2015年11月18日水曜日

反省会…(´ω`)

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は新造の憂兎と陰間の怜、新造の眞那と新造の千壽、番頭さん、わっちとでオープン!昨日に限って人が多い…w

皆で雑談をしておりんしたら、いつもお洒落な才能溢れる姫様が颯爽とご登楼!いつもまことにお洒落じゃねぇ…姫様がおいでになられんしたらまずはお洋服チェックから始まりんすw






あ、番頭さん撮るの忘れていんしたてへぺろΣ(ノ∀〃*)ペチッ
一人だけ階下におりんすから、ついつい忘れてしまいんすねぇw眞那と姫様は実は初会ではないらしく…わっちが行けんせんかった某着物屋さんのイベントで会っていたそうな。くぅうう羨ましい…
わっちも行きたかった!行きたかった!。゚(゚´Д`゚)゚。

新人が居る、と言わすことでテンション上がりつつ…怜が色気が出てきただの、千壽が某歌手に似てるだの、で番頭さんがその人のジェスを出してきたりw何でそんなの持っていんすのぉおおw
皆で腹筋がシックスパックになりそうでありんしたわw

憂兎にこっそりわっちの声入りのジェスを上げたり、皆で秘密の写真を見てほくそ笑んでみたり…ふふふ、馴染みの姫様だからと皆ゆったりしておりんした(*´ω`*)

しかーし!ゆるゆるとやりすぎて昨日の営業は反省点が多く…引けのあとは反省会でありんした。わっちの教育不足なぁ…雰囲気や、世界観が表現しきれていんせんかったのでまた皆でお勉強しんせんと!頑張りんすー!!

今宵は店休日となりんす(*´ω`*)また明日、皆さんとお座敷で沢山の笑顔と会えんすように❤