2016年3月30日水曜日

ビューワー変えたらまずやることは

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした!こなたでは久々に登場の太夫の糸菊に御座いんす(廿ω廿)ノ☆やぁやぁお見限り。

昨夜は番頭さんが最初の姫様のご登楼から指名で席を外していんしたのでわっちと天神陰間の怜、陰間の宏でお出迎えv
馴染みの姫様がつい先日誕生日だったと言わすことで、番頭さんから「指名料は自分が持つのでささやかな誕生日プレゼントに姫様に個室でゆったりして頂きたい」との相談を受けていんしたので采配を任せていんしたらまさか言い出した本人が指名されるとはな…w

姫様がご登楼されんすまで、男子会やらお座敷の内装工事やらをしていたらしいぇ。うぐぐ…わっちも男子会混ざりたかったw怜が安定の女子会枠のようにわっちも安定の男子会枠として男装して参加したらだめー?w

「どんな話していんしたの?」と尋ねんしたら殿御の下着の話をしていんしたそうな…あ、あ、それは仲間に入れんせん(*ノωノ)キャー「怜って女性もの履いてても違和感ないよね?」ごめん、それは人として上司として同意したらいけんせんやつ(((

昨夜は-IrodorI-様の古都のぴんく(n*´ω`*n)ドレススタイルでこれで舞うと裾が揺れて綺麗なのぇーv座ると足が丸見えじゃなぁw


怜は灯屡-和装-様の淡い青色に花柄がさわやかな風を感じるような明るい着物にふわっとしたアップヘアが可愛いv色白で化粧の映える子じゃけど…眉毛何処?失踪届け出す?(´ω`)
うちの陰間の女形代表!…二人しかいんせんけどもw


宏はこころたより様の白黒に赤い糸の柄がシックかつ艶やかな着物をさらりとシンプルに着こなして。うちは装飾系男子が多いけども、たまにはこういうシンプルな着こなしも…大きく開いた襟から覗く薄い胸筋と腹筋じゃよ姫様方(n*´ω`*n)うちの陰間の立役代表!二人しかry


姫様と仲睦まじく個室に向かわれんしたあと、ご多忙な女将さんな姫様と素敵なドレスじゃのに座ったらえらいことになった愛らしい姫様がご登楼に!メッシュのロングドレス…すっごく素敵じゃのに…座ったときに思いがけない形になる服ってあるよな!だからDEMOって必要なのな?わっちは時間がもったいないからDEMO取らずに買って合わなかったらあちゃー、ってテヘペロするタイプでありんすw
女将な姫様は漢らしく、合わなかったら捨てるらしいぇwわっち、ほんの少し敗れるとか胸がカパカパするとかだとこっそりシェイプを変えて誤魔化したりあまりに合わんかったらそっとインベにしまっておくくらいしかできんせんのに…なかなか勇気が出んせん!w

愛らしい姫様は先日スキンを100枚ほどお持ちと伺いんしたが、シェイプの数も凄かった…インベの画像を拝見させて頂きんしたが、「これの倍くらいあるよ!」と。えーと…画面に見えてるだけで15以上はあったようにお見受けしたのじゃが…w親しくさせて頂くようになったのは
つい最近でありんすが、毎回色々なお洒落をされていんしてお会いするのがいつも楽しみなのぇvまっこと、綺麗なものから可愛いものから…何でも着こなしんすな!!

初会の姫様は長身にこころたより様の着物から覗く美脚が…何より目を引いたのは立派なお鬚!!えー!すっごく素敵でありんすー❤切れ長の瞳に紫の紅、はぁ…何とも格好いい。自分を以ていんす御仁って素敵じゃなぁ…(溜息)

海外のご友人に「日本のカフェとかで、どっか良いトコない?」って相談を受けたそうでうちにご登楼してくれんしたそうな。有りがたい事じゃなぁ…うちは誰も英語話せんけども、ぐーぐる先生に頼りながらも嫌な顔はせんから!むしろうぇるかむでありんすっ(n*´ω`*n)日本文化がお好きな御仁が海を越えたと置き場所にもいてくれんすのがまことに日本人として嬉しくもあり誇らしい事でありんす。気軽に日本の文化を楽しんで頂けんすグローバルな場所になるとわいねぇv

愛らしい姫様のお名前をごらんになられんして、ひょんなところで人づての知り合いだったそうな!こんな小見世で交流の輪が広がるなんて…!世間は狭いのぉ(*´艸`*)結構お座敷で「あー!!」となること多いのよなぁ…SLの日本人コミュニティって狭いのでありんしょうかw

美しい担当ですwとご自身で言っておわしたが…まじまじ拝見してしまいんした!おしゃれー!
わっち、イケメンも美人もだーいすき❤観賞していたいw
糸菊: ヒゲの濃さは情の濃さじゃろ?
髭の素敵な姫様: アタクシのチャームポイントです!w
宏: 良いおヒゲでありんす(*´д`*)
髭の素敵な姫様: そうなんだ・・・ぃえ、アタクシ薄情者!w
愛らしい姫様: 薄情者wwwwwwwwww
糸菊: ええええええええええwwwwwwwwwww
髭の素敵な姫様: はい!
怜: wwwww
宏: wwww
愛らしい姫様: 私は情濃いよ。ヒゲは・・・
愛らしい姫様: ヒゲは・・・
体毛の濃さは情の濃さだと思っていんしたわっちの持論が崩れ落ちた瞬間でありんした…wまぁそんなこと言いんしたら、つるつるな陰間'Sが薄情と言うことになりんすな!www

SLは狭いと言いんしたが、下手なことや悪いことは出来ないと思った矢先に…盗撮の話に。盗撮ばっちこーい!うちの従業員はフリー素材じゃよ( 'ω')b
「ビューワー変えたらまずやることはシャッター音消すことだよ!」とは愛らしい姫様の名言。髭の素敵な姫様は、シャッター音消さないまま盗撮するそうなwあのwwいい笑顔でシャッター切るあれw勇者じゃな…!w
見世に入ったばかりのころの宏はシャッター音消していんせんかったので、教えてしまいんした…教えなきゃよかった、あんな悪い事!w

こうしてお座敷で宴会をしてる間にせっせと内装工事をしてくれていんした慈音有難う…(n*´ω`*n)これで襖が素敵になりんしたぇ!豪華じゃし、舞にも気合が入ってこれはテンションが上がりんすねぇv

先日番頭さんが脳貧血おこしたと言わす話から、本人が居ないのにお座敷の話題は番頭さんの話でもちきりに。人気者のモテ男めw
糸菊: あやつな、でっかいのよ
愛らしい姫様: ほうほう
糸菊: 脳まで血が回らんのじゃと(´ω`)
愛らしい姫様: なんとw
宏: 小さくなるでありんす…
髭の素敵な姫様: wwwww
糸菊: だからおバカなのか…(´ω`)
愛らしい姫様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糸菊: wwwwwwwwwww
髭の素敵な姫様: 脳卒中とかにはなら無さそう
糸菊: 戻ってきたら怒られそうw
愛らしい姫様: それ、でかい人はみんなバカみたいになるから危険危険wwwww
髭の素敵な姫様: 良い事なのか・・・w
宏: www
糸菊: ※ただし靄ちゃんに限る ってつければおk
愛らしい姫様: それだ
宏: 脳関連の病気も怖いでありんすかなぁ
糸菊: きれいにまとまった(*´ω`*)
髭の素敵な姫様: ほんとだ!
髭の素敵な姫様: 綺麗にまとまったw
愛らしい姫様: (∩´∀`)∩ワーイ
糸菊: (∩´∀`)∩ワーイ
髭の素敵な姫様: (∩´∀`)∩ワーイ
宏: (∩´∀`)∩ワーイ
怜息してる?!?!←
黙っておけば居ないのにからかってたってバレないのに、わっちじぶんからバラしていくスタイル (∩´∀`)∩ワーイ

そうこうしていんしたら噂をすればなんとやら。色男と歌姫な姫様が個室からお戻りになられんした!っく、色男め…!あとから姫様のつぶやき見たら目から水が出たそうな。なんと…!あやついったい何を…

噂の色男。黒赤のこころたより様の大きく胸元の開いた着物でワイルドに。あれ…?宏と同じ形の着物じゃろうに何でこんなにこのチャラ眼鏡色気ダダ漏れ?全身にモザイクかけよ?


姫様は番頭さんと楽しいお時間を過ごされんしたようで「もう… 死んでもいいです(*ノωノ)」と。番頭さんがミッチーで姫様がベイベーなの?!
うんうん、あの良い笑顔とぽんぽんが目に浮かびんすな…何よ、ミッチー王子いつの間にか渋い俳優になっちゃって!好き!(((

番頭さんと姫様は個室で花見をしてまったりと語っていたそうでありんす。美男美女は絵になりんすね…!当初は30分のひと枠の予定でありんしたが…お互い楽しかったようでうっかり1時間のふた枠にwまぁまぁ…わっちの財布は傷んでいんせんし…w番頭さんが誕生日プレゼントに、と提案したことでありんすしわっちは何も言わんよ!w

賑やかな宴もあっという間に終わり、引けの時間に。最近イケメンハーレムじゃなぁ(*ノωノ)キャァー


RLでも桜が見頃じゃねぇ…美しいけども、儚い命じゃからこそ人は美しいと思うのでありんしょうなぁ。いけんせんねぇ、散る桜はどうしても感傷的になってしまいんすw


ここで緊急募集!

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりんせんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しもありんせんので中の人は性別不問ですが、なりきってくんなんしぇ(n*´ω`*n)

詳細はこちらをご覧なんしv

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座いんす。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)

今宵は店休日ー!また明日、皆さんとお座敷で会えんすように❤



遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ