2016年2月19日金曜日

黙れ脳みそデュラムセモリナ

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、妓夫の紫蓮華兄さんとメンズ3人でオープン!あれ…何かこれデジャブ。男だらけのオープン…先週もあったこれ(´・ω・`)ww遊女の求人を出そうか本気で結構悩んでますw

暫し3人でキャッキャと男子会をしておりましたら初会の可愛らしい姫様とアルビノイケメンが同時にご登楼!何だSL充か("゚д゚)、ペッと一瞬思ったのですがたまたまご登楼がかぶっただけで恋人はおろかご友人でもなかったようです…wいやはや番頭さん勘違い。

先日太夫と一緒にバレンタインに千代と野獣を見に行ったのですが、その際に手前の事を見かけていたのを覚えていて下さったようで。「ずっと このお店にきたかった・・・・」と、姫様はブログなどもしっかり見てうちのことをお勉強されてからご登楼されたようです。臨時休業多くて申し訳ありませんんんんん有難う御座います!(´;ω;`)ウゥゥ

別室で支度をしている太夫に声をかけ、お座敷にて歓談…と思っておりましたら元祖ファッショニスタな姫様もご登楼に!太夫が出勤する前にお座敷がにぎやかに…こんな早い時間から珍しい!

装いも華やかに一足早い春の訪れを感じさせるような太夫の着物は-IrodorI-様の春天女。早く暖かくなりませんかね…もう冬飽きたよ!ww


赤い薔薇の愛パッチに合わせたアクセントカラーの夜会巻に灯屡-和装-様の薔薇柄の着物が華やかなのは天神陰間の怜兄さん!昨夜はちょっと化粧が薄目で男っぽかったですね(※男です)


店休日に男子会をしていて、髪型を紫のドレッドに変えた紫蓮華兄さん!もはや灯屡-和装-様の着物もトレードマークに。いかつい…これは用心棒待ったなし…!


灯屡-和装-様の20日から始まるCCBでの新作の猫の着物です!可愛いと大評判…(*´ェ`*)



アルビノイケメンの正体もわかり何だ馴染みじゃーん(n*´ω`*n)と皆で盛り上がりましたw
靄: メンズは踏んでナンボ…ですよねファッショニスタな姫様?(ニヤリ
アルビノイケメンな旦那様: !ファッショニスタな姫様に踏まれるううう
ファッショニスタな姫様: えwそれは番頭さん限定でw
靄: えっ
紫蓮華: 番頭さんならいくらでも踏んで構わんやで(
ファッショニスタな姫様: 番頭さんは踏みがいがあるよ~
アルビノイケメンな旦那様: あとで踏ませてもらおう・・・
手前が振った話題とは言え…待って、やっぱり初会の方がいらっしゃるときに変なイメージ付けないでください!wwwwこんなに真面目な番頭さんなのに…・3・
「スタッフさんが とても多そうで、おぼえられませんww」とは姫様のお言葉…覚えなくてもいいんです!見たことあるかな、位のふわっとした認識で構いませんw見世だけ覚えててもらえれば…!皆営業の時イメージ全く変えた装いだったりしますしね。髪型も髪色も、着物も化粧も…それこそ別人レベルにまでイメチェンする従業員おおりますのでふわっとでいいんですよ!w

姫様も旦那様も皆を褒めて下さいまして…照れますけど矢張り嬉しいですよね(*ノωノ)wwお座敷組が褒められていると、自分の事のようにうれしいですえへへ(〃´∪`〃)ゞ

ファッショニスタな姫様の昨夜の装いはシックながらゴージャスセクシーだったのですが、ひと悶着あったようで…w
ファッショニスタな姫様: そういえば昨日この格好でウロウロしてたら 横乳に食いつくメンズが多かったw
糸菊: 横チチはそりゃな…ね、番頭さん紫蓮華さん
紫蓮華: はい!
初会の姫様: ジィィー・・・♥
靄: ガン見してましたすみません
ファッショニスタな姫様: そこで名前が出ない怜さんw安定の女子会枠www
糸菊: 安定の女子会枠(廿ω廿)b
怜: あいwww
紫蓮華: うーん、絶景
そりゃ見えそうで見えなかったら見ますよね!!姫様のタイピングの動作も胸を強調されるものですので余計に…wwww
火曜にお座敷に置いてあったピザを焼く石窯が無くなっておりまして、紫蓮華兄さんがしょんぼりしていたのですがそこからの夜食テロトーク!
糸菊: 夜食にピザとか、ふくよか一直線じゃろが
ファッショニスタな姫様: 仕事がなくなったなw
紫蓮華: きくぽん、小麦って植物だね?
紫蓮華: じゃあ、野菜じゃん?
糸菊: おなごを褒め称える仕事が…
糸菊: 黙れ脳みそデュラムセモリナ
靄: っくwwwwwwwwwww
アルビノイケメンな旦那様: wwww
靄: 変な声出たwwwwwwwwwwwww
ファッショニスタな姫様: チーズが乗ってなければ。。。w
初会の姫様: wwww
初会の姫様: 変な声wwwww
紫蓮華: もうしわけない程度にトマトとバジルもあるわい!
アルビノイケメンな旦那様: ヂュラムセモリナww
紫蓮華: デュラムセモリナって響きだけだとなんか技名ぽくないか?
靄: 食らえ必殺デュラムセモリナ!!
靄: こうですか
糸菊: やだ強そう※主にウエスト周りに
太夫の台詞の語呂の良さにお茶噴きそうになりました。PC無事でよかった…www
お座敷は目も眩むような滝ログ…賑やかだとこうなりますよねwそうこうしておりましたら、久々に出勤の禿の那由他が見世に(*´ω`*)


太夫曰く合法ロリ、ですが…その、胸元がふくよかですよね!これはいわゆる男のロマン…?と思っておりましたら、メッシュボディではちっぱいは表現できないそうでございますな。ベコッとへこむとか…ナニソレコワイ
kemonoボディがそれに相当するのでしょうが、アルファとかどうなんだろうと思うとなかなかおすすめが出来ませんよね。ご存知の方はご一報くださいませ!w
皆さんメッシュボディの悩みがそれぞれあるそうで天TMPボディの男性陣の目下の悩みは、タトゥーがちらちらすることです!あれ何なんですか…折角お洒落なタトゥー入れてもあれで台無しなんですよいい加減にしてください(怒)

那由他の尻尾は寒いときには1本ずつ引きちぎってマフラーになるそうです。根本がうすら赤くてほかほかですよ。それと那由他が満身創痍になります。狐巫女いじめるのはダメですね…皆さん罰が当たりますよ(´ー`)フフフ

引けの後の撮影会の時に、紫蓮華兄さんが髪型を変えた話をしてたんです。


イメチェンて楽しいですよね。和やかな会話になるかと思いきや…!
紫蓮華: 腐れ変態ドレッドってあだ名がつきそう
那由多: KHD
糸菊: そんなめんどくさいの付けない。
紫蓮華: 略しちゃったかー
糸菊: エロねじれ、って呼ぶわ
靄: やべぇ
紫蓮華: なに、それ語呂良すぎな
那由多: ねじれ も含めて語感にエロみを感じる
糸菊: エロみ大事。
紫蓮華: わかる
紫蓮華: 靄のエロねじれ具合にはまけるけど
那由多: たすかに
靄: 俺はどストレートにエロですよ
那由多: たすかに!!
紫蓮華: わかる
靄: 俺はエロメガネでいいや
糸菊: どっちも最低だけどね?( 'ω')
紫蓮華: それな
紫蓮華: 零もかなりこじらせてる
紫蓮華: きくぽん愛をこじらせすぎた結果
靄: 零は菊さんに盲目だからツンツンから見えないデレを見出す天才に昇華した
紫蓮華: wwwwwwwwww
引けの後の会話が割とカオスみ凄い。その場にいない番頭代理の話まで出てくるあたり。それを露呈していくスタイル!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°わぁい

今宵は金曜日、花金(古)ですよ!皆さんとお座敷でお会いできるのを楽しみにしております。余談ですが、金曜は従業員一同割と着物のコーデが攻めてます。多分金曜日だ平日終わりだヒャッホー!!という気分が服装に表れるのでしょうね。平日との雰囲気の違いをどうぞ見に来てくださいね(・∀・)♡