2015年12月16日水曜日

イケメンとハートの可能性

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は陰間の怜、番頭さんとわっちとでオープン!わっちは例のごとくry
いつものように別室におりんしたが見世張り後ほどなくしんして、番頭さんが世話になりすぎていんすぬしさんがご登楼されんしたとの連絡が!わっち、先刻まで着ていた着物を脱ぎ捨てて化粧も直して髪も結い直して見世へ行きんしたよねw

何で着替えたかって?

敢えてショップ名は出しんせんが、3人の着物を見れば分かる御仁には分かりんしょ(*´ω`*)うふふ





物凄く久々にお会いしんしたが、ぬしさん矢張りイケメェン…!お召しになられていんすお着物もとても素敵でありんして、イベントでの発売が待ち遠しいわいねぇv
ご登楼されんすなりボトルをぽんぽーん!と入れてくれんして…有難いことにございんす。ちゃぁんとキープしておきんすからぇ(*´ω`*)♪ボトルキープ期間?うちにはそんなものありんせんっw

ぬしさんはわっちの姿を見るなり「太夫はうちのは着ないのかと思っておりました。」と。とんでもない!こんなに素敵なもの殿御だけに独り占めさせんすのはもったいないもの!wこれ今売ってないのよなぁ、ふふふ優越感(o´艸`)逃した御仁はハンケチを噛みつつ悔しがって次は逃さんようにしなんし!w

新しく始まりんす着物市の話になり、全員課金待ったなしに…番頭さんボーナス出たそうでありんすので、皆番頭さんに買ってもらいんしょヽ(*´∀`)ノうわぁーい
新造の眞那も出勤しんして、お座敷は華やかに❤-IrodorI-様の透明感のある軽やかな着物が艶やかじゃなぁv


ぬしさんは普段は天界にて制作をしておわすそうで、下界にはあまり降りてこないそうな。それなのに「世話になってる番頭さんがいますからね」と、下界の中でも苦界に位置する遊郭のうちに登楼してくれんしたなんて嬉しい限りじゃねぇ(´;ω;`)多分世話になってるのは明らかに番頭さんの方だと思いんすがな!w

奇抜さで有名なぬしさんのお店ではありんすが、奇抜といえば…と番頭さんが出してきたのはパリコレで話題になった、モデルにモデルがくくりつけられた画像w

ぬしさん: 作るかね
糸菊: 作るのかぇwwwwwww素敵wwwww
ぬしさん: ww
怜: wwwwwwww
ぬしさん: できなくはない。
靄: き、着ますよ…?(ドキドキ
ぬしさん: かわねーwww俺ならかわねーw
糸菊: お。言ったな?ww
眞那: 是非拝見したいものでありんすwwww
糸菊: ぬしさんwwwwww
ぬしさん: ww笑うw
靄: 「○○(ショップ名)」ってデコに書こう?
ぬしさん: なんで?w
眞那: wwwww
ぬしさん: モテる?
靄: 筋肉マン的なサムシング
靄: くっついてるモデルのデコに
糸菊: wwwwwwwwwwwwww
ぬしさん: 脱がすぞ
靄: Mリージョンです('ω'乂)
ぬしさん: 脱がしてピーーーーにピーーーーって書くぞ
眞那: それ肉( 'ᾥ' )

ぬしさんと番頭さんのやり取り…w

眞那も終始( 'ᾥ' )( 'ᾥ' )( 'ᾥ' )こんな顔しとりんしたwほれほれ、可愛い顔に皺が寄りんすよ?男子会のノリって聞いてて楽しいわいねぇ(*´艸`)ウフフ

下ネタ的な話題でわいのわいの、と盛り上がっていんしたら創業当初から通ってくれていんす中性的なイケメンのぬしさんが新作の着物で颯爽と登楼!ほわぁ…前日に番頭さんが着ていたのを見んしたが、モデルが違うとこんなにもゲフンゲフン
ぬしさん同士は旧知の仲だそうで、矢張りイケメン同士は仲良し…と言わす法則が発動していんした!お互いがお互いの作品を購入していたり、この世界で作品をお見掛けすることが多いそうで久々に会うのに会っていない気がしない、と。「 いつから会ってないと思ってんだw」「いつだっけ?w」「しらん!w」ほほほ、そうなりんすよなぁ(n*´ω`*n)お二方の会話のテンポがとても良くてなぁ…聞いていてニコニコしてしまいんしたv

話題はぬしさんの素敵な個展のお話に!中性的なぬしさんも番頭さんも怜も既に行ってるそうな…うぐぐ、メンズしかないのはわかっていんすが行きたい!縄ほしい!赤いの欲しい!
「〇〇〇んとこ 輪になってますけどいいですか。」心のアレは大きく持ちたいものよな…ついてるかどうかは別として…٩( ´ω` )و
SLじゃもの!おなごが殿御の服着たって構わんよなぁ❤メッシュじゃと殿御がおなごの服着るのは大変じゃろうけど…それでも、性別だとか種族だとかの壁は取っ払って好きにお洒落したいものよねぇv

ぬしさんお二人はまっことクリエイティブでありんすので、制作秘話だったりお悩みを聞いてしまったり…
制作にだけ集中して、他の諸々の事をやってくれんす御仁が居れば良いじゃろうねぇvわっちも営業と接客だけしていたい!SS撮影とかイベント宣伝とか日報とかだれか書いて!ww…ふむ(廿ω廿)

靄聲楼ブロガー募集※ただし営業日は営業時間中必ず見世にいること

絶対こなぁーい!wwと、言わすか従業員くらいしかそんな条件飲めんせん…w無言おk、接客しないでお座敷楽しんでおk、ただしSSと日報執筆はお願い❤むりむりー、言ってみただけw

しかし…我儘な御仁も居たものなぁ。もうショップに置いてないものは売ってもらえんせんのなんてあたりまえじゃろ!うちでもう辞めた従業員に接客しろ、って言ってるよなものだぇww
その時見つけた、買いに行った人のみの特権よなぁ(n*´ω`*n)イベント限定品、とかそういうのもその時限定じゃからねぇ…悔しい、と思ったら次は絶対見逃さないようにしんしょうって思うのが当然じゃわいなぁ。でも糸菊とても賢くなりんした。クリエイター様へのお問い合わせはIMではなくノートカードで!覚えんしたv
わっちも求人応募とかIMで来られても確かに困りんす…w同じことじゃねぇ。IMはスルーすることがありんす。ごめんなんしΣ(ノ∀〃*)ペチッ

ぬしさん達と皆で苦手なものの意見が一致しんして…うちの従業員はそれは徹底しておりんすがぬしさんから聞いたどこかのお店のスタッフの対応が酷かった。
SLに於いて、服などの商品以外でチップをいただく、と言わすのは完全にお客様のご厚意でありんす。無形のもので、SLで過ごす大切な時間のお手伝いをおしゃべり、と言わす形でしてうちで少しでも楽しんで頂けたら…と言わす形で花代は任意と言わす形にて頂いておりんす。チップを頂いて当然!と言わす態度のお店はちぃとわっち仲良くなれんせん…(´ω`)

重ねにゃんこのぬしさんもご登楼されんして、お座敷はイケメンハーレムに。あゝ…何と言わす天国でありんしょ?皆さんつるっとした中性的なイケメンで…ワイルドな御仁も良いけどもわっちは中性的なイケメン好き!眼福!

「何でも❤つけたら幸せな感じになるね」と言い出したぬしさんの提案で皆でネガティブなことを可愛く話そうという流れに。
糸菊: 孤独❤
靄: 残業♡
ぬしさん: 箱詰め❤
糸菊: っふwww
中性的なぬしさん: 撮影♡
重ねにゃんこなぬしさん: wwww
眞那: www
靄: 中間管理職♡
ぬしさん: ふぁっく❤
靄: しにたい♡
糸菊: 落ち着きなんしぃいいいいいwwww
中性的なぬしさん: 段々濃くなってるww
ぬしさん: wwww
怜: wwwwww
眞那: ぼっち♥
ぬしさん: 来年コレはやらそう
ぬしさん: 僕も❤
眞那: 番頭さんにどなたか愛の手を……
ぬしさん: www
中性的なぬしさん: つ♡
ぬしさん: ぺ❤
糸菊: ( -д-) 、ペッ❤
何でありんすのこの流れ?!wwwもうな、わっちもう可愛いはずの❤に対して疑心暗鬼…ww
ハートの可能性に嫉妬。これ…楽しいw
重ねにゃんこなぬしさんの推しメンは怜でありんして、一途にご指名してくれんしたり通ってくれたりしんして…まことにありがたいことなぁ(n*´ω`*n)…と、言わすことで。
糸菊: [06:42] 怜: 連さん毎晩わっちのために通ってくんなんしぇ❤
重ねにゃんこなぬしさん: カヨイマス・・
靄: 怜兄さんGJ
ぬしさん: 捏造❤
怜: 太夫ww
糸菊: それな❤
ぬしさん: きらいじゃないそういうの。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
こういうノリにもいやな顔せず乗ってくれんす皆さんまことに大好き❤ww

まぁなぁ、色々な事柄でうまくいかんのは全部番頭さんのせいにしたら幸せになれんすよ!w
空が青いのも、不景気なのもわっちがモテんせんのも番頭さんのせい…
「やる気がでないのももしかしたら番頭さんの。。」「そうでありんす、朝眠いのも番頭さんのせい( 'ᾥ' )」「妖怪のせいみたいな感じだな」
靄: ばーんとーうーのせいなのねそうなのねっ?!
お馬鹿でありんすなwwwwwwwww語呂が良すぎてwwwwwwwwwww
重ねにゃんこなぬしさん: おらりょうちゃんが頑張って♥って言ってくれたら多分48時間は戦える!
ぬしさん: 言ってあげて!
糸菊: (廿ω廿)σ怜、怜
眞那: 兄さま!
怜: 頑張って❤
重ねにゃんこなぬしさん: キタコレ: 今夜は寝ないで物作る!
愛の力って凄いな…眠気すらも凌駕しんすのな…wわっちにもそんな情熱が欲しい…!

昨夜はわっち、男物の着物を着ていたのでありんすがたまにはこういうのも良いわよなぁ(n*´ω`*n)急いで着替えんしたので、ゼェゼェ息切れしてたとか内緒。
ぬしさんに「いろんな意味で男前。」と褒められてしまいんしてわっち照れちゃう(*ノωノ)❤心のアレはいつでも〇〇でいたいものよなぁw爆弾発言、と言われてしまいんしたが…内容は内緒でありんす!w流石にここに書くわけにはいきんせん…w

新作の着物をお召しになっておわした中性的なイケメンのぬしさんが、気が付いたら洋装にお着替えに!どうやら番頭さんも同じものを購入したそうで。素敵じゃなぁ…わっちもそれ欲しい(n*´ω`*n)❤一本鞭持ってSS撮りたい!

番頭さんのいじられっぷり、突っ込まれっぷりが昨夜もすごかった…wもうな、楼のお約束じゃよね?番頭さんをオチに持っていけばなんとなくおk、みたいなな?w
府抜けた発言にしらねーよ、もげろ!とぬしさん方から非難轟々…wあいあい、わっちも同感でありんす。もげたらいい!ww

イケメンパラダイスな時間はあっという間に過ぎて…番頭さんの口上で( ゚д゚)ハッ!と引けの時間だと気が付きんしたw

引け後の撮影はうちのイケメン代表二人と❤眞那は先に落ちてしまいんしたので、3人でーv



今宵は店休日となりんすvまた明日、皆さんとお座敷でお会いできんすように(n*´ω`*n)ご登楼心よりお待ちしておりんす♪