2015年10月23日金曜日

強引な男はモテる…?

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!本日は番頭の靄がお送りします(・∀・)ノ

昨夜は手前と陰間の怜、若衆の椿祈でオープン致しました。オープン後程なくしまして、秋色の和装がとてもお似合いの姫様がご登楼されました(*´ェ`*)
太夫が見世に上がるなり、楼の公式Twitterに手前と椿祈の姿をアップされておられましたな…



親父さんから@リプライが届いておりましたな、(露出狂+厨二病)×2=兄弟と…えぇい!www否定できない本当の事ですが人に言われると腹立たしい!wwそのマスクに小麦粉仕込んでおきますね(・∀・)☆



男衆と書いて雑用と読むのですよ姫様…お分かりですね?はい急いで焼きそばパンとオレンジジュース買ってきます!
焼きそばパンの話から料理の話になり、椿祈の意外な特技を知りました。え、ええ…実は凄いんだね…兄貴驚きでした。ちなみに手前は料理は出来ないわけではありませんが…男の一人暮らしですとついつい外食に頼りがちですw嫁…?はて、何のことやら…(´w`)
何で料理の話から、調理器具、そしてヤンデレの話になるのか…番頭兄弟は実はヤンデレでした。はい。

それにしても、女性は多少強引なくらいの男が好きなのでしょうかね?姫様と言い、太夫と言い…二人してキャッキャしておりましたがwしかしながら女性の意見とても参考になりました…これでモテる…!

初会の姫様がご登楼されまして、自己紹介をしておりましたらうちの旦那様のブログをご覧になられまして「太夫がお綺麗とうわさを聞いてきました」と…!もうその時点でどなたかわかってしまったんですが…wwまぁ手前味噌ですが確かにうちの糸菊は同性からも慕われる美人ですけどね!
その旦那様の特徴をお尋ねしましたら、眼鏡で有名ブロガーで、太夫大好きなイケメン…やはり!wwwwwきっと旦那様、皆に噂されてくしゃみされてたのではないでしょうかねw

ロールキャベツ男子…手前はどちらかというと外側が肉で中身が野菜なのですが…まさかの!!怜兄さんが!ww人は見かけによらないって本当ですねぇ…番頭兄弟は二人揃って草食系です、ハイ
椿祈: どうせアタシはオカマ野郎よ!
姫様: wwwww
靄: そうよそうよ!!カマで悪かったわね!
椿祈: どうせ女々しいわよ!
糸菊: …(廿ω廿)エト
姫様: 漫才がww始まった???w
靄: 女々しくて辛いんだよぉおおお!!!!
…失礼致しましたwいやもうね、これがギャップってやつですかね勉強になります!w
そして噂をしておりましたら、お大尽な旦那様がご登楼に!wほぼ同時にセレブな姫様もご登楼になりまして、お座敷は一気に賑やかに!

陰間の金木兄さんも出勤し、乳首仲間が増え…あれ?見えてない!!!!


男なのに乳隠しとか…隠さなくていいでしょうそこ!!www金木兄さんとは見世張りの前に一緒にタグガチャを回しに行ったのですが、所持金が少なくなるほどに回したそうで…wなかなかでないと次こそは!って思いますもんねwワカルー
手前も回しまくって、太夫やら怜兄さんやら、お大尽な旦那様に送りつけましたからねwガチャは配るもの…これです(´w`)bしかし金木兄さんの編集時のドジっ子ぶりが露呈して…
椿祈: 姉譲りのはちべぇさん、と
金木: くぅ
糸菊: かねべぇ…( ・᷄ㅂ・᷅ )
金木兄さんは今日からかねべぇ( ・᷄ㅂ・᷅ )兄さんになります。顔文字付きです(嘘)お大尽な旦那様とセレブな姫様もこの顔文字を使い始め、カオスな状況にwセレブな姫様のお父上のお話に一同開いた口が塞がりませんでしたよね。なに…クイーンエリザベス号で世界一周って…肉まんのためにマンション買ったって…あまつさえネトゲに無(意識)課金!恐ろしいやら、次元が違うやらで…もう、貧乏小店のうちとしては考えられない話でございます!ww

新造の憂兎姐さんも出勤し、入れ違いにお大尽な旦那様は愛しの太夫と個室に…太夫スキーな従業員が袖を噛みつつ悔しがっておりましたw是非とも非番の日に通って馴染みになって指名して下さいね!ww
姫様から衝撃の事実を聞かされたり…物凄い神動画を見せられたり、わいわいと楽しい宴にございました!ご登楼下さいました旦那様姫様、昨夜も誠にありがとうございました(*´ェ`*)

引けの後は支度部屋にて記念撮影。


「番頭さんおっきいから座ってね、怜も」いつもポーズ決めや位置決めは太夫がサクサクやってくれます。有難い…(TдT)
今宵は金曜、今週仕舞いの営業となります。どちら様もお誘いあわせのうえご登楼お待ちしております!

なお、一緒に働いてくれます遊女募集はゆるりと行っております!
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では週2日~1Hからレギュラーで出られる従業員を募集しております。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしてご確認の上お気軽にお問い合わせ下さいませ。言葉や着物、廓での礼儀作法など全面的にサポート致します!


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ