2015年10月31日土曜日

ハロウィンパーティ大成功☆

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜はミニハロウィンイベント、と銘打ちんして前日にノリで決まったハロウィンイベントをやりんした(*´ω`*)


番頭さんが「作業だらけでいっぱいいっぱいになりながら従業員と話しつつ飯も食わずに半泣きで当日作った」POPでありんす(廿ω廿)ほほほ、やっつけにしてはわっちこれ割と好き。全部任せてしまってごめんなんしなぁ。

わっち自身開店直前のINでありんしたので、バタバタしておりんしたがまぁ最近暇でありんしたし最悪ぬしさん登楼されんでも従業員の皆とハロウィン…(´ω`)と思っていんしたが、何とオープンしてすぐに馴染みのぬしさん方がきっちりと仮装に身を包みぞろぞろ、とご登楼されんした!!
告知からオープンまで1時間も経っていんせんのに…よく訓練されたぬしさん方でありんす!(最大の褒め言葉)

「全員仮装の気合の入り具合がハンパナイ。」とぬしさんに言われんした従業員のコスプレ紹介もしていきんすーv

普段は和装のわっちらも、昨夜ばかりははっぴーはろうぃん☆と仮装をしてお出迎え致しんした。バタバタして息が切れてたなんて言わすのは内緒。


太夫 糸菊:アリス(ルイスキャロルのではなくティムバートンかヤンシュヴァンクマイエル風)
ネックレスの眼球は眼球コレクションの一部。真ん中に自分のものを添えて。だから眼帯だったのぇ!パンチラはご愛嬌。見せパンだから恥ずかしくありんせんよ!多分。
後ろのマッチョは新人の若衆か何かかな?(すっとぼけ)


新造 憂兎:ハーピー?
テーマ聞くの忘れた!(´;ω;`)買ったばかりのメッシュボディを惜しげもなく披露したかったそうで、「わっち今日限定で巨乳でありんす!」と。すごぉおおおい!流石でありんす、まっことラインがきれいなぁああ❤普段着物で隠れてしまうのが勿体無いわいねぇv


陰間 怜:王子様
出た、正統派イケメン。( ゚∀゚)o彡゚ふともも!ふともも!
いやぁ…王子様、と言わす話は前日引けの後出ていんしたがまさかこんなに可愛らしい王子様になりんすとは(*n´ω`n*)クールなイケメンも、服装とのギャップで可愛らしいわいねぇv



番頭 靄:死神
「タマシイヨコセヨオラァ( ・᷄ㅂ・᷅ )」と終始語尾のように言っておりんしたw顔面の筋肉チラ見せがセクシー(?)じゃねぇ。「ちょっとそこで転んじゃって☆」わぁドジっ子(*´ω`*)ウフフ
昨年は店内装飾を懲りすぎて重くてまともに番頭さんおられんせんかったけど、今年は最後まで頑張れんしたねvグロくても鎌持ってても流石のイケメェン…!


新造 眞那:エルフの夜遊び?(予想)
これ、シンプルな服装に見えんすが凄いの!服の蝙蝠が動いておりんしたのよ。流石エルフ、蝙蝠を手懐けることも出来んすのなぁ…
わっち個人的にはメイクのバランスが凄く良いと思って思わずじっと見てしまいんしたw眉と唇をヌーディにして、ドレスと同系色のシャドウとブラックアイラインを際立たせてるのな。素敵!


お座敷の様子はこんな感じ!日報への掲載許可くれんしてぬしさんありがとうございんすー!
血まみれ顎なし系ナース、まっこと可愛かったぇ(*n´ω`n*)❤


新造 慈音:道化
少し遅れて出勤しんしたのでありんすが、お座敷の様子を見て「これはやばい!」と思ったそうで途中で着替えておりんしたwΣ(゚∀゚ノ)ノキャーせくしー!!
SSのお上手なぬしさんがご登楼されんしたので、SSをお強請りしていんしたなぁvあれはどう仕上がったのじゃろ…ブログ更新が楽しみv



ぬしさん方や姫様方も着ぐるみやイケメンフランケン、ミニスカナースやハロウィンカラーのドレスに映画のキャラクターまで幅広く!!

わっちの大好きな映画のキャラクターでありんしたので、思わず「きゃぁああああああ❤」と悲鳴を上げてしまいんしたwだってまさか…あの歌姫…w
ぬしさんのデータベース凄すぎぃい!わっちだけでなくほかの従業員の情報もあるだなんて凄すぎんすw

怖い?不思議な話を聞いたりしんして一同ガクブル。たのしいはろうぃんぱーてぃでありんした(*´ω`*)ご登楼頂きんしたみなさん、まっことありがとうございんした❤


ぬしさんがダンスの動画撮ってくれんした!

実はこれを待っていて日報この時間に…( ・᷄ㅂ・᷅ )これ番頭さんの鎌が危ない!wwわっちと憂兎が危ないwww撮影ありがとうございんす、遅くまでお疲れ様でありんしたv残念なイケメンェ…ww

今週の営業はこれにて仕舞いになりんす!皆さんご登楼ありがとうございんした(*n´ω`n*)
月曜はわっちがおらんので、陰間茶屋での営業になるかと。詳細はまた此方をご覧なんしv

従業員が増えて来んしたので、一旦募集を下げさせて頂きんす。現在頂いておりんす応募に関してはイベント後の週末から来週にかけて面接をさせて頂きんすので、どうぞご連絡をお待ちくんなんしぇv