2015年10月28日水曜日

リスタ!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は陰間の怜、番頭の靄とわっちとでオープン!リスタ日はいつもハラハラしんすね…(´ω`)






ほどなくしんして、ひと月ぶりに寝落ちするかも?な愛らしい姫様がご登楼!怜を知らんと言わすことはもうひと月もお会いしていんせんかったのなぁ、お元気そうでなによりでありんしたv
少し黙っておられたと思ったらわっちらのSSを撮ってくれていんした!


んまぁ(*n´ω`n*)綺麗に撮ってくれんしてありがとうございんす!ほどなくして禿の那由多も出勤し、お座敷は賑やかにvこなたも姫様が撮ってくれんしたSSでありんす。わっちが撮った那由多…目を瞑ってた(´;ω;`)


あんな素敵な建物も作られんしたのなぁv教会カフェとか何か凄い…教会と言わせばミサか結婚式、葬式だと思うしかないくりすちゃんに疎いわっち。教会で女子会とかやりたいわいねぇ♪
セレブな姫様もご登楼されんして、お座敷は女子会状態に。

姫様の始められたお仕事、そんなに小学校高学年の女子が怖いとは…((((;゚Д゚))))顔立ちやスタイルは欧米化していて綺麗だと思っていんしたが、考え方まで思慮深さをなくした…?大和撫子は何処に行きんした!(`Д´)しかも口が悪いと…そんなの、そんなのいやぁあああ!

わっちが誤変換で「ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o」などと言わすキラキラした顔文字を出してしまいんして…一人で凹んでおりんしたら那由多が動いた。
那由多: わっちも女子力の高い顔文字を探さねば…
糸菊: 那由多はなゆたにもなったのでショタ力も探さんとね…
那由多: ショタ力ほじいいい
那由多: (╮╯╭)ジャガイモ こんなのしかないわっちの単語登録
じゃがいもwwwww迷うことなく、昨夜のMVP発言でありんしたw

那由多: ╰( ^o^)╮-=ニ=一=三(╮╯╭)

これ、食べ物で遊んだらいけんせん!じゃがいも投げたらドイツの人に怒られんすよ!主食ェ…wwこんなにお茶目な禿の那由多でありんすが、実は狐の神様でありんす。わっちの那由多可愛い、と言わす発言から会話は哲学的な話に。
那由多: かわいいっていわれんした しねる いままでありがとう (●´ω`●)
糸菊: 早まったらいけんせん!wwwww
怜: wwwwwwwww
寝落ちするかもな姫様 : うはw
靄: 那由多ぁああああああああ!!wwwww
糸菊: …神様に死の概念てありんすの?
那由多: 哲学的な質問にありんすなぁ…
糸菊: 消滅…?入滅…?
セレブな姫様: 神の自殺という哲学命題は昔からアリまして
糸菊: ほうほう
セレブな姫様: そもそも神という存在が概念なのか個体なのかがアレですけど 概念だとすれば その概念はヒトにより作られるものであり、人が自死することがすなわち神の死であるし
糸菊: そうなぁ、人の中に神はありけり
[05:09] Helena: 誰か一人が自殺し 神が一度死んだとしても 異なる人の信仰により 一瞬で生き返るわけで 永遠に自殺と蘇生を繰り返す存在 ただ自殺→蘇生の期間が一瞬すぎて 常人には永遠の命に見えるという話がありますな
糸菊: 人の生死の数だけ神が生まれ死んで行くのでありんしたら、それは永遠のように見えんしょうね
ふむ…なるほどなるほど。神が己に存在するのでありんしたらそうなりんすよね…考えさせられんす!うむうむ、と一同頷いておりんしたが、ふと気づけば28日は怜の研修終了日。28日は定休日でありんすので、その場で研修終了の辞令と共にお披露目会をやりんした。
おっとりした陰間で、人柄の良い子でありんすので姫様やぬしさんにも可愛がられて…無事研修を終えることと相成りんした。
これからも、怜の成長を皆さん見守ってやってくんなんしぇv「頑張って話せるようになりとぉございんすw」とは本人の抱負w頑張りなんし(*n´ω`n*)

皆で祝いムードになっておりんしたら、突然のあの心臓に悪い音!そう、SIMのリスタでありんす(´;ω;`)泣く泣く寮に避難しようと思いんしたら、寮もリスタww詮無いので、わっちの友人に連絡を取りTPを送ってもらいんしたw
番頭さんと友人の掛け合いが面白い…w殿方同士って、見ていて微笑ましいものなぁv

SIM復帰するまでわちゃわちゃと遊んでおりんしたが、SIMが復帰してすぐに新造の眞那が出勤し、セレブな姫様もお戻りに。



寝言の話やら、アウトローな話やら…姫様の父様…まさかヴァンパイアハンターだったなんて…(ガクブル)SLではやっつけられてしまう御仁多いな…w


番頭さんと怜は、新しく出来た呉服屋に颯爽と財布片手にお出かけしていきんした…wう、羨ましくなんか!わっちだって-IrodorI-様の新作が出るたびに買っていんすもの!w

今宵は店休日となりんす。また明日、皆さんとお座敷で笑顔で会えんすように。従業員一同ご登楼を楽しみにしておりんす(*n´ω`n*)


一緒に働いてくれんす遊女募集はゆるりと密かに行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では週2日~1Hからレギュラーで出られる従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ