2015年9月16日水曜日

リスタと新装開店!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。RL仕事がばたついていてこんな時間に日報更新だなんて!寝る前に書くようにするか悩みんすなぁ(´ω`)

昨夜はオープン前にまさかのリスタ!皆それぞれ避難しておりんしたが、昨夜は20分ほどで終わりんしたので多少見世張は遅れたものの恙無く開店v建物を変えんして、気持ちも新たに新装開店でありんすー(*´ω`*)♪

番頭の靄と新造の憂兎とでオープン!ほどなくしんして、眼鏡の良くお似合いになる糸菊マニア?!なぬしさんがご登楼!昨夜もぽぽん、と気前よくドンペリを入れお大尽な遊びを始められんした。まことに宣言通り毎回ボトル入れるのな…わっち、ぬしさんの財布がちぃと心配でありんすww

次いで着物も出で立ちも愛らしい姫様がご登楼されんして、引込新造の慈音も出勤しお座敷は賑やかにv


気前よく皆に酒を振舞うぬしさんに感心して感嘆の声を漏らしんしたら

糸菊: ぬしさんはまっこと、粋じゃねぇv
ぬしさん: はは、じゃあそろそろ太夫考えてくれましたか身請けの話
靄: だめです
憂兎: だめです
ぬしさん: うwwwwww
姫さま: Σ

これ、姫さまが驚いておられんしょうが!ww

若衆の椿祈も出勤し、親父さんに似たような人がいた気がしんしたけど気のせいでありんしたね…(トオイメ
わっちは何も見なかった、イケメン兄弟が並んでるだけでありんす。うん。親父さんのコスプレ撮りそびれんしたぁああ!www


ぬしさんから「太夫、-IrodorI-様の〇〇の紅色の着物はお持ちですか?」と不意に尋ねられんした。白色は持っていんすが、紅色は持ってないと答えんしたらインベントリにぴこーん、と何か届きんした。なんと、ぬしさんから着物のプレゼント(*n´ω`n*)❤

※画像提供ぬしさん


豪華で高額な着物でありんすので、1着しか持っていんせんかったが…まさか頂いてしまうとは!まっこと有難うございんすv
憂兎: 連写タイムでありんす!!!
糸菊: いかがでありんしょ
慈音: 華やかで艶やかで。。。よくお似合いでございんす(*´◡`*)
憂兎: うっとり(*´ω`*)
ぬしさん: 美しい…
椿祈: 太夫、今です!「撮影はおやめください(キメ顔ピース」
糸菊: 撮影はやめなんし!(ダブルピース
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
憂兎: 太夫ノリノリかわいいっw
椿祈: ありがとうございましたwww
慈音: ほんにww
ぬしさん: 太夫…僕の嫁に…;;
憂兎: だめです
靄 : だめです
慈音: お断る!
ぬしさん: OTL
椿祈: 満場一致はえぇ…

そしてこのよく訓練された従業員…わっちは何も教えておりんせんよ?!ww

キリリと白拍子に身を包んだ姫様もご登楼され、ぬしさんとちょうど入れ違いに。姫様の付けていんした髪飾りが可愛いー!と皆でキャッキャウフフ
姫様はうちの建物、机なんかを作ってくれんした功績者でありんす(*´ω`*)姫様のおかげで、うちがシックで上品かつ豪華にー!まっこと、どんなに礼を尽くしても足りんせんなぁ。

ハロウィンな帽子が激カワなアイドルな姫さまも、元気いっぱいにご登楼!あぁん相変わらず可愛い…(*´д`*)ハァハァ
次いでセレブな姫さまもご登楼されんして、共通の話題で大盛り上がりvセレブな姫さまはわっちの先生でありんすの。まさか此処が出会いのきっかけで今やRLでも仲良しだなんて昨年の今頃は思ってもみなかったことでありんすw

粋なうさみみのぬしさんもご登楼されんして、お座敷は見た目だけは女子会にっw
慈音が張見世に貝合わせを買ってきてくれんして…風流じゃねぇ(*´ω`*)貝合わせ、でピンクな妄想をした番頭さんは廊下に立っていなんし!ww

お洒落イケメンなぬしさんもご登楼され、新しくなった見世を褒めてもらえんしたv嬉しいいvわっち何もやっていんせんけど!w

話は何故か男色の話に…ホモくる?┌(┌^o^)┐ホモォ…
江戸の時代では男色は嗜みでありんしたからね、陰間茶屋もその流れでな!皆うちの美男子を愛でに来たら良いと思いんすのよ…w

粋なぬしさんご登楼されんすと、いつも飯テロにぃい!w小腹の減る時間に、んもー!w

引けのあとは撮影会。憂兎がばばーん!新しくなった見世を背景にどうしても撮りたかった…w
身長が着物の裾が長くてごまかせる、とご満悦でありんしたw


今宵は店休日となりんす。間違えて、ご登楼されんせんようにwまた明日お座敷にてお待ちしておりんすv


なお、一緒に働いてくれんす遊女募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では週2日~1Hからレギュラーで出られる従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ