2015年10月27日火曜日

しんみり話とRezDAY!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は新造の憂兎、陰間の怜、禿の那由多、番頭の靄とわっちとでオープン!
画像は番頭さん提供。がっつり盗撮してるぅううw



わっちも別室でまったりしておりんしたら、セレブな姫様がご登楼されんしてお座敷へ(*´ω`*)






姫様のご家族であるワンちゃんが虹の橋を渡ったと言わすことで…きっと幸せであったでありんしょ、旦那様の悲しみ様も詮無いことでありんす。泣き疲れして寝てしまうほど…そりゃ葬儀社の御仁も勘違いしんすよねw
しかし今は素敵なものも多いのなぁ…花壇に入れられるなんて!散歩コースに撒くとか、キーホルダーに入れられるとか…実家ではいつも土葬でありんしたので知らないことだらけでありんす。
姫様は気丈な御仁じゃねぇ、誰よりも悲しんでおられんしょうに…わっちらにお話をしに来てくれんしたり、ご近所への説明やら何やら…お強い方でありんす(´;ω;`)

昨夜は怜のRezDAYでもありんしたので、皆が怜にプレゼントをやったと聞いておりんしたのでわっちも営業中にこっそりとプレゼントを(*n´ω`n*)喜んでくれたようで良かったあv
これで怜も着飾れんすね!頑張れ新人陰間っw

那由多とは久々に会いんしたが、相変わらずちみっこで愛らしかったのぉv憂兎が可愛がるのもわかりんす(*´ω`*)元気そうでなによりーv


いつもはわっちが真ん中でありんすが、普段頑張っていてくれんす番頭さんにハーレム状態になってもらいんしたv番頭さん…顔がにやけていんせん?wwアァンわっち以外皆こころたより様の着物!くぅうう仲間はずれwお座敷であまり着たことないなぁ…挑戦しんしょv

今宵はリスタ予定日、営業時間に被らんと良いなぁ…(´ω`)

一緒に働いてくれんす遊女募集はゆるりと密かに行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では週2日~1Hからレギュラーで出られる従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ