麗ですねデレデレ
見世張り直後にオッドアイな姫さま、和装の姫さま、初会の自称和装の飼い犬の姫さま(?)が続々とご登楼!内線で太夫を呼び出し宴のスタートですヽ(*´∀`)ノ

桜の花びらを纏い、羽衣に波野家様の桜の着物に髪にはAir様の木蓮!まさしく春の天女が舞い降りたかのようなお姿で鎮座するのは我らが糸菊太夫!こちらの着物と木蓮はHEART for NINE STATESと言う熊本大震災におけるチャリティイベントで発売された物ですね。普段のSLでのお買い物で、義援金になるなんて良いイベントです…!ショップ様によって変わりますが、50%~100%の売上金が義援金となるそうです(*´ェ`*)


天神陰間の怜兄さんも同じく波野家様の藤の着物ですが、こちらはFantasyFairにて行われているアメリカの小児がんの子供への寄付になる着物です。紫色の大好きな怜兄さんですので、この着物は待ってました!といった心持ちでしょう。天女のような繊細な羽衣…メンズなので天男?これ何だかもう分からないねぇ(´w`)w


陰間の宏兄さんは、灯屡-和装-様の薔薇の花の着物でシックに華やかに!ちょこん、と結った髪が可愛らしさを引き立てています(*´ェ`*)あ…太夫の花びらが兄さんのところにも侵食してるww


手前は案内専用の置物なので…((( 灯屡-和装-様のhousouです。番頭なのに和装じゃないんじゃない…?と言われるでしょうがノンノン。和サイバーな服なのです!顔が半分隠れるので、恥ずかしがり屋の手前にぴったりです!


初会の挨拶を終えてお話が始まった辺りで、当楼が世話になっているイケメンDJな旦那様と兎の姫さまがご登楼!ほわぁ…美男美女…(*´ェ`*)
イケメンDJな旦那様は最近メッシュボディをご購入されたとかでますます男前に磨きがかかったのですが…昨夜は残念ながら脱いでませんでしたので肉体美は拝めませんでしたw

飼い犬な姫さまとはお知り合いだったようで、お座敷でも和やかな会話が繰り広げられておりました。楼は今日から太夫が帰省のため長めのGW休暇に入ります。皆さん「靄聲楼が1週間お休みになるなら行かなきゃ!」とお誘いあわせてきてくださったようで…まことに有難うございます!!!!(TдT)愛され遊郭…!
糸菊: わっちが帰省するとPCが…下界とは連絡が取れんせんでw
飼い犬な姫さま: なるほどー
 靄: 太夫は天上のお方ですか…ww
糸菊: この羽衣が!何よりのあかs…怜もじゃな(廿ω廿)
怜: あいww
糸菊: 一緒に帰りんす?
宏: あぁあ二人とも天に帰ってしまうでありんすか(・ω・`)
怜: 帰りんすー(∩´∀`)∩ワーイ
靄: かぐや姫的な…w
オッドアイな姫さま: あらあらw
宏: わっち見送るおじーちゃんするでありんす!
飼い犬な姫さま: ww
宏: (∩´∀`)∩ワーイ
糸菊: あの時の翁は宏でありんしたのなぁ…w
あの時のっていつ。平安時代のかぐや姫は太夫と怜兄さん???「親方!空から女の子が!」の逆で「親方!地面から女の子が!」は既に平安時代に使われていた萌えでしたね。HENTAI国家日本怖い。

お座敷は昨年の太夫の生誕祭の話でその場に居た従業員、ご登楼くださった方々とそれをご存知ない方に皆さんが口々にプレゼンをしておりましたwフルSIMだったよ!とか綺麗だった!とか…たくさんのイベントのあるSLですが、1年経っても尚色あせずこうしてお褒めの言葉を頂けることが手前どもにとって何よりの褒美にございます。人の記憶、それから消えるのが本当の消滅…それゆえ、皆さんにこうして語り継がれているのは本当に嬉しく思います、もちろんまだまだ靄聲楼は続くので、心のフォルダに皆さんどんどん保存していってくださいね(ノ´∀`*)w

イケメンDJな旦那様は、ご登楼前に改めて遊郭についてWikipediaで調べてから来られたそうです!何と勉強熱心なお方か…勿論遊郭についての知識が無くても当楼は楽しめますが、知っていると太夫という役職がいかに選ばれたものであるかだとか、陰間:とはなど楽しい発見があるかと思います(*´ェ`*)無論、かつての遊郭のように床入りはございませんけれども…w

旦那様は太夫が芸名だと思っておられたそうでwそこから小梅太夫の名前が出一発屋芸人の話になり、お座敷を飛び交う一発ギャグジェスwww一発でも当たるのは良いことですよね、芽も出ずに消えていく芸人さんも多いですから…
飼い犬な姫様: でもSLのジェスチャって一発芸の歴史詰まってるよね・・・
イケメンDJな旦那様: うんうんw
糸菊: そうなぁ、わっち野々村議員の持ってた気が…w
イケメンDJな旦那様: (自分で作ってる・・・・w
飼い犬な姫様: wwww
和装の姫様: w
イケメンDJな旦那様: 野々村・・・w
糸菊: ぬしさんすごい!www
オッドアイな姫様: wwwww
兎な姫様: そうなの?すごいねえ
イケメンDJな旦那様: ウ・・ ウン(._.;)w
宏: すごい!!!
怜: ほうー!
糸菊: まことに感情的なって申し訳ございませんでした( •́ .̫ •̀, )
飼い犬な姫様: ww
宏: www
糸菊: セリフだけじゃなこれww
オッドアイな姫様: 糸菊議員ww
怜: www
イケメンDJな旦那様: wwwwwww
糸菊: 何を誓約に掲げんしょうかいねぇww
イケメンDJな旦那様: 野々村さんより舛○さんが。。。金使いすぎw
糸菊: ドゥェッファアッハ コノ( TДT)。・゚・
糸菊: コノ ニッファェアアェアアッフェアェエエエエエエ(´□`。)°゜。
飼い犬な姫様: ww
糸菊: ァエアァ〜ァア"ア"ア"アアアアアアッヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
イケメンDJな旦那様: wwwww
宏: wwwww
兎な姫様: ww
糸菊: こんなだったんだ…(;廿ω廿)
怜: そんなものまで…ww
オッドアイな姫様: 落ち着いて落ち着いてwwww
やばい。これ本当にやばいwwwww腹筋がwwww痛いwwww取り乱す太夫を宥める姫様の図は割とよかった…(*´ェ`*)心がぽかぽかしますね?
イケメンDJな旦那様は行く先々で震災に遭い、その上生まれた日も大震災の日だったとか…雨男ならぬ地震男!「今度関東に住もうかな(おいw」ひぇえええww

飼い犬な姫様は、怜兄さんのバイト先で太夫の写真を見せてもらっていたそうなのですが…「今日1日で ryoさんがみせてくれた太夫の写真のイメージが崩れたwきれーーーって思ったけど、面白い人だったwいい意味でねw」と。そうなんですよ、お綺麗なので誤解されがちなのですが…太夫は気さくで面白く、楽しい方なんですヽ(*´∀`)ノとても魅力的な方なので、皆さん会いに来て下さるんです。手前味噌ですねww太夫が褒められると従業員一同、自分のことのように嬉しいのです…有難うございます!

兎な姫様はIWで怖い話を朗読されている方なのですが、怖い話苦手な太夫はそちらに行けません!wwだがしかし。怖いもの、となって皆の発言が思わぬ方向に…
飼い犬な姫様: 骨付きカルビ怖い、まんじゅう怖い・・・
糸菊: わっちは酒が怖くてなぁ…特に赤い葡萄酒なんぞは寒気がしんすな!
飼い犬な姫様: ww
兎な姫様: あははw
糸菊: 番頭さんは何が怖い?w
宏: wwww
靄: そうですねぇ…マクドナルドと可愛い女の子が怖いです
飼い犬な姫様: ww
糸菊: (´゚艸゚)∴ブッ
和装の姫様: …メモメモ
飼い犬な姫様: ある意味ギガビッグマックのカロリーが怖いですw
靄: それとビールも怖いです!ヽ(*´∀`)ノ
糸菊: 怖いなぁ…www
宏: わっちお茶がこわいでありんす(o´艸`)
和装な姫様: …カキカキ
糸菊: 怖いもの、メモしておかんとな!w
和装の姫様!変なことメモしない!www何かで役に立つんでしょうか…?靄聲楼テストとかか!wwいつ実施されるんでしょうね…主席はあの人だともうわかりきってはいるのですが…wと、噂をしていたら太夫のストーカーのエリート変態ストーカーな旦那様がご登楼!wwふさふさ尻尾の姫様もご登楼され、お座敷はほぼ満卓に!席に着くなりドンペリをだし、みなさんに振舞う…いやいやいや、うちは安いとは言え一番高い酒ですよwwwwそれをこう、ポーンと…
飼い犬な姫様: 噂をすれば赤い酒がきましたぬw
和装な姫様: 太夫が怖いとおっしゃってた赤いお酒
糸菊: キャッキャ
糸菊: あ、ぬしさんのドンペリはドリンクバーじゃから皆さんどうぞ
エリート変態ストーカーな旦那様: どうぞどうぞ(*´∀`*)
エリート変態ストーカーな旦那様のボトルは…ドリンクバー!ww当楼名物のストーカーの奢り酒ですね!wwみるみる内に減っていくボトル…太っ腹万歳!そして盗撮のために黙るストーカー。うん、恒例行事ですね…wtプ札が終わると、太夫にデレデレと甘言を…デートに誘い、来世でなと断られてもこれですもん。このポジティブさ「だけ」見習いたいですねw!(・∀・)
エリート変態ストーカーな旦那様: 来世で結婚しましょうね、太夫
飼い犬な姫様: 曾根崎心中?w
靄: 人間に生まれ変われると思うな?
糸菊: 寝言は寝て言ってなぁ?
エリート変態ストーカーな旦那様: っく
ふさふさな姫様: スタイリッシュツッコミきたwwww
エリート変態ストーカーな旦那様: ほんと太夫可愛い
和装の姫様: 先日ストーカーさん かわいい彼女がほしいとかなんとか…
糸菊: そうなぁ、言っていんすねぇ
エリート変態ストーカーな旦那様: もー、ツンデレですよねぇ太夫(*´∀`*)
この会話のどこにデレがあったのか、見つけられた方はご連絡ください。手前には見つけられませんでした。どう見てもツンツンだと…(´w`)

前日にお越し下さった初会の姫様が昨夜はお一人でご登楼!ミニの着物が可愛らしいですねぇ(*´ェ`*)次いで、flickerで人気のイケメンな旦那様がチャリティイベントの:::Breath:::様の服を纏って颯爽と二度目のご登楼!手前も同じもの買ったんですが…あれれ?太夫とエリート変態な旦那様が同じ花びらをまとっているのに口々に皆さんにつける人が違うとこうも…とか地味だから花が目立って…とか言われてるのと同じ感じになる気がする!でも着る!(・∀・)www

クールな旦那様もご登楼され、メンズ多めのお座敷に!ふさふさな姫様も気づけばメンズに戻っておられましたし…w遊郭なのに女性客が多くて不思議な見世なんです、うんw

皆でボトルをだし、酒を飲み宴も盛り上がってまいりました!ふさふさな姫様改めウザ絡み(本人談)な旦那様がクールな旦那様に酔ったのか絡む絡むww…え?あれ、もしかしてシラフ…?(((
太夫曰く「クールなクラスメイトとお調子者のクラスメイトの男子高校生のような光景」と…wすっごいわかる!!クールな旦那様と絡み酒な旦那様はきっと幼馴染で、クールな旦那様は秀才でクラス委員とかやってるけど絡む旦那様は女の子とキャッキャしてるけど何か仲がいい、あんな感じ。すごい納得。ふたりを主役にした薄い本待ったなしですね?╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あっという間に時間も過ぎ、気づけば引けの時間に。暫く皆と会えないのかー、と若干しんみりしつつ番台の片付けをしていたら太夫の明るい一言。
今日はお外よー靴履いてー!(*´ω`*)
何かこう…しんみりしててもこの人の明るさに救われることがありますwそれはきっと、手前だけではなくうちに通ってくださる旦那様や姫様も少なからず思ってらっしゃるのだろうな、と。だからいつも小見世ですが人が集まるんですねぇ…(*´ェ`*)

…って、いつの間に庭にスクワット金魚?!?!かわいいいいいいwww

竜宮城はここですか?

遅ればせながら、ファンタジー花びら男子ホワイトの宏兄さんも撮影完了!これであれやこれやしますよー!w

NAMINOKE & ROQUA Sakura Petal & Pamakhala

はー、昨夜も腹筋と表情筋の痛い宴にございました…w笑いの絶えない見世っていいですね(*´ェ`*)本日をもってGW休暇となりますので皆さんとはしばしのお別れでございますが…またGW明け、皆さんとお会いできますことを願っております!GWの話とか色々聞かせてくださいねっ


番頭代理の変態が自身のブログにも載せてくれましたが、引き続き募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も表には出してませんがゆるゆる常に募集してますよー



遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ