2015年9月18日金曜日

貸切でありんした☆

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした ( ´ڡ`)本日の日報は、研修中の新造、憂兎が担当いたしんす(*´σー`)エヘヘ乱筆乱文でありんしょうが、生暖かい目で見てくんなんしぇ…w

昨夜は貸切でありんした!わっち貸切初体験でありんす!楽しみー(*ノェノ)キャー
((o(´∀`)o))ワクワクしながらVIP ROOMへ参りんしたら、既に太夫と慈音姐さんがっ!出遅れんした!金木兄さんもご出勤されて総勢5名で主様をお出迎えできんした(*´ω`*)
と、その前に部屋へ入った途端、すぐ目に入ってきんしたこの掛軸…( ゚д゚)ホスィ…

※ぬしさんの誕生日プレゼントに作製した物なので非売品です

番頭さんが主様をご案内しんして、VIP ROOMへ到着されて一言。
「宇和、こんなところが」噛みんしたね主様(´∀`*)ウフフ緊張なされているご様子でありんしたねぇv
豪華にお出迎えさせて頂きんしたかいがあるというものでありんす♪
到着早々は、よほどテンションが上がりんしたのか、童のようにはしゃいでおられんしたねぇ(´∀`*)ウフフかわいい!

􀀆

昨夜もポーンとボトルを開けてくれんして、皆に振る舞ってくれんした(*´ω`*)いつもありがとうございんすっ♪ありがたく頂いておりんしたら、残黒兄さんが登場!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
しかし残黒兄さんのPCは本日もご機嫌斜めでありんしたので、主様に初会のご挨拶だけさせて頂きんして颯爽と帰って行かれんした(´・ω・`)

PC負荷がこれまでにすごいゲームはわっちも知りんせん…公式スペックとはなんぞや(プンスカ
しかし本日は主様を撮影する絶好のチャンス!!!PCの負荷?なんでありんすかそれ?関係ございんせん。頑張って生きろわっちのPC!!と言わすことで、最高画質へグーーンと上げんして1日乗り切りんした。お疲れよく頑張ったmyPCいい子。
主様から撮影の許可もおりんしたので、早速パシャパシャと撮影開始(´∀`*)ウフフ日報に載せる許可も頂きんしたので、ご紹介させて頂きんす♪


イケメェン…切れ長の目がまこと素敵でありんす…ジュルッ
わっちのPCに主様フォルダが追加されんした!うわーなにそれ見せなさいという金木兄さんのお声が聞こえたような…?w

主様はとても素敵なイケメンでありんすのに、まっこと謙虚な御仁でありんして「あ、僕なんかの顔面載せて靄聲楼の美男美女のじゃまになりませんか?」などとサラッと言わすお方…。むしろ、色んな角度から撮影してわっちのコレクションに…照

ブログのお気に入りに登録させて頂くこともさっくり許してくださいんしたので、先ほど追加させて頂きんした(*´ω`*)慈音姐さんがパス覚えてるかな…と言わしたのは聞き逃さんかったぇ(´∀`*)ウフフ
ブログの話から、見世の話へ。わっちは他のかふぇと言わす場所やBARなどには行ったことがありんせんのでよく分かりんせんが、主様に靄聲楼を褒めて頂きんしてまこと嬉しぅございんした!「主様に通って頂けんすように、精進せねばいけんせんねぇ」と慈音姐さんが(・∀・)イイコトイッタ!!と思いんしたら、

主様:いや、通いますよ太夫を身請けできる日まで
憂兎:だめです
番頭さん:だめです
金木兄さん:却下
慈音姐さん:だめでありんすw

安定のこの流れでありんしたv主様、太夫はぜーーったいに渡しんせんぇ(´・ε・`)
太夫がいなくなったら…と思いんして涙目になっておりんしたら、優しい金木兄さんが「これで涙をふきんさい つ□ハンカチ」と。フキフキしておりんしたのに、番頭さんが何やら気づいた様子。「金木にいさん、それふんどしですよ」と。ちょwwww兄さんwwwふんどしwwwwありがたくコレクションに加えさせて頂きんす(ΦωΦ)フフフ…
主様が真面目に素敵なことを言わしておられんすのに、わっちらwwww
と、また番頭さんが突然

番頭さん:此処に太夫の腰巻がありますが
憂兎:いくらですか。
主様:言い値で買いましょう。
番頭さん:今ならタバコの吸殻付きです。
主様:言い値で買いましょう。

番頭さん…悪どい商売始めんした(´・ω・`)セレブには勝てんせんよおおおお(´;ω;`)ブワッ
そしたら慈音姐さんもが何やら悪巧みを…w

慈音姐さん:えっとここに太夫の温もりが残った布団一組。さぁまずは100両から
主様:1500両出そうか
番頭さん:なっ?!
憂兎:おーっと一気に跳ね上がったー!
慈音姐さん:はい!1500!次はおりんせんの?
太夫:い、いつのまにわっちの昼寝布団を…
主様:ふふふ、勝ちも同然ですね
憂兎:えぇい2000両でありんす!
番頭さん:2500 
憂兎:ks
太夫:えっ
主様:5000ではいかがですか

完敗致しんしたΩ\ζ°)チーン太夫のお昼寝布団は主様の物に…ぐぬぬ
と、思いんしたら太夫のものであるという確信のネタでありんすSSがありんせんでしたので破談と言わすことにε-(´∀`*)ホッ 慈音姐さんもなかなか悪どい商売をしんすなぁww

「布団…贈りましょうか?(ニコ」っと何やら怪しげな主様…太夫も意味が分かっておられんして、布団を三度目に贈るとはわかっておりんすねぇ?と。わっち( ゚д゚ )ポカーン。しかしさすが番頭さん、※馴染みの旦那は目当ての遊女に着物や布団を贈ったと言われています。と、注釈を入れてくれんしたありがたや~(*´ω`*)
主様といい、番頭さんといい、色気のあることをサラ~っと言わすところ見習わねばなりんせんねぇ…(ムリ。
そこで太夫がふと、…番頭さん、隣に座ってみ?主さんの。と。これは…撮影タイムでありんすね!!!


はぁぁかっこいい(*´ω`*)眼福でありんすぅ(*´ω`*)色気が半端無く漂っておりんすねぇ(*´ω`*)
全国のイケメンを愛でる会、会員の皆様きっちり目に焼き付けておくんなんしぇ(*´ω`*)綺麗なものは愛でる。これ常識でありんす♪わっちはここでSSの枚数が40枚を超えんしたw

前日、番頭さんと残黒兄さんというイケメンコンビがイチャイチャしておりんしたので、SS盗撮しようと乱入しんした話をしておりんしたら、店休日も一緒とは仲のいいことでと主様に褒めて頂きんして、ダンスや買い物などしておりんす話をしんしたら、主様はダンスをしたことがないと!これはいけんせんねぇダンスは楽しぅ御座いんすよ(*´ω`*)と、言わすことで主様を引っ張りメンズでダンス会!靄聲楼では恒例の、A&R Heaven様の虎視眈々でありんす♪

動画を撮るのに夢中で、SS撮るのを忘れんした…わっちのあほう!
ダンスにいたく喜んで頂けんした様子でありんしたので、ここで太夫から貸切にしてくれんした主様にサービスが♡


太夫と主様のダンス♪絵になりんすねぇ…(惚れ惚れ
主様は、夢のようだと言わしておりんしたなぁ(*´ω`*)美男美女の優雅なダンスはまこと見てるこちらもウットリする美しさでありんした♡なにやらやさぐれた番頭さんが見えた気もしんしたが、気にせず楽しんで頂けんしたかなぁ(*´ω`*)

しかし優雅な曲も終わってしまいんして、そのあとはまさかの主様リサイタル開催!!!

􀀊

キャ━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━!!主様かっこいー!きゃー!と黄色い悲鳴が聞こえて来そうな…(´∀`*)ウフフ
番頭さん、選曲ナイスでありんす!!ww「皆さんはげs…ゲェッホゲホゲハ、グッハ」と主様が咳き込む場面もありんしたが、DEATH声のラジヲもあり、太夫とわっち激しくヘドバンで首がもげそうでありんした(ノ∀`)ペチ

ヘドバンのせいもあってか、太夫が「さ…酒が回って…」と言わしんすと主様がすかさず、「太夫大丈夫?結婚する?」と( `_ゝ´)
番頭さん、金木兄さんは「「ダメです」」と即答でありんしたので、わっちはパンチを放ってやりんした(ΦωΦ)フフフ…

少し前に吹き飛ぶジェスを番頭さんからもらっておりんした主様は、そのまま窓の外へ≡○)Д`)・∵. ガハッと飛んでいきんしたアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ㌧㌦!!㌧㌦!!
主様がこの様に楽しいお方だとはまたひとつ新しい発見でありんした(*´ω`*)

ちょうど夜でありんしたので、窓の外は宇宙のような様子。宇宙の彼方にスポーンと飛んでいっているようでありんしたv
夜で主様が思い出されたんでありんしょうか…素敵なセリフを言わしたのに太夫ったらwww

主様:太夫、月が綺麗ですねゴフッ
太夫:…明日の月は綺麗でありんしょうなぁ(廿ω廿)
番頭さん:※訳:死ね
主様:ツンデレなところも好きですよぉおおおお
太夫:主様、明後日の月は満月だそうでありんすよ
番頭さん:※訳:お前今すぐ死んで詫びろよ

もう金木兄さん、慈音姐さん、わっちの腹筋が崩壊しんしたwww3度目のご登楼で、こんな冗談が言える間柄になりんすとは主様何者でありんすか…wwもう主様大好き素敵wwwまっこと楽しい御仁でありんすなぁ(*´∀`*)
しかし、楽しい時間は過ぎるのが早うございんして、ダンスやリサイタルなどしておりんしたら引けの時間に…><
せっかくの貸切でありんしたし、いつもの引け後恒例の撮影会に主様にも参加して頂くことに♪
􀀄

はぁ太夫の笑顔がまこと愛らしい…(*´ω`*)そして主様イケメェン…
本来ならわっちのようにピースをしたお手手が写るはずでありんすのにこのメッシュハンド族め…う…羨ましくなんてないんだからね><

身長差に苦労しながらも、無事撮影会も終わりんして営業終了となりんした ( ´ڡ`)
主様、貸切まっことありがとうございんした!今後も靄聲楼ご贔屓にしてくんなんしぇ(*´ω`*)太夫は渡しんせんけども!
またのご登楼みなでお待ちしておりんす♪

ふぅ…日報とはこんなにも大変でありんしたか…。自分のブログを書くのとはまた違いんすなぁ…・x・


なお、一緒に働いてくれんす遊女募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では週2日~1Hからレギュラーで出られる従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ