2015年11月21日土曜日

まったり金曜日

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!本日は番頭の靄がお送りします(・∀・)ノ

昨夜は手前と新造の憂兎姐さん、眞那姉さん、陰間の怜兄さんとでオープン致しました。やいのやいの、と色々な話をしておりましたらセレブな姫様がご登楼!
 





姐さん方が姫様にガチャをもらった!とキャッキャしておりましたらその場にはいない遊女の話になり綺麗綺麗、と盛り上がっていたのですよ。皆さんそれぞれ綺麗なのに…(´w`)
靄: それぞれの美しさがあります、真似などせずとも…w
眞那: 番頭さん、いいお言葉w
糸菊: 出たイケメン(廿ω廿)
憂兎: さらっと…
怜: さすがでありんすねw
糸菊: さらし首にしんしょ…
靄: 待って?
眞那: ( *゚∀゚)・;'.、
糸菊: 番頭さんはイケメンだからいけない。
眞那: こそりと背中に「危険人物」の札でも……
糸菊: 一度ブサメンの気分を味わうべき。
ほんとに待って?!何で手前が皆さんをフォローすると方方から突っ込まれるんですかね?!wwたまには手前にも優しさ下さい?ね?
そして最近よく話題に出る旦那様のこと姫様知りすぎでしょう…wwwそそそんなプライベートなことまで!(/ω\*)良くご存知で…情報収集能力凄すぎぃいい!

坂の多い街だと自転車は辛いですよね…原チャリ!原チャリで行こう!自転車は辛い。それか電動自転車にしよう。免許取るとなると標識とか面倒ですもんね…ええ、手前免許ありませんよ上京のタイミング的に取りそびれたんです(・∀・)ww

以前ご登楼された姫様は引けの5分前にいらっしゃいました…実はお散歩だったようでwぜひまたゆっくり遊びにいらしてくださいね!

昨夜は太夫がお疲れのようでしたので、引けの後の撮影会は無しで解散しました。1週間も終わりですね、3連休は皆様どうお過ごしになられるのでしょうか…手前ですか?仕事です。

これにて今週の営業は仕舞いとなります。皆様また来週のご登楼、従業員一同心よりお待ちしております(*´ェ`*)


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ