2016年2月24日水曜日

安定の女子会!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜はリスタ日ではありましたが、営業にかぶさらなくて本当に良かった…最近リスタ多くないです?まったりしてるときにあの音が鳴ると心臓に悪いですwww

梅茶の憂兎姐さんと天神陰間の怜兄さんと手前の3人でオープン!着物の季節の花の話なんぞをしつつこうして新人教育っぽいことしてると番頭さんぽくない?!(番頭です)と内心喜んでおりましたら元祖ファッショニスタな姫様が颯爽とご登楼(*ノωノ)イラッシャイマセ!

太夫は桜と牡丹の華やかな-IrodorI-様の着物で場がハッとするような豪華さで堂々の貫録です。最近紅が薄目ですが、太夫のマイブームでしょうかね?(n*´ω`*n)着物には人を喰った後のような鮮やかな紅が合うと言われておりますがSLですもんね!アイメイクが濃いめなのでバランスが良いですね。


 憂兎姐さんは、*:..SilveryK..:*様の着物ガウンに花や羽衣で華やかに飾り付けて。メッシュボディにしてからかわいい系からセクシー系に移行でしょうかwスキンも変えたので目指すべきところは色っぽいお姉さん系ですかね(´∀`*)ウフフ


怜兄さんは色白の肌に映える淡い色味の髪と着物でシックに。シンプルな形の着物でも、愛らしい花柄とアクセ使いで中性的な雰囲気ですね(n*´ω`*n)女子力の高さは折り紙付きですw


作業をギリギリまでしていたので、昨夜はアウトフィット君であるものをそのまま使ったので特にコメントが…w灯屡-和装-様のスカルの着物でお気に入りです!


メッシュボディにしてから露出に走っているとの姐さんの言葉に姫様はメッシュボディでもチラ見せ派だとか。何でしょうね…モロ見えよりもチラ見えの方が淫靡に見えるのは…
糸菊: 見世の時はデフォボディじゃからなぁ…なかなか憂兎のようには(*´ω`*)テレテレ
憂兎: 墨さえ対応しんしたらなぁ( ´・ω・)
ファッショニスタな姫様: 私は露出よりチラ見せ命w
糸菊: したらわっち腰巻だけでいいわいな(廿ω廿)
憂兎: wwwwww
靄: 某エリートが喜ぶのでダメですwwww
憂兎: 自宅ではほぼ下着なわっち…w
糸菊: ボディの美しさ誇示するのも、チラ見せもどっちも素敵よなぁ…(*´ω`*)
糸菊: んまぁ
憂兎: チラ見せの極意を伝授していただきとうございんすなぁw
ファッショニスタな姫様: 潔く露出するのとちらっと見えるの
糸菊: 母様はそんな破廉恥な娘に育てた覚えはありんせんよ!( 'ᾥ' )
ファッショニスタな姫様: どっちがエロいか!?
靄: チラリで。
憂兎: (ノ∀`)テヘー
ファッショニスタな姫様: 番頭さんから一票w
ちらりのエロス…!着物もそうですよね、露出は少ないですがちらりと見えるうなじや足首にエロティシズムが有るのですよ…!ふぅふぅ、失礼しました熱くなりました(;´・ω・)

アイドルな姫様もご登楼され、お座敷はまたもや女子会のノリに!先日休みの日にアイドルな姫様と外で偶然お会いしまして一緒にダンスを踊らせて頂いたんです。その動画が昨夜完成しましたので皆で観賞会を…お恥ずかしい(*ノωノ)ご興味のある方は↓よりどうぞ。姫様がひたすら可愛いです。

千本桜+α

アイドルな姫様も動画編集経験があるそうで、「他MMOでギルメンの死ぬ瞬間の動画をいっぱいつなげて1本作ったりして遊んでたな~~w」と。何それ逆に見たいwwww
姫様は持ち前の愛らしさでモデルデビューもされたそうで…誰しも納得の愛らしさですからね!やっと世間が気が付いた感じでしょうか…遅い、遅すぎます!w

皆でお花見をしよう、だとか花見しながら温泉はいろう!とかタオル作らなきゃ!と大盛り上がりにw
で!ww

ガチャの話やら物づくりの話題で盛り上がっておりましたら、初会の眼鏡の旦那様が華やかな和装にてご登楼!おぉ、イケメン…(ガン見)
皆で自己紹介をしていたのでございますが、憂兎姐さんの口上が何やらおかしい。
憂兎: 初会に御座いんす、梅茶の憂兎(ユウト)と申しんす。チャームポイントは【露出】でありんす( ´ڡ`)どうぞよろしゅうおたのもうしんす♡
露出がチャームポイントとはwwwイケメン相手だと口上も変わるのですね!wまぁ、SLでは美女とイケメンと羊とリスと兎は至高の宝物という名言があったような気がしなくもなくもないですからな!

旦那様は以前からうちが気になっておられたそうで、ようやく来られました、と。ありがたい事に御座います…!

またよりによって殴られ飛んだわけですが…
憂兎: 【本日1回目】やったね番頭さん!【今日は@何回かな】
このカウント辞めてくれませんかねwwwwほんと営業中に何回殴られるか堪ったものじゃないですww眼鏡が壊れるぅううううう(´;ω;`)ウゥゥ

普段怒らない人間が怒ると、ほんと怖いですよね…太夫とか、怜兄さんとか本気で怒ったら…太夫が本気で怒った時に起こったのがビッグバンです。そこから地球が始まりました(大嘘)
ちなみにアイドルな姫様の旦那様は普段怒り慣れないのでアレになってしまったり、太夫はアレになったりするそうです。可愛い怖い…w

手前の見解ですが、お座敷組は皆自覚のない天然だと思います…wもう皆で天然記念物、ってユニット組んだらいいと思いますw
現在オフィス・たゆにて結成されているグループはケガレーズとANTEINO2M、ハデーズ、番頭'Sですね。そのうちMVとか作れたらなって思ってますw
糸菊: 宏じぃと番頭さんで有料介護施設、って言わすグループをだな。
憂兎: wwwwww
眼鏡な旦那様: www
靄: やめろwwwwwwwwww
怜: www
糸菊: オチで毎回番頭さんが窓からおじーちゃん落とそう、SLだから大丈夫(タイムリー)
靄: おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
憂兎: おじーちゃんwwwwwwww
怜: wwwwwwwww
眼鏡な旦那様: 駄目なニュースw
ファッショニスタな姫様: 番頭さん鬼畜。。。φ...(・ω・☆カキカキ
このお話の流れで旦那様が何かに気が付かれた模様。IDを教えたところ、陰間の宏兄さんご友人だったそうで!そしてリラックスしてくれたのか本音でお話ししてくれるように…!オネエな旦那様とか新鮮!靄聲楼はマイノリティに優しい世界です…(n*´ω`*n)
この世界では怒られることもあるそうですが、その程度の事で怒る人の方が立ち直れないくらい酷い差別されてしまえばいいと思います("゚д゚)、ペッ

女子会枠増えたやったー!とお座敷のテンションも上がり何でもありのこの世界楽しんだもの勝ちだよ!と。優しい世界ですね(´ー`)
糸菊: 普段抑圧されてる御仁もここでは素で楽しく過ごしてほしいなぁv
太夫の言葉に一同首がもげるほど同意しておりました。うちは人種差別もアバ差別も有りませんので、マイノリティもマジョリティもどなたでもゆるっと遊びに来てほしいんですよ!広い意味でのまともな方でしたらうちは大歓迎します(n*´ω`*n)

姫様の帰りがけ、玄関先にてお見送りをしようとしましたら不穏な言葉が聞こえてきました。
憂兎: 踏んで帰ってくんなんしぇ(コソッ
靄: やめwwwwww
ファッショニスタな姫様: うん、踏んでおくw
憂兎: (´∀`*)ウフフ
糸菊: 優しくしてやってぇええww
ファッショニスタな姫様: じーーーー
靄: ハイヒールは痛い…
憂兎: これもまた、愛の形でありんすよっ
憂兎: みんな番頭さん大好きー(*´ω`*)
ファッショニスタな姫様: よし、ネコ抱いてないなw
靄: むっちゃピンヒールじゃないですか、刺さるって!wwww
憂兎: そこ?!wwww
怜: wwwww
ファッショニスタな姫様: だって、ネコ一緒だと踏めんw
靄: サッ
ファッショニスタな姫様: 着けるなwww
憂兎: wwwwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwww
ファッショニスタな姫様: くそうw
糸菊: 素早いwwwwwwwwww
ファッショニスタな姫様: 次回持越しw
急いで猫を懐に入れたので事なきを得ましたが、次回ご登楼時に手前は姫様ならぬ女王様に踏まれるのですかね…ガクブル

引けの後は皆でワイワイしつつ撮影会!今回は憂兎姐さんのflickerよりお借りしました。

16.2.23

この憂兎姐さんとの皆の身長差…(;・∀・)太夫はかなり身長縮んだはずなのですがやはり女性にしては長身?それとも憂兎姐さんが小柄?両方だったりして!w

本日は店休日ですので、見世は休みで御座います。
また明日、皆さんとお座敷でお会いできますことを従業員一同心よりお待ちしております!