2015年10月20日火曜日

面接と早仕舞い

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は陰間の怜、番頭の靄とわっちとでオープン!オープン後まもなく求人を見てきてくれた姫様が見学からの面接の運びになりんしたので、わっちも見世に行き面接をさせて頂きんした(*´ω`*)
山に篭っていんしたのでな、世俗に疎いけれどおっとりとした…ふふふ、初見世はまだ未定でありんすが、どうぞお楽しみにしていてくんなんしぇv

面接も終わりに近づいた頃、陰間の残黒が出勤!そして新人遊女と入れ違いに、粋な姫様がご登楼!皆でお出迎えv








姫様がお席につくなり、残黒が「とりっくおあとりーと!」と。わーいハロウィン!お菓子の代わりにあんなもの頂いて…wわっちがそれに気が付くのが遅くなりんしてSSを撮れずにいたのが残念っwwしかし、「お酌しんすから ボトル用意してなぁ(鬼畜」とは俺様ホストのようなwww残黒wwんもー、わっちのお菓子あげるから悪戯させて、が可愛く思えんすなぁ(´ω`)え、思えない?ソッカ
最近兎と狐を見ていない、と言っておわして…兎は昨日はたまたま休みでありんしたが、子狐は給金の油揚げの食べ過ぎで寝込んでいんすのかな…1日50枚あげていんしたから。お稲荷さんも良いけども、焼いて生姜醤油で食べるのもまた美味!酒がどんどんすすm…おっと。

かねてより番頭いじりを楽しんでおられんした姫さまでありんすがターゲットは怜に移ったそうで…
糸菊: 怜はな、没落華族の生まれでな…お家のために廓に身を…(´;ω;`)
残黒: ぉぉ
粋な姫様: あらら、、、身請けしたげよか?(マテ!
身請け!!まだ研修中の身でありんすので借金が…年季明けまで待ってやってくんなんしぇ!w

陰間の金木も出勤し、お座敷は賑やかに(主に従業員の席が)


あまりに閑古鳥でありんしたので、23時で閉めることを決定!こんな日もありんすよねぇ(*n´ω`n*)
そんな中、姫様が教えてくれんしたアイテムが気になりすぎる!ww春画のよう…とは…番頭さんが大喜びしてしまうじゃありんせんか!ww

閉店10分前にセレブな姫様がご登楼!こなたの都合で早仕舞いでありんすので、花代は不要だと伝えんしたのにボトルは入れるわ従業員への花代もくれるわ…優しいセレブすぎてわっち涙出そう(´;ω;`)ウッ…

引けのあとは、皆で撮影会!わぁ、ハーレム…


手前味噌ではありんすが、うちの男の子達まっこと綺麗なぁ…昨日は珍しく金木も真っ黒な着物ではありんせんかったので、何やら画面が華やか❤残黒もSSで見ると分かりづらいけども、細かい装飾のデコに華やかな帯に…と、いつもお洒落さんでなぁ。番頭さんもいつも髪型変えたり、同じ着物は2日続けて着ないなど彼なりの美学があるそうでありんす。怜はおっとり控えめな性格ではありんすが、番頭さんに憧れてる、との言葉通り華やかな装いで…これは二代目おフェロ男子来る?(*n´ω`n*)

撮影会のあとは、学芸会(?)の練習!アイドルユニット爆誕でありんすな…ANTEINO2M。命名は番頭さん。このセンス好き…wwダンス部始動でありんすー!
ゲストの神仕えをお招きして、結局遅い時間まで…でも物凄く楽しかったぇv形になるのが楽しみじゃねぇ(*´ω`*)何のことかって?ふふふ、それはお楽しみに!!

一旦求人下げようか迷いつつも、下げずにいるわっち(廿ω廿)賑やかなのはいいことでありんすv

一緒に働いてくれんす遊女募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では週2日~1Hからレギュラーで出られる従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ