2016年1月15日金曜日

賑やかな木曜!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ
何だかここでは久しぶりの登場な!

昨夜は天神陰間の怜、新造の眞那と禿の那由多、番頭さんと妓夫の紫蓮華さんとでオープン!ほほ、木曜でありんすのに賑やかなぁ(*´ω`*)
番頭さんの話だと、見世張り前には親父さんもいんしたとか?様子見ていけばよかったのになぁw

見世張り後程なくしんして、愛らしくノリの良い姫様がご登楼!皆でいそいそとお座敷に向かいんしたv番頭さんの誕生日以来でありんすなぁ、お元気そうでなによりでありんす。







初会のイケメンなぬしさんも灯屡様のお着物をお召しになられんして、颯爽とご登楼!お話を伺いんしたら、新造の憂兎のご友人だとか…憂兎をこの世界に連れてきてくれんした御仁だそうで、あんないい子をこの世界に連れてきてくれんしたなんてわっちらにとっては恩人じゃなぁ(´∀`*)ウフフ

陰間の金木も出勤し、お座敷はわらわら、と華やかに(*´ω`*)


わぁ、金木ワイルドな装いなぁ!

年末年始の様子を姫さまとぬしさんにお尋ねしんしたら、お二方とも満喫されていんしたようで何よりでありんしたw正月はぐだぐだと酒飲んで過ごしても構わんものなぁ。罪悪感無しに昼から酒の飲める時期!最高じゃよね…(*´ω`*)❤

ぬしさんが年が明けたばかりと言うに来年の話をしんしたので、鬼が笑い転げると言わす話から豆まきの話に!青鬼ならうちの天神陰間が鬼のようじゃねぇ?角ー…w
靄: 豆バズーカ打たないと!!
豆バズーカis何?( 'ᾥ' )ババババババって、連続で豆が…それはマシンガンか、バズーカだと大量の豆を一気に発射?やだ痛そう。
姫様がドMだと言っておわしたので、豆まきの時は鬼役をやってもらおうかいねぇ…皆で豆投げつけたら、うちの見世に福が来んしょうか?w

出身地の話になりんして、紫蓮華さんの言った言葉から想像してくれなんし。「わしの国は小麦とオリーブの香りしかせえへんからなぁ」うん、イタリアじゃよね?←
きっとまふぃあ蔓延る南の方…(´ω`)似合うねー

勇ましいお姿でご登楼されんした姫様は、こんがりと肌が褐色に!スキンをわっち変えたのじゃけど、姫様に教えてもらったものでありんすの(*´ω`*)似合いんすかねぇ?w新しいスキンにしんしたが、シェイプと化粧で普段と変わらん顔に…w何故でありんすのぉおお!ww

空気なぬしさんもご登楼されんして、なかなかお座敷に上がって来んせんでなぁ。そうしたらお考えがあったそうでv
空気なぬしさん: 今日はちょっとマッタリしたいキブンなので指名いれていい?
靄: あ、どうぞ!どなたにされますか?
勇ましい姫様: (指名できることを今知った
眞那: www
初会のぬしさん: (同上
金木: 本日はより取り見取りですよっ!
糸菊: 男衆でもだれでも出来んすのよw
空気なぬしさん: よりどりみどりで困るね!!
靄: お好きな従業員をどうぞ…太夫以外でw
糸菊: (廿3廿)
金木: 拗ねてるww
紫蓮華: そこ、すねないw
空気なぬしさん: じゃあいひょうをついて番頭さんww
糸菊: わっちだって、イケメンと過ごしたい!ww
眞那: wwwwww
初会のぬしさん: www
靄: え、手前でいいんですかwww
うちでは番頭さん指名上位でありんすのよっ(*´ω`*)わ、わっちもイケメンとまったり過ごしたいのに…w二人で仲良く連れ立って、個室に行かれんした。ホモ来る?(((┌(┌^o^)┐

番頭さんとぬしさんがめくるめく薔薇の世界に行かれたあと、お座敷では旧知の仲の紫蓮華さんがわっちの暴露を!
紫蓮華: お家芸といえば、太夫にはきくぽん語というのがあってやな
勇ましい姫様: ほう
金木: ほぅほう
眞那: あいあい?
怜: ほうほうー
糸菊: そんな言葉ありんしたっけ…?w
紫蓮華: 謎の擬音がでてくる
眞那: 擬音
糸菊: んん…てぺてぺ、とか?
紫蓮華: 「なんか、喉がもしょもしょするのよねー」もしょもしょ・・・・?
勇ましい姫様: ww
初会のぬしさん: www
糸菊: あゝ…www
金木: あぁ!(手ぽん!)ききんしたw
眞那: かわゆらしい(*´ω`*)
紫蓮華: 「うん、もしょもしょするの。蓮さんしない?」お、おう?(もしょもしょ?)
糸菊: よく意味がわからん、と言われてしまいんすのよw
初会のぬしさん: なんとなく伝わるかな・・
金木: てぺてぺも気になりんすww
紫蓮華: 最近なんとなくわかるようになってきた
勇ましい姫様: オノマトべが 中原中也なのですね
眞那: 感覚でなんとなくは分かりんすようなw
紫蓮華: 中原中也wwww
糸菊: 姫様、それよ!ww
紫蓮華: わからないでもない、気が・・・・・
勇ましい姫様: ゆあーーんゆよーーーん が わかるかたなら理解可能なやつですね
糸菊: わっちの言葉は文学的だ、と言ってくれんせんかね!(廿ω廿)ww
眞那: ああ、なるほどw
わっちの言葉は文学的だ、と言ってくれんせんかね!(二度目)
オノマトペは日本語特有の言葉じゃろ、大和撫子としては大事にしていかんとなぁ…( 廿ω)

紫蓮華さんは元々大きなイベントの時くらいしか出勤が出来ないレアキャラでありんしたが、最近は多めに出勤できるようになって来んしたのでレアレア詐欺、と…w
はぐれメタルみたいなもんじゃったのに、気づいたら普通のスライムになっとった(廿ω廿)眞那が「倒したら経験値稼げんすの?」と言っておわしたので秘密を教えてやりんしたよ…
紫蓮華: せめて、スライムナイトにしてくれ
糸菊: わっちを見たら分かりんしょ?(´∀`*)ウフフ
糸菊: 3回倒した。
金木: みなでふるぼっこ?
紫蓮華: wwww
眞那: なるほど(ぽん)
初会のぬしさん: www
怜: ほむ!
糸菊: 1回倒すごとに役職が上がりんすよ!
新造、陰間でも紫蓮華さんを倒せば出世の道が…(大嘘)腰には刀、武芸を一通り習得していんす筋肉質な紫蓮華さんへの挑戦、待っていんすよ…(ΦωΦ)フフフ…

姫様がおかえりになられんして、お座敷は初会のぬしさんの貸切状態にv普段はあまりお出かけされんせんで、ご友人とばかり遊んでるそうで…貴重な機会をうちにご登楼されんして嬉しいことなぁv仲良しって良いよなぁ、わっちも身内とばかり遊んでいんすので…w皆がいるじゃないですか!とは言われんしたがちと違うのよー!ww
糸菊: 従業員なのでな…皆、こう…わっちボスとか呼ばれてな…w
初会のぬしさん: oh..BOSS..
紫蓮華: 姉御・・・・(
初会のぬしさん: ラスボスですか
糸菊: まぁ、ボスじゃけどね…w
眞那: 弾幕はありんせんえ?
糸菊: ラスボス…言われんしたぇ。幸子ェ
金木: 幸子www
紫蓮華: メガきくぽん
眞那: ありそう……いやいや
糸菊: 誰か作ってくれんせんかいねぇ…庭に置きんしょ?ʕ´•ᴥ•`ʔ
紫蓮華: 親父殿に(
糸菊: 親父さんにおねだりしんしょうかいねぇ(´∀`*)ウフフ
眞那: 太夫、残りのプリム数が……(^ω^; )
金木: どこかの公認ストーカーにそれ持ち去られる可能性大
眞那: wwwwwwww
怜: 確かにありんすねぇwww
糸菊: ohプリムといたずらの可能性…
紫蓮華: まーーーーたいらんもん置きよってからに!!!wってなんで俺が
糸菊: サンドバッグにされる可能性が微レゾン
糸菊: 「太夫給料上げろー!!」みたいな。
金木: わぁ!これって僕へのお給金かな?(ゴソゴソ)と華麗に持ち去る
糸菊: 公認ストーカー怖い。
紫蓮華: サンドバックはほら、親父殿がおるから
金木: サンドバックはやめたげて
眞那: 兄様、怖いお話で……(((((゚д゚; )))))
糸菊: 親父さんは…蓮さんのストーカーじゃからね…
初会のぬしさん: ストーカーだらけやないか・・
ストーカーだらけじゃなぁwwwなんでありんすのこの楼!www普通のお友達…欲しい…(´ω`)トオイメ

ぬしさんがお帰りになられんして、時間は23時半。まだ個室から二人が戻って来んせんかったので、お座敷で皆で遊びんした(*´ω`*)❤
紫蓮華さんに乗っかるわっち、わっちが落ちないよう支える眞那、わっちを眺めつつ容赦なく紫蓮華さんに上から重さを加える怜、それと我関せずな金木w



糸菊: 若、これが皆の愛の重さだよ❤
金木: だね☆
紫蓮華: とっても、どっしり
金木: wwwwww
紫蓮華: あれ、でも乗ってるのきくぽんだけ・・・・
紫蓮華: あっ
糸菊: ( 'ᾥ' )
眞那: www
紫蓮華: きゅっ
糸菊: ダイエットしないとかな…w
金木: あれだよw簪や着物の重さなんだよっっ!!!!!1
糸菊: 太夫の着物と簪は重いんだぞ!ww
眞那: 一番筋肉質の怜兄様も体重かけてます(・∀・)
紫蓮華: リョウの部屋には筋トレマシーンが
糸菊: 番頭さんより重そう…?w
眞那: きっとある……
怜: 毎晩頑張ってます!
紫蓮華: ガショーンガショーン
金木: 番頭さんは細まっちょ?
糸菊: 細マッチョかしら…
紫蓮華: わしは、もっちゃり系
糸菊: もっちゃりww
眞那: もっちゃりwwwww
金木: もっちゃりなんか可愛いなっw
糸菊: 金木くんは細くて軽そう(*´ω`*)
金木: もやしにーさんです:-)
うちの男衆は細マッチョと筋肉質、もやしともっちゃり。たゆ覚えた( 'ω')!ぬしさん方がいんせん時は、こうして皆で雑談しつつ遊んでいんす…w
ぬしさんと番頭さんが戻り、あっという間に引けの時間に。楽しい時間は過ぎるの早いわいねぇ…

引けのあとは、眞那が早めに上がりんしたのでわっちハーレム状態に!イケメンに囲まれて、この満面笑顔でありんす…w

今日で1週間の営業も終わりじゃなぁ。みなさんのご登楼お待ちしておりんすv