2016年2月23日火曜日

\にゃにゃーん☆/

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆最近日報当番になりつつあります…本日も最後までよろしくどうぞ!

昨夜は猫の日、ということで何かが起きると告知しておりましたが…全員猫でお出迎え(=^ω^=)
梅茶の憂兎姐さん、天神陰間の怜兄さん、陰間の宏兄さんと見世張り!程なくしましてNEKOな姫様とアイドルな姫様もご登楼!しょっぱなから女子会ですね( *´艸`)

遅れて出勤した太夫は白無垢姿に黒い猫耳、ふさふさの尻尾に膝には猫を乗せて…「狐ならぬ猫の嫁入り。」とお座敷に登場するや否や入り乱れる感嘆の声や悲鳴。
NEKOな姫様: ぎゃああああ
アイドルな姫様: にゃんにゃんにゃーーんだ!
憂兎: ど…こ…へ…嫁に…( ゚д゚ )
NEKOな姫様: たゆさんもねこだ!
糸菊: あいあい、いらっしゃいにゃんしませ(´∀`*)ウフフ
靄: 身請け…?
糸菊: しんせんよ!www
憂兎: どこのどいつでありんすか!!!!
アイドルな姫様: にゃんにゃんにゃーーん(灬╹ω╹灬)
糸菊: にゃにゃぁーん(*´ω`*)
憂兎: しっぽ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
糸菊: 今日は皆猫でw
宏: 猫の日最高でありんす(*´д`*)

太夫の白無垢姿の時に限ってご登楼されない某エリートが泣いて悔しがりそうですね!ww従業員一同堪能させて頂きました(*ノωノ)後半アップで見たらオッドアイになってました。右目が青いってことは右の視力が悪いのかな?(ほっこり)


梅茶の憂兎姐さんは猫ではなくまさかの女豹!ネコ科ですもんね…wそしてアイドルな姫様から貰った花見団子付きw食いしん坊な女の子ってかわいいですよね。
憂兎: 1名豹が混ざっておりんすが、ネコ科故ご容赦をwwww
アイドルな姫様: リスでごめん(灬╹ω╹灬)w
憂兎: 食べちゃうぞっ(*´ω`*)
アイドルな姫様: (*ノωノ) キャー
宏: カワ(・∀・)イイ!!
猫の日ですがそう来たか…!大型ネコ科動物…兎なのに豹になるなんて猫の日恐るべしですね…!(ごくり)

天神陰間の怜兄さんは「昔の猫耳でありんすが…」と髪色によく合った猫耳を。これ、動画でお見せできないのが残念…!常にぴこぴこ、と動いているんです。臆病者で警戒してるにゃんこなんですかね(´∀`*)ウフフ


陰間の宏兄さんは、無造作な黒髪に黒い猫耳。雰囲気も相まって野良猫の雰囲気…!懐には茶虎の猫を抱いてもふもふと。
糸菊: スラム街で野良やってたのにいきなり半人間化しちゃって一番仲のいいにゃんこ連れて出てきた感じ
憂兎: wwwwwwwww
怜: wwwww
宏: wwwwww
靄: 何その心温まる物語
糸菊: 猫の名前はジェシカ
靄: まさかの洋風
宏: ジェシカは俺が守る(`・ω・´)
これは引けの後の会話ですが…まさかの洋風でしかも定着wwもうね、本当にこの皆のノリの良さが大好きですww



昨夜は皆さんダークな色味の着物で御座いましたので、太夫の白無垢が目立つ目立つ…♡

…もうね、手前に関しては何も言わなくて良いでしょう。これ事故レベルですよね。おっさん猫とか誰得…見えませんが尻尾も付いてますワロス
靄: これさ、精神的ブラクラだろ
怜: 可愛い(n*´ω`*n)
宏: かわいいいいいい
靄: お前ら揃って医者行って来い!wwwwww
憂兎: ∑(゚Д゚; )エー
宏: 正常ですって言われる
怜: (((uдu*)ゥンゥン
ほんと、全員揃って病院が逃げます。優しいね…こんなおっさんにも可愛いとか優しさが着物着て座ってるレベルですよね。


アイドルな姫様の愛らしさに皆で悶え、団子を貰い…ほっこりとした女子会をしておりましたところこの寒いのにアイスを買いに行かれるので帰られると。…うん、暖かい部屋で食べるアイスって最高ですけどね?あの矛盾感と暖まってるのに冷やされるあの背徳感。冬ならではの贅沢ですよね…!

お座敷の話題は引き続き昨年の太夫の誕生日のイベントの際に行いました花魁道中の話題で持ちきりに。憂兎姐さんはたまたま道中の際の動画を見て太夫に恋焦がれて面接を決め、宏兄さんはその時はまだぬしさんでお友達と見に来られたとか。あれは凄かった…まさか穏やかで平和でまったりとしたzzzSIMがフルSIMになるとは手前どもも予想だにしなかったですw

しっとりとした雰囲気を身に纏い、艶やかな和装で姫様がご登楼!最近よくお顔を拝見することが出来てうれしいです(n*´ω`*n)控えめながら、いつもしっかりとお洒落をしてらしてご登楼されますので、手前ども従業員一同ほっこりと姫様を拝見させて頂いております♪

どうやら姫様は男性が苦手だそうで…う、うちの男衆は怖くないですよ!怜兄さんは安定の女子会枠ですし宏兄さんは老人会枠ですし手前は単なるチャラ眼鏡ですから!
怜兄さんにはぶら下がってるものは無いだとか、ちょん切っちゃえだとか物騒なことが…イタタタタ
遊郭には!刃物は持ち込み禁止ですよ!長物は手前が番台で預かりますからね!ww

遊女の愛の伝え方だとか…そういった物も物騒なのですが、遊郭をやっている以上知識としては皆御座います。艶やかで華やかな世界の裏側では、哀しい物語が…SLですし現代社会ですから勿論仄暗いことも御座いませんし安心ではあるのですが、矢張り知っておいた方がいいですよね。わいわいと見なでお座敷で話しては縮み上がりほろりとし…今でよかった、とつくづく思っていたんです。
糸菊: …あの時代が懐かしい( 'ω')
太 夫 何 百 年 生 き て る ん で す か 。

「おなごに年齢聞くなんて!(廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン」と殴られ吹っ飛びました。毎回何度か吹っ飛んでますね、これが靄聲楼名物ですよ…(震え声)
憂兎: 【本日1回目】番頭さん吹っ飛ぶ【@何回あるかな】
カウントしないでください、お願いですからwwww皆さん男装やら男性アバやら作ってらっしゃるんですね、矢張り手前も女性アバ持ってますけどたまには気分変えたいですよね(n*´ω`*n)女性ものの方が安いのはなんででしょうか…男はつらいよ…(´;ω;`)ウゥゥ
太夫の男装姿のSSを出したりして遊んでいたのですが、SLでは一定の法則有りますよね。メインアバのセンスがやはりアウトフィットで異性の格好をしていても出るものです。手前の女アバの靄子ちゃんは…口ピアスとタトゥーでロリィタなのでどう見てもメンヘラ腐れバンギャですww
ということは普段の男アバはバンドマン…?うん?楽器は何もできません!

和装の姫様が太夫の発言やブログを見て「たゆさんて結構面白い方なんですねw」と。そうなんです、うちの太夫は太夫という立場に驕らず気さくな天然ボケなんです!これ本人に言うと怒られるんで内緒ね?

そしてガチャ狂の憂兎姐さんによる無料ヤードセール開催…押しつけともいう、とは本人談。いつも新作のガチャ回されてるのでダブりの押し付けは大歓迎ですw手前も金魚のタイピングエフェクト頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
そして女子会と言えばメンズの話ですよね?女友達と遊んでるという話からメンズの友達という話に…
NEKOな姫様: どこかに殿方おっこちてないですか!
憂兎: それわっちも知りたい!w
糸菊: アマゾンで買えんすか!!
NEKOな姫様: アマゾン売り出して!!
宏: イオンにいきんしょ!
靄: 今ならプライムお届け便で1時間以内に!
NEKOな姫様: わお  1時間以内!
憂兎: いおん!どこ( ´・ω・)
糸菊: いおん…
NEKOな姫様: イオンwww
糸菊: イオンの朝市でせんすがうってるって。
NEKOな姫様: アマゾンはマニアックなのも売ってそうだけど
NEKOな姫様: イオンは健全男子な感じだwww
友達も買えてしまう時代…?(困惑)遊女と陰間はアイドルよろしく恋愛禁止ですからね?!盛り上がってますが皆さんわかってます?www番頭でよかった(・∀・)ウン!!

センスの話から扇子の話になり、当楼のギフトの扇子のお話をしつつ太夫が姫様方にお好きな色を伺って配り歩いたところでガチャが発見されてしまいました。そう、誰得な従業員グッズガチャが…w
憂兎: 太夫の抱きまくらわっち自宅に飾ってる(´∀`*)ウフフ
糸菊: wwwwwwwwwwwwwwwww
NEKOな姫様: え
和装の姫様: 抱きまくら。。。
宏: wwww
憂兎: ありんすよーw
糸菊: だきまくら(廿ω廿)〃
憂兎: 番頭さん、親父さん、太夫、直央にゃんなどなどw
糸菊: 1回5L$の従業員グッズガチャ。
糸菊: ウルトラレアの親父さんは
和装の姫様: 見つけた!
糸菊: 普段素顔出してないのに素顔で半裸でありんす
憂兎: 番頭さんのレアは抱くと妊娠しんすのでお気をつけくんなんしぇ?w
糸菊: おふたりともwwwww
手前のイメージって何なんですかwwww「靄聲楼の一人エロティカルパレード」「歩く18禁」「色気ダダ漏れ」「エロの権現」…えっと…

泣 い て 良 い で す か ?

お二人とも数回ガチャを回し、無事に(?)抱き枕をゲットされてお帰りになられましたw

あっという間に引けの時間になり、まだ喋り足りない!と仰る憂兎姐さんに皆で雑談してました(n*´ω`*n)

太夫と憂兎姐さんの笑顔が可愛いのは周知の事実ですが、怜兄さんと宏兄さんの笑顔のレアさ…!大切にしたい、この笑顔。
靄: ショタ爺という新しいジャンル広めたい
憂兎: wwwwwwwwwww
靄: そそwwww
宏: wwwww
糸菊: ロリババァに次ぐ素敵な分類
憂兎: ろりばばぁwwwwwwww
宏: wwwww
靄: それなwwwwwww
怜: すごいwww
糸菊: あいちゃんあいちゃん、お菊は?
靄: サイコパスフェロモン
宏: しょたじじぃのパイオニアに
糸菊: うるさいクレイジーサイコホモ
憂兎: wwwwwww
宏: wwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怜: www
糸菊: ショタおじーちゃんの始祖になろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
クレイジーサイコホモ…(;・∀・)ホモは否定はしませんけどクレイジーサイコには突っ込みを入れたい!ww
猫の日の営業、月曜から楽しゅうございました…w今宵は通常営業ですよ!猫耳はついてまsんよ!w

皆さんのご登楼お待ちしております(〃´∪`〃)ゞ