2016年4月12日火曜日

体感の場合、暑いか涼しいかだ

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、陰間の宏兄さん、妓夫の紫蓮華兄さんと見世張り!あれ…?陰間茶屋かな…?

ど う し て こ う な っ た 。

皆さんが悪いわけでもありませんし、RL多忙で出勤のできない遊女勢が悪いわけでもありません。まぁ…こうなったら男子会ですよね(∩´∀`)∩ワーイ
靄: ドキッ☆男だらけの遊郭~ポロリもあるよ~
紫蓮華: (´・ω・)つ)3゚)∵
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
靄: りょーさんポロリs…あうう
紫蓮華: とんだなぁ
靄: 営業前にノルマ達成っすわ
怜: 開店前にノルマ達成してしまったw

番台でこんな会話をしているのに、カゲマーズは何やら張見世でキャッキャウフフしてました。「怜にぃからいい香りしそう くんかくんか」「えっΣ(・ω・ノ)ノ!」嗚呼っ…!!カゲマーズ尊い…!(膝から崩れ落ちる)

週末勉強がてら他所の見世にでかけた話をしつつ、男子会をしておりましたら紫蓮華兄さんは煙草が本体、手前は眼鏡が本体ということになりました。以前メガネを外して出勤していたら、かわいい弟の若衆椿祈に「今日兄貴出勤してませんけど兄貴掛けは出勤してます」としれっと言われたことが御座います。刀掛け的な存在でしたのか手前は…!ww

まったりな月曜日。手前が最近ハマっていてtwitterによく流しているMiitomoの話になりその場にいる全員が出勤中にも関わらずスマホをいじり始めフレンドになってはキャッキャとする始末。どれだけ平和な遊郭wwwwあ。手前はMiitomoの為に現在twitterの鍵外してますので、お気軽に申請してくださいね(はぁt

昨夜は4月だというのに風も強く薄手のコートでは震えるほどでしたよね?手前も帰宅する際職場を出たらあまりの寒さに変な笑いが出ました。もともと寒がりではあるのですが…今だに室内で部屋着の上に上着は欠かせません。
紫蓮華: もう、Tシャツ一枚やで
紫蓮華: あ、それは年中やったわ
靄: 待って、部屋着の上に上着着てるよ?
宏: ww
紫蓮華: 着すぎだな?
宏: 今日寒い
靄: 寒いよね!!
靄: フリースの部屋着に上着だわ…
宏: (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
怜: 上着着るか悩むレベル
紫蓮華: ガスガンのガスの気化率が悪い時は寒いと認識する
靄: 体感で考えよ?
紫蓮華: サバゲー脳だぜ(
宏: ww
靄: 俺引きこもるの好きだから(*´д`*)
紫蓮華: 体感の場合、暑いか涼しいかだ
靄聲楼の修造は、紫蓮華兄さんに決定ですね!冬出勤してくれたら番台にストーブいらないかも(*´ェ`*)wwまるで男子校の放課後のようにバカ騒ぎしておりましたら、藤の着物をお飯になった愛らしい姫様がご登楼!連日のご登楼ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

姫様がご登楼されたところで、太夫も出勤です!傾城の太夫、夕霧の-IrodorI-様の着物に身を包み華やかに。太夫はSLでの今現在の唯一の太夫でファンも多いですから、言うなれば傾SIMの糸菊ですかね(´∀`*)ウフフ 太夫に傾かされたい!!と言ってましたねあの変態エリートが…


天神陰間の怜兄さんは、~恋文*こころたより*~様の着物(女性もの)に華やかな花のヘッドアクセを合わせて。SL広しと言えども、なかなかこのヘッドアクセを着けこなせるメンズは少ないのではないでしょうか…淡いアクセントからーのロングヘアにもとても良くお似合いです!


陰間の宏兄さんは、同じく~恋文*こころたより*~様の着物(女性もの)にファーストーールとレギンスを合わせて。こちらの着物を購入された日にflickerとtwitterにこの画像が流れてきてうおぉおおお可愛い!!と一人自室で叫びました。どう足掻いても不審者ですほんとうにありがry


紫蓮華兄さんと番台に。兄さんはあまり出勤しないので多くの着物は持ってませんが、ご自分の似合うものをきちんとわかっておいでです(*´ェ`*)シックな着物に派手な陣羽織、ドレッドヘアがかっこいい!
手前も~恋文*こころたより*~様の着物にタンクトップ、帽子を合わせて。営業前に怜兄さんに「可愛い着物にかっこいい髪型合わせるなんて靄兄さんやっぱりすごい!」と褒められたのでご機嫌でした。褒め殺しかな?


姫様の着物が爽やかで可愛らしく、思わず一同見とれておりましたところ紫蓮華兄さんの思わぬ能力暴露?
紫蓮華: おれは、ひめさんのスタンドやっとく(
愛らしい姫様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛らしい姫様: ええまじで  どんな技出るの・・・
紫蓮華: 時止めしてふともも吟味しとくわな(
愛らしい姫様: それ私も止まるの?wwwww
糸菊: 時間止めていやらしいことするのでありんしょ!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!
紫蓮華: 必殺技はうどんを10倍早く茹でれる能力
糸菊: なぁにそれ便利
愛らしい姫様: 便利
宏: 便利!!
紫蓮華: 他に、なにかあんだろ(
愛らしい姫様: むしろ気づいたらご飯全部出来てるとかそういうのがいいです
何それ便利!!その能力手前にも使ってくださいwwそこからマニアックな身体の話になり…なんで紫蓮華兄さんそんな事知ってるのかなぁ???女性ならまだしも…流石こじらせたと名高いお方だ。エロもこじらすとなんとやら…おおこわ(´w`)ww

話を聞いてるだけで痛そうだったのですが…女性すごい、母は強い…!そんな苦痛を乗り越えて、女性は母になるのですね…そうなると、本当に子供虐待する親とか信じられないです!自分を信頼しきって頼るものがほかにいない体痛めて産んだ血を分けた子供にひどいことできるなんて人間の所業じゃない(TдT)

女性の胸=ふくよか男子の胸ではないと思うんだよなぁ…wしかし太夫の夢が可愛かったんでポロっと載せておきますね?
糸菊: わっちが小柄だったらやってみたかったことがありんすの
愛らしい姫様: ふむふむ
紫蓮華: ほう
宏: ほお
糸菊: ふくよか男子の腹の上に乗っかって、「あなたト○ロっていうの?!」って。
宏: wwww
紫蓮華: おい
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwww
怜: wwwww
愛らしい姫様: それほんとに小さくないとさwwwwwwww
糸菊: 夢だったのぉwwww
可愛い夢ですがwww爆笑されてますよ?wwwかわいそうに、太夫は長身ですもんね…もうこれは来世に期待しましょう?ね?(´w`)ノ〃肩ぽんぽん

うさ耳な粋な姫様もご登楼され、引き続きメタボの話にwしかしながら…手前の認識が間違っておりました。細マッチョよりふかっとした腹を持つメンズの方がモテるようです…姫様に至ってはずっとおなか触っていたい!と。まぁ、自称ふくよか男子の紫蓮華兄さん、ビール腹だといううさ耳な姫さまも大変喜んでおられました。時代が追いついてきましたね…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

家事の話になり、愛らしい姫様と太夫が変なところで意気投合!血液型も同じで…だからなんだかこう、まったりと仲良く出来ているのでしょうかねぇw
というか…女性って出かける前に一人ファッションショーやるものなんですね?女性陣が「やるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」と盛り上がっておりましたので…土日しか私服は着ないので、RLでは無頓着です…w

うさ耳な姫様は先週末RLにて花魁道中を見てきたそうで!!太夫も行きたかったそうですが、仕事が残っていたため行けなくて悔しがっておりました。いいですねぇ花魁道中…華やかですよね、手前も動画サイトなどで見たことはありますが、無くしてはならない大切な日本の文化の一つだと実感しております。

姫様同士、通ずる場所が有り、地元トークで盛り上がっておられました(*´ェ`*)ああ…手前も深川のあさり飯食べたい…
そして今年もやりますよ…糸菊太夫生誕祭!!zzzSIMを縦断しての花魁道中は今年も行います。日時は5月14日の土曜に行います。詳細はまだ秘密ですが、素晴らしきものになるよう努力致しますので、皆様もご近所お友達御誘いあわせのうえご参加くださいますようお願い申し上げます!

引けの後は5人で撮影会。桜の花ももう見納めですね…


太夫が落ちたあとは男子会。こういうまったりな時間っていいですね(*´ェ`*)♪

番頭代理の変態が自身のブログにも載せてくれましたが、引き続き募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も表には出してませんがゆるゆる常に募集してますよー



遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ