2016年3月29日火曜日

模様替えと酒談議

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は手前が諸用で遅刻しましたので、糸菊太夫と天神陰間の怜兄さんと二人きりで見世張り!何やら女子会(仮)をしていたそうです。遊女と陰間で女子会とは…(´w`)

23時をまわり、出勤しましたら開口一番太夫に突っ込まれました。
靄: 遅刻しましたおはようございます!
糸菊: おはよー兵長
怜: おはようございんすー(*´ω`*)
靄: っ?!
靄: おいこら兵長とは何だ兵長とはwww
糸菊: きゃーwwwww
靄: あ、消えwww
怜: ふふww
靄: くっそ…w
あのね、少々シェイプを変えましたら若干小柄になりまして…前日坊ちゃん刈りのような髪をしていたらあの人類最強の某兵長と呼ばれるように…当然ですがあんなに強くないです!www言うだけ言って部屋に引っ込むって…んもぉおおお!太夫ぅうう!ww

程なくして陰間の宏兄さんも出勤し、さながら陰間茶屋のような装いに…w男子会でキャッキャしていたらシャイな姫様がドキドキされつつご登楼に(*´ェ`*)
シャイな姫様: 今夜、ここやってるのきがついて
靄: 上着着て!ww
シャイな姫様: MAPではいったの
シャイな姫様: きがえてこなかったの
着替えるより先に来てくださるとか、姫様の鑑じゃない?wまことに有難いことにございます!
土曜にお座敷の模様替えをしましたので、驚いてらっしゃったようでしたが…客席との距離が近くなってよぉ御座いますな(*´ェ`*)
姫様はいつも急いで来て下さってまして、お座敷で着替えるというのが常に…w
靄: 見てません見てません(/ω・\)チラッ
宏: (´-ω・`)チラリ...
怜: (*ノωノ)
男性まみれの場所で生着替えとは…姫様勇者ですね?!wお酒をご馳走になっている間に着替えをされ、なんとも春らしい色合いの可愛らしいお召し物に!さっぱりした性格の姫様ですが、可愛らしい面が多々ございまして…これがギャップ萌えというものか!男衆一同そわそわほっこりしちゃいますね(*´ェ`*)ほわわ

少し前にインフルエンザに罹ってらしたそうで、大人で40度の熱はつらい…(TдT)病み上がりなのにご登楼してくださる気概も素晴らしいですよね!
靄: 脳みそ固まりそう…ご無事でなにより
シャイな姫様: 頭は無事じゃないかもしれない・・・
靄: イケメン何人に見えます?
シャイな姫様: 今日はおおいね!
シャイな姫様: 15人くらいいるでしょ!
宏: 重症でありんす!!!!!!!
怜: オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ
靄: ご名答。今日は多いんですよ
宏: !?
シャイな姫様: 一人で5人分
宏: わっちらにみえないイケメンが!
シャイな姫様: !!
靄: よく数えられましたねー(*´ェ`*)
シャイな姫様: それこわい・・・
怜: www
靄: wwwwwwwwwwww
宏: 分身でありんすかなぁ(*´д`*)シュッシュッと!!
シャイな姫様: みんなすごい術もってるんだねぇ
靄: それは残像だ!!
宏: どやぁ
その場のノリで全員ノッてくれるの、ホント好きw姫様曰く手前どもは皆オーラがエロいそうで…エロいってなに?色気ダダ漏れーズ?(´w`)?
玄関にいるので手前のことは普段あまり見えていなかったそうで、いつもブログを見て「 あぁ、今日のあいくんはこうだったのかーと・・・」と思われていたそうですww「これからはあいくんにも注目していかないと(´ω`)」だそうですが…有難うございます、いいんですよお座敷組を愛でて差し上げてください…w

太夫も出勤し、お座敷は華やかに(*´ェ`*)おはようございますー!

-IrodorI-様の糸菊オリジナルの着物が艶やか!太夫が久々に赤い紅を付けてらっしゃるのを拝見した気がします!淡い紅も可愛らしいですが、濃い紅は矢張りきりっと凛々しく見えますね…露出が全くないのに色気ダダ漏れはこのおねーさんもですね…(´w`)えへえへ
いつも皆で太夫の上品な色気は何なんだ、と疑問に思ってます。秘訣を是非!


天神陰間の怜兄さんは、tomoto,様の片肌を脱いだ着物で華やかに。タンクトップ着てるあたりで「あー、綺麗だけどメンズだわ」って実感しますよね(?)ティクビ出してこ!と引けの後言われてましたがそれはまた別のお話w
緩く結ったポニーテールが中性的な魅力に拍車をかけてますねヽ(´ー`)ノ


陰間の宏兄さんは、しっとりとした黒髪に桜の簪、猫を抱いた灯屡-和装-様の着物がシック!少年らしさと青年らしさを併せ持った不思議なおじいちゃんです。もうこれショタなんだかイケメンなんだかおじいちゃんなんだかわっかんねぇなぁ…(´w`)可愛いぞ!!


手前は:::Breath:::様の個展で購入した男花魁のきっちりした着物を。ええ、ええ、良いんです。手前のファッションチェックはどうでもいいんです!w髪はよく見えませんがアクセントカラーで着物に合わせ毛先に青を。


太夫が出勤し、ほどなくしてツインテの愛らしい姫様もご登楼!お座敷はさながら女子会に。
可愛らしい、と皆で大騒ぎしていたのですが姫様から衝撃発言が。「でも今日裸足なんです^^;」(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?
何やら靴下がMeshだそうで、靴からはみ出たりしてあれじゃないこれじゃない、と悩んでいた矢先お店しまっちゃうから裸足でいいや~ってwだそうでw
あるある!www靴下はレイヤーかアプライヤにして欲しいですね…でも女性の靴下ってそれ自体で可愛いもの多いですもんね。なかなか難しいのかな…立体感はMeshじゃないと無理でしょうし…
宏: わっち靴下みえないしって私服はよく石田純○状態になるでありんすよ(*´д`*)
そう言えば手前も靴下履いてないかもwwwwwwwブーツが多いのと、メッシュボディ用の男性用の靴下って難しいんですよ(・ω・`)やばいわ、手前も石○純一だった…w

お座敷を大幅に模様替えしたのですが、実は壁に仕掛けがあるんです。まだ試行錯誤中なのですが、お座敷に舞の舞台を拵えました。しばし、太夫の舞に一同うっとり…



曲は夢と葉桜。未見の方はブログのサイドバーから動画をどうぞ!美しさに目頭が熱くなりました。昨夜の太夫はプリムの着物でしたので、ひらひらと舞い踊る姿はまるで極楽蝶のようでしたね…一気にお座敷の空気が変わるんですよ。ぴたり、とお喋りが止み皆で見入ってしまいます。普段は気さくですが、こういった部分は流石太夫だな、と思います。うっとり…
シャイな姫様: こういうのをみると、着物着て働きたくなるねぇ~
糸菊: 華やかよな、やはり(*´ω`*)
シャイな姫様: (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
宏: ほんに(*´∀`*)
靄: ここだとどんなに派手な着物でも許されますしねw
愛らしい姫様: もっと襖開くの希望・・・
糸菊: これな、改良せんとねw
愛らしい姫様: 幕でもいいと思います!
糸菊: 襖なぁ、オープンのスクリプトがここまでしか開かなくてw
愛らしい姫様: そして全開・・・
糸菊: そうよなぁ、3人とかで舞ったらもったいない(*´ω`*)
良い襖、もしくは幕をご存知の方は教えてください…w襖のサイズを変えたのはいいのですが、サイズ変更前の範囲しか開かないんです!w全開にしたいー!w皆さんの美しい舞を見せてくださいよぉおおおお(´;ω;`)ウゥゥ(従業員大好き)

シャイな姫様がボトルをご購入したのをきっかけに、酒談議に!酒の名前って様々ですが…結構びっくりする名前も多いですよねw例えばシャイな姫様がボトルキープされて愛らしい姫様が「ほんとにあるお酒なんですか?」と驚かれた魔王。鬼ころしだの美少年だの…そのうちイケメン、とかって酒が出るかもしれませんよねw
カクテルの名前もとても多く…手前は元バーテンダーのバイトしていたこともあるのですが一番の難関がカクテルの名前覚える事でしたよね(´・ω・`)似てる名前も多いんですよー!あとあれ。「私のイメージで作って下さい♡」はほんと困るのでやめてあげてくださいね…w

太夫と手前は酒飲み酒好き、怜兄さんはほんの少し、宏兄さんと姫様方はRLでは全く飲めないそうで…しかしながら、SLでは大酒飲みになれるのが良いですよねwアルハラ、なんという言葉が聞こえるようになってもう長いですが…昔は飲みニュケーションなんていう文化もありましたよね。飲めない人に無理やり飲ませるのは酒飲みの風上にも置けません!
本当の酒飲みはこういうのですよ。人に勧めずに…
糸菊: まんじゅうこわい、みたいに酒怖い(*´ω`*)みたいなw
酒怖いwwwwwwついでにつまみももっと怖い、とwww白ける、とか怒ったり無理やり人の飲んでるペース崩すような人はダメです。お酒は楽しく適量を!飲めない人に対して、酌したり返杯強要したり…日本の酒文化はどうなってるんだ!

23時過ぎから始まった宴も、あっという間に引けの時間…名残惜しくとも次の夜までおさらばなのです!引けの後は恒例の撮影会ー
怜兄さんのタトゥーがつるっと消えたり変なところだけ出たり、宏兄さんの目が閉じてるだのなんだのw
怜: 宏兄さんが目を閉じている…w
宏: 開いたです?
怜: 開かないー
宏: あ…あいた?
糸菊: こっちだとあいてるなぁ
宏: 俺の画面でもあいてるのですよ
怜: 閉じてる…僕が問題ありかぁ
糸菊: 妖怪目潰しでも出てるの怜くん
宏: :(´◦ω◦`):ガクブル
糸菊: ていていヾノ。ÒㅅÓ)ノ
怜: 憑りつかれたくないー(TдT)
糸菊: あれっ、怜くんの腕が変なことに
怜: 変なこと…?
糸菊: おしゃれなサポーターみたい
糸菊: https://gyazo.com/1871e9295e63e27f9eb3b6b7f3023479
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怜: これはwww
宏: wwww
糸菊: ひじ…あったかい…?( 'ω')
怜: 意外と…はいw
糸菊: wwwwwwwwwwww
糸菊: こまるwwwwww
糸菊: なんで高画質にすると消えるの…
糸菊: きくいぢめ?
怜: 高画質にすると消えるんですよね…僕の画面でも消えてますw
宏: 俺高画質じゃないからのう(*´д`*)
靄: 見えてるけど滲んでるw
怜: タンクトップ脱いだ方がいいってことですかね?w
宏: てぃくびみせてこ
靄: 滲み問題は関係ないだろ…w
糸菊: 見せちゃうの?(/ω\*)
怜: 見せなくていいなら、見せませんっw
何だろうこの和んだ感じwww靄聲楼は今日も平和です!ww


撮影会の後、男子会がてら50%OFFセールをしていると噂の:::Breath:::様に3人で行ってきました!詳細は下記の画像から。3人の笑顔でどんだけ楽しかったかわかるでしょう…?w

SALE!!

セール期間は未定なので、皆さんお早めに行った方がいい。こうやって公式ブログを私物化していくスタイルの番頭さんです。お洒落男子増えろ!!手前の服はストール2種とシャツとレギパンセットで100りんりん!やすい!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
糸菊: あいちゃん、おじーちゃんと身長変わらなくなったね
靄: う…
糸菊: むしろちょっとちっちゃい
宏: (∩´∀`)∩ワーイ
糸菊: てゆーか、体薄っっ
糸菊: なに、すごい細い!!
靄: だ、ダイエット成功…
糸菊: 華奢い
糸菊: 靄兵長細い
靄: だから兵長じゃないとwww
糸菊: 昨日見た髪型だと兵長だった
靄: お、おう
宏: 俺よりショタっぽい!!
宏: カワ(・∀・)イイ!!
糸菊: ちょっと私服になってみろよオラオラァ
糸菊: かわいー❤
宏: かわいいいいい!
靄: っく
糸菊: なんだこのバンドマンは
糸菊: ほっそい!顔丸い!かわいい!!
靄: くぅうう(TдT)
ダイエットしてもプチ整形しても、矢張り手前はいじられ対象です…ww

余談ではございますがここで緊急募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)



遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ