2016年1月26日火曜日

昇格祝いと女子会

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

 昨夜は天神陰間の怜兄さん、新造の眞那姐さんと華やかにオープン!見世張り後程なくして、昨夜梅茶に昇格された憂兎姐さんも元気いっぱいに出勤されました。


何と華やかな張見世でしょうか。露出多めでお姉さん的な雰囲気になった憂兎姐さん、露出は少ないのに色香が匂い立つような怜兄さん、おしとやかにしっとりとした雰囲気なのに溢れ出す色気の眞那姐さん…やはり遊郭には色気有りきですよね!

見世張り前に皆で雑談していたのですが、なかなか着物って普段着る機会がないと思うんですよ一般の方って。手前どもも元々和装が好きで、「普段から着られるなら着物着倒せるし良いな」と入楼したは良いものの…気がついたらどんどん着物が増えていく!wwそれに合わせる小物だとか、アクセサリーだとか化粧品だとか…気が付けばインベントリのほとんどが見世関連になってきていると言うねw手前どもの頂いている給金の殆どは、見世に出る際に着飾るためのあれやこれやに姿を変えていますww

当楼は売上や出費をExcelで収支表に纏めているのですが、その作業は帳簿付けとして手前がやっているんです。そろそろ月末だから親父さんに提出しないと…とぼやいていたのですがね?
眞那: SLの世界にも確定申告の期間が……(違う
靄: 源泉徴収出すー?www
憂兎: wwwwwww
憂兎: 何も納めてないからいりませーーんw
靄: 年末調整するー?www
憂兎: 確実にマイナスくらううううう
靄: 10%収めてもらってるよ!それ、控除な!www
憂兎: なるほどっ
靄: 社会保険と厚生年金、寮費諸々込み
靄: 交通費がないのが助かるね、TPだから
眞那: うはははははは
靄: wwwwwwwwwwwww
眞那: そうねwww
靄: 多分SLで一番しっかりしてると思う、うちwwww
眞那: 普通どんぶり勘定じゃないのかなー、とかw
靄: 普通はね…www
他のお店ってどうなのでしょうかwwww手前他の見世で期間限定バイトを1ヶ月やったくらいだったので、ここ以外の方式が全くわからないですw
SLにあRLルール引っ張ってくるのが面白すぎる…ww

皆で盛り上がっておりましたら元祖ファッショニスタな姫様がご登楼され、宴の始まりにございます。太夫も出勤し、お座敷はより一層華やかに…(*´ェ`*)

-IrodorI-様からの贈り物、糸菊太夫の為だけに作られた赤黒の市松模様に糸菊のあしらわれた着物が艶やかにお似合いの太夫。…あれ、スキン戻しました?違和感があったのでしょうかね、ご自分でwいつも思うのですが、太夫は頭がすごく重そうです…首痛くなりませんか?ww



前日に辞令が交付され、昨夜梅茶に昇格されました憂兎姐さん!スキンも一新し、以前の元気いっぱいの可愛らしい雰囲気からガラリと印象が変わりお姉さん的になりましたね。こころたより様の諸肌脱ぎの着物に両サイドを刈り上げた深い赤色のソリッドな髪型がお似合いです。噂によるとメッシュボディも新調したとか…?



「ところで。。。なんか陰間の人が色気半端ないんだけどw」と姫様に悔しがられた当楼自慢の天神陰間の怜兄さん。灯屡様の淡い色味の着物に、薄紫の髪、紫を基調とした化粧が良くお似合いです。兄さんは最近方々で色気が出た、と評判ですね(*´ェ`*)



シックでオリエンタルな魅力を醸し出しているのは、こころたより様の赤色の着物がお似合いの眞那姐さん。麻呂眉が最近のお気に入りだそうで、そこがまた愛らしくもあり神秘的でもありますね。姐さんと言えばこころたより様!と言えるほどお座敷では多くの着物を着こなされています。



…まぁ、手前はいつも通りで。灯屡様の素敵すぎるスカルの着物にDura様のツートーンの髪で番頭らしく。番頭らしくってなに?この人みたいなきっちり真面目エリート変態みたいなタイプのこと?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


 この人↓

ご覧下さい、このお座敷の華やかさ。赤を基調としたガゼボに咲いた大輪の華が4輪。皆それぞれ個性的で、美しい!(従業員大好きなのでベタ褒め)


姫様は随分とご登楼がご無沙汰だったのですが、お話を伺ったところ殺人的なシフト時間…!よく体調崩しませんね?!手前は先週から引いている鼻風邪が感知せず、未だにグズグズしているというのに!wwファッショニスタな姫様はいつでもパワフルで元気いっぱい、というイメージですよね(*´ェ`*)はぁ、見習いたい。

午後の昼食食べたあとのあの眠気って本当に殺人級ですよね?夜あれだけの眠気が来ればと思ってしまうほどに!w憂兎姐さんは一番前の席で眠気をこらえて、白目になるのがデフォだそうですwww
憂兎: コーヒー飲んでも眠くなりんすよねぇ><
ファッショニスタな姫様: ガムって噛み始めはいいけど、すぐ効かなくなるw
怜: (((uдu*)ゥンゥンww
眞那: ほんにwww
糸菊: 持続して欲しいよな、もっとw
憂兎: スルメでも噛みながら座っていんしょうかねぇ…
憂兎: くさいかな(´・ω・`)
糸菊: ビール欲しくなりんすよ?ww
憂兎: あっ(´;ω;`)ブワッ
眞那: 匂いがテロ案件でありんすえ?w
怜: wwwwwww
糸菊: 色々叱られそうじゃなww
憂兎: 大人しくコーヒーと飴ちゃんで我慢しんす><w
ファッショニスタな姫様: www
眠気覚ましにと、授業中にスルメを食べてはいけません。番頭さんとのお約束ですよ!www
姫様は不定期営業の当楼の陰間茶屋にはまだ来たことがないそうで、イケメンハーレムなので是非!と皆に勧められてる中でポツリと一言。「行けたら番頭さんいじめたおすのにw」
や め て ?手前陰間茶屋の時はかっこつけて陰間太夫やってるんですからやめてくださいwwww姫さま曰く、番頭いじめはデフォだそうで…是非あのドS鬼畜眼鏡の番頭代理もお会いした際にはいじめてやってくださいww

うさ耳の粋な姫さまもご登楼され、お座敷は女子会ノリに!あ、怜兄さんは女子会枠だそうなので問題ありません(・∀・)
しかし、女子会といえばえぐい話が常で御座いますな…?ええ、お座敷も目眩くSMの話題で持ちきりになりましたよ!ww

姫さまのおすすめの漫画やら、太夫の耽美文学の話、はたまた荒縄のなめし方まで…待って?この遊郭、皆さんの知識量がおかしい。
女性の体型の好みの話になると、皆さんそれぞれの持論をお出しになられてキャッキャと…女子会怖い!ww
憂兎: 怜兄様とならわっち全裸で温泉とか行けんす
何それ役得!顔が綺麗だとそんな約得なことできるんですか!!手前も来世に期待しよう(´w`)
良いですねぇ、姐さん方がキャッキャと背中とかを糠袋で流し合ってる姿…絵になりましょうな!よし、盗撮してマニアに売って小遣いにしますね?(・∀・)♪←クズ

水着の話から夏合宿の話になり、妄想が膨らむ膨らむ…ビーチでBBQだとか、夜は枕投げだとか恋バナだとか…ああ、出来なかった青春時代をSLでやって取り戻したい…(*´ェ`*)♡

昨夜はお話好きな姫様方でしたので、お座敷が賑やかでしたね。良きこと…!

引けのあとは、憂兎姐さんを中心にして皆で撮影会を。ああ、皆さんいい笑顔ですねぇ。手前は顔半分太夫の髪に隠れてますけど!w


陰間の求人をまたゆるりと始めました。我こそは!というセクシー男子の方は募集要項をご覧の上お気軽にご応募くださいね(*´ェ`*)ノ♡