2015年11月28日土曜日

花金!(古)

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は梅茶の慈音と陰間の怜、番頭さんとわっちとでオープン!まぁ、わっちは例のごとく別室におりんしたが…w見世張り後ほどなくしんして初会の姫様がご登楼されんしたと番頭さんより連絡が来んしたのでシュバッ!と見世へΞ(ノ廿ω廿)ノ

ご登楼されておられんしたのは、約2年ぶりにこの世界へと戻ってこられんした姫様v遊郭、と言わすことでしっとりと和装で来てくれんしたのなぁ…まっことありがたいことに御座いんす。然しながら、続々と来られんした馴染みの姿を見て「着物じゃなくても良かったのか…」とwそうなのでありんす、うちはドレスコードもなく敷居の高いイメージの遊郭を抜け出し気軽に来られる一流店、を目指しておりんすの(*´ω`*)どんなお姿でも、楽しくお喋りしてくれんす御仁は大歓迎でありんすv





金曜だからかいな、何やら皆派手ぇ…wあ、うちはいつもかΣ(ノ∀〃*)ペチッww
サバサバ姉御な雰囲気の姫様がご登楼されたと思ったら、どうやら重いらしくてリログに行かれんしてなぁ…何でじゃろ、とおもっていんしたがこういうこと↓
糸菊: 多分SIMが重いのは番頭さんのせい
靄: エッ
慈音: あぁ(手ぽん
糸菊: 大体番頭さんのせいにすれば解決…
和装の姫様: なるほど・・・
怜: なるほど…
和装の姫様: 勉強になります
慈音: 肩に水子の霊がいっぱい見えんすね(== じぃぃぃ
成る程、SIMが重いのもわっちが睡眠不足なのも最近急に寒くなって暖冬とか言っておわしたのに札幌でいきなりドカ雪降ったのも全部番頭さんのせいでありんすね、うんうん納得(廿ω廿)〃

姫様がお戻りになられた頃に、ほぼ同時にご登楼されんしたのは隠密なぬしさん。…昨夜はまた全く普段と違う様子な?!そんな…強く触れたら壊れそうな…いっぱいプチプチで包まんと某配達に頼んだら粉々に砕けて土に戻りそうなお姿で…wあそこに頼んだクッキーが全部割れて粉を食べた思い出…(´ω`)ショリショリ

あたりの箱は知らんかったなぁ、ぬしさん是非とも当たったら写メのご披露を!wどんなものか見てみたいwしかし今日届く予定のものがその箱で来たら…ぬしさんそのアバならきっと住めんすね!(確信)

姫さまと入れ違いに、セレブな姫様がご登楼!今日も元気いっぱいに走って階段を…いつか転びんすよ?wぬしさんの服装…もといアバからなんと新しいビジネスの提案!流石に○○カフェは見たことないわいなぁwwドレスコードが難しすぎてwwわっち、遠くから覗き…もとい見守りんすね!w

連日ご登楼の愛らしい姫様は、席に着くなり「ブログよんでニヤニヤしました故、愛のクレームに参りました」と。なんと新しい登楼理由…姫様スキ(*n´ω`n*)❤
賞味期限の切れた牛乳を飲み、ポッキーを食べ、その上ボトルを入れられんして酒まで…!賞味期限が8年も過ぎたものはもう捨てんしょ?!腐るどころかもう蒸発して干からびておりんすよ!ww

姫様:愛のクレーム「幸せをありがとうチクショぉ><」を言いに来ました

なんとwww此処重要、嬉しかったので大文字太字で。ウンウン
姫様は羽だけじゃなく、昨夜はうさ耳もついておりんしてまことに可愛らしくってv
糸菊: うさみみー!
愛らしい姫様: ぴょんキャラで行こうかなと思いまして・・・
慈音: うちの兎族が見たら喜びんすねぇ
糸菊: うちの兎がおらんで残念なぁw ほほう!じゃあ姫様語尾に「ぴょん」て(*´ω`*)
愛らしい姫様: あぁぁ><今度是非お会いしたいぴょん
糸菊: 早速!ノッてくれんして有難うございんすw
愛らしい姫様: ぴょんキャラ卒業します
糸菊: あの子も最近ちぃと忙しくてなぁ…なかなか…はやっ
靄: 入学から卒業まで最速だった
この間約1分。早すぎぃいいいww姫様は一体何と戦っておりんすのww
昨夜は終始BGMがおかしな様子でなぁ…wお座敷の面々から懐かしい曲名がぽんぽん出てきんしたが、番頭さんは下ネタ言いんしたので久々に(廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーンしんした。フゥスッキリ

番頭さんからわっちの知らん企画が出ていんして…何でありんすのそれ、いつのまにそんな計画がwそしてわっちの写真集発売とかどんどんあこぎな商売にwwリアルな金額出すのやめなんし、皆の財布が開く音がしんしたよ?!ww

昨夜は見世張りから引けまで終始笑い声の絶えんせん宴に御座いんした。はー、お腹痛いw

引けの後の撮影会は、おなご中心に(*n´ω`n*)やはり2mは大きい…w


今週の営業はこれにて仕舞いでありんす。たっくさんのご登楼まことにありがとうございんした!また来週、皆さんのご登楼心よりお待ちしておりんすーv