2015年10月2日金曜日

色々ありすぎな1日!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤新造の憂兎にございんす ( ´ڡ`)
本日は、わっちが日報を担当させて頂きんす(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨夜は店へTPしんすと、ちょうど姫様がご登楼されるところでありんして
すぐにお座敷へ(*´∀`*)・・・ん?んんっ?!名前見覚えありんすよ・・・?
姫様の頭上には 椿祈 と言わす名が。
お座敷へ上がりんして、速攻番頭さんに
憂兎 : これはー初会の主様的扱いでいけばいいんでしょーか( ´ω`)
とIMしんしたわなwwww


なにしてやがる(先輩だけど
先日、女装どうこうと言わす話をしておりんしたが、続いておりんしたのな…w
※普段は主様、姫様を撮影することはございんせん。

太夫も降りて来られんして、びっくりされんすかと思いんしたがそこはさすが太夫
太夫:姫さまは初会じゃなぁ、ようこそおいでなんした(*´∀`)
通常運転でありんした…!見習わねばいけんせんな!
わっちが太夫すごぉ…と惚れ直しておりんしたら(キモイ)、昨夜初見世の那由多が出勤!
まぁまぁ(*´ω`*)小さくて愛らしい(*´ω`*)(お前が言うなといわすツッコミは聞こえんせんw
初見世といわすことでドキドキしておりんたでしょうなぁ…しかしかわいい♡
わっちが、昨夜から研修が終わりんして正式に遊女となりんしたお話から、太夫の初見世のお話になりんして、どうでありんしたかなぁ番頭さんと聞きんしたら

靄: 太夫は…最初から堂々とされておられましたね…あ、申し遅れました手前は番頭の靄(アイ)と申します。何かございましたら、なんなりとお申し付け下さいませ。

番頭さん…かわいい弟君がいきなり女子になりんしたものでパニックでご挨拶を忘れておられんしたか…?!かわいい番頭さんっ!!!萌えっ!!

30分ほどお話をしておりんしたら、初会の綺麗な姫様がご登楼に(*´ω`*)
そこで椿祈兄様もとい初会の姫様はお帰りになりんした。(ほんと心臓に悪い
初会の姫様はスリンクと靄聲楼公式をご覧になられんしてご登楼して頂いたようでまこと嬉しい限り(*´ω`*)姫さまのような方が増えると良ぉございんすねぇ(*´∀`*)

その後すぐに、残黒兄様のご友人の主様がご登楼されんして、先日陰間茶屋へお越しくださいんしたお礼をしておりんしたら椿祈兄様がご出勤
椿祈: サボってピザ食ってました(堂々
まったくこの御方は…wwwお茶目でありんすなwwww

残黒兄様のご友人の主様が個室に行ってみたかったと言わすお話になりんして
誰を指名しんす?と聞きんすと
兎ちゃんいこか?w
まさかのわっちヮ(゚д゚)ォ!初指名でありんすううううううううう(*´∀`*)

少々緊張致しんしたが、個室に到着しんして目に入ったのが赤い長椅子…?
主様:じゃあ椅子のアニメ全部確かめるとこから始めるよー

緊張をほぐしてくれんすかの様に、色々とアニメーションを試しながらお話を(*´ω`*)
何この椅子…いちゃいちゃ…❤(ӦvӦ。)けしからんですな
殿方といちゃいちゃしたことなどありんせんでしたので、頭から煙が~~~ww
主様と2人でお話するのは初めてでありんしたが、とっても楽しい時間でありんした♡
わっちがお座敷を抜けているほんの30分の間に、お座敷では変態会話が繰り広げられていたようでありんすがなっ!www

その間に、お大尽な主様もご登楼くださったようで♡主様もう有名人であられんすね(・∀・)
ブログ見てますと、声をかけられておられんしたなぁ(*´∀`*)
わっちが見当たらんと気にかけてくださったようで…嬉しい♡
主様とは、太夫を愛でる会の会員同士ライバルでもありんすが、同時に同志でもありんす♪
きっと主様と太夫について語りんしたら、いくら時間があっても足りんせんなwww

お座敷ではHalloweenのお話から那由多が見世へ来たお話へ。
太夫が油揚げを煮ておられんしたとこと、匂いにつられて来たのが那由多でありんしてなw

太夫: なにやら、うちで油揚げを煮ていんしたら匂いにつられて来たそうでなぁ…驚いたわぁ(´ω`)
椿祈: まぁそれ食ったの俺ですけど
糸菊: wwwwwwwwww
那由多: ゆるすまじ椿祈にいさま…!!!
姫様: 油揚げに引き寄せられたわけですねw
椿祈: 食べてるときめっちゃ睨まれてん…
靄: 太夫が久々に厨房にたってたのに…(´w`)
那由多: くらえっエキノコックスビーム⊂( ?o? )⊃━☆゚.*・。
靄: wwwwwwwwwwww
椿祈: (ササッ
靄: 強いwwwwwwwww
怜-りょう-: wwwwwww
姫様: 太夫、厨房にww
糸菊: 危ないビームじゃなwwww
那由多: に が さ ぬ
糸菊: あい、たまには…と思ってなあw
椿祈: 兄貴ガード!
靄: ひどい!wwww

エキノコックスビームとは妖かしは恐ろしい物を使いんすなwwww
しかし初見世でありんすが、皆に馴染めているようで安心いたしんした(*´ω`*)
わっちもこの後お座敷へ戻りんして、姫様がお帰りになられんしたので、ご挨拶などしておりんしたら、なにやら忘れているような…ハテ…

主様: 兎ちゃん帰りはTPくれないからー

( ;゚д゚)アッ…申し訳ございんせんでした主様あああああああ(土下座
初指名に浮かれて戻ってご挨拶しておりんしたらすっかり…(ノ∀`)パチ





慈音姐様もご出勤されんして、従業員が多くなりんしたので番頭さんが着替えて主様になられんすことに♪
慈音姐様のお着物かっこいい・・・

お仕置き部屋で着替える番頭さんをみんなして覗き見|冫、)ジー
慈音: パシャリ(公式ファンブックの袋とじ用SSゲト
公式ファンブックなんてありんしたの?!なにそれ欲しい

番頭さんの着替えも終わりんしたところで、禿の那由多が社へ戻らねばと退勤。
那由多は本来お稲荷様の仕えでありんすからなぁ参拝者が来るとそちらへなw
ご挨拶もしっかりできておりんしたし、お話にも混ざっていけておりんし、たしまだ子供でありんすのにえらいえらい(*´ω`*)油揚げあげようね♡

セレブな姫様と、慈音姐様のご友人の姫様もご登楼くださいんして、ワイワイと賑やかな宴となりんした(*´ω`*)
学生時代の部活や成績の話になりんして、お大尽な主様は剣道部と!
きっとお似合いになられんすなぁ(*´ω`*)凛とした佇まい綺麗にちがいありんせんっ!

慈音姐様のご友人の姫さまは美術部に(*´ω`*)
太夫も美術部でありんしたようで、部長まで務めておられんしたと!
美術の成績…わっち万年2でありんしたなぁ(遠い目
セレブな姫様が作っておられんすプリザーブドフラワーのアレンジで、コサージュを見せて頂んして、いくらなら買う?といわすお話になったところ

靄: 太夫がこれほしいー?って言ったら?
お大尽な主様: 買いましょう
姫様: 3万円(たゆがつけたとこを撮影して写真送る権利つき)
お大尽な主様: 財布パカァ…
姫様: お支払いはリンデンドルですと7万リンデンドルですー
憂兎: きっと靄様もお買い上げになられんすよ(コッソリ
靄: いくらですか?(バリバリィ
姫様: あいちゃんなら 特別価格で10万リンデン
靄: ちょっと待って値上がりしてる
糸菊: 可哀想な独身リーマンいじめんせんで!www

可哀想な独身リーマンwwwwwwwwwwツボりんしたwwwwwwwww
靄兄様のいじられっぷり、いつ見てもほっこりした気分になりんすなぁ(*´ω`*)
結婚式にもブーケや新郎のブートニアとして使えんすなぁといわす会話から婚活居酒屋のお話、結婚のお話へと進んでまいりんして、靄兄様とお大尽な主様は二人きりになると、女性を猫かわいがりしそうだと姫様が言わしんしてなw
お大尽な主様も、靄兄様もその通りだったようで姫様にお前ら結婚しちゃえよと言われておられんしたwwwイイネソウシナヨー!

靄: 嫌ですよ!!太夫と3人で結婚ならいいですけど
憂兎: あげません
慈音: だめ
お大尽な主様: それ良いですね
椿祈: あかんやろなぁ
糸菊: いかない
怜-りょう-: 無理です

昨夜も、一連のフルコンボ決まりんした(๑•̀ㅂ•́)و✧
結婚祝いは、太夫に武器を贈ると椿祈兄様が言わしたところすでに薙刀をお持ちで、お大尽な主様竹刀vs太夫薙刀の決闘の図が頭に浮かびんしたwwww

お大尽な主様: 女性の非力な腕で振るう前に竹刀の範囲に入ります
糸菊: わっちが非力だと思うたら甘いぇ?(廿ω廿)b
お大尽な主様: 勝ったら、身請けを受けて下さるので?
憂兎: むり
靄: だめです
椿祈: あかんやろ
怜-りょう-: 無理です
糸菊: それは違う
慈音: お断る!
憂兎: 主様勝てんせんもの
慈音姐様のご友人の姫さま: 否定がwwww
お大尽な主様: っく
セレブな姫様: 主さんが たゆを殴れるわけがない(確信
憂兎: では最初は直央にゃんを。
糸菊: 直央かぁ…ww
憂兎: きっとかわいくて一瞬で主様の負け。
椿祈: なおくん「主さんとPC終わらせたにゃ」
靄: 「殴るにゃんか?ボクを殴るにゃんか?」
セレブな姫様: まずアレだよね あいちゃんと主さんが 戦って うちのダンナと勝者が戦って 最終的に ラスボス:たゆ

太夫ラスボスであられんしたwww
わっちと慈音姐様は後ろから砂かけたり石投げて加勢しんす(๑•̀ㅂ•́)و✧
とりあえず、靄兄様とお大尽な主様はHPゼロになりんすな(ΦωΦ)フフフ…

楽しい時間はあっという間でありんして、この日も引けの時間に。
話題が盛りだくさんすぎて、全部書いておりんしたらものすごい文字数に…w
これでもかなり厳選したんでありんすが長くなりんして、読みづらくごめんなんし!
ご登楼くださいんした主様、姫様、まことありがとうございんした(*´ω`*)
引け後は恒例の撮影会♡


10/1引け後
張見世にて(*´ω`*)


昨夜の椿祈兄様日記
「今日はたくさんのぬしさんがきた。兄貴が座敷にいった。もっと会話を拾ってもっとボケたかった。明日も来てね」

なお、一緒に働いてくれんす遊女募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では週2日~1Hからレギュラーで出られる従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ