2016年4月22日金曜日

軽率に飼い主決める系男子w

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さんと見世張り!見世張りとほぼ同時に蛸忍者な姫さまと和装の姫様がご登楼!アイエェ?!ナンデ?!ニンジャナンデ?!?!

蛸忍者な姫様のAOが…っく、あれは動きを実際見ていただかないと面白さが伝わらないwwwどのくらい面白かったかといいますと、手前と怜兄さんの腹筋が一瞬でシックスパックになるくらいですww動き素早いし、妙に動き回りますし全然忍んでないwwwwwその忍者AO秀逸すぎるでしょう!!凄いや…wwww
蛸忍者な姫様: ほら。ほしくなってきたでしょ?
靄: ほし…くないかな
靄: 見てる方が楽しいですwwwwww
蛸忍者な姫様: ( ・`д・´)。。。
和装の姫様: たこの触手がw
蛸忍者な姫様: そうです
靄: 蛸見えないー!!!!
蛸忍者な姫様: 全裸ではちょっとはばかられて
靄: ほぼ見えないー!!(ギャァギャァ
蛸忍者な姫様: そしたら全裸でこいっていうんだよ!そこのメガネが!
靄: そらそうよ
和装の姫様: wwwwww
靄: 眼福でしょう?
怜: (((uдu*)ゥンゥンw
はい、そこのメガネです(・∀・)☆だって、最初装着画像を見せていただいた時に超蛸で!北斎の蛸と海女ごっこが出来るレベルでしたのになんで着ちゃったの!着物着ちゃったの!グギギギギ

太夫も出勤し、お座敷は華やかに(*´ェ`*)

-IrodorI-様の漆黒シリーズの鶴の柄の着物に波野家様の雪柳、Air様の木蓮の簪を合わせて。普段黒っぽい着物の多い太夫ですが、白い着物も爽やかでいいですねぇ。様々な花にまみれているのにイヤミにならないのは太夫のセンスの成せる技でしょうか。咲く季節が違っても、太夫の手にかかれば自身を引き立てるための背景にしかならないのですね…おそるべし糸菊。


天神陰間の怜兄さんは、灯屡-和装-様の赤い着物に波野家様の薔薇のリボンとフェイスアクセを合わせて。着物に合わせた赤いアイシャドウが綺麗!シックな色味のコーディネートですが、髪色を明るくして華やかさをプラスしてますね(*´ェ`*)チラリと見える簪のバランスも良い。


手前も怜兄さんと同じく灯屡-和装-様の骸骨の着物(*´ェ`*)DURA様のツートーンのショートヘアを合わせてシンプルに。


太夫が席に着くなり、蛸忍者な姫様に食いつきました。うんうん、絶対食いつくと思ってた…
糸菊: タコで忍んでる
蛸忍者な姫様: (∩´∀`)∩ワーイ
糸菊: 可愛い(*´ω`*)
糸菊: 蛸と海女ごっこしんすの?((o(´∀`)o))ワクワク
蛸忍者な姫様: さっき小鳥遊さんとお話していてね、タコは絶対太夫欲しがるよね。って
蛸忍者な姫様: そう(*´ω`*)
糸菊: 欲しい(ノ´∀`*)
蛸忍者な姫様: Fat買ってもらうといいよ(ノ´∀`*)
糸菊: あ、そっかぁ(*´ω`*)おねだりしんしょv
蛸忍者な姫様: お誕生日第三弾(ノ´∀`*)
糸菊: うふふふ
…だ、そうです。業務連絡業務連絡。番頭代理の小鳥遊さん、太夫が蛸をご所望です。来月のカード請求は覚悟するように。
いやー、どうなることでしょうね…太夫スキーとして誕生日プレゼントを貢ぎまくる!と宣言していましたが、何か有っても手前は金は貸しません(・∀・)☆

余談ですがご縁があって波野家様のファンタジーフェアで発売されました花弁のドレスを従業員一同でご紹介させて頂いております!!


糸菊/零

靄/怜

SIMはEchtraです!ポーズ入り、ポーズ無しで各種白・ピンク・紫・黒・青、男女用が選べますがROQUAI様のポーズ入りが滅茶苦茶格好いいのでオススメです。手前どものように全裸に纏うも良し、服や着物の上からも纏える素敵な花びらとなっております。桜の季節は過ぎましたが、桜の花は日本の心…是非とも纏ってみてくださいね!

この花びらに関して、ファンタジー花びら隊が結成されたのです。ええ、靄聲楼の中だけでですけど。
糸菊: ご老公は花びらホワイトかな
蛸忍者な姫様: 花びらホワイトwwwwwwwwwwww
蛸忍者な姫様: 花びらホワイトってすごいな!
糸菊: はなびらぴんく!(廿ω廿)ゞ
蛸忍者な姫様: それもすごいwwwwwwwwww
蛸忍者な姫様: じゃあ私、タコ!(ノ´∀`*)
靄: 花びらブラック!( 0w0)ノ
糸菊: たこ!!(*´ω`*)
怜: たこ!!w
蛸忍者な姫様: たこ!!!!!
糸菊: 小腹減ったら足食べんす?
糸菊: 怜は花びら江戸むらさきな
靄: 待って、そこはパープルじゃないの
怜: 江戸むらさきw
糸菊: 花びらヴァイオレット?
蛸忍者な姫様: ヴァイオレッ
蛸忍者な姫様: かっこいいな
糸菊: フルールドヴィオレッタ
糸菊: 姫様はオクトパスホワイティかな
靄: ラスボス的な。
つ よ い (確信)

和装の姫様から手前と怜兄さんに質問がありまして、最近復帰された男性のご友人に色々今のことを聞かれたけれどわからない、と。はいはい何でもお答えいたしましょう!まぁ、スキンやらのご質問だけで終わったのですがw
宏兄さんにもお尋ねしたかったようですが、出勤されてないことを面白く言ってたなー…w姫様の名誉のために内緒にしておきましょう(´∀`*)ウフフ

姫様は意図的に太夫の言葉を華麗にスルーされるのが見ていて面白いですが…男衆の見世ではなく、親父さんと太夫の見世でございますので共に一緒にお座敷にいるのですから皆さんでお話しましょうね(*´ェ`*)

アイドルな姫様もご登楼され…おおお、見慣れた姿!!最近はお姿が変わっていらして、勿論それも可愛らしかったのですが矢張りそのお姿を拝見するとアイドルな姫様だ!とほっとする感じがします…w太夫曰く「なんだかこう…実家に戻ってきた気分な…(*´ω`*)」と。仰る通りで!ww

華やか和装な旦那様もご登楼され、よく見たら火曜に太夫が差し上げた髪の毛!「そうー!せっかくいただいたので、なんかコーディネートしてみたんだよー!」と。嬉しいですね、こういうの…(´;ω;`)ウッ… tomoto,様の花柄の華やかな羽織がシックな赤髪にとても良くお似合いでございました!!そんな旦那様が金魚がぷかぷかと浮くパイプを咥えてらして蛸忍者な姫様がSLで良かった!という話を…w
蛸忍者な姫様: 今日はナマモノがいっぱいだね(ノ´∀`*)
アイドルな姫様: タコとか?
蛸忍者な姫様: そう。
糸菊: タコに金魚に…w
蛸忍者な姫様: ぬるぬるする・・・・
華やか和装な旦那様: 生臭いw
蛸忍者な姫様: SLにおいしなくてよかった。。。
糸菊: そこwww
蛸忍者な姫様: だってこのタコさ、足しかないのね
糸菊: 頭はどこへ?食べんした?
蛸忍者な姫様: ね。
蛸忍者な姫様: 多分生きてないでしょ
糸菊: おおう…
蛸忍者な姫様: 体温であったまったタコって絶対臭い
真夏の魚屋の匂いかな…(´w`)何となく、息止めて通り過ぎてしまう。スーパーとかの鮮魚コーナーはいいんですけど、街の商店街の魚屋とかね…ちょっとね…手前はもう上野のアメ横には行かない。本当に、SL匂いしなくてよかったーー!!!!たまにして欲しいこと有りますけどね、綺麗なお姉さんとか近くにいるとき。

初会の旦那様と姫様もご登楼され、お座敷はほぼ満卓に。すりんくをご覧になられて、当楼に惹かれたそうで…ありがとうございます!好奇心は何より大事!Welcome to靄聲楼☆
男女比が同等になり、王様ゲームでもやる?とアイドルな姫様のご提案。SLでどうやってやるんですかwwwwRLよりも命令が鬼畜になりそうですけどやってみたいww

冬の朝のメガネの冷たさの話から、皆さんの視力の話に。メガネ率が割と高い中、アイドルな姫様は裸眼で1.5あるとか!!うらやましいいいいいいい
アイドルな姫様: うん!部屋の埃とかスグ見つけちゃう!
蛸忍者な姫様: あー
アイドルな姫様: そして、そっと目をそむける。
糸菊: 背けてwwwwww
蛸忍者な姫様: 私お風呂に入るとき
華やか和装の旦那様: 目を背けるwwww
怜: そむけるwww
蛸忍者な姫様: メガネ外すから
糸菊: 見えないものを見ようとするのは健康に良くない(´ω`)
蛸忍者な姫様: たまにメガネのまま風呂のぞくとびっくりすることがある
アイドルな姫様: えw
蛸忍者な姫様: 細かいとこ全然見えてないんだよw
アイドルな姫様: どんなびっくり状況がw
靄: 静寂を切り裂かないとね
蛸忍者な姫様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糸菊: すみっこの汚れとか…カビとかw
蛸忍者な姫様: そうそう
糸菊: 明日がボクらをよんだって?
蛸忍者な姫様: あれ全部ぼやけてそういう色に見えてる
アイドルな姫様: まぁ、いいんじゃない?
蛸忍者な姫様: wwwwwwwwwwwww
靄: 返事もろくにしませんね
糸菊: 番頭さんが訓練されててこわい
アイドルな姫様: 多少のバイオには慣れないと脆弱な人間になってしまう。
華やか和装の旦那様: 誰がほうき星だw
普通の話にBUMPかぶせていくの好き。結構趣味。手前のノリに慣れてる太夫だけじゃなくて華やか和装の旦那様も気づいてくれた(∩´∀`)∩ワーイ

初会の旦那様は、生まれたてで今アバを作成中とのことで怜兄さんをガン見されてましたw怜兄さんメンズなのに美人ですもんねぇ、うんうん(*´ェ`*)スキン屋を質問したり、興味津々のご様子。
そんな中、太夫が急いで着替えて出勤してきたのか大変な忘れ物をしていたようです。
糸菊: まって、わっちあしない
華やか和装の旦那様: ここに来る方はみんなおしゃれだね(´ε`*)
アイドルな姫様: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
糸菊: こっそり
華やか和装の旦那様: 足がないとは…
糸菊: SlinkFeet忘れてた( 'ω')
怜: 足が出んした!
蛸忍者な姫様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwww
華やか和装の旦那様: wwwwww
初会の姫様: おお
糸菊: 失礼しんしたwww
華やか和装の旦那様: 上しか見てなかったwwwww失礼wwww
蛸忍者な姫様: 足がでんした!ってちょっとwwwwwww
靄: 新しい!ww
怜: (ノω`*)ペチ
蛸忍者な姫様: 面白かった(ノ´∀`*)
足が無い、という状況…SLならではですねwwwしかしながらそんなやりとりの直後太夫がクラッシュしたのかログアウトしてしまいました。
靄: 奈落へ堕ちたか…
華やか和装の旦那様: 足だしたから…・
蛸忍者な姫様: 足せっかくでたのに・・・
アイドルな姫様: 戻り早いなw
靄: 既に此岸の者ではなかったというのに
怜: おかえりなんしませ(*´ω`*)
蛸忍者な姫様: おかえりー
華やか和装の旦那様: おかえりー
靄: おかえりなさい!
蛸忍者な姫様: wwwwwww
初会の姫様: おかえりなさい
初会の旦那様: おかえり
糸菊: 戻りんした、ごめんなんし(*´ω`*)
華やか和装の旦那様: 彼岸のものなのwwww
初会の旦那様: いいなんしよ
糸菊: ん?誰が彼岸の者?
靄: 真ん中座ってる派手な人
糸菊: わっちのことか
このあと「番頭さんに派手と言われたくない!ww」と怒られましたが…最近手前は皆さんを引き立てるよう地味ですよ(´∀`*)ウフフ
華やか和装な旦那様は、どこぞのスタッフだったはずが店長さんが別ゲームに行かれて戻ってこないので野良状態だそうです。皆口々に見世乗っ取っちゃえ!とか自分でお店やっちゃえ!と大騒ぎでしたが…経営するより雇われてる方がいいのは尤もなんですよねぇw
姫様方もどこぞでスタッフとして働いていたこともあったそうですが、今現在はご多忙ゆえこうして息抜きにご登楼されるくらいしか出来ませんよねヽ(´ー`)ノ
華やか和装の旦那様: 大丈夫かなwwwwのら拾ってくださいって首から看板かけとこうかなw
糸菊: じゃあわっちが拾ってやりんしょうか?
靄: 太夫?!
アイドルな姫様: なんぱ!!!
蛸忍者な姫様: なんぱ!!!!!
糸菊: ナンパ!!逆ナンパ!!
アイドルな姫様: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
華やか和装の旦那様: あはは、拾って拾って!(笑)
怜: おぉぅ!w
糸菊: きゃー(/ω\*)
華やか和装の旦那様: 祝!飼い主決定!
初会の旦那様: よかったですね
糸菊: そんなに早く決めんでもwww
アイドルな姫様: (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんwww
糸菊: SLバイトも色々ありんすからぇ…どこも人手不足w
華やか和装の旦那様: 軽率に飼い主決める系男子w
糸菊: 軽率すぎんす!wwww
そんなホイホイ誘っちゃいけませんし、乗ってもいけません!知らない人について言っちゃダメだって教わったでしょう?!wwwwww実際うちに入ったら…うん、働きやすいですし皆の仲も良いですし固定給あるし、ボーナスや寮や福利厚生もきっちりしてますけど…地味だよ?!遊郭の華やかさ、よりも中小企業っぽいよ?!wwww
姫様、旦那様から従業員として入った方があまり馴染めなくて短期間で辞めていくのはこういうところが原因かな…w白鳥と同じなんです、水面下は決して見せませんよ!w

お客様の足も落ち着き、23時半を過ぎた頃太夫に着替えてお座敷へとの言葉をいただきましたのでお座敷仕様(陰間茶屋仕様)に着替えて太夫のとなりへ。


はい別人。メガネ取ってるので、お座敷の様子は薄ぼんやりとしか見えません!ww初会の姫様が手前の変貌ぶりに叫んだり、眼鏡は番台の上にあるから乳首が本体…だとか皆さん好き勝手なことを!www

スキンの話になり、皆さん化粧のように日替わりで付けていたり様々なこだわりがあるそうなのですが…手前は1枚しか持っていない、という話をしましたらアイドルな姫様がだまりなにか作業を始めました。
そして貼られた、手前のフリースキン時代のSSっwwwwwwww黒歴史なんですよ、やめてくださいwwwwwww聞けばアナザー、と呼ばれる毎年の自分のSSを並べる遊びがあるそうです。手前はこの2枚かな…あとはプチ整形で多少変わったくらいですが大差はありませんw

太夫は昔笹色紅と称して、緑色の紅を塗っていたことがあったのですがアイドルな姫様は怖い人かと思っていたそうですwwwwヴァンプに無理やり加盟させられて変な儀式代とかで多額の金額が掛かるのかともww太夫は一時期ヴァンプに言い寄られてはおりましたが、ご自身は至って普通の人間です、DOLLでもありませんw海外SIMに行くといきなりアニメ許可求められたりしますよね…ニンニクで各自防御しましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
華やか和装な旦那様: 俺もニンニク持っているw
蛸忍者な姫様: BloodLineだw
アイドルな姫様: 今日にんにく食べた(RL)
靄: あれ、いきなりアニメ承認きんすよなぁ…w
蛸忍者な姫様: うんうん
糸菊: 元気出る(*´ω`*)
蛸忍者な姫様: 皆にんにく装着するといいですw
靄: 海外SIMとか危ない…w
アイドルな姫様: へぇ~~
糸菊: そうな、装着して行くといいw
怜: 遭遇したことありんせんなぁ
糸菊: 怜はおっとりしていんすからアニメ承認に気づいてない可能性が微レ存
蛸忍者な姫様: wwwwwwwwwwwwww
アイドルな姫様: "(-ω-)コクリ
華やか和装な旦那様: wwwww
怜: (゚д゚)ハッ
靄: それでありんすなww
糸菊: ねwww
恐るべし、怜兄さんのおっとりっぷり…!wあっという間に楽しい宴の時間も過ぎ、引けの時間に。3人とか久しぶり(ノ´∀`*)



番頭代理の変態が自身のブログにも載せてくれましたが、引き続き募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も表には出してませんがゆるゆる常に募集してますよー



遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ