2016年1月23日土曜日

うっかりまったり。

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は天神陰間の怜、新造の憂兎と眞那と番頭代理の零とでオープン!わっちは別室におりんしたが…番頭さんから「張見世が早い時間から煌びやかです」とSSが送られて来んしてなぁ…なんぞ、と開けたらんまぁ。これは確かに煌びやか!


二人共お洒落さんでありんすしねぇ、金曜は普段おとなしい怜もはっちゃける傾向に有りんすので…怜狙いのぬしさんは、金曜にご登楼をお勧めしんす!露出が高かったり、あれやこれやで金曜は得かもしれんせん…(*n´ω`n*)
眞那もしっとりとSilvery K様の着物を着て、はんなりとご登楼をお待ちしていたようで。二人共根はおっとりじゃけども、服装の対比がいつも素晴らしいわいねぇv

このSSの後憂兎が出勤しんしたが、そのSSは無いのかぇ番頭さん!(ノシ´・ω・)ノシ ダンダン!うちの可愛い新造の…って、わっち昨夜うっかりしていんしてな。実は営業中のSSがありんせんのよ。普段載せてるソロのあれな。あれを撮り忘れてな…なので、昨夜の日報は文章のみでお送りしんす。何やら殺風景な!

見世張り後1時間ほどはまったりと従業員だけで親睦を深めていたそうなのでありんすが、二度目にご登楼のにゃんこを乗せた愛らしい姫様がご登楼!

この時にわっちが番頭さんに伝え間違えて…同じ名前の以前来ていんした馴染みかと思って伝えてしまってな。それでバタバタとしてしまいんして姫様にも従業員にも迷惑かけてしまいんしたな(´ω`)でもお話してる間に皆思い出してきてな?あー、あんな話したした!と大盛り上がりに。
久々でありんしたので、間違ってしまってごめんなんし!わっち最近ボケていんすなぁ…w

姫様の乗せていんすにゃんこがみゅうみゅうと可愛らしい声で鳴いておりんして、お座敷は一同ほっこりと。子猫の鳴き声に癒されん御仁とかいんすのかなぁ…

お座敷は女子会ノリになり、女子会枠に入れられて困惑していんす怜を無視しつつ女子会スタート!好いた殿御の話やら…姫様おモテになりんすのなぁ!でもこなたにその気が無いと、気まずくなるだけと…あゝ、なるほどなるほど!お断りしんしても、今までどおり友達付き合いの出来んす殿御なら別じゃけど、そうでないと気まずくなりんすよなぁ…w

キャッキャと女子会をしておりんしたら、昔馴染みのクリエイティブで中性的なぬしさんがご登楼!
番台にいんす番頭さんを見て「やっぱり零さんだよね?」と。実はお座敷でおふたりは何度かお会いしたことがあったのよなw
ぬしさん: なんとなく、婿入りっぽいよね('ㅂ')?
憂兎: ちがいます
零: 婿入り!!!!
憂兎: 断じて
憂兎: ちがいます
零: いやぁ、そんな…(/ω\*)
憂兎: 小姑が許しんせん
ぬしさん: ( 'ᾥ' )てきびしい
憂兎、手厳しい…wwと、言わすか小姑でありんしたのかぇ?w張見世は今宵も女子会ノリだったと言わす話に、怜と番頭さんの立場は…と、思っていんしたが「怜兄さんは女子会枠、番頭さんは見守るお父さん」と…随分と綺麗な父親じゃな?w
零: 綺麗な娘と息子がいて幸せです
番頭さん?!www開き直ってお父さんキャラにならなくとも良いのよ?ww
皆でキャッキャしていんしたら、馴染みの姫様のご紹介でご登楼されんした、初会の姫様がおいでになられんした。生まれてまだ10日でありんすのに、ロリィタ姿で愛らしいこと(*n´ω`n*)❤
初心者でも、教えてくれんすご友人がいんすとすぐにやり方も覚えんすよねぇv
皆でSL始めたてはどうだった、と言わす話になり…まともに歩けなかった組と、ネトゲに慣れてて初日から飛んだり走ったりしてた組に分かれんしたwわっちはなかなか移動とか慣れなくて、初日は操作を覚えるのに必死だった気がしんすw

皆あれな?猫たんぽとか幸せの極みのような事していんすのな?わっちにもその幸せ分けて…猫で暖をとるとか…聞いてるだけで羨ましい!!(´;ω;`)

引けのあとは皆で撮影会( ´ڡ`)

1/22 iSeirou

メンズが綺麗なぁ…撮影中滲んだりぼやけたり、で憂兎に丸投げしたダメ太夫がこなたになりんす(廿ω廿)ノww

非常に私事で御座いんすので此処で書き記すのは躊躇いんしたが、お知らせを。
梅茶の慈音と陰間の金木が、一身上の都合によりお座敷を降りんした。喧嘩とか、仲違いとかでは決してありんせんし二人はこれからも庭師として楼に籍は残しんす。お座敷に姫さま、ぬしさんとしてご登楼されることもありんしょうが…皆さん会ったら仲良くしてやってくんなんしぇ(*´ω`*)
今まで遊女としての慈音、陰間としての金木を可愛がって頂きんして、誠にありがとうございんした!

今週の営業はこなたで仕舞いでありんす。ご登楼下さいんしたぬしさん姫さま、ありがとうございんした!また来週、皆さんとお会いできんすことを楽しみにしておりんす❤