2015年11月20日金曜日

お座敷はパーリィナイっ☆

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は新造の憂兎と陰間の怜、新造の眞那と番頭さん、わっちとでオープン!程なくしんしてセレブな姫様がご登楼されんして、ガチャの話に…わっちら遊女、姫様からたっくさん頂いてしまいんしたのwいつも世話になっておりんすぅううう(五体投地)






昨日は番頭さん撮り忘れんせんかった!w

数が多いとヤードに出すのも大変よなぁ…しかし姫様の信条は「レアが出るまでやる」だそうで。わっちら姫さまのインベが心配!wwしかしながらそのお陰でいつも恩恵に与って…まっことありがたいことにございんす!(*´ω`*)

久々にご登楼の愛らしい姫様は、昨夜で晴れて馴染みにvまた来てくれんして嬉しいぇ♪眞那とは初会でありんしたが…「新人の方も美人さん!いつもここは目の保養なので。。w」と。なんと嬉しい言葉でありんしょうなぁ!姫様もお綺麗でありんすのに(/-\*)テレテレ
あまり普段は和装をされんせんそうで、皆で呉服屋さんの話に。それぞれ気に入りの呉服屋がありんすので、大盛り上がりに(*n´ω`n*)♪わっちと憂兎は-IrodorI-様、眞那はこころたより様とSilvery K様、怜と番頭さんは波野家様とこころたより様と灯屡様がお気に入りでありんすv姫様は1mm様とtomoto,様がお好きだそうな。

夏のORIGAMIを偲び…着物市を偲び…またあのような和装関連のイベントが多くなると嬉しいわいねぇ。しかしあそこではわっち含め皆散財したようで…
眞那: 限定物には弱おうございんす(^ω^; )
姫さま: 私も弱いw
糸菊: [期間限定]
眞那: うっ
糸菊: [新発売]
靄: うっ
憂兎: 限定物を目の前にしんして、我慢しろといわすほうが無理でありんす…
糸菊: [イベント限定]
怜: うっ
姫さま: wwwwwwwwwwwwww
糸菊: 全員物欲の塊でありんした(廿ω廿)www
憂兎: wwwww
姫さま: 限定攻撃wwww
眞那: 太夫、わっちの息の根止まりんすえw
靄: 手前の息の根も止めないでくださいwwww
これは思いのほか…皆限定モノに弱いのなwww同じ反応なの何故にww※打ち合わせはしておりんせん
日本人は特に限定モノに弱いらしいなぁ、わっちも弱いけども( *廿ω)コソッ

修業中の姫様がご登楼になられんしたと思ったら、愛らしい姫さまとはご友人だそうで感動の再会!こんな所で会うとは、ときゃっきゃと…好みが合うのでありんすのかな、嬉しいことなぁv
物づくりの話やらクリスマスの話やらしていんしたら、ハロウィン以来にご登楼されんした謎生き物なぬしさんがご登楼(*´ω`*)それ…実際何?w普段は隠密をされていんすぬしさんじゃけど…昨夜はどんな任務なのかと尋ねたら「今日は魔界にゲーム機を売る謎の生き物の隠密ですb」と。何それ楽しそう!wwどんなゲームが魔界ではウケていんすのかなぁ…ww

黙っていんしたセレブな姫さまが口を開いたと思ったら、作業をしていんしたそうで…しかしおなごの嫉妬というものは醜いものじゃなぁw自分に夢中でない殿御が許せないとは一体何…?自分のことは棚に上げて、それってなぁ(´ω`)何やら変な笑いさえ起こる案件でありんすw

初会の姫さまはアイドルがお好きだそうで、同じくアイドルのお好きなセレブな姫様がガタッと起き上がったような気がしんした…w
皆でアイドルの話やら音楽の話やらで盛り上がったのでありんすが…一番話題をかっさらっていったのはデーモン小暮閣下でありんした(廿ω廿)bMVPセリフは「諸君元気か?我輩はたった今元気でなくなった」でありんすねぇw閣下流石でありんすー!w

怜のお知り合いだと言わす初会のぬしさんもご登楼されんして引けも間際でありんすのにお座敷は賑やかでありんした(*n´ω`n*)席に着くなりピンドンをポーン!と。DRスキンのイケメンはやはり98%が太っ腹で優しい。何だかパターンが見えてきんしたよ?おかしいなぁ?
ハロウィンはRLもSLも大賑わいでありんしたなぁ!うちでも楽しいハロウィンしんしたしねぇ。ゴミも出なくて健全でありんすよね(´∀`*)ウフフ

引けのあとは皆で撮影会!

Nov.19 Kirakira☆

もー、わっちらkirakiraしすぎ☆右の男性陣が不穏…?( 'ᾥ' )ww

今週の営業は今宵で仕舞いでありんす。皆さんのご登楼心よりお待ちしておりんすよーv