2016年4月13日水曜日

なんでも食いつくピラニア太夫とはわっちのこと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

更新が遅くなりまして申し訳ありません、最近年度初めで忙しくて…(TдT)RL仕事中になかなか更新ができない!!つらい!!靄聲楼一本になりたい!!
昨夜は天神陰間の怜兄さん、陰間の宏兄さんと見世張り(∩´∀`)∩ワーイMiitomoの宏兄さんかまってたら目の前にいて驚いたよ!w

怜兄さんが昼間バイトを始めるかも、という話から手前と宏兄さんが有給取るか?!よいう話に。接客されたーい(*´д`*)アァン

金魚のように色鮮やかな着物を飯の姫様は、昨夜は引率だと。引率…?(・∀・)?
ほどなくしまして、青フェチな旦那様と控えめなのにじつはクリエイティブな旦那様がぞろぞろとご登楼!ふぉおお…引率、この言葉に嘘偽りなし。

だん様が咄嗟に出た言葉が手前の郷里の言葉でしてね?懐かしい…ここに売られてきたのは何年前の話だったか…(´w`)あれは雪の降る凍えるような秀親父さんに手を引かれ幼い手前はry~以下妄想でお楽しみください~

イケメンズがご登楼されたということで、化粧直しして太夫も出勤(∩´∀`)∩ワーイ

黒地に橙色の華やかな帯が特徴的な-IrodorI-様の着物に雪柳の髪飾り、淡い化粧がなんとも艶やか(*´ェ`*)髪を二つ組み合わせるというテクニックには、毎度脱帽しきりです!着物の裾からちらりとはだける足がね…?太ももがね?


ゆるく結い上げた金髪に淡い青色の花柄の着物を纏うのは天神陰間の怜兄さん!アルビノではありませんが、色素が薄いので淡い色の着物が良くお似合いです(*´ェ`*)最近、見世用とプライベート用とシェイプを変えたそうです…w手前が眠そう眠そう言ったからかな?w


陰間の宏兄さんは、珍しいショートヘアー!わぁわぁ、可愛い!ショタみある!!多分これアレですよね、魔法で世界救うとかそんな感じのサムシング。~恋文*こころたより*~さまのレースの着物がシックでとてもお似合いですヽ(*´∀`)ノご自分に似合うものわかってますねー!


わりとぼんやりしてる顔で失礼。手前も宏兄さんと同じく~恋文*こころたより*~様の鮮やかな着物にTMDで買ったINK様の髪を合わせて。この髪型最近すごく気に入ってます(*´д`*)


しかしながら姫様がお連れになられた旦那様方…すごい人ですね?!手前二度見しました。あ、嘘。イケメンなので割と眺めてたΣ(ノ∀〃*)ペチッ ですがみなさんとても謙虚で、世話になってるのはこちらの台詞だとやいのやいの。皆ちがって、皆いい(*´ェ`*)あれ、1日ずれた?まぁいいか。
金魚な姫様: 色々つかれるとここに来るんです・・・・w
クリエイティブな旦那様: おーw
金魚な姫様: 癒されに・・・・w
糸菊: 癒し遊郭でありんす(∩´∀`)∩ワーイ
金魚な姫様: (∩´∀`)∩ワーイ
宏: (∩´∀`)∩ワーイ
青フェチな旦那様: 眼福!
怜: (∩´∀`)∩ワーイ
靄: (∩´∀`)∩ワーイ
姫さまからいただいたお言葉の何たる嬉しさよ!しかしこのね、一人が(∩´∀`)∩ワーイって言い出すと連鎖になる感じ…w最近のお約束ですな、同意!みたいな感じで使われます。はいここ靄聲楼テストに出ますよ?ノート取った?おっけ。
姫様が密かに手前の書くここのブログが楽しみなようで…怒られるかと思いきや楽しみ、って!うわーいどんどん書いちゃうぞ?クリエイティブな旦那様もここを知りたい、とおっしゃってくださって素早くご老公…もとい宏兄さんが貼ってくれました!俊敏な?

いぇーい旦那様見てるー?v(・∀・)v

ねじまき式、ネジ式という声が上がれば医者はどこだ!と上がるお座敷…もうやだ、この遊郭ホントマニアックネタ通じて大好きwwww
糸菊: なんでも食いつくピラニア太夫とはわっちのこと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
糸菊: 今初めて言ったけどな?
宏: wwwwwww
青フェチな旦那様: wwww
怜: wwwww
靄: っくwwww
クリエイティブな旦那様: wwwww
金魚な姫様: よりによってピラニアwwwwwww
靄: 初めて聞きましたもんwwwww
糸菊: (「・ω・)「 がおー
金魚な姫様: それぴらにあとちがうwwwww
靄: 糸菊、それピラニアやないライオンやwww
宏: wwwww
怜: www
金魚な姫様: あいつ吠えられないから!
糸菊: 節子的に言われんした(´ω`)ww
金魚な姫様: 魚だから!
糸菊: ギョギョギョ?
青フェチな旦那様: バシャバシャあばれるんですね!
金魚な姫様: それさかなくんや
靄: それはさかなクンさんな?
宏: さかなクンさん!
さかなクンさんマジ格好いい…サックス吹いてる姿見て誰だか一瞬わかりませんでしたもんね。吹奏楽部を水槽学部だと思って入ったのがこんなところで役に立って!なんでもやってみるものですね…無駄にはならない!

宏兄さんが、某ショップ様の地面を泳ぐ金魚を待て待てー、と追いかけているそうですこっそり。何それ可愛すぎかな?
宏: あれついつい追いかけてしまうでありんす(*´д`*)
怜: 素敵でありんすよねぇ(n*´ω`*n)
金魚な姫様: 目回るから気をつけてね!wwww
糸菊: まてまてー、ってなぁw
クリエイティブな旦那様: ww
青フェチな旦那様: 追いかけてる姿を想像してしまった……
宏: 一人でこっそり追いかける(`・ω・´)
糸菊: 宏は…お茶目さんでw
金魚な姫様: ご老公かわいいな・・・・w
糸菊: 知らんかった?可愛いの基準が1ヒロになったの
金魚な姫様: まじか
糸菊: 金魚追いかけるのは300ヒロじゃな
クリエイティブな旦那様: でふぁくとすたんだーど!
青フェチな旦那様: φ(゚-゚=)メモニャン
金魚な姫様: 高いwwww
宏: (*´д`*)
青フェチな旦那様: それ以外はどうなんだろう……
宏: 老後の楽しみでありんす
靄: 出勤して怜兄さんと「今日の着物カワイイー」ってきゃっきゃしてるのは?
金魚な姫様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糸菊: それは690ヒロじゃな
クリエイティブな姫様: おお
靄: たっかwwwwwwwwwwww
金魚な姫様: そうだね。それはかわいいわ
宏: www
金魚な姫様: しょうがないわ
それは皆さん納得でしょうね、可愛いんですよ本当に…店針前に張見世に天使がいる!って思いますもんね。女子の馴れ合いのカワイイーじゃないんですよ。陰間同士切磋琢磨し互いに情報交換をし…ああ、尊い。

姫さまからプレッシャーを感じさせられたり、男衆3人とも半裸になることが決まったり…あぁん責任重大!wwしかし素敵なものですからね、喜んでやらせていただきます!それこそ有給取ろうかな?ww

ここからお座敷はレトロな話題に…年齢がバレそうなのでここでは出しませんが、皆ノリがwww似ててwwwああ、昔のアイドルってほんと手の届かない神聖なものでしたよね…今じゃなんですか?デキ婚?お泊りデート?恋愛禁止の制約守ってるのはな!!ほかならぬファンだけだよ!!!!

皆で熱く語っておりましたら、控えめな姫様がご登楼(*´ェ`*)控えめ過ぎて何度か太夫がお声がけしたのに「私ですか?!」と気が付くのが遅れたくらいでございましたw呼ばれ慣れないですもんね、姫様とかw後一度いらっしゃれば馴染みですよ!ガンバレ♡ガンバレ♡

ここから手前は指名を頂いたので愛らしい姫様と別室に…こそこそ、と内緒話をしていたのですが何やら随分と盛り上がっていたようですね?熊肉も是非!鹿肉もジビエで食べて!!北海道皆行こう?ʕ ó(エ)òʔ

引けの後は、皆で水遊び。うんうん、最近暖かくなってきましたから水も温んで…

4月12日の引けの後

池で遊んじゃダメでしょ!!!!(庭師心の叫び)
そんなこと言ったって、太夫が水かけたから…(・3・)

今宵は店休日となります!また明日、皆さんとお座敷にてお会いできますように(∩´∀`)∩ワーイ



番頭代理の変態が自身のブログにも載せてくれましたが、引き続き募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も表には出してませんがゆるゆる常に募集してますよー



遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ