2016年1月29日金曜日

レアキャラ仮面襲来。

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は梅茶の憂兎と天神陰間の怜、番頭さんと親父さんとわっちとでオープン!親父さんが出勤して番台に居るなんて珍しい(n*´ω`*n)昨日会えた従業員、ぬしさん方はレアでありんしたねぇv

いつも着物が黒くて、大柄で、マスクドプリンスの異名を持つ親父さん。マスクと結婚したいレベルでマスクが好きだそうでありんすよ!うちの元祖仮面系男子…!仮面を取ると、実はびっくりするほどイケメンなのでありんす。あまり見世で素顔を出すことはしんせんけどな…w


昨夜は-IrodorI-様の夕霧❤これの後くらいの着物から、部分メッシュになったのかな…?わっち、シェイプが玄人向けじゃからメッシュだとサイズがあまりあわんのよな…(´・ω・`)結局レイヤーか
フィットメッシュ、オリジナルメッシュなんやらが好き…❤ww


梅茶の憂兎は*:..SilveryK..:*様の白い華でしっとりと大人っぽく。スキンを変えてから、随分と大人っぽくなったわいねぇv後輩の良き教育係として毎日張り切っておりんすv


天神陰間の怜は、~恋文*こころたより*~様の聖の着物でシックに!下した髪に花の髪飾りがかわいらしいわいねぇ(n*´ω`*n)あっ、着物破けて…(*ノωノ)イヤン


「番頭さんがなんか今夜ちゃらくない!←」と言われた昨夜の装いw灯屡-和装-様の着物にグラデーションの効いた短髪が凛々しいわいねぇvお洒落は引き算、と良く言いんすが…番頭さんの場合は足し算掛け算じゃよな、装飾華美!w


見世張り後程なくしんして、幸せ真っただ中なぬしさんがご登楼!そして番頭さんよりもいじられ殴られる親父さん…巨体が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶwいじられるのは愛されてる証拠よなぁ(*´ω`*)RL多忙でなかなか見世にも顔出さんけど、親父さんは密かに皆に慕われておりんすのよv

人の噂はどうしても独り歩きしんすよねぇ。親父さんと番頭さんがわっちのサブアカ説とか出たもんなぁ?むりーwwwそれで営業できるわけありんせんww
なんじゃろねぇ、あることないこと言われて誤解されるのって嫌でありんすよねぇ…w文句が有るなら、直接面と向かって言ってほしいわぁwわっちへの文句を番頭さんに間接的に言ったりして胃を傷ませないでくんなんしぇ!w

と、ここでぬしさんが目ざとく机の上の飲み物に気が付かれんした。
ぬしさん: 新しい飲み物がっ!
屍骸: 知らない間にフルーツドリンクバーが…?!
糸菊: あいあい、昨日貰ったのぇv2/1からのガチャガーデンの景品v
憂兎: まだ出ていんせんのに…なぜここに!!
糸菊: ふふー(*´ω`*)
憂兎: やはり愛らしい~(*´ω`*)
ぬしさん: 発売前に飲めるとか
屍骸: 飲み放題…ビタミンでお肌ツルツル…
ぬしさん: すごいねっ
憂兎: 飲まねば>ツルツル
糸菊: あいあい、皆綺麗になってなぁ(*´ω`*)内緒じゃよ☆
屍骸: こっそりこっそりってところがなんともw
糸菊: 今なら無料で!
憂兎: ご登楼されんした方だけの特権でありんすね♡
糸菊: キウイのグラデーションが綺麗でなぁv
ふふふ実はこっそり贈り物を頂きんしたので…まだほかの場所では飲めんせんあのジュースが!お座敷で飲めんすよ!wいち早くうちで現物確認して、欲しくなった御仁は2/1からのガチャガーデンをお楽しみに(n*´ω`*n)ウフフ

ぬしさんから皆への報告があると言わすことでご登楼されていんして、報告しようとしていんすのに親父さんと番頭さんが茶々入れをやめないwwwお馬鹿!ちゃんと人の話は聞きなんしwww 
屍骸: やさしみおさしみ…
靄: わさびてんこもりにしとこ…
ぬしさん: www
屍骸: わさびはダメだって何度も…
靄: ごめんね?(てんこ盛り)
糸菊: (廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
ぬしさん: 皆が普段通りでおもろぉ
屍骸: (安定の殴られっぷり)
憂兎: 全く話が進まないというwww
糸菊: ほほほ、通常運転でありんすよww
まったくもって通常運転…wwしかし目出度い報告に皆でドンペリで乾杯❤ぬしさん、これからもよろしくなぁああ(n*´ω`*n)♪太っ腹に、皆に振る舞ってくれんしたv

お大尽なぬしさんもご登楼されんしたが、その勢いは止まることを知らず…ほほ、仲良しじゃなぁw
ぬしさんは親父さんとは初対面でありんして、玄関先で下駄を脱ぎつつじっと眺めておられんした。それこそ、仮面に穴が開くほどに。そして突然の発言。

お大尽なぬしさん: …僕のこと嫌いです?
待ってくんなんしぇ?いきなりのメンヘラ発言?ww被害妄想男子…?もー、大丈夫よぬしさんのこと怖がってる御仁は多くとも嫌われてなんて(((  流石エリート変態ストーカー…
そして「太夫ー!!❤」と玄関からお座敷まで全速力で駆け上がって…階段は!走っちゃダメでありんしょ!www
いつものようにポーン、とドンペリをご購入され皆に振る舞うといつものアレな。お約束な。

お大尽なぬしさん: 太夫が一番ですが、振り向いてくれないので…
憂兎: んまぁw
糸菊: 振り向くかいや(廿ω廿)ww
憂兎: わっちは太夫一筋でありんすのでわっちの勝ちね?(*´ω`*)
お大尽なぬしさん: なんの、金に物を言わせて!(*´∀`*)
屍骸: バトルが始まった…www
靄: …まぁまぁお二方とも…ww
憂兎: 負けるかあああああ…‥お金の話は辞めてくんなんしぇ(´;ω;`)ブワッ
屍骸: 和やかな太夫スキーデスマッチ…
糸菊: うーん
幸せ者なぬしさん: デスマッチなんだねw
屍骸: 実況は私屍骸、解説には太夫研究家の靄さんを呼んでおります
糸菊: 砂時計の中から砂だけ取り出せたら(*´ω`*)
憂兎: ライバルは多くおられんすからなぁ
靄: はい、どうもこんばんはよろしくお願いします
屍骸: かぐや姫ばりの無茶振りが早速wwww
幸せ者なぬしさん: (いかん、実況つぼったww腹いたいww
靄: これはお大尽な選手困るでしょうねーwww
憂兎: 穴開けるのは有りで御座いんすか…?www
お大尽なぬしさん: …わかりました
屍骸: 靄さんはご自分でも太夫をされる程の太夫好きとか…おっと、勝利予想が出てきましたね!!
お大尽なぬしさん: 上部を高温で熱して切ればいいのではないでしょうかね
憂兎: (何この解説ウケんすwww
憂兎: でもぬしさま、それでは
靄: いやー、太夫スキー選手権はどんでん返しが出ますからねー…果たして!
憂兎: 砂時計の中の空気まで取り出してしまいんすよ?
屍骸: これは手先の器用さがモノを言う戦いですが、金銭面でも道具などの負担がありますからね!
憂兎: あ、空気は換算にいれんせんのかな?
糸菊: …ぬしさん、悠久の時を操作するとは烏滸がましいぇ?
お大尽なぬしさん: っ…
屍骸: ノーーーーコンテスト!!ノーーーコンテスト!!
幸せ者なぬしさん: かんかんかんーん!終了のゴング
糸菊: っは!終わりでありんすな!
屍骸: 両者共にダウンしました ああもうwwwwだめwwwシュールがww
な ぁ に こ の 会 話 。
この後も泣いたぬしさんに親父さんが差し出した手拭いが実はふんどしだったり波乱のお座敷にww皆で腹を抱えていんしたら、指名を強請られんしたので、30分だけと親父さんより許可を頂きんしてわっちとぬしさんは個室に(n*´ω`*n)
入れ違いに空気なぬしさんもご登楼されんして、わっちが見てない間もお座敷で楽しんで頂けんしたかなぁv
いんす(*´ω`*)

昨夜は少々いつもとテンションが違いんしたが…そんな日もありんしょうねぇ。番頭さんお疲れでありんしたのかな?今日を終えたらお休みでありんすからな、ゆっくりやすんでくんなんしぇv

引けの後は撮影会をしながら、ひそひそ内緒話。たっくさん人がいんすからな、いろんな人が居て当然でありんす!ww


今宵は金曜、皆で週末の夜をまったりと楽しみんしょうv


陰間の求人をまたゆるりと始めんした。我こそは!と言わすセクシー男子の方は募集要項をご覧の上お気軽にご応募くんなんしぇなぁ(*´ω`*)♪