2015年11月3日火曜日

接客講座と研修終了の儀

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は陰間の怜と番頭さん、わっちとでオープン!わっちは別室におりんしたが、見世張り後ほどなくしんしてセレブな姫様がご登楼(*´ω`*)
何やらわっちのいん間に大人しい怜に接客とは、と姫様が教えていてくれんしたそうな。わっちはつい従業員には甘くなってしまいんすので…ありがたいことにございんすw

失敗を恐れてモジモジしてしまいんすよりも、滑るくらいで良いよなぁ(*n´ω`n*)怖がらずとも、うちの馴染みや遊びに来よう!と言わす御仁はお優しい人ばかりでありんすからぇ、大丈夫大丈夫v
今何のことはないように接客していんす先輩達も、最初から出来たわけじゃありんせんよ。ペースは人それぞれ、わっちらが楽しくせんとご登楼されるぬしさんや姫様も楽しくないからなぁw

そんな話をしていんしたら、新造の眞那も出勤!







これは体をきれいにしてからのSSでありんすが、実は出勤時体がスケスケでありんした…wわっちのPCがおかしいのかと思いんしたが、皆もそう見えていたそうで着替えに一旦離席。メッシュボディって綺麗じゃけどこういうことがあるのは困るなぁ(´ω`)

一通り講座が終わり、皆でまったりしていんしたら姫様の鶴の一声。「じゃあ 以上を踏まえて りょーちゃんまなちゃん私をもてなしてみようか!!」「ぬわっ」…何やら悲鳴のような声が聞こえんしたがわっちと番頭さんは傍観者(∩゜д゜)アーアーきこえなーいきっと気のせいー
ガチャイベントの話になり、ガチャガーデンのサイトを見ながら皆でキャッキャウフフ。わっちはいち早く参戦した憂兎からブーツのレア貰いんしたうふふ(*´ω`*)❤あの画像は内緒内緒v

禿の那由多も出勤し、お座敷は女子会ノリに。


入楼から1ヶ月以上経っておりんしたが、那由多は出勤が少なかったのでまだ研修期間でありんしたのな。しかし最近出勤も増えて来んしたので昨夜研修終了と相成りんしたv
靄: 番頭として辞令を下します。本日11月2日より禿の那由多、研修を終えて正式に当靄聲楼の遊女として勤務することを此処に認めます。これからも精進し、靄聲楼の従業員として恥じない行動をすること。頑張ってくださいね(*´ェ`*)
糸菊: わー!番頭さんぽい!
眞那: おめでとうございんす!
糸菊: 那由多おめでとう(*´ω`*)
那由多: ありがとうございんす!がんばりんす!!
怜: おめでとうございんすー!
靄: おめでとうございます!!
糸菊: 番頭さんが真面目でわっち温度差で風邪引くかと思った
糸菊: ( >д<)、;'.・ ィクシッ
靄: ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってこの直前にエロベッドの話してたのに…wwこの番頭さんのスイッチの切り替えの速さ、毎度ながら関心しんすwめでたいことは重なるもので…電話で離席しておりんした姫様もいいことがあったそうなvめでたいめでたい♪

馬刺しの話やらかにの話やら…わっちのアホさも露呈しつつw番頭さんがまたもや社員旅行(仮)のスポンサーのターゲットにされて財布が心配wwしんせんよ!しんせんけどな!ww

楼のアイドルな姫様は素敵な装いでご登楼!もぎ取った新作…素敵なぁああ!レトロな色柄の着物…わっちお座敷では着られんせんけども普段散策するのに着たい(*´ω`*)おでかけおでかけv…最近出かける暇もない_(⌒(_'ω')_いそがし…

L$稼ぎの話になり、今は少なくなったキャンプやらバイトやらの話をしていんしたが…番頭さんが一時バイトしてた時の給料を聞いて一同驚愕。っく、ナンバーワン陰間め!!
社の参拝客にマフラー(という名の尻尾)を配る仕事をしに那由他が上がり、入れ違いに陰間の金木が出勤(*´ω`*)個人SS撮り忘れんしたエヘヘ

ガチャの話やら恋愛ゲームやら乙女ゲームやらの話をしておりんしたら、何やら姫様が昔の番頭さんのSSを発見したそうで。今でこそ稀代のイケメンなどと名高い番頭さんでありんすが…初期の頃はひどかったなぁww金木も番頭さんの秘蔵写真を出したりしてお座敷は爆笑の渦に。はー、楽しかったぁw

引けの後の撮影会はテンション高めに!そう、あのポーズでありんすふふふ


わっちは眞那に個室を案内し、怜は食事をしに自宅に戻り、金木と番頭さんはお出かけしたそうな…皆引けの後の過ごし方もそれぞれじゃねw

今宵はわっちが仕事が遅くなりんすので、番頭さん改め陰間太夫靄率いる陰間茶屋の営業になりんす!22時からのオープンでありんすので、皆遊びに来てなぁv大門くぐって左側の平屋の建物な、間違えんせんように(*´ω`*)