2016年4月1日金曜日

何その獅子テロ。

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆
朝っぱらから太夫のドッキリに引っかかりそうになりました…wエイプリルフールでよかった。いきなりSL職場無くなったらどうしようかと思ったww

昨夜は天神陰間の怜兄さんと陰間の宏兄さんと見世張り!太夫から連絡があり、一番乗りにご登楼される姫様のご連絡が有ったので二人に話したところ緊張の面持ちにw
ここのしきたり上お名前は出せませんが、二人の先輩にあたる方です(●´ω`●)ふふふ

ドキドキさせて脅しつつ待っていたら、噂をすればなんとやら!店頭に見覚えのあるゴスなワンピースをお召しの姫様が。その瞬間、誰だかわかった陰間'Sが背筋が伸びた気がした。
怜: ぬわ!
宏: !!
…ね?wこら、姫様が驚くでしょう二人ともwwきっと二人は言葉とか態度とか何か突っ込まれたり注意されたりするのだと思ったんでしょうが…姫様はお優しい方ですのでそんなことはありませんw

見世に姫様として来るのは初めて、と言うことでご本人も緊張されてらっしゃいました(*´ω`)宏兄さんが以前姫様をお見掛けしたときは、立場が逆のころでしたから…不思議な感覚でしょうねw
太夫も遅ればせながら出勤し、お座敷は華やかに!

桜の枝を髪にさし、咥えて桜の-IrodorI-様の着物でネックレスで…どれだけ桜好きなんですか!むしろ太夫は桜の木の精なんですね知ってた(・∀・)ウン!!「簪の代わりに間違えて団子差してきたんじゃけど」と。それって間違えるものなんですか?!wwwマジでみたらし団子だった。


怜兄さんは波野家様の白い着物に紫のアクセントが爽やかな装い。兄さんの簪とピアス、よく見ると練り切りなんですよ…w太夫の団子と同じシリーズかな?二人とも超美人なのに真顔でお茶目なことするんですよねw合わせ方がさりげなさ過ぎてよく見ないと溶け込んでて分からないw


緑の髪に緑の口紅、こころたより様の緑の着物がクールな印象の宏兄さん。出勤してすぐにお洒落番長!って囃し立てたら「まだ早いでありんす!!」と言われました。早さとか関係あるの…?w
落ち着いた中にもビビッドな色味を使っていてとてもお洒落さん(●´ω`●)


特に何の考えもなしにした着物コーデ。灯屡様の着物着ておけば大抵何とかなると思ってる感じが半端ないです。それなのに「ピンクの髪の毛つけこなせる男子なかなか居ないですよ」って二人に褒められて戸惑った。MINAさんの髪の毛好き…

ゴスな姫様: 怜さんには以前お会いしたけれど、宏おじいちゃんにあえて嬉しw
糸菊: そうなぁ、確かにw
宏: !!!!
宏: わっちも嬉しいでありんす(*´д`*)おじーちゃん感激
ゴスな姫様: えへへ。
糸菊: ご老公感激して血圧上がっちゃいんすね(´∀`*)ウフフ
靄: 危険危険ww
宏: 血圧の薬をがぶ飲むでありんす(*´д`*)
糸菊: それも危ないような…w
薬がぶ飲みとか危険すぎるwwwwww皆でキャッキャしておりましたら、姫様がボトルを購入しようと出したらしく太夫が焦り始めました。ボトルキープシステムはありますが、一度にたくさんおつかい頂くよりも気軽に遊びに来てね!スタンスですので。しかもドンペリですしおすしにぎにぎぽん。しかし何やら手間取っている様子…?あれ、元遊女どうした…?w
ゴスな姫様: 出したけどやりかたわかんねw
宏: !!!
糸菊: おしえなーい( 廿ω)♪
ゴスな姫様: 元遊女しっかりwwwwwwえーwwww
怜: www
宏: www
靄: wwwwwwwwww
靄: まぁ、姫様がいらした頃はあまり一般的じゃなかったですしw
ゴスな姫様: セレブな主さんたち、がんがん開けてたイメージありましたがw
糸菊: わっちがいつもやってしまっていんしたからな…教えるのも仕事なのになぁw
ゴスな姫様: (カチカチカチカチ
糸菊: ふふふふ
靄: ヒント:右クリック
糸菊: あっ
宏: ヒントが!
糸菊: なっ、ないないしんしょうか!!
dom perignon pink Bottle: ○○ Residentさん、ご購入ありがとうございます。
糸菊: ひぇええええええ
ゴスな姫様: めっちゃ右クリックしてんだけど....きたああああああ!
宏: ふぁあ
ゴスな姫様: 靄さんありがとう!
怜: Σ(・ω・ノ)ノ!
ゴスな姫様: よし、覚えたw
うっかりヒント大きな独り言で言っちゃったwwお気持ちは大事にしていきたいですよね…w手前にまでご馳走して下さいまして、皆でどんちゃん騒ぎ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
宏: 優しい味がしんすなぁ(つд⊂)
糸菊: ちょっとしょっぱい…(っω廿。)
靄: ソルティーピンドン
糸菊: それな?
ゴスな姫様: 私がボトル出しただけでそんなにw
糸菊: だって!!www
宏: お気持ちが嬉しいでありんよ(つд⊂)
怜: (((uдu*)ゥンゥン
全く優しい姫様で!w太夫が先日カラオケに行った、と言う話から手前の酔ったときをバラされたり色々ありましたが…楼の皆でカラオケ行ったらどうなるのでしょうね、楽しそうですw宏兄さんは音痴だそうなので、タンバリンで参加するそうです。タンバリン、盛り上げ役大事ですよね!ww

太夫は泳げない、宏兄さんは運動音痴…と、いうことでお二人は浮き輪やらビート板必須だそうなのですが可愛さの塊かな?
糸菊: ビート板足の間に挟んで浮こうとしてひっくり返ったことある御仁、挙手
宏: ヽ(*´∀`)ノ
ゴスな姫様: ノ
靄: ノ
怜: ノ
糸菊: 皆やりんすよねwwwww
靄: まさかの全員wwwwwwwwwww
ゴスな姫様: やるやるwwwww
宏: 小学生のときにやりんしたww
糸菊: 童の頃はよくやりんしたわぁw
糸菊: あれ、何でやってしまうのでありんしょうかなぁ…w
ゴスな姫様: つい挟めたくなる形状なのかしらw
糸菊: そうかもしれんせんねww
糸菊: あれで浮ける…そう思った時代がわっちにもあった…(´ω`)
ゴスな姫様: 若かったなぁ...><
やったことありますよねwwwまさか全員だとは思いませんでしたが…大人になった今ならできる気がする!バランス感覚とか筋力とか何かそういうサムシングで!…ジムのプールで試してみたいw

百獣の王な姫様が吠えつつご登楼に!皆で(「・ω・)「 がおー
普段は愛らしい姫様なのですが、獅子の頭のガチャにハマられたらしくwwお友達に配りまくってるそうですので、万が一手前に届いた暁には番台にそれで座っていらっしゃいませ(「・ω・)「 がおーしたいと思います!wwあ…フレしてなry
ライオンな姫様: ええ。ええ。夜中の2時半に
ライオンな姫様: 無言でライオン送りつけました
何その獅子テロ。INしたらライオンの生首届いてるとか楽しすぎかな?w友人によく色々なものを頂くのですが…生首は糸菊ヘッドくらいかな…皆でつけてるとカオスになって楽しいんだよね…ww欲しい方はお声がけください!貴方も糸菊になりませんか?(・∀・)w

ご多忙で一息つかれた旦那様もご登楼され、着物の開いた胸元からは当楼の家紋のタトゥーが覗いて!わーい!それのTMP用誰か作って下さい!w
旦那様もシャンパンを入れて下さり、皆さんで賑やかな宴に。昨夜はたくさんお客様からお酒を頂いた太夫。「もー、わっち奈良漬になっちゃう!(/ω\*)」とww何それ冴えてるww

後半はライオンが吠えたり蜘蛛が吠えたりもうわけがわからないことにww専業主婦になりたいとか専業主夫になりたいとか。あー!!いいなぁ主夫!!
家で家事だけしてればいいとか幸せかな…もう満員電車乗りたくない…w

ライオンな姫様の昨夜の名言は「子供面白いのでぜひ作ってみるといいですw」でした。何それ…大変さより楽しさなの…?w

引けの後、撮影をしていたのですが…太夫の夢の話を聞きまして。
糸菊: 彼氏が五郎丸歩だった
宏: www
怜: なんとwww
靄: 優しそうw
糸菊: つかれてる?(´ω`)
靄: 多分ね
太夫、休んで!!本気で休んで!wwそんな会話をしつつ撮ったものがこちら。




余談ではございますがここで緊急募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)

本日は諸事情により休業とさせて頂きます。今週もたくさんのご登楼誠に有難うございました。また来週、皆さんとお会いできますように!

遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ