2016年3月25日金曜日

春めいて、宴!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、陰間の宏兄さん、少し遅れて梅茶の憂兎姐さんが出勤し見世張りから賑やかに(●´ω`●)
皆さん明るい色の着物で、春めいて…いや、うん、実際昨日今日滅茶苦茶寒いですけど。開花宣言したのに何なの?!冬かと思ったよ?!まだウールのコートはクリーニングに出せません…

張り見世で皆で雑談していたのですが、憂兎姐さんはまた出勤前にガチャってきたようで!!
憂兎: さっきKiiKOでまた紅ガチャってきたんだけど
憂兎: いる?いるよね?必要よね陰間’s
靄: いるだろうね!
宏: 良いのです?
憂兎: KiiKOリップ控えめだけど…いるね!!!
怜: す、すごい…w
宏: ありがとうございます!!!
憂兎: スッキリ(*´ω`*)
何でしょう…先輩OLが職場で「セールで買いすぎちゃったー♡」みたいなノリで後輩たちに配る姿を受信した気がした。太夫やら姐さん方のお陰でうちの陰間’sがどんどん華やかにw
女子ってガチャ好きだね?!?!

キャッキャしておりましたら花三昧な愛らしい姫様がご登楼され、その愛らしさに従業員一同が沸き立ちまるで春の妖精が舞い降りたようでした(*´艸`*)ふふふ

最近太夫の出勤が遅いんですが、あえてだからね?太夫が居ると皆頼ってしまうので、馴染みの姫様旦那様の場合はしばし皆に任せてその後の出勤にしているそうです。先日聞いた。
しかしながら、Twitterやらスマホのアプリゲームの話しかしてませんでしたがww皆眠れる王子様開放してイチャラブしよ?

横兵庫じゃない太夫がレア!!被り物が有るからでしょうが、たまにはこういった雰囲気も素敵です(*ノωノ)春らしい真っ白なレースの繊細な-IrodorI-様のお着物がとてもよくお似合いです。太夫=黒のイメージですがなになにー、明るい色も似合うじゃないですか!


髪と眉毛が太夫とお揃い!*:..Silvery K..:*様の華やかな着物で春っぽーい!髪飾りとリップグロスがオレンジ色でお揃いなんですね(●´ω`●)


こころたより様のレディースの着物だと…?明るい髪色と若草色のアイシャドウが萌える新緑のようですね。( ノ゚Д゚)ヨッ!一人お花畑!(褒めてる)


その着物手前ももってるー(*ノωノ)そうそう、この着物インナー着ないと乳首丸出しになるんですよね!まさか兄さんのこの着物がきっかけで後半のお座敷がカオスになっただなんて…ww


春っぽい着物をあまり持っていないので、tomoto,様の銘仙の青を。メッシュではないのですが、ふわふわと柔らかい生地で着心地が良いんですよヽ(´ー`)ノ前髪もお揃いで青く!


従業員一同春めいた装いにてお出迎えです!明るい色の着物を着ると気分までアガりますよね、私服が黒ばかりなので…w

姫様のお召しのワンピースに猫の手がちょこん、とついておりまして太夫と憂兎姐さんが可愛い可愛い!と騒いでおりました(*´ω`)太夫に至っては服と握手したい、とw
糸菊: はじめまして、糸菊でありんす(廿ω廿)っ …と、握手しんすな
花三昧な姫様: wwwwww(*´∀`*)
靄: 服と握手…?
糸菊: ( 'ω')ウン
宏: でもこのちょこんとした手が握手したくなりんす(*´д`*)
糸菊: こう…上下に振ってなw「どうもどうも!」とw
花三昧な姫様: 糸菊さんが着てみたらいいんじゃ。。。(*´∀`*)
糸菊: 石投げられんすよ(真顔
花三昧な姫様: だいじょうぶだよー
靄: (;゚;ж;゚;)ブッ
憂兎: 抱きついてしまいんすな
花三昧な姫様: ね(*´∀`*)
宏: 妙案でありんすなぁ!!
糸菊: 可愛い子が抱きついてくれんすの…?それなら…!
宏: 憂兎姐さんも似合いそうでありんす(*´д`*)
花三昧な姫様: 似合うよう(*´∀`*)
ああ…女の子たち(陰間含む)が服の話題でキャッキャしてるのってかわいいですよね…!思わず目を細めてしまいますね。孫を見る気分。孫どころか嫁もいませんけど!
姫様はスキンだけで枚超えてるとか!なんとまぁ…でも女性はお化粧も必要ですもんね、手前もスキン変えて今風なイケメンになりたいですが皆に止められ続けて今に至ります。アプライヤ付きのスキンェ…

パートナーさんが最近復帰されたようでSL充!お写真拝見しましたが何ともイケメン…良いですねぇ、しばらくIN出来なくても戻れる場所を作っておくこともパートナーの役目かもしれないですね(〃´∪`〃)ゞ太夫が恋人欲しい、とか宣っていたので全力で阻止しました。身請けなんてさせません!!(プンスコ)

ALTを作りたい、とのことでしたが…まぁ、それなら…(´・ω・`)
糸菊: わっち、男アバ作ったら多分番頭さんの双子になりんす
憂兎: マチガイナイwwww
宏: wwww
靄: ?!
花三昧の姫様: wwwwwwwwwwww
糸菊: 「見た目だけは」超好み 中身が残念
憂兎: ※ここ重要
靄 : 待って?
昨夜も全開でいじられ役です有難う御座いますwwwwwしかし太夫的に手前は見た目は好みなのかぐふぐふ(*´艸`*)中身が残念って、ホントどういう…w
ここからは女性陣の男性の好みについての会話となりました。非常に興味深い。
糸菊: あ、でもそこまでピアスは付けんせん
糸菊: メガネ色白タレ目中性的!みたいなのは!あり!!
花三昧な姫様: ふむふむ
宏: .....〆(・ω・)メモメモ
怜: φ(..)メモメモ
糸菊: ムダ毛とかないのがいい(*´ω`*)汗臭くなさそうなのがいい
憂兎: わっちヒゲもアリ(*´ω`*)
花三昧な姫様: 胸とかはね、ないほうがいいよね
花三昧な姫様: 汗臭いのはありです
糸菊: あ、でも
憂兎: どちらかと言いんすとおっさんくさいのが(・∀・)イイ!!
糸菊: 似合ってたら胸毛もギャランドゥも平気なの
花三昧な姫様: おっさん! 小日向みたいなのがいいです。ナイスハゲ。
憂兎: 小日向さんかわいい(*´ω`*)
糸菊: おっさんも好きでありんすが…あれ、平沢進的な。
宏: お…おじーちゃんはどうでありんす?ドキドキ
糸菊: おじーちゃんすき(*´ω`*)
宏: (∩´∀`)∩ワーイ
靄: 好き。
憂兎: 宏兄さん見た目は若いではありんせんかw
花三昧な姫様: おじーちゃん・・・
宏: やったでありんす(*´д`*)
宏兄さん可愛いなぁ…これはモテる…(●´ω`●)「おじーちゃんてほら、なんでも許してくれる懐の深さを感じんす(*´ω`*)」とは太夫談。たしかにー!!枯れ専の方はそういう懐の深さやおっとりした雰囲気を好まれるのでしょうね…余裕のある男性は素敵です。手前も宏兄さん見習ってもっとおっとりしよう…モテるかも…

そうこうしておりましたら、お座敷の机の上に手毬寿司が。皆して食べていたのですが…お座敷がカオスww口に咥えるだけに留まらず、アニメでmgmgしてるので皆がmgmgしつつ宴会をwwエビが超リアル!!あー、手前も頂けばよかった…(´・ω・`)階下に居るとなかなかw

太夫はダイエットを始めたそうで、節制してるそうなのでSLでくらい贅沢して下さい!!寿司でも酒でもなんでもどうぞ!(´;ω;`)ウッ…
何でもシンデレラ体重と言うものを算出するための計算式があるそうで、身長(m)×身長×20×0.9で出るそうです。これ…160以下の小柄な女性だと大変な数字になりますが?!
ダイエットは…無理せず健康的に、適度な運動と適切な食事を…倒れたり健康を損ねたり免疫力が低くなっては元も子もないですからね!太夫の目指すべき場所は中島○嘉さんだそうです。ほぼ今でも見た目的にそんな感じなのに…無理はやめたげてよぉ!!

まさか楼でアンジェリークの話題が出るとは思いませんでした…!クラヴィスとオリヴィエ推しです。姫様はセイラン推しだそうで…矢張りあれですよね、男子にはギャップが必要ですよね。オネエでもいざというときにはきっちりと男らしく頼りになる。見習おう!手前見習う人多いな…ww

美味しそうなお名前の旦那様もご登楼されて、ここからお座敷はカオスにww

宏兄さんがメッシュボディ用のレイヤーのタンクトップを着ているのを見てタトゥーやレイヤー服ってぼんやりするよね、と言う話題を言っていたのですがね?
宏: この着物てぃくびが丸見えになってしまいんすのでww
美味しそうな旦那様: マジー?
糸菊: 出しとこ❤
美味しそうな旦那様: だしとこだしとこ
花三昧な姫様: ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
憂兎: 丸見えどんと来い(๑•̀ㅂ•́)و✧
糸菊: 減るもんじゃなし(*´ω`*)
怜: (((uдu*)ゥンゥンww
美味しそうな旦那様: 減ったらびっくりしますわ
糸菊: 朝起きたら乳首1個とか やだぁ
宏: 消失の乳首
憂兎: 殿御は出しても捕まりんせんし(*´ω`*)
靄: wwwwwwwwwwwwwwwww
美味しそうな旦那様: ちょうテンション下がるな~それ
糸菊: 増えてても困りんすよね?
美味しそうな旦那様: いあ 女は増えててもいいかも
花三昧な姫様: ふえ・・・る・・・?
糸菊: ※増減は殿御限定
憂兎: wwwwww
美味しそうな旦那様: *´д`*
花三昧な姫様: 増減wwwwwwwww
美味しそうな旦那様: 会員様だけ増量とか そんなんでいいよね 乳首
宏: www
糸菊: でも出勤して番頭さんの乳首が当社比1.5倍じゃったら三度見しんすかなぁ
宏: 副乳とかありんすから自分が気づいてないだけで…
靄: なんでその例が手前なのか…?
花三昧な姫様: 1.5倍
宏: 乳首代表でありんすの?
花三昧な姫様: 3個ですか
糸菊 : 乳首代表おめでとう
乳首代表って何ですかマジで(困惑)
確かに出していることは多いですが、寒いので最近は控えめに…陰間の兄さん方を目立たせるために着物も地味にしてるのに!wwずっとついて回るエロイメージ(´・ω・`)
花三昧な姫様: 乳首じゃない、イボだ!
宏: wwwwww
糸菊: キャッキャヽ(*´∀`)ノ
美味しそうな旦那様: 千昌夫ってあれ乳首なんか
美味しそうな旦那様: はんぱねーな
靄: 性感帯モロ見せとかNHKも思い切ったですね
花三昧な姫様: ああひどい。なんてひどいチャットだwwwwwww
和やかだからこそのこの…wwww何と酷いwww
しかし、何でしょうねこの男子校の放課後なノリ。遊女も姫様もいるのにどうしてだ…?ww

虫の話をしながらチアシード入りの飲み物を飲む太夫…うちのボスにNG属性はないのか!wwww女性陣が意外と虫が平気なのに驚きましたね、怜兄さんとか旦那様は苦手なようで…宏兄さんもあまり得意じゃない口ぶりでしたw
美味しそうな旦那様: 虫って何考えてるかわかんないから怖い
考えてれば平気なの?!?!しかし微生物は平気だそうです。考えを読み取る以前に顔が有るのかすら微妙だからでしょうか。生まれ変わったら手前はプラナリアになりたい。
糸菊: わっち物づくりしたら「蜘蛛の人」って呼ばれそう
美味しそうな旦那様: ふははww
花三昧な姫様: wwwwwwwww
憂兎: wwwwwwww
糸菊: ハムの人、みたいに
宏: www
怜: wwwww
精巧な下半身が蜘蛛のアバターが売っているそうで…どこのだか聞いておけばよかったですね!太夫が大喜びしておりましたので今度聞いてみましょう(n*´ω`*n)
糸菊: それで見世出たら皆に怒られる
美味しそうな旦那様: ふはははwww
花三昧な姫様: 怒られるね・・・・
怜: わっち逃げんすw
靄: 怒りますよ!ww
糸菊: 出社拒否されてしまいんすww
憂兎: 陰間茶屋くらいからそーっと見ておりんす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
宏: www
花三昧な姫様: 糸菊さん蜘蛛になったら私ヘビになって来ますね(*´∀`*)
糸菊: きゃー!たたかう?たたかう?(*´ω`*)
花三昧な姫様: たたかうー(∩´∀`)∩ワーイ
美味しそうな旦那様: ふはははww
糸菊: 足でぺちぺち、ってw
憂兎: かわいいwwww
花三昧な姫様: シャーーーーってやるー(*´∀`*)
靄: 遠目で眺めたいですねwww
宏: ぺちぺちだとかわいい戦いになりそうでありんすww
糸菊: シュッ シュッ ってビクビクしつつ触りんすw
花三昧な姫様: (∩´∀`)∩ワーイ
どんな戦いなんですかwwwじゃあ手前はその動画撮りますね…w姫様から夏のお楽しみも聞いてしまいましたし楽しみです!!早く夏にならないかなー(・∀・)

引けの後の撮影会は仲良しな感じで。実際仲良しなんですけど!w


これ、後ろから見ると実は怜兄さんが憂兎姐さんの尻を触ってるんですよね…wwどさくさに紛れて安定の女子会枠だからって兄さんってば(●´ω`●)ww
太夫には「あいちゃんおじーちゃんに馴れ馴れしくし過ぎ!w」と言われましたフヒヒサーセンww

今宵は金曜ですか…花金になるのか?!ずっと金曜営業が休みでしたので、営業できればいいなーと思っております(・∀・)営業の際は皆さまのご登楼心よりお待ちしております!