2015年12月18日金曜日

賑やかな宴と飯テロ

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!本日は番頭の靄がお送りします(・∀・)ノ☆

昨夜は陰間の怜兄さん、新造の眞那姐さん、別室に控える太夫と手前とでオープン!
怜兄さんにご執心の重ねにゃんこな旦那様が見世張り早々にご登楼されまして、先日のお約束通り頑張られたと…
先日の会話はこちら。
重ねにゃんこな旦那様: おらりょうちゃんが頑張って♥って言ってくれたら多分48時間は戦える!
怜: 頑張って❤
重ねにゃんこな旦那様: キタコレ: 今夜は寝ないで物作る!
これを…実践されたそうです。おおお、怜兄さんパワー凄い…

「頑張ったご褒美にりょうちゃん指名していいですか!」との元気いっぱいなお伺いをw大人になってもいくつになってもご褒美って大事ですよね、どうぞどうぞwしかしながらお座敷がありますのでひと枠だけ、と言うお約束でご指名をば。いそいそと二人で個室に向かった背中を見送るぼっち二人…(´・ω・`)手前も指名されたい。

怜兄さんと旦那様が個室に行かれている間、眞那姐さんと手前は今年似たような経験が御座いましたのでまったりしんみり、と二人で張り見世と番台にて話をしておりました。年取ったら手前どうなるのでしょうかね…口の悪い頑固爺になるんでしょうか(((

あっという間に30分が経ち、旦那様と怜兄さんがお戻りになられましたのでお座敷にて宴の始まりです♪ご指名の感想をお尋ねしましたら、「膝枕サイコー!」と…何やってらっしゃったんですか!もうwwww
眞那: して、兄さまの膝の感触は?w
怜: Σwww
靄: 硬そう(偏見
重ねにゃんこな旦那様: そりゃもう!
怜: 番頭さんっww
重ねにゃんこな旦那様: ゴツゴツです・・
眞那: wwwwwww
靄: wwwwwwwwwwサーセンwwwwwwww
怜: ぬしさんまでwww
重ねにゃんこな旦那様: wwwww
眞那: お綺麗でも殿御でありんすものなぁwww
靄: 実は体格いいですしねw
重ねにゃんこな旦那様: やっこさと幸せ指数は比例しない法則!
怜: (*ノωノ)ww
重ねにゃんこな旦那様: うん、最初並んだ時でけぇ!と思ったww
ほうほう、怜兄さんの太腿はごつごつ…番頭覚えた…(・∀・)b兄さんは色白でお顔立ちこそ中性的でお綺麗ですが、立ち上がると2mをゆうに超える長身と手前より筋肉質で体格がいいんですよ!きぃい、何というギャップ萌え…!これは兄さんにご執心な方が出るわけです…

出落ち大好きな愛らしい姫様もご登楼され、頭上に「おしのび♡」とフロートしておられたのですが…それしのび違いだね?抜き足差し足しすぎでしょう!何から逃げておられるのですかwwwww
セレブリティなエレガントなドレスに身を包み「ごきげんよう、mr.バン・トゥー」とご挨拶されましたが…もうwwwなにwww笑いこらえるの必死でプルプルしてましたよwww

太夫もお座敷に上がり、和やかながらも爆笑に包まれた宴の始まりに御座います!(*´ェ`*)

-IrodorI-さんの艶やかな着物に身を包んだ糸菊太夫。お座敷に大輪の花が咲いたようです!


Sakka's Studioさんの羽織に波野家さんの白い着物が色白な肌に映える陰間の怜兄さん。


こころたよりさんのクリスマス着物に身を包んだ眞那姐さん。髪飾りが個性的!


Sakka's Studioさんの新作着物でシックに。アクセのせいかな…?シック:とは


後ろ髪に弟の椿祈を思う。元気にやってるかな…


重ねにゃんこな旦那様: コソコソして何を探してるのかww
糸菊: …ときめきかねぇ?
おしのびな姫様: 真実の愛を///
糸菊: わっちも探したい…
重ねにゃんこな旦那様: 真実の愛 マケプレに売ってるかな・・
おしのびな姫様: 検索してみよう・・・
靄: いくらなんでしょうね…
糸菊: ぷらいすれす…
おしのびな姫様: ぷらいすれす・・・
眞那: わっちも……
かさねにゃんこな旦那様: ギフトですねワカリマス
靄: 手前も探し…ああ、もう持ってた
おしのびな姫様: どこで配布されてますの!!!!w
眞那: ( 'ᾥ' )
糸菊: 番頭さんもげろ。
おしのびな姫様: 徹夜で並ばなくちゃ(*´∀`)
怜: ( ’ᾥ’ )
重ねにゃんこな旦那様: もげろ
おしのびな姫様: バン・トゥーさんもげろお
糸菊: 根元から裂けろ
靄: ?!?!?!?!
眞那: 裂け……www
重ねにゃんこな旦那様: ミンチの方が再生不可能でいいんじゃない?w
糸菊: もしくは〇〇にLED入れて光らせて「メリークリスマス☆」ってやって。
靄: (;゚;ж;゚;)ブッ
重ねにゃんこな旦那様: うわ、ちょっと見たい気がしたww
手前は見たくないですしやりませんよ?!
糸菊: 今年のクリスマスは番頭ツリーで…
眞那: 全身LED
おしのびな姫様: ( ゚∀゚)o彡゜LED!LED!
重ねにゃんこな旦那様: そのツリー見に200人は来るね!
靄: Mリージョンですよ!('ω'乂)
糸菊: きっと来るなぁ、んでうちの見世SIM追い出されんすなぁw
靄: 大惨事wwww

何ですかその凶悪なツリー…いけませんwww

最近皆勤賞レベルで通い詰めてくださっている重ねにゃんこな旦那様ではございますが、上には上が…こんな身近に猛者が居た。
おしのびな姫様: お店来れない日でも、ブログ読んで参加してる気分あじわってるから、あたいもエア皆勤賞ヽ(=´▽`=)ノ

エアとか何それかっこいい!wwて、手前も皆勤賞ですよ?無遅刻無欠勤ですよ?…単に太夫が手前が居ないと開けないから、ってのもある(´・ω・`)誰か褒めて。

旦那様がご指名して下さっているおかげで、怜兄さんに異例の出世話が出ているのですが…本人に話しましたところまだそんな、と言われてしまいました。本人曰くまだお座敷であまり喋れないからと…控えめ!大和撫子的陰間!w
喋ってお座敷を盛り上げるのも大切ですが、無遅刻無欠勤、まだ満足に出来ないながらも一所懸命にひたむきに頑張る姿を太夫は高く評価しているわけで。もう勝手に太夫権限と番頭権限で出世させちゃうぞ?☆ww

人気といえば当楼の看板、糸菊太夫。押しも押されぬナンバーワン、大人気ではございますが驕らず気さくでご登楼されずともブログだけ見てくださってる方にもファンが多いというのに一番馬鹿やっちゃう。求人に応募してくる遊女希望の方の8割9割は「太夫に憧れて」と面接で言うほどなのに…「わっち?わっちは…人気者のふりをしてるだけでありんすーw見・せ・か・け❤」と。んなわけないでしょぉおおおおおwww
重ねにゃんこな旦那様: 全方向死角ナシのおいらんビーム出そうだってりょうちゃんと話してたww<太夫の魅力
糸菊: わっちのたゆビームは岩をも融かすぇ☆(嘘
糸菊: 花魁ビームってなに…?
靄: なに…?
おしのびな姫様: 食らったら死ぬ(財布が)
重ねにゃんこな旦那様: あなたのハートに☆クリティカルヒットよ♥的なナニカ・
糸菊: (ノ廿ω廿)ノ~❤くらえ!
靄: (*´д`*)ハァアアン
眞那: きゃーーー_(:3」∠)_
怜: (n*´ω`*n)
従業員全員太夫の魅力にやられてますね…w楼は太夫スキーな従業員で出来てます(ドヤァ

ご登楼される旦那様、姫様はそれぞれ気に入りの従業員が居る事かと思われますが…こっそりと、ではなく出来れば本人に伝えて頂けるととても喜びますしやる気に繋がります。そんなおしのびな姫様は「箱推しですかねえ」と。箱推し?!すぐに太夫は楼全体を応援して下さっていると読み取ったそうで…有り難いことに御座います(´;ω;`)ウゥゥ

アイドルな姫様もご登楼されまして、次いで粋なうさ耳のだんなさm…姫様もご登楼!
年末ジャンボ宝くじの季節ですね、皆さん買われたそうですが重ねにゃんこな団様は宝くじ売り場の近くの焼鳥屋の誘惑に負けてくじは買わずに焼き鳥を買ったそうですw先の10億円より、目先の焼き鳥…w

アイドルな姫様: 買ったよ!!!財布に10億円入ってるよ!
えええええ、まだ当選発表前ですよ?!www皆さん宝くじ当たったら何に使う、と大盛り上がりに。
アイドルな姫様: うちはとりあえず焼き肉!
うさ耳な姫様: あちきも、まずは仕事を辞めて・・・
靄: 手前は不動産運用ですかねぇ
糸菊: リアルな話出た
アイドルな姫様: うち、新しい掃除機欲しいな~
うさ耳な姫様: しばらく帰ってこなくてもいい旅行にいきたい・・・
糸菊: 引越しして、広いお部屋に…マンション買う…
眞那: わっちもマンション……後老後資金……
糸菊: あ、執事雇いたいなぁ
糸菊: イケメンなおじさんがいい…
皆思い思いに…wしかしこう見ると現実派ばっかりwww子供のころ思い描いた、絵空事のような夢が見られなくなってきた昨今…宇宙飛行士になりたい!とか思ってたのに。10億円じゃ無理かなぁww

うさ耳な姫様は神社猫をたくさんモフってこられたようで、猫好きの多いお座敷では猫の話でワイワイと大盛り上がりに。神社の猫ですと、ご利益もありそうですねぇ(・∀・)

眞那姐さんの猫が騒ぎ始めた、と離席しておられたのですが戻って来られるなり「夜食の催促でありんした( 'ᾥ' )」と。時計を見ましたら23時半過ぎ…人間も小腹が減ってくる時間帯ですね。ここから話題は飯テロの話に…あああああ、皆さん悪魔ですか?!

「ファミマの海鮮肉まんがうまかった!」「ケンタッキーより、ファミチキでいいや思う」「上げたてがジューシーだよね」こ、こんな時間にコンビニのホットスナックの話…そわそわしちゃうじゃないですか!引けの後買いに行こうかなとか!思っちゃうじゃないですか!ww

「肉まんに中濃ソースつけて食べる人、一歩前に出てください。」
え…肉まんには辛子か酢醤油じゃないんですか…?ソースつけると美味しいんですか?た…試してみようかな…ドキドキ
食の好みは人それぞれですが、皆さん変わった食べ方や合わせ方をするのですね…給食のソフト麺の話題も出ましたが、ソフト麺懐かしいwwwあのコシも何もあったもんじゃない麺、意外と美味かった…どこかで食べられないのかな、ふと思い出しては食べたくなります。ソフト麺食べられる場所ご存知の方はご一報くださいw

パスタの話やらうどんの話やら、グラコ〇バーガーが小麦だけという話まで…ww「気持程度のキャベツはほんの少しのマックの良心…」とぽつりとつぶやいた太夫が印象的でございました。ピザを野菜と認定するお国の会社は違いますな…
うさ耳な姫様: ・・あ。ドイツ人に言わせると。小麦粉も野菜の部類らしいです。
アイドルな姫様: ∑(´□`;)肉食人種、頭悪い
重ねにゃんこな旦那様: 確かにムギは野菜・・・なのか・・・?
糸菊: んん…炭水化物…
重ねにゃんこな旦那様: デスヨネ
うさ耳な姫様: そんな屁理屈を言うくせに、魚の頭があると「目が怖い」とか言いやがる。
日本と欧米諸国の食にまつわる溝は深いようで…wでも手前、マックは好きです!今年もグ〇コロ買いますよ!食べますよ!(・∀・)b

焼鳥の話に戻って…圧倒的にタレ派が多かったですね!「焼き鳥とりょうちゃんは別腹♥」とは重ねにゃんこな旦那様のお言葉wメロメロ(死語)ですなぁ、そんなに怜兄さんを好いてくれるとは…手前たちまで笑顔になってしまいますな(*ノωノ)
糸菊: 軟骨は塩でネギまはタレでホッピーとともに!
…太夫…おっさんかな…?wwあああ、焼鳥食べたくなってきた!ww今夜のつまみは焼鳥で決定ですw

引けの後は、4人で撮影会…おや?手前が真ん中?

12/17 引けの後…
糸菊: お誕生日だから番頭さん主役でw
靄: おおww
眞那: あ、そうでした!
眞那: ハッピーバースデイ!!
糸菊: おめでとう!!
靄: ありがとー(TдT)
怜: おめでとうございますーー(*´ω`*)
…そうなんです、恥ずかしながら日が変わって18日、本日手前誕生日なんですよね…もう目出度い、というような年齢ではないんですがwwしかしながらこうして仲間に祝ってもらうと自然と涙腺が緩んできますね…年取ったなぁ、って実感しますw
糸菊: …明日は番頭祭りにしんすか
靄: どんな祭りですかそれ
眞那: うふふw
糸菊: お誕生日会?w
靄: 嬉しいけど恥ずかしいwww
眞那: お誕生日席を設けてw
糸菊: 明日はお座敷でありんすかな?ww
靄: 番台どうすんだwww
糸菊: わっちやるよ?
靄: えっ
靄: えっマジで言ってんの?
糸菊:わっちが嘘ついたことあるー?(*´ω`*)
靄: ナイデス
糸菊: ふっふーん任せなんし、男物の着物ならある
靄: そういう問題なの?!www
糸菊: ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
眞那: それはもはや陰間茶屋では……www
怜: 太夫と靄兄さんが逆になるのでありんすか?ww
待って、大惨事の予感しかしない。

っく、どうなるか本当にわからない本日の営業…皆さんのご登楼お待ちしております…!



 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ