2015年10月24日土曜日

初見世と早仕舞い

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!本日は番頭の靄がお送りします(・∀・)ノ外出しておりましたので、日報が遅くなりました…

昨夜は手前と陰間の怜、若衆の椿祈とでオープン致しました。まったりと雑談をしておりましたら、初見世の新造の眞那姐さんが出勤し皆で仲良くなるべく親睦を深めておりました!


「首の繋ぎ目が!(´;ω;`)」 と…メッシュボディあるあるですねw
手前は首輪で隠しておりますので一時しのぎですが、とガチャで当たったチョーカーを差し上げました。すぐにつけてくれて…美人で素直とか可愛らしいですね!

ほどなくして楼のアイドルな姫さまもご登楼されて、太夫も見世に上がって宴の始まりです。







手前も太夫も素敵な物を頂いてしまいまして…!有難うございます、姫様好き(*´ェ`*)♡…うん?今吐き戻すような音が聞こえたような…姫様お水要りますか?
眞那姐さんも緊張の色が見えましたが、馴染みの姫様ということで和やかなお座敷に。連日噂になってはおりますが、お大尽な旦那様のブログを姫さまもご覧になったらしく「たゆ愛がすごすぎて怖いww」とwww楼と太夫公認のストーカーで御座いますからね、気になる存在でしょうて…w

手前と今度世話になるDMさんとお大尽な旦那様とで男子会をする機会があったのですが、矢張り草食男子の集いなイメージなのですね…手前だけですよきっと草食系は!w
皆スゴイモン(´w`)

プルプルなアレについての話をしておりましたら、噂をすれば影がさす…お大尽な旦那様のご登楼です(・∀・)!イラッシャイマセー!!…ほら、姫様じっと観察しないw
旦那様も姫様の事はご存じのようでしたが、言わない大人加減。流石です!登楼中はプライベートですもんね(*´ェ`*)

引込新造の慈音姐さんも出勤し、お座敷が一気に華やかに。遊女3人とは豪華ですなぁ…


旦那様は太夫のご指名を所望されましたが、お座敷にどなたもいらっしゃらなくなるのでいけません!w従業員同士で親睦深めてどうするのですか…嬉しいですが、楽しいですが。
太夫と旦那様とのやり取りは…まことに見ていて楽しきものにございます。和歌のやりとりとか…おふたりは高尚すぎて皆ポカーンしますよww廓遊び…これぞ廓遊び…(感動)

オリオン流星群は皆で見逃しましたね…!来月のは是非皆で星に祈りましょうか。靄聲楼の繁栄と皆さんの健やかなるご活躍を。
まぁ、楼のお星様は旦那様の願いを叶えてはくれなかったようですが…wいけませんよ、太夫は上げません!w
お大尽な旦那様だけでしたので、昨夜は早仕舞いしました。またゆるりとお越しくださいませ!

引けの後の撮影会は眞那姐さんも共に。物凄く緊張しておられたそうですが、持ち前の明るさで見ていてハラハラはしませんでした。皆様どうぞ可愛がってあげて下さいね。


今週の営業はこれにて仕舞いとなります。皆様たくさんのご登楼誠に有難うございました!また来週、皆様とお座敷にて笑顔でお会いできますことを楽しみにしております!

撮影会の後、手前がスーツを買ったー!というところから始まったおふざけ企画。ホストクラブiSeirouへようこそ!(嘘)




…深夜テンションって怖いですね!


なお、一緒に働いてくれます遊女募集はゆるりと行っております!
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では週2日~1Hからレギュラーで出られる従業員を募集しております。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしてご確認の上お気軽にお問い合わせ下さいませ。言葉や着物、廓での礼儀作法など全面的にサポート致します!


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ